一覧
就職 内勤営業って?給料いいですが。
最近ハロワで見ました、なんか募集採用人数多かったです。(5名ほど)
たまに求人誌でも同じような職種見ます。
今回は資格教育セミナー系の電話事務?って書いてありました。
以前経験されてた方など、不満や真実を教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/27 17:57

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


電話事務=テレアポでは?
no.2 記入なし (04/05/27 17:57)

内勤営業企業に働いて見てきたけど、大変だったよ!
そこの会社は休日除く、毎日朝の9時から夜の10〜12時まで仕事!
電話は10から11位までだけど。
楽な仕事なんか無いね!
no.3 記入なし (04/05/27 18:02)

知り合いでやられてた方いますよ。
電話だけどやはり飛びこみ営業と変わらないツラさがあるそうです。
(すぐガチャン!と切られるのは当たり前)

そういうことにいちいちヘコまない強さがおありでしたらやれると思います。
no.4 記入なし (04/05/27 21:03)

>4
そうそうよくご存じで!4の内容通りです!
社員みんなカリカリ気味だった!

3より。
no.5 記入なし (04/05/27 21:11)

補足>3
そこの会社は朝から夕方の5時前後までは、外回り
(営業じゃなく、売り込みのための可能場所(地図)と名前の下調べ)。
帰社5時以降から夜の10時〜11時くらいまで電話営業となる。
no.6 記入なし (04/05/28 17:40)

やめとけやめとけ。

内勤って行っても楽じゃないぞ。
no.7 記入なし (06/05/13 01:24)

債権回収でそれやった。
客に電話すると振り込め詐欺とまちがわれたりもする。
あと、職場の人間関係最悪。
9時から17時までの早番と13時から21時までの遅番のシフト制
上司のイジメなど最悪だった。
JPN債権回収株○会社だった。
no.8 木場バッキー (06/05/13 06:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさんホットヨガをしましょう]
次 [離職票の異議申し立てについて]

  一覧
「内勤営業って?給料いいですが。」と似ているトピック
「内勤営業って?給料いいですが。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧