一覧
議論 選挙で自民党になぜいれるか不思議です
選挙は民主党が50議席獲得したようだけど自民党は51議席われたとは言え49獲得したなぜ国民は自民党に入れるのか不思議に感じます。だれかなぜだか教えて
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/12 22:28

Infomation 4366 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


少子化の解決なんて無理だよ。それをやろうとすれば、派遣を禁止して、国民の所得を引き上げて、雇用を安定させて、北欧みたいに保育園から大学まで無料にしなくちゃいけないからね。自民党の政策とは正反対なんだよ。だから国民を増やす代わりに移民を推進しているんだよ。
no.3300 記入なし (23/04/03 00:17)

自民党・茂木幹事長「(社会保険料など)さまざまな保険料の拠出は検討しなければならない」

少子化対策の財源「保険料を検討」 自民・茂木幹事長が発言
no.3301 記入なし (23/04/05 18:04)

財源を検討するより、一婦多妻制を認めればいいじゃないか
no.3302 記入なし (23/04/05 20:20)


一夫多妻制です。
no.3303 記入なし (23/04/05 20:22)

大谷翔平の年俸3000万ドル(約40億5000万円)だから、一夫多妻を認めれば
400人の妻と400人の子供を楽に養う事ができる。

そして、その子孫は将来世界のプロ野球リーグで活躍する。
(競馬の血統みたいだな)
no.3304 記入なし (23/04/05 22:26)

キッシー!
それほど増税したいのなら、国会議員は給与を中小企業の平均に引き下げなよ。
議員宿舎を出て、それを民間に貸し出して、財源に充てなよ。
政治献金に課税しなよ。宗教法人にも課税しなよ。
自分たちの身を切らないで国民に負担ばっか押し付けてんじゃないよ。
no.3305 記入なし (23/04/06 19:46)

政権与党の自民党議員は、何のために政治家をやっているのかね?
党利党略で、自分達の利権のためだけー
no.3306 記入なし (23/04/06 21:26)

岸田政権はアフリカやインドなどに30兆円近い支援を決定しています。
そしてさらにウクライナにカネを送るのです。
社会資本は常にトレードオフの関係にあります。
つまり外国に援助した分だけ、文教や、福祉や、医療などの予算を削り、増税し、社会保険料を引き上げるのです。
no.3307 記入なし (23/04/08 15:29)

相変わらず内弁慶のニッポン
no.3308 記入なし (23/04/08 16:12)

自転車にヘルメットが義務化された。
有事の際に備えて、各家庭にヘルメットを常備させるつもりか?

アベノマスクに続き、キシダメットを全国民に配布する。
そして、キシダメットを被り、アベノマスクを付けて、銀行へ行くと・・・
no.3309 記入なし (23/04/08 22:20)

アホな推理乙!
no.3310 記入なし (23/04/09 01:02)

増税シナリオです。「異次元の少子化対策」のため、こども予算の倍増を打ち出した岸田文雄・首相。これ受けて、甘利明・前自民党幹事長が消費税率引き上げに言及しました。
消費税は何%上がるのでしょうか。自民党中堅議員は、「倍増するには、新たに6兆円の財源が必要。防衛費倍増には、財源5兆円が必要で、所得税、法人税、たばこ税の増税で得られるのは1兆円。残り4兆円は別に財源の手当てが必要になる。財源不足は合わせて10兆円。消費税率を最低でも14%に上げないとまかなえない金額だ」と説明しています。
no.3311 記入なし (23/04/10 18:59)

海援隊 スタートライン

独りになるためのスタートライン ♪

いなくても平気な人間は友達は作らない ♪
no.3313 記入なし (23/04/11 10:44)

また馬鹿な歌うたってるよ(´・ω・`)
no.3314 記入なし (23/04/11 17:21)

まともな政治家いないのかな
no.3315 記入なし (23/07/07 11:54)

いない、とくに自民と維新
no.3316 記入なし (23/07/07 11:55)

一人二役してんじゃねえぞ
no.3317 記入なし (23/07/07 12:42)

糞基地反政府主義者(笑)
no.3318 記入なし (23/07/07 12:43)

糞基地政府主義者(笑)
no.3319 記入なし (23/07/07 13:10)

基地80才www
no.3320 記入なし (23/07/07 18:44)

80才がネット掲示板なんかやるわけないだろ
基地no.3320www
no.3321 記入なし (23/07/07 19:14)

基地www
no.3322 記入なし (23/07/07 19:38)

自民党は本(マジ)基地www
no.3323 記入なし (23/07/08 06:26)

そりゃそうだwww
no.3324 記入なし (23/07/08 09:30)

お金持ちは自民がいいんだろうな
no.3325 記入なし (23/07/08 15:55)

情弱は選挙で自民に入れずに維新に入れる
no.3326 記入なし (23/07/09 06:50)

統一教会とズブズブで組織票ゲット

自民党は国民より組織票のほうが大事
no.3327 記入なし (23/07/09 11:40)

自民党は強い実行力があるから指示している。市民生活を強いパワーで破壊するから好き。
no.3328 記入なし (23/07/09 15:02)

統一教会の組織票なんてたかが知れている
no.3329 記入なし (23/07/09 15:27)

日本国と日本人を滅ぼそうとしている壺連中。国外追放が必要。
no.3330 記入なし (23/07/09 15:31)

国会中継中に国会議事堂にテポドンが落ちたらいいのに
no.3331 記入なし (23/07/09 23:32)

核搭載のテポドンだったら東京中心に関東全域が壊滅するな
no.3332 記入なし (23/07/09 23:41)

爆心地は高温で蒸発。その周りは高温と衝撃波で跡形もなくなる。さらにその周りは遮蔽物の陰にいれば蒸発は免れるが、放射線障害ですぐに死ぬだろう。
no.3333 記入なし (23/07/10 00:25)

まあ、その後は打ったほうが消滅するけどな。
日本だけの問題じゃないから。
no.3334 記入なし (23/07/10 00:42)

https://www.youtube.com/embed/uqLshT9MIqo
自民党議員からの脅迫状
no.3335 記入なし (23/07/10 15:34)

no.3335
何言ってるかわからん。
内容をちゃんと言ってない「論調」という言葉でごまかしてる。
ちゃんと原文で伝えないと個人の感想や感じ方だけの問題になる。
曲解して脅迫と言うのはだれでも出来る。
no.3336 記入なし (23/07/11 02:27)

九州大豪雨「被災者対策は15分」の岸田首相に閣僚経験者が憤激「六本木の高級ステーキなんか食べてる場合か!」
no.3337 記入なし (23/07/12 00:39)

これ見て選択肢あると思う?、自民党に入れるしかないでしょ。
twitter.com/j_sakkin/status/1683778042622275586/photo/1
no.3338 記入なし (23/07/26 18:44)

とりあえずは今井絵理子を更迭しなさい。
その後、岸田を呼んで教育しなさい。


今井絵理子議員 1カ月で2回も海外視察
ベトナム視察中に「息子のプロレス観戦」

自民党の芸能情報に疎いので息子がプロレスラーとは知らなかった
でも、正しい見出しは「息子のプロレス日程に合わせてベトナム外遊」なんじゃ? 
視察中にたまたま試合があったと思えないし。
no.3339 記入なし (23/08/06 17:06)

今井絵理子は素行悪すぎ
応援演説要員なのに、もう賞味期限切れ?
no.3340 記入なし (23/08/06 22:44)

れいわ新選組はどうでしょう
no.3341 記入なし (23/08/09 11:08)

自民党一択。
人権軽視、貧富の拡大、教育文化の衰退、ゼネコン優遇、原発推進、、、。
これに徴兵発令が加わればなおよい。
no.3342 記入なし (23/08/09 11:13)

下流労働者に食わせて貰うためやがな
no.3343 記入なし (23/08/09 12:02)

我が党は下流労働者から金を巻き上げ、引退組みに上納させ下流労働者はその生涯を全うすることが
誇り高き日本人労働者である、
no.3344 記入なし (23/08/09 12:05)

ちなみに我が党とは自民党とは一言も言ってません

我が党と言う「政党」なのです。
no.3345 記入なし (23/08/09 12:06)

我が党は、下流労働者を豆腐のオカラになるまで使い果たして、最後は肥やしとしてホームセンターに納品するのであります、
no.3346 記入なし (23/08/09 12:08)

山本太郎が仲間を増やしてる
no.3347 記入なし (23/08/10 11:08)

我が政党は非正規の独居老人の倍増と、その元となるシングルマザー家庭の倍増し、下流労働者の倍増なのであります
no.3348 記入なし (23/08/10 11:11)

下流独居労働者こそが日本の原動力なのであります
no.3349 記入なし (23/08/10 11:12)

山本太郎は野党第一党にしょうとしてる
no.3350 記入なし (23/08/11 11:06)

山本太郎
麻生大臣にそこを読んでくれませんかだと
no.3351 記入なし (23/08/14 11:10)

「我が党」って懐かしいな。
確か、「ウリ党」の日本語訳じゃなかったかな?
no.3352 記入なし (23/08/14 23:17)

岸田を呼んで教育しなさい!
no.3353 記入なし (23/08/16 00:55)

いれる野党がないから岸田も暗殺されるをじゃないか
no.3354 記入なし (23/08/16 13:00)

先日、暗殺されかかったね。
no.3355 記入なし (23/08/16 22:27)

山本太郎
貧困の家にも熱中症対策をしろ
no.3356 記入なし (23/08/18 11:11)

スマホでNHK見てる人も受信料払えと言ってる
no.3357 記入なし (23/08/24 11:17)

そのうちラジオもか、
no.3358 記入なし (23/08/24 11:20)

最近は年寄り以外にテレビ買う人いないだろう。
地上波は規制が厳しすぎて昔の再放送さえままならない。
受信料払ってNHKを見るために買うようなもの。パソコンのモニターで十分。
no.3359 記入なし (23/08/24 11:39)

岸田は東京電力とつるんで強引に処理水を放出したな。
許せん!^_^
no.3360 記入なし (23/08/24 12:27)

岸田の支持率低下
no.3361 記入なし (23/08/28 11:16)

岸田!
統一教会の解散命令はまだか?
早くしろよ。
no.3362 記入なし (23/08/29 01:16)

今度のワクチンは汚染水を混ぜてあるらしい。
no.3363 記入なし (23/08/29 05:19)

岸田を呼んで教育しなさい
no.3364 記入なし (23/08/29 07:11)

他がもっと悪いからしゃーない。
no.3365 記入なし (23/08/29 07:14)

岸田
統一教会が土地を買った
これ以上会員を増やすな
no.3366 記入なし (23/08/29 11:22)

麻生太郎
00党は癌だと言って3人を名指しした
癌で苦しんでいる人もいるのに
no.3367 記入なし (23/09/28 11:01)

癌で苦しんでる人の癌は嫌な物であってるよね?
no.3368 記入なし (23/09/28 11:08)

自民党に投票する人の特徴

・ワクチン好き
・増税好き
・昆虫食好き
・物価高騰好き
・低賃金好き
・神社好き
・放射能・原発大好き

・外人大嫌い
・他人は嫌い、自分が一番大好き
no.3369 記入なし (23/09/28 11:27)

あたしは自民党大好き人間です。
no.3370 記入なし (23/09/28 14:42)

あなたがなければ祖国もない(金正日を讃える歌)

あなたがいるから祖国が崩壊(増税メガネを讃える歌)
no.3371 記入なし (23/09/29 10:31)

外国への対応姿勢を観れば
令和 社民 共産 立憲の
支持はできない
no.3372 記入なし (23/09/29 18:11)

自民党の外国への対応

「支援」と称する大盤振る舞い(もとは税金だが、、、)
「敵地攻撃準備」と称する軍備大増強(これも税金だが、、、)

GDP世界2位で1ドル80円くらいなら理解できる奴もいるだろう。
しかし現在の日本は3等国に向かってまっしぐら。。。。
no.3373 記入なし (23/09/29 19:33)

日銀の方針一つで変わるのでは?
世界と同調して金利上げにすれば
その日のうちにドル円は是正され120円。
輸入価格が下がるからiPhoneから食料品まで値下げ
でも住宅ローンは上がる
企業への融資も減るから株価も平均で下がる
と思うが。。。
no.3374 記入なし (23/09/29 20:58)

増税メガネ(爆笑)
no.3375 記入なし (23/09/29 23:18)

そのうち第二の安倍銃撃事件のようなことが起こるだろう。選挙やるならセキュリティーは強化しないと大惨事になる可能性もある。それくらい自民党を恨んでいる人は多い。
no.3376 記入なし (23/09/30 07:13)

自民党を解散させてくれ
no.3377 記入なし (23/09/30 11:05)

ギリギリ浮かんでる船を解体して沈むと分かってる船に乗り換えるか。
no.3378 記入なし (23/09/30 12:08)

増税メガネよ、統一教会の解散命令はどうした?

うやむやにするなよ!
no.3379 記入なし (23/09/30 12:17)

自民党と公明党、経団連などは「日本社会の勝ち組」として国民に対して優越感に浸りすぎなのではないか?
no.3380 記入なし (23/09/30 17:29)

麻生太郎を応援してる人いるかしら
no.3381 記入なし (23/10/01 11:06)

河野太郎を応援しています(マイナ推進のかい、コオロギを食べる会)
no.3382 記入なし (23/10/01 12:53)

増税クソメガネ(爆笑)
no.3383 記入なし (23/10/01 16:53)

twitter.com/FIFI_Egypt/status/1708326036327510511
no.3384 記入なし (23/10/01 17:02)

河野太郎
マイナ保険証にするにはどこへいけばいいの
no.3385 記入なし (23/10/02 11:01)

自民党に寄進しなさい
no.3386 記入なし (23/10/02 11:10)

岸田を呼んでお仕置きしなさい!
no.3387 記入なし (23/10/03 00:53)

そんなあなたはお仕置きよ!
no.3388 記入なし (23/10/03 09:55)

岸田が山本太郎にいじめられている
no.3389 記入なし (23/10/04 11:07)

鈴木宗男が自民党に入ればいい
no.3390 記入なし (23/10/07 11:18)

以前は自民党にいたんだけど、追い出されたんだよね。
no.3391 記入なし (23/10/07 11:55)

そして、刑務所だか拘置所に入っていた。
そういや、北方領土には「ムネオハウス」と呼ばれる建物がある。
no.3392 記入なし (23/10/07 12:59)

自民党大好き、増税メガネ大好き、ワクチンも好き、放射能も好き、コオロギ大好き、、、
no.3393 記入なし (23/10/07 16:24)

デジタル庁のクズどものせいで増税になる。
マイナカードでナンボ税金の無駄遣いしたか知ってるか?
なのにデジタル庁の職員は年収一千万。
税金泥棒どもだよ。
no.3394 記入なし (23/10/07 22:59)

自民党の人がマザームーンと言ってた
no.3395 記入なし (23/10/16 11:08)

自民党は統一教会とズブズブだからね。
腐った政党だよ。
no.3396 記入なし (23/10/16 11:43)

自民党を解散させない限り、日本は良くならない。
no.3397 記入なし (23/10/16 12:40)

統一教会も解散させろ
no.3398 記入なし (23/10/18 11:09)

解散総選挙まだ?
no.3399 記入なし (23/10/18 11:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4366 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ああ昔あったねーっていうの]

次 [一人も友達いません。話相手もいません。]


  一覧  PC表示
「選挙で自民党になぜいれるか不思議です」と似ているトピック
「選挙で自民党になぜいれるか不思議です」を見た人は他にこんなトピックも見ています