一覧
失業 24歳、無職の人集まってください
私と同い年の無職の人いるかな?もぉ4ヶ月プーです(TT)
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/15 19:36

Infomation 45 件中 1 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分も同い年で同じ位ぷーですよ
no.2 記入なし (04/05/15 19:42)

仲間だぁ〜
no.3 記入なし (04/05/15 19:44)

仲間ですね、お互いこの状態からぬけられる
ように頑張りましょう
no.4 記入なし (04/05/15 19:49)

はーい!!がんばります☆
no.5 記入なし (04/05/15 21:47)

オレも24才です!無職期間は1年1ヶ月弱…やヴぁい…
no.6 記入なし (04/05/15 21:51)

今年24です!
一緒にがんばろ(^^)
no.7 記入なし (04/05/15 21:56)

俺も
no.8 無職 (04/05/15 23:34)

けっこういるんだねぇ〜!!!みんなでがんばろぉぉぉ☆
no.9 記入なし (04/05/16 09:40)

私も24歳で無職です!
もう8ヶ月だよー。。。
no.10 記入なし (04/05/18 01:37)

同じく私も24歳で無職です。
しかも今回で2度目…。
いいかげんに何とかしたい。(T_T)
no.11 記入なし (04/05/18 02:06)

>>11
大丈夫。
何度でも蘇えるw
no.12 記入なし (04/05/18 15:16)

俺も今年で24になる無職です。精神的にやばいです。
こんな自分でこの先生きていけるのかと思うと、毎日
怖くて寝れなくなるほどです。
no.13 記入なし (04/05/19 17:43)

無職期間はどれくらいですか?
no.14 記入なし (04/05/19 17:44)

遅くなってごめんなさい。大学卒業してその年の6月に就職したのですが、
精神的苦痛に耐え切れなくなり、二ヶ月で辞めました。それから、三ヶ月くらい実家に引きこもり、それから酪農のバイトをやり、冬はスキー場でバイトをしていて、この春に帰ってきました。ですから一年ぐらいです。
no.15 記入なし (04/05/19 18:48)

私も24歳無職です。ほんとに何にもしてません。バイトもしてません。
毎日家で家事して終わりです。
仕事したい気持ちはあるのに、採用になりません。
もう、かなり絶望です。
no.16 記入なし (04/05/28 09:29)

俺も24才無職です。
多いな、同じ立場の人。
no.17 記入なし (04/05/28 09:47)

シンクロニティか
no.18 記入なし (04/05/28 10:30)

私も24・・・ほんとに何もしてない。
もう9ヶ月。親に申し訳ない。
no.19 記入なし (04/05/28 15:34)

私なんてもう1年2ヶ月だよ。
最近じゃハローワークに行くのさえ怖いんだよ。
面接なんてとてもじゃないけど怖くて行けない。
こんな私は家族の恥。
no.20 記入なし (04/05/28 17:24)

↑オレも同じだよ。1年2ヶ月!このままじゃ1年3ヶ月目コースは確実だけどね〜。
no.21 マダオ (04/05/28 17:28)

    家庭の恥   裏を返せば、 成長している人・・・
no.22 記入なし (04/05/28 17:31)

>22さん。
成長している人ってどういう意味ですか?

>マダオさん、私と同じ無職歴ですか。
実はマダオさんの日記を最近読みましたよ。
no.23 記入なし (04/05/28 17:53)

>23 見てしまいましたか。我が愚痴日記を…お恥ずかしい。
no.24 マダオ (04/05/28 17:57)

23です。
マダオさん、日記止まってるのが気になります。

no.25 記入なし (04/05/28 18:01)

あまり書くネタがないんですよ。家にいる時間が多いから。
無職423日目も順調に無職です。
no.26 マダオ (04/05/28 18:04)

みなさん、ハローワークにはどのくらいの頻度でいってますか?
私は家からバスでいかないとだめなんです。しかも30分かかる…。
バス代かかるしお金ないから、2週間に1回くらいしか行けない。
しかも、ちょっと鬱入ってて面接が怖いんですよね。
そしてどんどん無職歴が長くなる。(1年2ヶ月…)
私と同じような人いますか?
no.28 あきこ (04/05/31 12:20)

あきこさん、俺もそう!
no.29 記入なし (04/05/31 12:25)

20と28 同じ人?
no.30 記入なし (04/05/31 12:29)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1085443698/
似たようなスレ。
no.31 記入なし (04/05/31 13:28)

似たようなスレがあるということは、それだけ同じ境遇の人がたくさんいるということではないでしょうか。
no.32 記入なし (04/05/31 21:43)

今日ハローワークに行って臨時職員の求人を見つけました。
条件が良かったのですが、年齢が23歳まで。
でも、私は24歳だし、大丈夫かな?と思って紹介してもらおうと受付に行ったんです。
そしたら、人事担当の方が「24歳は無理。しかも今年25歳になるんじゃとてもじゃないけどダメ」というような事を言ったみたいで、応募させてもらえませんでした。
かなり、凹んだ私。帰り道でも、半泣き状態。
一体23歳と24歳で何が違うっていうの?
no.33 あきこ (04/06/01 20:49)

>33 そういうことあるね。1才ぐらい、いいじゃねーか!って感じになるよ。
no.34 マダオ (04/06/01 22:32)

お前ら甘すぎ。鬱だとか何とか理由つけて親に甘えてるのダサスギ。
24だろ?ヴァカかと。働け、カス!
no.35 オレオレオレ素敵だよ! (04/06/01 23:37)

来月から 無職になる 仲間がいて いいのか わるいのかだよね
no.36 わっきー (04/06/02 21:59)

>>33
年齢の基準っておかしいよね。
前25歳までの求人で出てた会社に受けにいったら29歳の人がいた・・・
しかも締めきりオーバーで応募してきてたらしい。なんだそりゃ。
no.37 記入なし (04/06/02 22:51)

なんか 旅に出たくならない?
no.38 記入なし (04/06/02 23:49)

24なんてまだまだじゃないか。
2,3年旅してらっしゃい。
no.39 記入なし (04/06/03 00:11)

最近はやりたいことがないからと職をあまり探していませんでしたが
今は職を見て自分でやれそうな職を探していこうかと思います。
なんでもいいと思ってやるとすぐ辞めてしまいそうで。
no.40 記入なし (04/06/03 01:16)

あ、私もだ。明日はバイトの面接ですが、最近無気力気味で不安・・・
no.41 記入なし (04/06/10 02:23)

どうだった!!41さん
no.42 記入なし (04/06/10 22:27)

一応派遣として働いているのですが、八月いっぱいで契約終了されます。
大学も行ってないのでなかなか仕事を簡単にえることは難しいですね。
同士がいて安心ばかりしてられないので(親も職なしのため)とにかくなにか
探さないといけないです。
no.43 今年24の♂です (04/06/11 00:36)

43番さん

☆私、24じゃないのに、ここに来てごめん☆

大学出てても、職ないよ!

私のほうは結構辛いっす・・
日本の社会構造がいやになってきた

がんばって仕事見つけてくださいね


no.44 働きたい人 (04/06/11 00:41)

このスレも今じゃ「26歳、無職集まれ〜」か・・・
no.45 記入なし (05/10/14 20:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 1 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [失業生活を楽しんでやる方法を教えてください。]
次 [無職のみんなへ捧ぐトピック]

  一覧
「24歳、無職の人集まってください」と似ているトピック
「24歳、無職の人集まってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧