一覧
相談 暇だから一人でジム行こうと
ジム行こうと思うけどはずかしくないかな
投稿者 : 真理子 日時 : 04/06/12 20:24

Infomation 45 件中 1 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうか、よかったな
no.2 記入なし (04/06/12 20:25)

全然恥ずかしくないですよ。
鍛えに行くんですよね?
必死な顔を友達に見られる方が
俺は恥ずかしいような気がします・・・
no.3 ごんべえ (04/06/12 20:27)

>1
俺と一緒に行かないか?
no.4 記入なし (04/06/12 21:17)

>4
ありえんだろ(笑)
勝手にジムにいってくださいよ。

俺も一人で釣りいっちゃってる・・・。
no.5 記入なし (04/06/12 22:09)

真理子 恥ずかしくないから何だっていうのだ?
no.6 記入なし (04/06/13 11:14)

確かに恥ずかしくない。終了・・・。
no.7 記入なし (04/06/13 11:42)

うん、恥ずかしくないな
no.8 記入なし (04/06/13 11:43)

ひょっとして、ボクシングジム
no.9 記入なし (04/06/17 04:56)

もしかして、ジャングルジム?
no.10 エース (04/06/17 05:46)

ひょっとしてガンダムのジム?
no.11 記入なし (04/06/17 19:59)

4さん一緒に行こう!!!
no.12 真理子 (04/06/17 20:40)

行こう行こう!
no.13 (04/06/18 00:53)

で肝心のジムというのは
スポーツジム??
no.14 (04/06/18 00:54)

ひそかに面白いここのスレ
no.15 記入なし (04/06/18 00:55)

特に1が面白すぎる
no.16 (04/06/18 01:06)

運動不足解消のために水泳をしに
行きたいが、足が毛深いから行きにくい(告白)
no.17 記入なし (04/06/18 05:56)

気にしない。気にしない。
そんな人一杯居ますよ。
no.18 記入なし (04/06/18 06:07)

>18
ありがとう。勇気がわいてきたよ。マジ感謝!
no.19 17 (04/06/18 06:10)

私もジムに通いたいけど、毎月5、6千円は痛いなぁ。
no.20 記入なし (04/07/19 02:40)

確かに無職で月5,6千円は痛いので
お金を使わない工夫も必要だと思います。
@筋力トレーニングの本を買って実践する。
 本なんて2千円しないです。
 「週3回X3ヶ月最短で筋肉BODYをつくる」著:保田尚紀(¥1200+税)がお勧めです。
 この本ではダンベルの代わりに1.5リットルのペットボトルに水を入れて使用してます。
 中にはゴムバンド使用するのもありますが
 バンド自体は2000円もしなかったと思います。
 初級、中級、上級の3段階ですので体力に自信がない人も
 「これなら出来る」という所からはじめられると思います。
A有酸素運動はウォーキングや公営のプールで泳ぐ。
 公営プールなんて200円くらいだから
 毎日泳ぐのではなく週二回とかにすれば
 200円×2日=400円(週間の費用)
 400円×4週=1600円(月の大体の費用)
 で済む。
 そのほかの日はウォーキング+筋トレにする。
no.21 記入なし (04/07/19 12:37)

昼に外でトレーニングしている人とかいる?
昼にトレーニングしたいけど、、人少ないし。
おもいっきりできるしね。
no.22 記入なし (05/09/08 11:18)

ホットヨガはありますか?そのジムに
no.23 記入なし (05/09/08 12:53)

スポーツジムはきれいなインストラクターのお姉さんがいろいろ親切に教えてくれます。あとは、水泳では水着姿とか、エアロビクスも見れます。
しかし、残念ながらお金と時間がなく、辞めてしまいました。
暇はあってもお金がない無職は続かないですね。
no.24 記入なし (05/09/08 13:16)

自宅でこれをやるべし。
・腕立て伏せ・・・正しい呼吸、フォームで目一杯回数×3セット
・スクワット・・・正しい呼吸、フォームで30回×3セット目標
・クランチ(腹筋)・・・正しい呼吸、フォームで目一杯×3セット
これだけでも一日おきに続けりゃ相当なもんになるぜ。
no.25 記入なし (05/09/08 15:30)

行け!
no.26 記入なし (05/09/08 15:31)

このスレまだあったのかw
no.27 記入なし (05/09/08 16:13)

俺も暇だから行くかな。
no.28 記入なし (05/10/05 14:45)

僕も今日はエアロビをやるぞー。
no.29 クールビズ (05/10/05 15:13)

自分もメガロスだかエグザスだか近所にあるから通おうかな。
月1万くらいだったらなんとかなるかなぁ。
no.30 記入なし (05/10/05 16:58)

>23
そうそう、ホットヨガって本当にあるんですか。
気になるな。
no.31 クールビズ (05/10/05 17:59)

>31 ググレバ!!
no.32 記入なし (05/10/05 18:04)

no31

ホットヨガってほんとブームみたいですよ。
最近女性週刊誌にのってたよ。
no.33 記入なし (05/10/05 19:58)

ジムが恥ずかしければ営業行けば良い
no.34 記入なし (05/10/05 20:51)

火の呼吸
no.35 記入なし (05/10/05 21:05)

おっ、火の呼吸。おれビデオまで買ったよ。
no.36 記入なし (05/10/05 21:19)

ヨガではなく、ヨーガ。
no.37 記入なし (05/10/15 00:31)

ホットヨガってあるんですか。
ちょっと調べてみヨット。
no.38 クールビズ (05/10/15 01:00)

自分はずっと一人で行ってますよ。
人と行くと気が散って集中できない。
行って必要であれば誰かと話せばいい。
今日もナルシストでずっと鏡を見ながらジムって来ました。
no.39 記入なし (05/10/18 22:40)

筋トレに鏡は必要不可欠。
no.40 記入なし (05/10/18 22:42)

>39
ムキムキだったりするの?
no.41 記入なし (05/10/18 22:43)

自分も行きたい
no.42 記入なし (05/10/18 23:26)

僕も今日行きました。一人ヨガとプールで泳ぎました。
ホットヨガって女性しかだめなんじゃん。
体の硬い男性こそやったほうがいいのに。
no.43 クールビズ (05/10/18 23:36)

パワーヨガやればいい
no.44 記入なし (05/10/19 12:45)

毎週末欠かさず行って筋トレしてるよ。お陰でけっこうマッチョになれた。
自信つくし女にウケいいし、いいなじゃないかな。みんなやってみては?
no.45 記入なし (05/10/21 18:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 1 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職でも中古車購入出来ますか]
次 [工場・警備員・営業・販売員の中で社員目指すなら]

  一覧
「暇だから一人でジム行こうと」と似ているトピック
「暇だから一人でジム行こうと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧