一覧
相談 手取り13万円ぽっちじゃつらいです
手取り13万円ぽっちじゃ 家族で生活できませんから 残念
面接行かない切り 

貴方の会社の初任給は昭和初期ですから 残念
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/21 15:53

Infomation 102 件中 93 から 102 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


支給額15万で手取り12万ちょいの会社に入ったことある。
一人暮しだったからキツイ金額だったけど
1年プーしてたし、正社員待遇で社保完備だったから
決算期後とか1年後とかの昇給を期待して入った。

…3ヶ月目から給料もらえなくなって会社も倒産した。

無職の現在、正社員の求人に期待も持てなくなって
パートで保険なし手取り12万くらいの1本決めて
夜のみのバイトで4〜5万稼げるのを1本足して生きていこうと
しみじみ決めた。来週から探すわ。
no.93 記入なし (05/08/06 23:59)

生活出来ない。 もっと欲しいです
no.94 記入なし (05/08/24 17:15)

派遣で19日働いて・・今日明細が・・なんと13万ちょっと!!!
家賃払って、もろもろ払ったらww生活費がない。どうしたらいいかな。。
働く所も見つからず・・全部おろして一発・・・ねらうかな((笑
一か八か?無くなったら自分の人生も終わり・・・・
no.95 記入なし (05/08/24 17:20)

総額13万円で一人暮らし。とりあえず赤字にはならないし、
仕事も気楽なのでいいかって感じです。
将来は考えないようにしてます。

しかし、生活保護より少ない収入の者から、年金、保険、税金取るような政権なんて
絶対に投票しない。
no.96 記入なし (05/08/24 20:49)

政治家のお偉い奴らに一ヶ月13万で暮らしてもらおうか?
一週間もたないにスーパーヒトシ君!
no.97 記入なし (05/08/24 22:04)

>97
 ○下の者を2人連れて行ったら、一回の食事代にもならないですぞ。(政治家)
 ○パチンコで1週間もたない場合もあり、コリャマイッタ(生活保護研究家)
 ○ファーストフードで月13万のバイト代は全部ブランド買う。(パラサイトシングル家)
 ○毎月13万の家賃払ってます。(高給サラリーマン)
 ○毎月13万子供にかかります。(公務員)
 
 
no.98 記入なし (05/08/24 22:17)

近頃のハロワ求人って・・・給料20万切る会社ばかり!
人間関係良くても15万じゃ生活出来ないよ。
給料が異様に安い企業も十分ブラック企業だと思う。
no.99 記入なし (05/08/24 22:20)

100万月に稼げたら、人生変わるだろうな〜
no.100 記入なし (05/08/24 22:38)

ガタガタ言うんじゃねぇ
俺は101万円だ
no.101 記入なし (05/08/24 22:40)

○毎月13万で命繋いでます。〔フリーター〕
no.102 記入なし (05/08/25 08:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
102 件中 93 から 102 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [バイト代が振り込まれてない]
次 [人間が大嫌いな人、いますか?]

  一覧
「手取り13万円ぽっちじゃつらいです」と似ているトピック
「手取り13万円ぽっちじゃつらいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧