一覧
雑談 遅くまで起きてる人いたら話ましょう
誰か起きてませんかぁ??
投稿者 : マルメラ 日時 : 04/08/18 00:37

Infomation 307 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マルメラちゃん、今のパンツの色教えて!
no.100 記入なし (04/08/20 00:37)

>99

確かに。でも俺、小1の時図書室で大したの、今でもはっきり覚えているよ。みんなにからかわれて辛かったな・・・。
no.101 記入なし (04/08/20 00:39)

今日は水色の水玉です(^0^)
no.102 マルメラ (04/08/20 00:39)

かわいいね。もしよかった髪型も聞いていい?
no.103 記入なし (04/08/20 00:41)

101さん>そうなんですか?!私は誰もいないところだったんで未だに友達とかには行ってません(>_<)そういえば小学生の時に教室で大きい方した子いました・・・
no.104 マルメラ (04/08/20 00:43)

最近髪型変えて今はウルフになってます(*^0^*)えりあしだけのばしたくて♪
no.105 マルメラ (04/08/20 00:45)

>104

それは女の子だったのかな?
no.106 記入なし (04/08/20 00:45)

106>男の子でしたぁ〜
no.107 マルメラ (04/08/20 00:45)

さっき、エロねた書き込んだら
エロは不愉快ってレスもらったけど
そんなに不愉快?
no.108 記入なし (04/08/20 00:46)

>107

かわいそうに・・・。女の子は大は漏らさないよね?
no.109 記入なし (04/08/20 00:46)

マルメラちゃん
エロネタもあるかも知れないが悩みなどもあれば相談するといいよみんな親身になって相談に乗ってくれるよ友達とか親にも相談できない事はここを利用するといいかもね、また将来のことも相談があれば利用すればいいよ
no.110 93 (04/08/20 00:47)

>108

俺は大好きだよ。
好きな人多いんじゃないかな?
no.111 記入なし (04/08/20 00:47)

>109

臭いでわかっちゃうんですよ
大すると
no.112 記入なし (04/08/20 00:47)

黙っていればわからなそうじゃない?知らん振りすれば。
まさかスカートめくって確認する奴はいないだろうし。
no.113 記入なし (04/08/20 00:49)

108さん>私はエロ話好きですよぉ(^0^)私的にはエロ話嫌いな人は書き込んだり、見なければいいと思うんですけど・・・
109さん>見たことはないですけど言わないだけでいるとは思いますよぉ(^_^)
no.114 マルメラ (04/08/20 00:50)

>>113
いや、大したあとすぐに他の子にトイレに入られると
臭いで女の子でも・・
no.115 記入なし (04/08/20 00:51)

俺もそう思う。もしここがやばくなったらエロ話スレに逃げよう!

マルメラはスカートめくりされた事ある?
no.116 記入なし (04/08/20 00:52)

>112
でもね、ひどい言われようでヘンタイお下劣あつかいまでされたよ(ToT)
no.117 108 (04/08/20 00:53)

110さん>はいっっ!!ありがとうございます(*^0^)女子高生はエロ話に強いんですよぉ*笑*将来のこと・・・まだなりたいものがきまってないのが悩みです(>0<)
no.118 マルメラ (04/08/20 00:54)

>115

そういう事かあ。難しいな。学校ではできるだけしないようにするしかないのかな?
でも、我慢して・・・な結果になるのはもっと嫌だな。
no.119 記入なし (04/08/20 00:54)

119さん>うちの学校みんな平気で「出してくるぅ〜」とか言ってトイレいきますよっ笑
no.120 マルメラ (04/08/20 00:56)

>117

気にしない方がいいですよ!ここは匿名性のある掲示板ですから。見たくない人は見なければ良いのです。
no.121 記入なし (04/08/20 00:56)

このサイトは職業年齢に関わらず常識の範囲で使っていただく限り自由にお使いいただけます。
常識の範囲とは(インターネット以外の)実社会で皆さんが守っているルールと同じ物です。
多くの人が見ている公共の場であることを踏まえ適切な発言を行ってください。
no.122 記入なし (04/08/20 00:57)

マルメラさんが人生の中で一番辛かった事は何ですか?
no.123 記入なし (04/08/20 00:58)

なぜか、小学生時代は大すると恥って思われたよね
そのせいか、オレが小学校5年の時の2泊3日の修学旅行で
3人も漏らしたよ
no.124 記入なし (04/08/20 00:59)

>124

全員男の子?
no.125 記入なし (04/08/20 01:00)

辛かった事・・・今はいい思い出なんですけど中三の時に大好きな彼氏にフラれた時が一番辛かったです(×―×)
no.126 マルメラ (04/08/20 01:01)

>125
なぜか全員男だった
no.127 記入なし (04/08/20 01:01)

>126

辛かったね。でも、男はフラれた後、女性以上に尾を引きやすいです。

>127

かわいそう。俺も気持ちがわかるだけに。その後の学校生活に影響が出なければ良かったが・・・。
no.128 記入なし (04/08/20 01:04)

128さん>そぉなんですか?!男の人の方がサッパリしてるのかとおもってました(>−<)
みなさんお名前なんていうんですかぁ?私バカなんでどれが誰がわかんなくて頭クルAしてきましたぁ・・・
no.129 マルメラ (04/08/20 01:07)

マルメラちゃんは女子高に通っているのかな?
no.130 記入なし (04/08/20 01:08)

俺はシゲと言います。名前言わずにごめん昨日エロ話スレにもマルメラちゃんの書き込みに対して返信をした奴だよ。
25才無職男だけれどよろしくね!
no.131 128=シゲ (04/08/20 01:10)

共学ですよぉ(^−^)女の子の方が多いんですけどね
no.132 マルメラ (04/08/20 01:11)

マルメラちゃんは部活には入っていますか?
no.133 記入なし (04/08/20 01:13)

このサイトも若い女の子が来るととても活気が出るな。
いつも、後ろ向きな話題が多いから。
マルメラちゃん、これからもこの掲示板に来てね!
no.134 記入なし (04/08/20 01:18)

ハワイ風のトランクスはいてるシゲさんですよねっ(*^0^*)やっぱりそぉだったんだぁ〜〜♪♪♪そぅぢゃないかなっ?とは思ってたんですけど間違ってたら恥ずかしいから聞けなくて♪(>_<)♪
よろしくおねがいしまっす(*^−^*)
no.135 マルメラ (04/08/20 01:22)

マルメラちゃんを無職comのマスコットガールに認定します

皆さん〜、異議ありませんか?
no.136 記入なし (04/08/20 01:23)

133さん>最初は調理部にいたんですけど・・今は・・・郷土研究部にはいってます*笑*
134さん>はいっっ(^0^)ここの掲示板大好きですから(*^_^*)
no.137 マルメラ (04/08/20 01:26)

>136

異議なしー!

満場一致で決まりました!
no.138 記入なし (04/08/20 01:30)

>137

郷土研究部ですか?楽しそうだな。学校から出て地域の名所を探索するのかな?
俺も女子高生と一緒に行きたいな!
no.139 記入なし (04/08/20 01:33)

それではマルメラちゃんを正式に無職comのマスコットガールに認定します。
それではマルメラちゃん一言挨拶をお願いします・・
no.140 記入なし (04/08/20 01:33)

えぇ〜本日はお日柄も良くぅ・・・
140さんおもしろい人ですねっ(^0^)マスコットガールになれるような女ぢゃないですけどそぅ言ってもらえて本当に嬉しいですっ♪
no.141 マルメラ (04/08/20 01:40)

139さん>入ったばっかなんでまだ何にもやってないんですよぉ〜(×−×)
no.142 マルメラ (04/08/20 01:42)

マルメラちゃん、ここはエロエロではなくいろいろな悩みを持った人もたくさんいるので俺も含めて、安らげる存在になってくれればそれでいいですよあまり深く考えないでね
no.143 140 (04/08/20 01:46)

はぁい(^−^)ありがとぅございます(uεu*)‐☆chu!!
no.144 マルメラ (04/08/20 01:53)

それでは私は寝ます・・オヤスミ!
no.145 140 (04/08/20 01:58)

おやすみなさい・・・
no.146 マルメラ (04/08/20 02:02)

ohayo
no.147 記入なし (04/08/20 09:08)

みなさんおはようございます。
no.148 シゲ (04/08/20 09:13)

おはよう^^
no.149 記入なし (04/08/20 10:13)

マルメラは今日もトランクスか?
no.150 記入なし (04/08/20 12:03)

おはよぅございますっ(^−^)今日もトランクスですよぉ〜♪
no.151 マルメラ (04/08/20 13:17)

マルメラちゃんおはよう!
no.152 140改めマスコット推薦人改めマスト (04/08/20 13:24)

マルメラちゃん、今から外出しま〜す。
no.153 マスト (04/08/20 13:25)

>151

かわいいね。じゃ、俺は逆に女の子用のに挑戦しようかな?
no.154 記入なし (04/08/20 13:26)

マストさんいってらっしゃぁ〜い(^0^)/
no.155 マルメラ (04/08/20 13:46)

154さん>本当ですかぁ〜?ぇへへ(^−^)バレたら変態だと思われちゃいますよぅっ(*^−^)笑*
no.156 マルメラ (04/08/20 13:48)

マルメラは可愛いぜv・・・・ふっ・・・・
no.157 記入なし (04/08/20 21:55)

大丈夫、もう変態だから。痔でケツにナプキン当てた事もあるし(あれ血止めにいいですよ)。ただ、前がちょっときつそうだ。
no.158 154 (04/08/20 21:59)

154さん
(あれ血止めにいいですよ)って・・まぁ・・・ナプキンは血止めるためのものですからね・・・血止められなかったら大変な事に・・・・
no.159 記入なし (04/08/20 22:07)

確かに男の人がはいたら前キツそうですよねっ*笑*
no.160 マルメラ (04/08/20 22:11)

マルメラちゃんこんばんは!今日も下ネタで盛り上がってますね。
・ナプキンって納豆の成分を応用して出来てるってしってる?
no.161 マスト (04/08/20 22:20)

というかこのスレ、下ネタ以外で盛り上がった事あるのか?
no.162 記入なし (04/08/20 22:23)

多い日も安心。
no.163 記入なし (04/08/20 22:26)

ふっ・・・・マルメラ・・・・・気分悪くしたら言ってくれよな・・・・
no.164 記入なし (04/08/20 22:28)

164・追伸・・寂しくなっても言ってくれよな・・・・(ホント下心とかそんなじゃなから!!誤解しなで!!汗、汗)
no.165 記入なし (04/08/20 22:31)

>162
あぁ!そういえばそうだな〜。
>163
下ネタも多い日も安心ってことですかね。
no.166 マスト (04/08/20 22:33)

ゲームに夢中になってましたぁ(>0<)マストさん納豆の成分が入ってるんですかぁ?!?!
164さん>ありがとぅございます(≧∇≦)♪
no.167 マルメラ (04/08/20 23:13)

 マルメラちゃん、納豆のあのネバネバの成分は吸水性抜群だそうです、それを利用したのがナプキン。だから多い日も安心!  以上、科学の時間でした。
no.168 マスト (04/08/20 23:49)

>168


屁ー 屁ー 屁ー。
no.169 記入なし (04/08/21 00:06)

マルメラちゃん、こんばんは。今日は恋愛の事で相談してもいいかな?
no.170 シゲ (04/08/21 00:23)

マストさんって物知りなんですねぇ〜(^0^)
no.171 マルメラ (04/08/21 00:26)

マルメラちゃん、おはよう!
no.172 記入なし (04/08/21 09:51)

おはよぅございます(^0^)/今日はいつもより早く起きれましたぁ〜♪♪
no.173 マルメラ (04/08/21 09:54)

今日は天気がいいね・・・太陽が眩しい・・・しかーし!マルメ、ラきみの笑顔の方が眩しいよ・・・・
no.174 記入なし (04/08/21 10:17)

マルメラちゃんって、無職の男でも嫌いにならない?
no.175 記入なし (04/08/21 10:21)

マルメラたん・・・(*´д`*)ハァハァ
no.176 記入なし (04/08/21 10:42)

ご飯食べてました(^−^)天気いいですねぇ〜でも今日は風があるから涼しいですね(*^0^*)嫌いになんてなりませんよ!!何年か後になったら考えが変わってるかもしれませんが、今は好きになったらそんなの関係ないと思ってますし(^0^)
no.177 マルメラ (04/08/21 11:59)

>177

今好きな子がいるんだけれど、俺無職だし、学歴もないし、容姿も悪いから全然自信がないんだ。どうすればいいんだろう?
no.178 175=シゲ (04/08/21 12:02)

その人とはどぅやって知り合ったんですかぁ??人にもよるかもしれないけど私は気にしませんよぉ〜人間中身だと思ってますから(^−^)って答えになってませんよね・・・m(_ _)m
no.179 マルメラ (04/08/21 12:10)

アルバイトで知り合ったんだ。仲が良いとまでは言えないけれど。好きなんだけれど、
今の自分が告白しても振られるのは目に見えているよね?
no.180 シゲ (04/08/21 12:14)

そんなことないですよ!!でも「仲がいい!」って思えるまで、話したり遊んだりしてた方がいいのかもしれないですよ(^0^)好きにさせちゃえばこっちのもんですっ*笑*
no.181 マルメラ (04/08/21 12:46)

今から友達の家にお泊まりに行ってきます(*^−^*)明日か明後日に帰ってくるんでそしたらまたお相手してくださいっ(^0^)
no.182 マルメラ (04/08/21 18:25)

わかりました。帰ってきたらまた話聞かせてね!
no.183 記入なし (04/08/21 22:12)

マルメラおかえり!
no.184 記入なし (04/08/24 14:16)

ただいまでぇ〜す(^0^)一泊のつもりが三泊もしてきちゃいましたぁ〜(^−^;)
no.185 マルメラ (04/08/24 23:57)

マルメラちゃんお帰り!
そろそろ夏休みも終わりだなー。夏休み、いい思い出できたか?
親に言えない様な経験でもしたのか?(何もなかったらごめん!)
 まあ社会に出たらそれもいい思い出ってことになるからなー、その罪滅ぼしってこともないけどしっかり勉強しろよー。社会に出ると詰まらん事多いからな・・・
このサイトみて大人社会の暗い部分を見てしまったと思うけど・・・。
おまえは、まだ若いから無限の可能性があるからなーしっかり勉強して立派な社会人になってくれ・・・がんばれー。  じゃあ、またなー。
              
no.186 マスト (04/08/25 00:25)

夏休みはあんまいいことなかったですねぇ(^−^;)親に言えない事・・・ラブホ行ったり、友達っち泊まるとかいって野宿してたり、彼氏の家いっぱい泊まりに行った事ですかね(−へー;)秘密ぢゃないけど親には言いたくないですぅ(>−<)
勉強嫌いなんですよぉ・・学校サボリすぎてほとんど赤点だったですし・・・まだ課題やってないからこれからが地獄です(+―+)
ありがとうございますっ!!がんばって課題終わらせまぁ〜す(^0^)ぢゃぁ、また(^-^)/"
no.187 マルメラ (04/08/25 02:04)

まだ起きてるのかな?
no.188 記入なし (04/08/25 02:19)

>186でもまあそういう事は夏休みにしか出来ないからね
楽しい夏休みでよかったね
no.189 あいおい (04/08/25 02:19)

とにかく暇だ!
no.190 記入なし (04/08/25 04:17)

こんばんわぁ〜(^0^)だれかいますかぁ??
no.191 マルメラ (04/08/25 23:19)

はい〜
no.192 記入なし (04/08/25 23:20)

よかったぁ(^−^)一人で寂しかったんですよぉ〜
no.193 マルメラ (04/08/25 23:23)

そっか〜マルメラちゃんは女子高生なんですね。
no.194 記入なし (04/08/25 23:24)

今日もトランクスかな?
no.195 記入なし (04/08/25 23:35)

思ったんだけどさ、こんなことするならチャットやった方がはやいよね・・・
no.196 記入なし (04/08/25 23:37)

今日もトランクスです(^−^)笑
ここはチャットとは違うんですかぁ??
no.197 マルメラ (04/08/25 23:49)

違うでしょ
no.198 記入なし (04/08/25 23:50)

まあ、ここでもいいっしょ!
マルメラちゃん、柄教えて!
no.199 記入なし (04/08/25 23:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
307 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?]
次 [限りなく暗くマイナスな話をする会]

  一覧
「遅くまで起きてる人いたら話ましょう」と似ているトピック
「遅くまで起きてる人いたら話ましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧