一覧
相談 借金あるのに働いてない人いますか?
自分は借金あるのに、なぜか働こうとしていない。
こんな俺と一緒の人いますか?
投稿者 : 借金 日時 : 04/08/25 14:00

Infomation 32 件中 1 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そらまずいだろ。
せめて仕事探そう。
no.2 記入なし (04/08/25 14:24)

取立てが自宅に来るぞ!
no.3 記入なし (04/08/25 14:25)

一緒の人を探してどうする?
no.4 記入なし (04/08/25 14:27)

貸付奨学金も、借金といえば借金だな・・・。
no.5 記入なし (04/08/25 14:34)

心配ない心配ない、何も考えず一杯借金を
作て自己破産すればいい事・・今は銀行が
何千億の負債で潰す位だから貴方の借金
位アリのふん位ちいさい。
no.6 破産者 (04/08/25 18:14)

いくらくらい?
no.7 記入なし (04/08/25 18:23)

借りられる金融機関は全部・・ウラ金はだめ
1000万位は簡単に借りれます。
俺なんか2650万で万歳それと自分の名義
の物は名義変更を忘れなくすること。
no.8 破産者 (04/08/25 18:47)

すごいな
no.9 記入なし (04/08/25 18:52)

俺も似たような状況、今は日雇いで何とか返済しているが来月で終わり。
結局債務整理するしかない。
一時期夜眠れなくなって、昼間起きているときは心臓がドキドキして
気が狂うかと思った。しかし債務整理すると決めてからは精神的に楽になった。
no.10 記入なし (04/08/25 19:15)

なんでそんなにお金借りたの?
no.11 記入なし (04/08/25 19:25)

浪費、自転車操業、油断、本当簡単に増えてしまった。
no.12 記入なし (04/08/25 20:01)

なんでて遊ぶためクヨクヨ考えても一緒でしよ。
no.13 破産者 (04/08/25 20:05)

競馬で一発当てられなかったのですね。
no.14 記入なし (04/08/26 01:52)

>1さんへ♪
せめて日払いの仕事して少しでもいいから返済した方がいいぞ!早く返済しないと元金が増える一方で仕舞いには自己破産するハメになるぞ!
no.15 記入なし (04/08/27 17:12)

借金あるから
「どうせ、取り立てられる金」
ということで、働く気をなくす
ってのが、俺の周りで借金してるヤツの
特徴
no.17 記入なし (04/08/27 22:47)

借金329万。
自己破産すればいいから
とりあえず仕事してない・・・
no.19 記入なし (06/08/11 11:09)

おー同志のスレだ。心の友よ!
no.20 借金依存症 (06/08/11 11:11)

借金依存症さんはいくら残ってる?
no.21 記入なし (06/08/11 11:28)

自力で返済できないなら、専門URLで債務整理して闇金には借りないことです。
金にだらしないと、金のだらしなさを改善しないと悪循環を繰り返すよ。

借金、闇金 http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/

ギャンブル依存症 http://musyoku.com/bbs/view.php/1113351724/
no.22 記入なし (06/08/11 11:47)

病気になっちゃうぞ
no.23 記入なし (06/08/11 11:58)

そんなB級ドラマにでてくるような展開が現実にあるんですか?
サイト上のフィクションのような気もしなくはないけど。
ン十万、ン百万の借金で無職・・・考えられない orz
no.24 記入なし (06/08/11 12:01)

重病で仕事できない場合もあるんです。
no.25 記入なし (06/08/11 12:04)

あ、なるほど、確かに。それは(凄く)深刻ですね。
no.26 記入なし (06/08/11 12:05)

腰が悪かったりね・・・
no.27 記入なし (06/08/11 12:06)

そういう時って失業手当みたいなものはないの?
no.28 記入なし (06/08/11 12:09)

>24  多額の借金で生活を賄ってる人もいるよ。その代わりお金が
尽きたときに地獄を見るからそれまでに何とか仕事しないといけないけどね。
そういう世界を知らないあなたは良い事です。転落した人生の人は哀れな
もんです。反面教師にしましょう。
no.29 記入なし (06/08/11 12:36)

そろそろ働かないとな。あの会社工場見学とか言ってたけどほんとに
電話あるのかな。期待してるんだし頼むよ。
no.30 ー250万 (06/10/20 17:17)

ン億の借金で浮浪者、なんてのもいる。
no.31 記入なし (06/10/20 17:26)

億単位で借金できる人は元経営者とかだろうね。
俺なんかとは器が違うよ。
no.32 ー250万 (06/10/20 17:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [社内いじめのひどすぎる話を嬉々として話す同僚につ..]
次 [どのような言葉を言ったら相手の心に華が咲くのでし..]

  一覧
「借金あるのに働いてない人いますか?」と似ているトピック
「借金あるのに働いてない人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧