一覧
雑談 無職だ間違いない。という感じで書き込んでください。
無職を「間違いない」「気をつけろ」で表現するスレです。

新卒で就職できなかったら大卒の意味はなくなる、間違いない!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/28 15:58

Infomation 60 件中 1 から 60 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


長居?
no.2 記入なし (04/05/28 15:59)

このスレは長続きしない。間違いない!
no.3 記入なし (04/05/28 16:32)

スレ立て主は暇だ。気をつけろ!
no.4 (04/05/28 16:57)

無職が長引くと、ハロワに行くのが面倒くさくなる。間違いない!
no.5 記入なし (04/05/28 17:01)

実は、無職者のほうが、根性がある。間違いない!
no.6 記入なし (04/05/28 17:23)

>1はあぶない。まちがいない。
no.7 記入なし (04/05/28 17:55)

面接予定があるだけで安心するな、気をつけろ!
no.8 記入なし (04/05/29 00:12)

給料をもらうまでが無職です。間違いない!
no.9 記入なし (04/05/29 00:24)

男性は気がつくと、髭と髪が同化する。間違いない!
no.10 記入なし (04/05/29 00:27)

関羽?
no.11 記入なし (04/05/29 01:11)

明日(あす)ありと思う心の仇桜夜半に嵐の吹かぬものかな
だっけ?間違ったかな?
no.12 記入なし (04/05/29 01:29)

無職は猫好き。これだけは絶対、間違いない!
no.13 記入なし (04/05/29 01:30)

吹かぬものかは ですね。親鸞
no.14 記入なし (04/05/29 01:33)

男も乳癌になる、気をつけろ!
no.15 記入なし (04/05/29 09:31)

未経験者でも安心。きをつけろ!!
no.16 記入なし (04/05/29 11:01)

男はみんなマザコンかロリコンだ。間違いない。
no.17 記入なし (04/05/29 13:02)


俺はマザコン かつ ロリコンですけど、何か?
no.18 記入なし (04/06/02 00:40)

なんでも質問箱に質問した491です。
「病気だ!間違いない!}
no.19 記入なし (04/06/06 08:46)

>18
マザコン か(or)ロリコン
には、
マザコン かつ(and)ロリコン
という意味も含まれている。

間違いない!
no.20 記入なし (04/06/06 22:38)

この芸人の(名前わすれた)芸風嫌い
「間違えない」「気をつけろ」?
何がおもしろいの?
sage
no.21 記入なし (04/06/06 22:56)

このスレ変っ!!
no.22 記入なし (04/06/07 21:39)


このスレは変だ。間違いない。だろ?
no.23 記入なし (04/06/07 23:52)

>23
そうだった・・・
no.24 記入なし (04/06/08 00:23)

間違いない!って、ゆうじゃない。
残念ッ!
no.25 記入なし (04/06/08 00:52)

あれはあれでいいのかな?
no.26 記入なし (04/06/08 01:02)

時は、戦国時代。
no.27 記入なし (04/06/12 01:51)

俺はもうすぐ自殺する。間違いない。
no.28 記入なし (04/06/12 02:12)

>no.28

死ぬのだけはだめだ!間違いない!
no.29 記入なし (04/06/12 02:18)

自殺宣言をしても、したかどうかは分からない。間違いない!
no.30 記入なし (04/06/12 08:24)

仕事してなくても肩が凝る、間違いない!
no.31 記入なし (04/06/12 13:21)

仕事やめて実家に戻っても住民税は来る。気をつけろっ!!
逃げれないぞ””
no.32 記入なし (04/06/12 14:11)

会社経営者達は、

「お客様が第一です」だとか、「不況の中、企業努力をして社員の生活を守る」だとか、
表面や世間体のいいことばかりいつも言っているが、結局一番大切にしているのは、
自分達の利益だ。

   間違いないっ!!

( ○印、○○ハム、○菱自動車など大手をはじめ、数えたらキリがない)
no.33 とある人物 (04/06/16 14:50)

明日も職安に行くといつもの同じメンバーがいる 間違いない
no.34 グッチ (04/06/16 15:17)

俺は150%自殺できない、間違いない。
no.35 記入なし (04/06/16 18:05)

職安へ行くエレベーターの中で職安に行く人がわかる、間違いない
no.36 記入なし (04/08/01 14:44)

>36
職安行くのにエレベーターだ?
家の近所(田舎)の職安はまさに小屋だ
公務員の仕事場なんぞ小屋で十分
この芸人きらいなので「間違いない」は
付けないでおく
no.37 記入なし (04/08/01 14:49)

俺は今月も無職のまま終わる。間違いない。
no.38 記入なし (04/08/01 15:34)

37さんは「この芸人きらい」とか言っているけど本当は好きにきまってる
間違いないっ!
no.39 記入なし (04/08/01 15:52)

就職しても無職でも精神は安定しない 間違いない!
no.40 記入なし (04/08/01 16:59)

預金通帳を見ると段々減っていくので鬱になる 間違いない!
no.41 記入なし (04/08/01 17:13)

働かなくても腹は減る 間違いない
no.42 記入なし (04/08/01 17:28)

長井はつまらん
no.43 記入なし (04/08/01 18:02)

働いているときのほうが精神的、肉体的に辛い!
間違いない!
no.44 記入なし (04/08/01 21:39)

無職になったことが間違いだ   間違いない!
no.45 記入なし (04/08/01 22:14)

間違いないと結論付ける事事体間違っている 間違いない!
no.46 なまはげバーさす毒りんご (04/08/12 06:22)

もう47番目だ。くだらないスレ。
それでも返信してしまう。それは暇だから!間違いない!!
…気がする。
no.47 記入なし (04/08/12 06:52)

気をつけろ。正直であることは危険だ。
no.48 記入なし (04/08/12 07:42)

仕事持ちで比較的安定した生活をしていても
ここの雰囲気が好きで毎日書き込んでいる人間は意外と多い、間違いない!
no.49 記入なし (04/08/12 07:57)

仕事はしているが生活に満足してない奴が自分より下の人間を
見にこのHPに来てるんだ!!間違いない!!
no.50 記入なし (04/08/12 22:14)

>50 
そのとうりだ♪
no.51 記入なし (04/08/12 22:18)

>1
誰かのモノマネ?
no.52 記入なし (04/08/18 15:13)

>1
無職が長引くと体調が悪くならない?
no.53 記入なし (05/08/26 20:10)

この中にチョベリグという雑誌を知っている人がいるに違いない、間違いない。
no.54 記入なし (06/08/31 21:33)

君、仕事は何を
無、無職です
間違いない、ホームレスだな逮捕する
な、何を言うんだ俺はニーとだぞ 気を、気をつけろ
no.55 記入なし (06/08/31 21:53)

一般の文と、巣が空的な論理とはちょっと違うんじゃ
no.56 記入なし (06/08/31 21:57)

隣のにいちゃんも毎日ウチにいるぞ!奴も無職だぁ 間違いない!
no.57 記入なし (06/08/31 22:00)

政治家の中にも仕事してないのがいるぞ あいつはニートだ 間違ってる?
no.58 記入なし (06/09/01 12:14)

新卒で就職できなかったら二度と仕事はないぞ 
気をつけろ
no.59 記入なし (06/09/01 12:16)

>58間違ってはいない!
その通りだよ!
カメラ映ってるのに手組んで寝てるやつが5人は必ず?居る
no.60 トシ (06/09/01 12:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60 件中 1 から 60 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [2016年のオリンピックは今回の事故で福岡に不利..]
次 [お金がない時の空腹の満たし方を教えて下さい]

  一覧
「無職だ間違いない。という感じで書き込んでください。」と似ているトピック
「無職だ間違いない。という感じで書き込んでください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧