一覧
生活 無職で彼女いる人いますか
ちなみに自分はいます。仕事してる時に知り合って、今3年半になります。
僕は無職になって今2ヶ月ですが、彼女はとりあえず見守ってくれてます。
皆さんはどんな感じですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/08 22:18

Infomation 62 件中 1 から 62 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いません。
no.2 (04/06/08 22:24)

誰もいませんか?
no.3 記入なし (04/06/08 22:29)

オンナよりシゴト探しが先だ
no.4 (04/06/08 22:34)

いたけど別れた。
つらい別れだった。
ああ、、。
no.5 記入なし (04/06/08 22:35)

今続いてる人いないですか?
no.6 記入なし (04/06/08 22:39)

仕事やめたらフラレた。
悲しかった。
no.7 記入なし (04/06/08 22:41)

いないぜ!
no.8 記入なし (04/06/08 22:47)

だれかいないのかー?
no.9 記入なし (04/06/08 22:56)

今の女はそんなもんでしょ。
no.10 記入なし (04/06/08 23:01)

いないなぁ、無職に誰が好きでつきあうかよ・・・
no.11 (04/06/08 23:05)

でも、無職でも居る人はいるんだよねぇ・・・
no.12 記入なし (04/06/08 23:06)

愛って何だろう。
肩書き前提で、その他の付加価値って事なんだろうね。
no.13 記入なし (04/06/08 23:11)

僕はいます。
自分のことを好きでいてくれる人がいるってことは、
素晴らしいことだと思います。
no.14 記入なし (04/06/09 08:43)

そうですよね。けど不安になることってないですか?
no.15 記入なし (04/06/09 11:20)

逆に女の人はどうですか?
no.16 記入なし (04/06/09 11:39)

14です。
資格取得を頑張っているなど、
(バイトもしてます。)
前向きな姿勢を見せているので、
あまり心配していないようです。
今は彼女の方がかなり忙しいので、
あまり会えませんけど。
いい年なので、そろそろ結婚しなくてはと思っているのですが、
安定した職業に就いてからでないと難しいですね。
no.17 記入なし (04/06/09 11:49)

僕も17さんと同じような状態です。結婚も最近考えるようになってあせります。 
彼女が3歳年上なもので。
no.18 記入なし (04/06/09 12:09)

>16
女です。
無職2年目で振られますた。ショボン
no.19 記入なし (04/06/09 12:28)

19さんはどうして振られたんですか?深く聞きすぎだったらごめんなさい。
no.20 記入なし (04/06/09 12:31)

>20
私の性格がダメだそうです。
no.21 記入なし (04/06/09 13:55)

じゃあ無職であることは関係なかったんですね?
no.22 記入なし (04/06/09 14:31)

>>21
よかったら彼女になって下さい。
no.23 記入なし (04/06/09 14:33)

永遠に続くといいですね。
no.24 記入なし (04/06/09 16:02)

>22
それは、分かりません。
性格がダメだから、就職できないのだと言われました。
私の場合そうかも。

>21
?????・・・。
あなたにとって「彼女」は何ですか?笑
no.25 記入なし (04/06/09 16:17)

↑間違えた21じゃなくて23
no.26 記入なし (04/06/09 16:19)

>18さん
彼女が結婚適齢期だとあせりますよね。
彼女のことを考えると、何とか早く幸せにしなければと思います。
若い頃はこんなこと、全然考えなかったですけどね〜。
no.27 記入なし (04/06/09 18:33)

彼女居るといいですよねぇ。
仕事へのやる気にも繋がるし。
いいな〜〜〜〜〜
no.28 記入なし (04/06/09 23:28)

彼女にひっぱたかれる。
no.29 記入なし (04/06/09 23:29)

>29
それは、働いてないから??
no.30 記入なし (04/06/09 23:31)

彼女いるよー、付き合って2年。
で、無職暦8ヶ月だが、そろそろヤバイ。
1年前に、来年じゅうに結婚しようね、なんて決めたのに
もう6月・・・
最近は泣かれてばっか。辛くって辛くって挫けるヨ。
no.31 記入なし (04/06/09 23:51)

やっぱり一緒に住んでるとSEXも
すぐ飽きるのかなあ・・・
no.32 記入なし (04/06/10 00:27)

飽きるさ!
no.33 記入なし (04/06/10 00:28)

27 なぜ幸せにする必要があるの?
no.34 記入なし (04/06/10 00:59)

ふられました。。。
no.35 記入なし (04/06/10 08:50)

自分も若いころは結婚なんて全然考えてなかったのに今すごいあせります。
やっぱ彼女の子と好きだし幸せにしたいと思うから。
no.36 記入なし (04/06/10 12:47)

彼女いる人ってお金どうしてます?
no.37 記入なし (04/06/10 19:09)

来週中ぐらいに、女のメル友に会えそう
no.38 TAKA (04/06/10 21:19)

無職でもし彼女ができると嬉しいような、困るような
no.39 TAKA (04/06/10 21:33)

確かに。
no.40 記入なし (04/06/16 03:27)

 
no.41 記入なし (05/03/20 17:26)


ずっとオンナはいらないな、って感じだったのに、最近忘れていた感情が騒ぎ始めて、
困惑している。寄生虫ではないと思うが。
no.42 記入なし (05/03/20 17:28)

彼も私も無職・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
no.43 記入なし (05/04/25 16:51)

>43
そんな彼と別れて俺と付き合わないか?
no.44 記入なし (05/04/25 17:08)

>no.44
どうしよ
no.45 記入なし (05/04/25 17:21)

どんとこいっ
no.46 記入なし (05/04/25 17:26)

何歳?どこ住んでます?
no.47 記入なし (05/04/25 17:29)

27だよ。東京在住。
no.48 記入なし (05/04/25 17:30)

連絡しようがない
no.49 記入なし (05/04/25 17:33)

なんでよ
no.50 記入なし (05/04/25 17:34)

メアド教えて
no.51 記入なし (05/04/25 17:36)

よしきた
no.52 記入なし (05/04/25 17:39)

ほいきたっ
no.53 記入なし (05/04/25 17:40)

これね hoge2077@yahoo.co.jp
no.54 記入なし (05/04/25 17:40)

って誰が誰だか分からんが・・
no.55 44 (05/04/25 17:41)

54は44
no.56 44 (05/04/25 17:41)

なんじゃそりゃ
no.57 記入なし (05/04/25 17:48)

もう無職になって1年。ほんとにやばい!
振られそうorz
no.58 記入なし (05/04/28 18:07)

>58
振られるの嫌でしょ??
なら、頑張れるぜ! 

振られたら、頑張れなくなるかもしれないからさ
ファイト!!
no.59 記入なし (05/04/28 18:45)

渡会あんな
no.60 記入なし (05/04/28 19:17)

無職の時に、色んな面で支えてくれて励ましてくれる
協力してくれる彼女がいたら、死んでも幸せにしたいと思う。
そういう相手に出会いたい。
no.61 記入なし (05/06/04 21:18)

今日の晩御飯のおかずにしてやる。
殺してから食べると違法行為ではないらしいぞww
no.62 記入なし (05/06/04 21:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
62 件中 1 から 62 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [個人的にすごく大切にしているものはありますか?]
次 [ネガティブ思考を直そう]

  一覧
「無職で彼女いる人いますか」と似ているトピック
「無職で彼女いる人いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧