一覧
失業 ホームレスになったら?どうします?
20代からの人詳しくお願いします。
投稿者 : 明日は我が身 日時 : 04/06/03 19:30

Infomation 349 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ホームレスになったらパソコンもできなくなるなあ。そしたらこんな
書き込みもできなくなって誰とも交流できずに寂しい人生送って死んで
いくのかな。あーやだやだ!何とかしないと。あっ、知り合いのホームレス
の人は今はもうどこにいったかわかりません。2年ほど前から見かけなく
なったので。犯罪でもやらかしたのかと心配ですが・・・。うーん、いずれに
してもホームレスになるのも大変だしどうすれば良いものか・・・。
とにかく頑張って仕事探すしかないですね。
no.100 記入なし (05/04/24 12:03)

96,95<
車がなくても最悪のときは住み込みの仕事を探せばいいです。
日本中全国各地に温泉旅館などはあるでしょう。
旅館などは住み込みで従業員を募集してるときがありますよ。

ただし、勘違いしないでほしいが、従業員の食事などは「まかない食」なのでお客さんに出した食材のあまり物を利用した食事です。
労働時間も一般の会社よりも長い拘束時間のはずです。

条件としてはあまり良い方ではありませんが給与を貰いながら屋根つきの小さい個室に住めるので何年か働けば少しはお金も貯まると思います。
その日暮らしで車上やダンボールで生活するよりも人間らしい生活ができると思いますよ。

もしも夫婦で探してるなら保養所やマンションなどの住み込みの管理人もあります。
ただしそちらは調理師くらいの免許が必要かもしれませんし、365日どちらかが必ず居ないといけないかも・・
no.101 ポンタ (05/04/24 15:15)

住み込みの仕事も今は多くの場合、保証人を取る場合が増えています。
保証人が得られるくらいなら最初からホームレスになってないどろうし
保養所やマンションなどは尚更ホームレスを雇いません。
むしろホームレスになる前に生活保護の申請をし保護を受けてる間に
仕事を探して方が無難だと思います。
no.102 ↑の方へ (05/04/25 10:13)

no.102<
私の知る限りでは温泉旅館などは保証人に厳しくないと思いますよ。
旅館などで働いてた方に聞いた事があります。

一流のホテルの従業員などは保証人が必要かもしれません。

それと、私はホームレスになる前に住み込みで就職をお勧めしてるんです。
ホームレスになった後では住所不定なので就職などはほとんど不可能と判断します。
no.103 ポンタ (05/04/25 10:22)

no.94、96、100です。皆さんいろいろアドバイスありがとうございます。
皆さんの意見を参考にしながら頑張って仕事探します。また投稿する時
あるかもしれませんがその時はまた皆さんの意見聞かせてください。
よろしくお願いします。
no.104 記入なし (05/04/25 11:44)

私はとある温泉旅館で10年働いています。
面接に来る社員は確かに身寄りがない人や、借金苦の人など、さまざまですが、
きちんと住む部屋を与えられ、毎日温泉にはいり、元気にがんばっています。
三食付で寮費月5000円くらいです。ホームレスになるよりはよっぽど、お勧めします。
簡単な面接で、よほどの事がないと不採用にはしませんので。ただ給料は月10万くらいしかもらえませんけどね。
no.105 記入なし (05/04/25 13:59)

東京ホームレス
no.106 記入なし (05/04/25 15:47)

車上生活の場合、8ナンバーにできるのでしょうか?
基準がわからないのですが・・。
no.107 下っ端薬剤師 (05/04/25 21:52)

>105
10年前ならともかく今は
例えば採用予定人数の何倍も人がきても問題がなければ雇うのでしょうか
no.108 記入なし (05/04/25 21:54)

ホームレスには、まだまだ遠いですが、私も、温泉旅館で働いてみたいです。
no.109 記入なし (05/04/26 11:23)

>108

いままで何倍も人がきたということはありえません。
だいたい、月に1人のペースで面接にきています。ほぼ全員採用です。
ほとんどが1週間くらいでやめていきます。保証人もいりません、
no.110 105 (05/04/26 11:37)

>110

一週間で辞めるって事は、きついとか、突然の住環境の変化や、人間関係になじめない場合が多いと言うことでしょうか。
今、ちょっとマジで温泉旅館で働こうかと考えてます。
no.111 109 (05/04/26 13:55)

>109
悪い点 給料が安い(10万〜) 拘束時間がながい 6:30出勤 21:30上がり 
    間3時間くらいの休憩あり まかないがわびしい 家族経営なので役員は
    毎日寝てるだけなのに月に50万くらいはもらうのが腹がたつ 退職金がない
    有給もない 残業もない 

良い点 毎日温泉に入れる 衣食住お金がほとんどかからない 趣味がなければお金が    たまる 他ホテルの若い社員とすぐ友達になれる 仕事が簡単 1年も勤めれば    すぐ後輩がたくさんできる 

お客からのクレームに耐えることができればそれなりに楽しい仕事です。
ちなみに私は10年勤めて手取り16万くらいです。(保険等は全てはいっています)
no.112 105 (05/04/26 14:20)

>105

わかりました。ありがとうございます。
検討してみます。
私は41歳野郎ですが、中年で、その業界未経験の人、入ってきますか。
no.113 109 (05/04/26 16:33)

50歳すぎて未経験でもぜんぜんOKです。
no.114 105 (05/04/26 16:59)

温泉旅館か‥ 盲点でした。
自分は都内にずっと住んでて、雇ってくれるならどんな会社でもと思って、
今まで全然経験がない業界にもハロワ経由で面接にいってました。
その中にビジネスホテルもあって何社か面接にも行きましたが、体力が必要とか
他の社員は皆、あなたより年下なので難しい等 言われて落ちてきましたが、
地方には目をむけた事が無かったです。

給料がもう少しよければ‥。
no.115 記入なし (05/04/27 02:04)

私の場合は、地方に住んでますが、温泉旅館に行くとすると、さらに地方の田舎ということになります。
独身なので、手取り10万でも飯付き、住居付きだと、金は貯まりそうですね。
中型(250)のバイクに乗ってるのでそれだけは持っていきたいですけど。
no.116 109 (05/04/27 08:23)

109さん、おまちしてます。
no.117 105 (05/04/27 11:13)

>105さん

ありがとうございます。
頑張ります。
GW明けから、職探しに動こうと思います。
バイクにテントを積んで、私の地方(東北)の各地のハロワに寄って、温泉旅館に応募しながら、一週間くらいの旅をしてこようと思います。
名づけて、「職探しツーリング」。
マジです。
no.118 109 (05/04/28 03:17)

no105様。現地迄の交通費などは自腹になるのでしょうか?

http://syuusyokukatudou.ameblo.jp/
no.119 現役ホームレス (05/05/05 11:18)

基本的に片道分のみ負担します。
no.120 記入なし (05/05/05 11:32)

ちなみに私も東北です。お会いするかもしれませんね。
no.121 105 (05/05/05 11:38)

とりあえず、仕事を決めてから
車上生活で支出を削るのが得策では?
no.122 記入なし (05/05/05 15:24)

ホームレス予備軍のような生活を送っているんだけど、、生きていく気力バイタリティが欠けている、何が何でもというハングリー精神が欠けている、、、アルバイト先で怒鳴られても、ハイハイと言いなり状態。このままでは、乞食生活まっしぐらか?
no.123 記入なし (05/05/05 21:38)

アルバイトだとハイハイと言いなりになった方が首にならないのではないでしょうか。
いちいちはむかっていたらそれこそ首になって乞食生活まっしぐらか
no.124 記入なし (05/05/05 21:40)

アルバイトだとハイハイと言いなりになった方が首にならないのではないでしょうか。
いちいちはむかっていたらそれこそ首になって乞食生活まっしぐらか
no.125 記入なし (05/05/05 21:40)

いや、そういう謙虚な姿勢、大事だと思うよ
そういう姿勢が、会社で長く続いていくのでは・・・
no.126 記入なし (05/05/05 21:40)

なんか、奴隷労働者みたいで、、、
no.127 記入なし (05/05/05 21:41)

奴隷労働者のどこがいけないのでしょうか。
no.128 記入なし (05/05/05 21:42)

会社にとっては奴隷労働者や社畜のほうが役に立っていると思います。
no.129 記入なし (05/05/05 21:43)

みんな、奴隷労働者みたいな気持ちで我慢して働いている人多いと思うよ
我慢できるなら、我慢してみることお勧めします。
no.130 記入なし (05/05/05 21:44)

皆さん、いろいろホ-ムレスのことを書いておられます。実は私、現在、小説を書いておる作家です。で、ホ-ムレスに関する資料を集めている訳です。プロツトは勿論フィクションですが、ある程度の知識を得たいのです。ノンフィクションではありませんので、潜在取材まではかんがえておりません。よろしく
 
no.131 Mr.諾名 (05/05/07 10:30)

以前は繁華街や河原で暮らしていたようですが、最近は住宅地をうろつくので怖い。
うちのマンションでもゴミ漁りをしてその場で食べている。
no.132 記入なし (05/05/07 10:39)

かつて一世を風靡したマンガ家の吾妻ひでおは
精神的に追い込まれて失踪を繰り返し、一時ホームレスまでやってたらしい。
no.133 記入なし (05/05/07 13:04)

真面目に働く気あれば、求人募集中よ
no.134 記入なし (05/05/07 18:25)

人を殺す勇気を持て。
さすれば道は開かれる。
持っているものから奪えばよい。

ほりえ社長ならたとえ殺されてもこう思うだろう。
俺には生き残る努力がたりなかったのだと。
no.135 記入なし (05/05/07 19:44)

>135
はぁ〜?
変なこと書いていたら
2CHのとある人のように逮捕されるよ。
no.136 記入なし (05/05/07 19:47)

ホームレスになるくらいなら死んだ方がいいな。俺は。
no.137 記入なし (05/05/07 21:33)

経済学でいうと、マルクス経済学の「搾取」っていうのが、現在のケインズ経済学です。当然、貧富の差が生じ、それが時とともに広がっていく。15億円の豪邸をなんとも思わない者と、ダンボ-ルの家をセッセと作るおじさん。この差っていったいなんだと思います。現代の近代経済学で活動する先進諸国、開発途上国etc.…ですが、実は、現在の経済体制は、人類の生存するための完成された経済学じゃないんですね。これが、国連規模で理解されていないのが…残念!
 私の小説にも登場するシ-ンですが…。
no.138 Mr.諾名 (05/05/09 11:11)

20代のホームレスならなんとでもなるよ。
問題は50、60代のだね。
煮ても焼いても食えんからなあ。
no.139 記入なし (05/05/09 23:57)

たいした知能がないから大変だな、宮崎 雅人
no.140 エコノくん (05/05/11 03:06)

20代でホームレスになってずっと
ホームレスって言うのも辛いな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.141 記入なし (05/05/11 03:12)

ホームレスだけにはなりたくない!!
ホームレスになるくらいなら首吊って死にます。
no.142 記入なし (05/05/27 11:29)

若いホームレスが増えてるってホント??
no.143 記入なし (05/05/27 11:42)

ホームレスになるくらいなら風俗で働く。
no.144 記入なし (05/05/27 11:43)

139に同じ。いくらでも、なんでも挑戦できますよ。
30半ばこえるとね、未経験でがんばってやっても、年齢がといわれてしまうから、
そうならないうちに、がんばってください。
no.145 記入なし (05/05/27 11:51)

ホ〜ムレスになったら東京の上野公園にテント持参で直行!
no.146 記入なし (05/05/27 12:30)

うーボヘミアン うらやまあ
no.147 記入なし (05/05/27 12:33)

ホームレスになる人はあらかじめもう決まっているよ。厚生年金など国民年金を滞納しているまたは就職せずに毎日ぶらぶらしている。40代までに安定した仕事をみつけないともう本当にホームレスになりますよ。そういうのをみてテレビでみて笑っているといずれ自分も同じ運命をたどることになるかもしれない。自分はそういうふうにならないといってもそういうふうにきがつかずになってしまっていっているときがあるのや!
それが就職に対する意識特に30代後半〜嫌でも仕事をしていかないともう手遅れ!
年金は25年以上〜18歳から満了でかなり高額な年金になる。
no.148 FIRE (05/05/27 15:20)

ニートもしくは職歴無しでホームレスやってる人なんていないよね?
no.149 記入なし (05/05/27 15:29)

> no.149
さぁ。世の中わかんないよぉ!
しかし、そんな状況下でインターネット接続してこんなとこ見るかなぁ。
no.150 記入なし (05/05/27 15:52)

>150
ネットカフェにルンちゃんらしきおっさんの姿見ゆ。
no.151 記入なし (05/05/27 15:56)

そのおっさんは、たぶん働いた経験があると思うんだよね
だからたくましく生きてるみたない・・・
no.152 記入なし (05/05/27 15:57)

>152
店員にぶつぶつ文句言っていまつた。
臭かったでつ。
no.153 記入なし (05/05/27 16:01)

ホームレスか、懐かしいな〜
no.154 記入なし (05/05/27 19:51)

俺はホームレスになったら確実に餓え死にするだろう。
no.155 記入なし (05/05/28 00:19)

みんなハシカケさんを見習おうよ!
そんなに簡単になげないで。
彼は言っていた
「今の自分が最低の状況だから
あとは上を見て這い上がるだけ」

ハシカケさんもうすぐ37歳?
no.156 記入なし (05/05/28 00:46)

空が屋根大地が寝床、宇宙を羽織って生きるもよし。
ときには雨が心を洗い流し、星々の煌きが悟りへと導いてくれるかもしれません。
なんびとも死をもって平等とすべし・・・
no.157 記入なし (05/05/28 10:13)

タウンエースの中で過ごそうかな・・・
段ボールやテントよりもマシだろう・・・
no.158 記入なし (05/05/28 10:30)

ダンボールのハニカム構造、新聞紙や発泡スチロールの断熱性を侮ってはいけない。
これからの住宅は、意外にもこのような素材で作られるのが望ましい。
耐震性、防音・断熱性、経済性に優れ、壊れてもすぐに直せる。

テントの重要性は、北部遠征に歴史資料を見てみると想像に易いでしょう。
no.159 記入なし (05/05/28 13:33)

以前、ここに書き込みしたものです。
彼がホームレスになりそうだっていう書き込みでした。
自分は待っている。携帯電話が通じてる限り、必ず私のところに
連絡があるはずだと信じてました。
ここでポンタさんはじめ皆さんに勇気づけられました。
 結果からいうと、彼、練炭自殺して死んでしまいました。
私と連絡が取れなくなったのも、私と知り合う前に付き合っていた人と
よりが戻ったから。年金暮らしの彼のおかあさんに100万もかりて
彼女とよりを戻して10日後に、彼女に鍵を渡して3日後に
一人で死んでしまいました。
彼女はだんなさんも彼とは別の彼氏もいる人でした。
私という存在が彼にいることも知っていたそうです。
私は今彼を心底恨んでいます。
5月のはじめに携帯で。「会えないけれど、別れる気はないよ」
と連絡もらったとき、すごくうれしかった。
でもそのときには、前の彼女と一緒にいたんです。
自殺して、第一発見者も彼女でした。
私は、彼のお母さん(結婚すると報告して、ずっと連絡を取り合っていたので)
から夜中に電話があって彼の自殺をしりました。
私は、気が変になりそうなくらい、彼を許せません。
仕事の話もぼちぼち来ていたみたいなのに。
贅沢です。
no.160 まーちる (05/05/30 11:12)

まーちるさん<
残念な結果になってしまい、どう言って良いか判りません。
貴方以外に彼に別の女性が居るとは思ってませんでした。

他に好きな女性が居るのに「会えないけれど、別れる気はないよ」などと貴方に連絡してたのですから、かなり我がままな彼だったようですね。

元の彼女が結婚してしまったから貴方に頼ってたのか?それとも他の考えで貴方に頼っていたのか?分かりませんが、非常に貴方を馬鹿にしてると思います。

貴方にとっては「悔しい」でしょうが、彼は貴方に対して「本心=真面目な気持ち」で接していなかったんですから、死んだ彼の事は早く忘れてください。
(病気や事故で死んだのとは違いますし、彼が自分で勝手に選択した結果ですから)

貴方は(なるべくなら)新しい彼を見つけて幸せになったほうがいいですよ。
勝手に死んだ彼の事で、貴方の生活(将来も)が狂っては余計に馬鹿らしいでしょう?

貴方を励ますような言葉が、思い浮かばない・・・すみません。
no.161 ポンタ (05/05/30 11:49)

よかった。ポンタさんが見ていてくれて・・・。
そうですね。形見に彼の携帯電話をお母さんからもらいました。
「ずっと連絡を待っていてくれてありがとう」ってお母さんから言われました。
彼の彼女から毎日のように私の携帯にメールがきます。
だんながいて彼もいたのに、あなたの彼にちょっかい出してごめんねって
いう内容です。
彼は、絶対に自分の物にならない彼女になぜ固執したのかなんとなくわかる
ような気もします。
私みたいにいつでも待ってるなんて、面白くなかったんでしょう。
でも、これ以上愛せないっていうくらい、彼を愛したので
後悔はまったくありません。
新しい彼が万が一できたとしたら
彼と行った場所、彼と食べた物、すべて塗り替えてもらいます。
彼の実家は北海道です。49日にお母さんに会いに行ってきます。
彼のためにお金がなくなってしまったお母さんに、彼が戻ったら
一緒に暮らすためにとっておいたお金をお渡ししようと思います。
そうしないと、立ち直れない。
そうしたら、ほんとに仕切りなおします。自分の人生を。
ポンタさん、ありがとう。
no.162 まーちる (05/05/30 12:05)

まーちるさん<
これから頑張って下さいね。(元気を出してね)

私でよければ、ココに書き込んでくれれば暇な時は見てますから、早めにお返事します。
no.163 ポンタ (05/05/30 12:12)

まーちる あなたみたいな優しい人がいるんですね めげないでください
no.164 記入なし (05/05/30 12:17)

ありがとうございます。
優しいことは何よりも強いことだって信じて生きてきたけど
このままだと単なる鈍感な無害な人で終わっちゃうのかも
しれません。今回、彼への悔しさと恨みは日々つのるばかりです。
誰かにこんなに恨みを持ったことは初めてのことです。
もっと強い人間になりたいです。
no.165 まーちる (05/05/30 12:45)

まーちるさん<
信じてた人。
(特に)愛してた人から裏切られたら、誰だって恨みたくなりますよ!
相手の事を深く愛してれば、その何倍も憎しみが増すかも?

でも一番大事なのは「裏切るような人」を愛さないで、「信頼できる相手」を探す事じゃないかな?
(強い人間にならなくても、そのままでいいですよ。優しい=貴方の長所なんですから。)
自分が不幸にならないためにも、貴方の事を「本気で愛してくれる人」を早く見つけてください。
no.166 ポンタ (05/05/30 12:58)

はい。彼が自殺しなくても、きっとこうなっていたのでしょうね。
人の気持ちはそんなに簡単に裏切ったりしてはいけないこと
せめてきちんと別れてあげることも必要なこと、彼はあの世で学ぶんでしょうね。
信頼できる人・・・みつけられるといいです。心からそう思います。
no.167 まーちる (05/05/30 14:12)

もし憎い相手がいるならここに行ってみてください。
http://www.kuromajyutu.com/kuroma.html
no.168 記入なし (05/05/30 14:22)

日テレでホームレスからの脱出やってるよ
no.169 記入なし (05/05/30 18:33)

マジだ
no.170 記入なし (05/05/30 18:36)

ボスがオートロックのマンションで、
そうじゃない人は、古い共同アパートか・・・
なんか嫌だなこういう格差は。
     
no.171 下っ端公務員 (05/05/30 18:37)

でも、3000円で住めるんだったらいいなぁ。

俺もそばやで雇ってもらいたいな
no.172 記入なし (05/05/30 18:42)

履歴書にホテルって書いてあったね
そのへんが良かったのかな?
no.173 記入なし (05/05/30 18:45)

ビッグイシューの「今月のひと」(販売員紹介)、毎回楽しみにしているのだが、
今号の話は胸にしみた。
中卒、20代半ばで商売に失敗、30代はじめから日雇い、「30代の終わりで無業に
なって、ここ10年はテントに住み、炊き出しに頼る毎日」で、去年9月に
販売員になったときは「長い路上生活のため身体が衰弱していて、スタッフも
「大丈夫だろうか」と思ったほどだった」人でも、54歳の今、アパートに住み、
「自分で働くことに、喜びを持って生活しています」なんて言うんだ。
人間ってすごいなぁ。自分も人間でいる限り、こういうすごさを持ってるはず
なんだ。早まって絶望なんかするもんじゃないなと思った。
no.174 記入なし (05/06/02 13:55)

ホームレスと言っても、莫大な預金を持ってる人もいる。
何ヶ国語もしゃべれる人がいる。
高い知性と教養をもってる人もいる。
あなどるなかれ・・・
no.175 記入なし (05/06/02 14:36)

今日は、雨が降っているな?
パソコンをしている皆さんは、この心配がないわけだ
しかし、我々には、普段気にも留めない何かを、彼らは感じるだろうね?
no.176 記入なし (05/06/02 15:26)

>175
莫大な預金を!!
そういうの聞いたりするけど、本当かなぁ????
no.177 記入なし (05/06/04 02:08)

ビッグイシュー まだ、買った事が無いです
no.178 記入なし (05/06/04 04:05)

>no.177 

一見したら、極貧の貧乏風な感じが漂うが、いかんせん、
その中の少数派には、まこと、したたかに貯蓄しているモノも
いるぞよ。どこから流れてきた金かは存じませんが・・・
no.179 記入なし (05/06/04 12:40)

ビッグイシュー買ったよこの前。
見た目こぎれいでホームレスには見えなかった。
no.180 無職歴1年弱 (05/06/04 13:01)

元医師のホームレスもいるらしいね。
no.181 記入なし (05/06/04 14:12)

もわり
no.182 記入なし (05/06/04 14:12)

元ホームレスの医者は・・・いないですね。
はい。どうも、すいません。
no.183 記入なし (05/06/04 19:42)

ポンタさんはじめ、みなさんへ。
まーちるです。
やっと気持ちも落ち着いてきました。
夜も眠れるようになりました。
来月、彼の四十九日で北海道に行ってきます。
ホームレスの人を見るたび、彼ではないかと見入ってしまう。
骨になったところもみてるのに、変ですね。
no.184 まーちる (05/06/12 16:59)

まーちるさん<
今までの事を全て忘れるのは時間が掛かると思います。
でも、貴方には自分の将来がありますので過去に捕らわれずに生きてください。
陰ながら応援してます。
no.185 ポンタ (05/06/12 17:05)

ホームレスから、
再び【ピアニストとして「立ち直った方(男性)」】が
関西地方にいらっしゃるそうですね...
no.186 記入なし (05/06/12 17:25)

ある意味ギネスものだね。
no.187 記入なし (05/06/12 21:30)

日本テレ系 ドキュメント05 今日 0:25〜 
事務次官の休日  あいりん地区と異端の官僚 


異端官僚が飛び込んだ日本最大・日雇い労働者の町▽ほしいのは仕事と生きがい▽古着、放置自転車…起業で救え!ホームレス
no.188 記入なし (05/06/12 21:41)

ううーん。
みなさん、かなり想像で発言されているようで、、、
私、現役の20代ホームレスですが、ダンボールで寝もしなければ
腹も減りません。収入はありませんが、お金は持ってます。
洋服もきれい。スーツだし。週一でクリーニング。
ただ、家はありません。誰とも連絡は取ってません。
ファミレス⇔図書館の繰り返し。
今の若いホームレスはこんなですよ。
ぼろ着て、ダンボールなんてうちらの周りには
いませんよー。

それでは!!
no.189 若手ホームレス (05/06/16 06:52)

知り合いの20代の元ホームレスも、そんな酷い生活はしてなかった。
と言っていたな。
no.190 記入なし (05/06/16 08:11)

収入がないのにお金を持っている??どうやって稼いでるんだろう??
常にどこかからお金を調達できるなら何しても自由だし、気楽なホームレス
になる人もいるかもしれないね。まあ、自分には無理かな。仕事せずに生活
なんてできないからね。マネーがほしい・・・。
no.191 記入なし (05/07/23 22:14)

つい最近家の近所でみたおじさんは正統派ホームレスだったよ。
頭ボサボサ、自転車のうしろに荷物少し、かさ、ひざをまるめてうずくまっていた。

こういうひとを見るとたまたま自分がなっていないだけでつい感情移入してしまう。
no.192 記入なし (05/07/23 23:37)

私が住む別府市にも、ホームレスの方が住んでいます。別府湾沿いの公園にテント村があります。
no.193 記入なし (05/07/24 00:35)

最終手段に考えています。
no.194 記入なし (05/07/24 01:16)

>194 意味が分からん
no.195 記入なし (05/07/24 01:30)

東北方面の旅館の方ですよね?
私は、東海地域に住んでいる49歳 男性です。
住み込みで可能性はありますか?
直ぐにでも、仕事に就きたいと考えています。
no.196 >105さんへ (05/08/23 02:02)

ホームレスになったら・・・案外適応できるかもw 今でさえ家があるだけましなだけでホームレスの人とそう変わらんからね。あーでもいつか死にたくなるかもしれないなあ。いつでも抜け出せるんならいいけどどん底まで落ちたらなかなか這い上がれない
だろうな。やっぱいやだ!なりたくないので仕事したいです。
no.197 記入なし (05/08/23 12:03)

テレビ東京で「無人島生き残り王」やってるよ
no.198 記入なし (05/08/25 19:40)

検索で出ない?テレビ東京 無人
no.199 記入なし (05/08/25 20:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
349 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [派遣の仕事は女性中心ですか?]
次 [市バスの運転士は年収1000万?]

  一覧
「ホームレスになったら?どうします?」と似ているトピック
「ホームレスになったら?どうします?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧