一覧
就職 パソコン市民講座について
求人に応募しようと思うんですが、ちょっと気になるところがあります。
何か情報をお持ちの方いらっしゃいましたらアドバイスいただけませんしょうか?
投稿者 : FM-77 日時 : 04/09/03 20:34

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女性講師が、主です。 何か都会の会社見たかった。 講師は、女二人で、おしゃべり。
後は、全部ビデオとパソコン、2台並べてする。 わからない事は、女性講師が教えてくれる。
マンツーマンで・・・ わくわくするぞ、ほんとに。
no.14 記入なし (04/09/06 22:51)

わくわくするのは楽しそうだが、身につける為には邪魔な感情になる恐れあるな(汗
no.15 記入なし (04/09/07 10:10)

気にしない、気にしない。 香水の香りが、プーンと来て能率アップで、いやでも足がむくよ。
股間も・・ 自分自身で体験しましたから
no.16 記入なし (04/09/07 11:12)

結果報告です。書類選考で不採用でした(w
14さんの書き込みから想像するに、やはり女性中心の
職場なのかもしれませんね。
no.17 FM-77 (04/09/11 07:23)

パソコン市民講座って何なの?
no.18 記入なし (05/05/28 18:41)

俺も受けましたが、あれって全国共通なのかな
ビデオにでてくる講師の指示どおりにパソコン操作をしていくって
いうやつ。眠くなっていくのでやめましたけど
no.19 記入なし (05/05/28 19:05)

市民講座?はて聞いたこと無いが、
もしかして俺がやってたのがそれなのか?

官公庁主催のパソコン講座で
PCの基礎(文書作成、インターネット)等を無料で教えてくれる。

ちなみに俺は、そのインストの募集をしていたので応募して
メイン講師をしていた。
no.20 記入なし (05/05/29 02:33)

初めてPC触ったときおっぱいで検索すますた。
no.21 中山健 参上! (05/05/29 14:30)

>20
やめちゃったの?
no.22 記入なし (05/05/29 16:48)

私もいくつか教室見ましたが、偶然かもしれないけど女性講師ばかりでしたね〜。
FCの方では男友達バイトしてたから、女性中心とは限らないかも。
本部直営は14さん17さんの言うとおりかもね。
no.23 記入なし (05/06/07 01:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接が取り調べに感じませんか?]
次 [何か資格を取ろうと思うんですが]

  一覧
「パソコン市民講座について」と似ているトピック
「パソコン市民講座について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧