一覧
雑談 人間として自分として。環境によって変わります。
人は、前向き、後ろ向きという言葉を知っている。誰でもだ。
環境によって後ろ向きや前向きの考え方や性格が出来ることを忘れるな。
投稿者 : 234 日時 : 04/06/18 00:24

Infomation 28 件中 1 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


環境が先か。
性格が先かみたいなところはあるよね。
環境を変えるのも大変だ。
no.2 記入なし (04/06/18 00:51)

遺伝ってのもあるからな〜
考え方の根本になる性格って
no.3 記入なし (04/06/18 01:01)

全くだ、前向きになれる環境で働きたいね。
no.4 記入なし (04/06/18 01:09)

 成功しても失敗しても人は人!我は我!です。
no.5 アナノブ (04/06/18 14:11)

 成功しても失敗しても人は人!我は我!です。
no.6 アナノブ (04/06/18 14:12)

 すまない・・。ダブった・・。
no.7 アナノブ (04/06/18 14:12)

我が道を進むしかないじゃん。 どうせ人の言う事聞く耳持たないんだし。
「動きやしゃんすな、夜目遠目。あとで悔やむよ傘のうち」
又 まちがったか?うろ覚え。
no.8 記入なし (04/06/19 10:25)

・類は友を呼ぶ
・その人を知りたければ、その人の友達を見ろ
no.9 記入なし (04/06/19 11:42)

>9
友達が一人もいませんが、何か?
no.10 記入なし (04/06/19 11:45)

友は禁句か・・・
no.11 記入なし (04/06/19 12:09)

厳しすぎる環境で産まれると、もともと厳しい社会にはついていけないよねぇ。。
no.12 さすらい君 (04/06/23 22:35)

それ 反対だと思うよ。
甘い環境に生まれ育ったら 厳い社会にはついていけない。
no.13 記入なし (04/06/24 09:12)

甘い蜜を吸いたい
no.14 記入なし (04/06/24 10:00)

甘い環境に生まれ育ったら 厳い社会にはついていけない。

普通の環境はどんなもんだろうな。
no.15 記入なし (04/06/24 23:49)

自分は人間として汚物になってしまった。
no.16 記入なし (04/06/28 20:09)

肥料になれるかね。
no.17 記入なし (04/06/28 22:40)

お前は仕事もせず毎日豚みたいに飯だけ食って
まるでウンコ製造機だなと 実の親に言われる屈辱
no.18 記入なし (04/06/28 22:57)

豚肉になったらいい
no.19 記入なし (04/06/29 02:38)

悪い環境からどうやって逃げ出すか・・?
自立・・お年玉を無駄に使わず残しとくのがよい。
no.20 記入なし (04/06/29 21:00)

おいらは・・・
田舎に居た時ほーんと無口で誰とも話したくなかった
上京してから
かわった
おかん殴るようなおとんもいややったし
ばーちゃんと始終ケンカしてるおかんもいややった
でもって上京して一人になって自立して
働いてほんと性格も変わった
せやから
はしゃいでるなんてかかれると
毎日きっちりがんばってるんやわ!と
いいたなる
no.21 まにまにぃ (04/06/30 00:54)

 <21さん。

 いいですね。そのガッツ私にもわけてください!
no.22 アナノブ (04/06/30 14:53)

ガッツ。ガッツ。びばガッツ〜♪
no.23 あいうえおJAPAN (04/06/30 14:55)

まにまにさんとまにまにぃさんは違う人?
no.24 記入なし (04/06/30 14:56)

伝説の男になりたい・・。
no.25 記入なし (04/07/05 02:33)

伝説の男〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
伝説の男〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
no.26 記入なし (04/08/15 20:09)

男の伝説
no.27 記入なし (06/07/29 13:55)

して・・・どのような伝説を?
no.28 記入なし (06/07/29 13:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 1 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [テリー伊藤さんと久米宏さん。どっちが好きですか?]
次 [なんかいい出会いはないでしょうか?]

  一覧
「人間として自分として。環境によって変わります。」と似ているトピック
「人間として自分として。環境によって変わります。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧