一覧
生活 何か書いて下さい。お願いします。
何か書いて下さい。お願いします。(さびしー)
投稿者 : 不如意 日時 : 04/02/26 16:23

Infomation 472 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>99
そんなに落ち込むな!!
no.100 記入なし (04/03/22 21:56)

あぁぁ、他にも皆さん、ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
書き込んで良かったです。少し立ち直れました。
no.101 94 (04/03/22 22:00)

94さん
良かったね!!立ち直れて。
これからも、いっぱ〜い話とかしようね!!
no.102 記入なし (04/03/22 22:07)

誰も、書かないの??????????
no.103 記入なし (04/03/23 20:47)

誰も、書かないの??????????
no.104 記入なし (04/03/23 20:47)

やりたい仕事だっだのに・・・
不採用。どうすりゃいいんだ・・・
no.105 記入なし (04/03/24 19:22)

>>105
ドンマイです・・・!自分も、そう言うことが2・3くらい昔は(最近だけど・・・)あったよ!!
でも、あきらめず、めげずに頑張って、今はちゃんと働いています!!
なので、あなたも、頑張って下さい!!
私は、あなたを応援します!!がんばです!!
no.106 記入なし (04/03/24 20:25)

106さん
有難うございます。
とりあえず次頑張ります。
no.107 105 (04/03/24 20:30)

105さん頑張ってね!!
no.108 106 (04/03/24 20:35)


眠れないよ〜〜〜〜〜〜!
no.109 記入なし (04/03/24 21:56)

何か書けや!!
no.110 記入無し (04/03/25 16:19)

ci,jgajgg.eceaewx0w4to0hgwtjhotokv,zmkneofwmfpewkea<Fpfa@,es,cxz,sv;
no.111 記入無し (04/03/25 16:20)

>>111 
どう言う意味なんですか??
もしかして・・・適当だったり・・・する??
no.112 記入無し (04/03/25 16:22)

”すべてのことに意味を求めてはいけない”という意味です。
no.113 111 (04/03/25 16:28)

↑なんとなく、いいですね。大切な事だと思います。
no.114 記入無し (04/03/25 16:31)

111さん
そう意味なんですか・・・。
じゃあ、今度からはあまり意味を求めないようにします!!
っていうより、心がけます!!
no.115 112 (04/03/25 16:32)

>>114さん、ひょっとして・・・・w
no.116 111 (04/03/25 16:32)

111さん
何なんですか??
no.117 記入無し (04/03/25 16:40)

人違いでしたらすみません。知っている人かな?と思ったもので。
no.118 111 (04/03/25 16:44)

あっ、そうだったんですか・・・。
すごく急だけど、111さんはどこの人ですか??
no.119 記入無し (04/03/25 16:47)

京都です。w
no.120 111 (04/03/25 16:48)

京都なんですか??
ちなみに、私は青森です!!
もし良かったら、京都の方言とか教えてくれませんか??
no.121 94 (04/03/25 16:52)

「121」の名前「94」は「112」の間違いです!!
訂正します・・・。
no.122 121 (04/03/25 16:55)

今は純粋(?)な京都弁を使っているのは観光客相手の業界くらいですね。w
一般ではだいたい関西弁でくくられるような言葉遣いです。
私でしゃ正確さに欠けるかもしれませんが

有名なところで一つ。
「いらっしゃいませ」は「おいでやす」と「おこしやす」の二つありますが微妙に違います。
 前者は往来の人も対象にした”呼び込み”に近い形で後者は「ようこそ、いらっしゃいました。」と、来客(家でも店でも内に入った人)対象の言葉です。
(逆だったかも・・・・)
no.123 111 (04/03/25 17:01)

    ↑
>私でしゃ  →  私では   (何ちゅう間違え方や。恥)
no.124 111 (04/03/25 17:03)

そうなんですか!!
ちなみに、青森の方言には何個か種類があって・・・。南部弁、津軽弁・・・。
ちなみに、私は津軽弁を使っています。
ちなみに「私・僕」とか自分をさしことを、津軽弁では「わ〜」と言います。

「ちなみに」って使いすぎてごめん
no.125 記入無し (04/03/25 17:12)

二人称は「な〜」でしたっけ?
no.126 111 (04/03/25 17:13)

そうですよ!!
何で知ってるんですか??
no.127 121 (04/03/25 17:17)

何故でしょうね。w
no.128 111 (04/03/25 17:20)

111さん 京都ですか。その方とはは別人ですね。でわでわ。
no.129 114 (04/03/25 17:20)

なぜだ〜!!
もしかして・・・。
今は京都に住んでいるけど、出身は青森だったりして・・・。
当たってない??
それか、青森に友達がいるとか・・・?
no.130 121 (04/03/25 17:23)

生粋の京都人です。
以前、テレビでやってましたから。
あ、知っている人というのはこのサイトで知り合った人です。
no.131 111 (04/03/25 17:31)

そうなのか・・・。
失礼かもしれませんが、何歳ですか??女性??男性??
答えられなかったら「ノーコメント」でいいので・・・。
教えてください。
no.132 121 (04/03/25 17:36)

チャットルーム2へ行きませんか?
no.133 111 (04/03/25 17:44)

何ですか??それは?
no.134 121 (04/03/25 17:44)

トップページ右上 部屋2
no.135 記入無し (04/03/25 17:45)

暇な日といますか??????????
no.136 記入無し (04/03/25 18:27)

ある小話をお一つ

生活苦「貧乏で食えない人間の苦悩なんて、あんたに分かるか!!」
権力者「金持ってる人間の苦悩なんて、お前らに分かるか!!」

生活苦「じゃあ、立場交換してみようよ」
権力者「・・・やだ」




no.137 記入なし (04/07/16 21:03)

ランララ♪何でも書けや!
no.138 記入なし (04/07/16 21:06)

こっちに書くか
no.139 記入なし (04/07/16 23:39)

天国に行きたい
no.140 記入なし (04/07/16 23:40)

>140
イキロ
no.141 記入なし (04/07/17 00:02)

パソコンが熱くて燃えそうです
no.142 記入なし (04/07/17 00:18)

夏休み。
no.143 記入なし (04/07/19 08:35)

>>142
冬なら良かったのにね
no.144 記入なし (04/07/19 09:10)

おれは27だけれどもう生きるのに飽きてきた。
どうせ彼女できないし何やっても失敗するし疲れた。
はっきりいって30台40台のオヤジになった自分を想像すると怖い。
60台のジジイをみると生きてて何が面白いんだろうと思う。
no.145 記入なし (04/07/19 10:55)

彼女出来ないと、一生できないんじゃないかと思えるよ!
10代に全然もてず、20代にはもてると期待しつつ努力もしたが、もてず、
30代こそもてると信じ、結局もてず、40だいになり、独り身のまま!
風俗だけが彼女と割り切ってる感じだよ!
もてない奴はどうあがこうが、もてないものだ!
no.146 記入なし (04/07/19 13:50)

18日夜から今日19日昼の2時ぐらいまで
オレの部屋の上の住人が騒いでいた。
しかも5、6人はいたと思う。

今やつら昼寝から目覚めゴソゴソ起きだしよる。
はらたつ一日だった。
no.147 記入なし (04/07/19 19:56)

人間みんなわがまますぎる。
no.148 記入なし (04/07/19 20:56)

わがままを通し、快楽を追及する精神が学術と創造を生み、人類の文明を進歩させた。
厳しい大自然の掟の前で我慢を続けてきただけなら、今も生活水準は原始か古代のまま。

わがまま、結構なことじゃありませんか。
他人のわがままを許容し、自分のわがままも実現できる方法を前向きに考えていきましょう。
no.149 記入なし (04/07/19 21:20)

中途半端な哲学は毒でしかない
哲学は実行を伴うものが口に文字にして
初めて感動と新たな行動を生む
no.150 記入なし (04/07/19 22:46)

ジェンキンスは死んでしまえ
no.151 記入なし (04/07/19 22:47)

美少年モハマド君はラッキーだが、どうも、ほかの子供達が不憫だ。
でも、そうもいかないのか。
no.152 記入なし (04/07/19 22:50)

パート2との違いはなんだ?
no.153 記入なし (04/07/24 16:11)

>151
オレは、「死ね!」とまでは、言わないが「じょうだんでは無い!」って
感じだな。

政府の媚々対応にはうんざりする。
曽我ひとみもいい加減にしろとおもうな!
no.154 記入なし (04/07/24 16:15)

わずかな人々を犠牲にしてより多くの人が得られる幸福がある。
しかしたくさんの犠牲の元にわずかな人が得られる幸福もある。
小泉さん、あなたはいったいどっちを選ぶのですか。
no.155 記入なし (04/07/24 16:27)

>155
小泉さんは、ヨン様と面談することで頭がいっぱいです・・・
no.156 記入なし (04/07/24 16:42)

また2階のやつらがうるさい。
うるせーよ、タコ。
no.157 記入なし (04/07/24 22:41)

>>157 そっこく殴りこむべきだ
no.158 記入なし (04/07/25 00:03)

>157
タコ殴りにすべきだ
no.159 記入なし (04/07/25 00:36)

できることならマジでタコ殴りしたい。

no.160 記入なし (04/07/25 02:15)

ttp://swf.zive.net/flash/script/showflash.cgi?id=test1&num=0002
今話題のブッシュとケリーのflash拾いました
no.161 記入なし (04/07/25 11:36)

!やけ書もで何♪ラランラ
no.162 記入なし (04/07/25 12:52)

バレー見ながらオナニー(;´Д`)ハァハァ
no.163 記入なし (04/07/25 19:04)

プロ野球を見ながらオナニー
no.164 ほもも (04/07/25 19:22)

ジェンキンス銃殺
no.165 記入なし (04/07/25 19:24)

>>164
プロ野球みて、
何をおかずにしてるの?
no.166 記入なし (04/07/25 19:58)

>>166

選手のお尻、太もも
no.167 記入なし (04/07/25 20:00)

(*ノωノ) イヤン
no.168 記入なし (04/07/25 20:07)

>>168
お前を掘ってやる
no.169 記入なし (04/07/25 20:22)

ここもエロネタか…。
no.170 記入なし (04/07/25 20:27)

おじさんはリストラされて、お仕事が無くなったんだよ。
no.171 記入なし (04/07/25 20:41)

だから、もうおじさんは、生きてはない・・・。
いい。こんな世の中だけど、強く生きていくんだよ・・。

no.172 記入なし (04/07/25 20:43)

キミもいっしょに行こう・・・
no.173 記入なし (04/07/25 20:44)

と心の中に響いた。
だが、辺りを見回すと、何もなかった。

俺は、来た道へ振り返り歩いていった。

彼女は、寂しそうに男をみつめているのであった・・・。
no.174 記入なし (04/07/25 20:48)

       ネー 
    ∧ ∧      ∧ ∧ 
   ( ・∀・) (・∀・ ) バナナは凍らせて食べるよねー 
    (∩∩)   (∩∩) 
no.175 記入なし (04/07/25 21:04)

みかんも凍らせて食べるよね〜
no.176 記入なし (04/07/25 21:04)

俺ならぶん投げるけど・・。
no.177 記入なし (04/07/25 21:05)

       ネー 
    ∧ ∧    ∧ ∧ 
   ( ・∀・)  (・∀・ ) ずれすぎだよねー 
    (∩∩)   (∩∩) 
no.178 記入なし (04/07/25 21:05)

餓鬼様だ!!!!!!
no.179 餓鬼 (04/07/25 22:08)

餓鬼さん・・・愛してる、愛してる、愛してる、愛してる、愛してる、愛してる、

(管理人さん、削除しないで、お願い・・・・・・・・・・・・・・)
no.180 さき (04/07/25 23:25)

君は男だね?きっとそうだ、怒らないから白状してごらん
no.181 餓鬼 (04/07/25 23:29)

餓鬼さん、さようなら・・・・・・・・・・・・・
no.182 さき (04/07/25 23:51)

餓鬼って、それって中国人の事?
no.183 記入なし (04/07/26 14:44)

人生に疲れてきた。暑すぎですよ夏。
no.184 記入なし (04/07/26 14:56)

がきんちょごろすり趣味きもい。
no.185 記入なし (04/07/26 14:57)

餓鬼で未熟な中国人野郎、今日もあなたの街で人殺しをしている。
no.186 記入なし (04/07/26 15:08)

子供が背伸びして大人の真似をするのはほほえましいが、
大人が子供の真似をするのは見苦しいだけ。いい加減気付けボケ。
no.187 記入なし (04/07/26 16:31)

>187
お前が気付けボケ。
no.188 記入なし (04/07/26 18:04)

ケンカニナッテイル
no.189 記入なし (04/07/26 18:07)

チンパンジー
no.191 記入なし (04/07/26 18:39)

辻元清美をブタ箱にいれろ!!!
no.192 記入なし (04/07/26 19:00)

もっとチンチンの皮をむけ!!!
no.193 記入なし (04/07/26 19:11)

はい!
no.194 餓鬼 (04/07/26 19:12)

餓鬼さん、愛しています。
no.195 さき (04/07/26 19:18)

↑あんたは昨日の男?
no.196 餓鬼 (04/07/26 19:18)

男ぢゃないもん↑
no.197 さき (04/07/26 19:23)

ふ〜ん、そう言う事にしとこう
ところで・・ご注文は???
no.198 餓鬼 (04/07/26 19:25)

超ヤリて〜
no.199 記入なし (04/07/26 19:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
472 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [三十代は辛いです。30代に忍び寄る心の病。]
次 [ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください]

  一覧
「何か書いて下さい。お願いします。」と似ているトピック
「何か書いて下さい。お願いします。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧