一覧
就職 あなたはどちらの仕事を選びますか?
A:仕事がちょっと違うな〜とか面白くない仕事だが、人間関係はラクな職場
B:成績にうるさかったり人間関係がキツイが、自分の希望通りの仕事
どちらを選びますか??
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/21 22:08

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


AとBが同じ業種なら…この不景気に生き残るのはBだろうね。
no.30 記入なし (05/10/10 22:39)

急に綺麗になったあの娘に 
キャンパスの噂広がる 
Aまでいったと
アンアア、アアア〜ン
no.31 記入なし (05/10/11 00:11)

故人に悪いだろ?
no.32 記入なし (05/10/11 00:17)

絶対A。
Bを目指してたが、どうしても続けられない。
no.33 記入なし (05/10/11 00:25)

AとBの寄せ集めで、
仕事が面白い仕事で、人間関係が円滑で、成績にうるさくない自分の希望通りの仕事
がいいな。
no.34 記入なし (05/10/11 02:41)

この2択ならAですね。
Bを選ぶと、嫌いでない仕事そのものまでが嫌いになりそうです。
Aなら職場の仲間との愚痴で仕事そのもののストレスを解消できそう。
no.35 記入なし (05/10/11 04:04)

C.自分で納得する環境にかえる
no.36 記入なし (05/10/23 09:13)

>36
禿同。
no.37 包茎一筋の三十路男 (05/10/23 12:29)

自分の人間性、能力、などを考えるとA
no.38 記入なし (06/06/01 14:48)

精神的に楽したいからA
no.39 記入なし (06/06/01 15:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [昔の彼女が忘れられません。同じような人はいますか。]
次 [原チャリに乗りながら独り言を言う癖の人いませんか?]

  一覧
「あなたはどちらの仕事を選びますか?」と似ているトピック
「あなたはどちらの仕事を選びますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧