一覧
雑談 一度で言いから行ってみたいせりふ
言ってみよう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/11 00:59

Infomation 889 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


500は俺がゲットした!!
no.500 記入なし (05/05/08 23:51)

「金貸してもらえませんかね」
no.501 記入なし (05/05/08 23:54)

じゃぁコレ、
端から端まで全部ください。
no.502 記入なし (05/05/09 02:32)

気にするな、お前が弱いんじゃねえ、俺が強すぎるんだ!
no.503 伊達 (05/06/02 18:24)

俺が弱いんじゃねえ、お前が強すぎるんだ!
no.504 記入なし (05/06/02 18:30)

御社のレベルでは、私にとって不足です
辞退させていただきます
no.505 記入なし (05/06/02 20:06)

「結婚しようか?」・・・たぶんこの先もないな〜。
no.506 記入なし (05/06/02 20:07)

>505
言ってみたいというか、かなりきつそうな所なら、上手い言い訳だわね。
no.507 記入なし (05/06/02 22:38)

いいんですか私を怒らせて?たいへんな事になりますよ?
no.508 記入なし (05/06/09 23:16)

そうだよ。君が好きだよ。 抱きたいと思ってるよ。
だけど・・・
僕は力が無いから、他のちゃんとした人と付き合ったほうが君のためだよ。
no.509 記入なし (05/06/09 23:21)

「そんなに人を苦しめないと生きていけれないのなら、お願いだから、死んで下さい。あなたがいなくなれば平和になるから。」
no.510 記入なし (05/06/09 23:22)

「生まれてきてよかったーーーーーーー!!」
no.511 記入なし (05/06/09 23:59)

『はぁ〜宝くじか、夢があっていいね〜』
(といえるぐらいの金持ちになってみたい)
no.512 記入なし (05/06/10 00:15)

「それでは衆議院解散!」
no.513 記入なし (05/06/10 00:18)

金ならいくらでもある。
好きに使いたまえ。
no.514 記入なし (05/06/10 00:24)

やってしまいなさいドドリアさん
no.515 記入なし (05/06/10 02:21)

うりゃヲイ!
no.516 記入なし (05/06/10 02:32)

日本の夜明けぜよ
no.517 記入なし (05/06/10 02:40)

これが玉座ですって?!!ここはお墓よ。あなたとあたしの。
いまは、・・ラピュタがなぜ滅びたのかあたしよく分かる。ゴンドアの谷の歌にあるもの・・・
no.518 記入なし (05/06/10 02:44)

結婚しよう・・・
no.519 記入なし (05/06/10 02:46)

私でよければ・・・
no.520 記入なし (05/06/10 03:24)

貴様が生きるか死ぬかは私の意思一つで
どうにでもなるということを忘れるなよ。
no.521 記入なし (05/06/10 03:52)

あなた様のご契約でしたら、5万円が限度ですね・・・
no.522 記入なし (05/06/10 03:53)

そこをなんとか!
no.523 記入なし (05/06/10 07:39)

俺たちゃ〜なあ、売り上げのために働いてるんじゃね〜んだよ!ヘッ!
no.524 記入なし (05/06/23 17:01)

トホカミエヒタメ
no.525 記入なし (05/06/23 17:09)

釣りはいらねえ
no.526 記入なし (05/06/23 17:12)

私は、神じゃ。
no.527 記入なし (05/06/24 17:56)

結婚してくれ!
no.528 記入なし (05/06/24 17:57)

これは宇宙人の仕業だ!
no.529 記入なし (05/06/24 18:00)

弟に殺されるなんて兄として情けない奴だな!
no.530 記入なし (05/06/25 10:41)

弟を暴力でしか支配できないなんて、情けない兄だ!
no.531 記入なし (05/06/25 10:50)

ヘリは着いたか?
no.532 記入なし (05/06/25 10:55)

うんこいっぱいでた。
今日も健康。
no.533 記入なし (05/06/25 11:00)

↑かみ合わないスレと間違った^^;
no.534 記入なし (05/06/25 11:01)

もう金はいらない。
no.535 記入なし (05/06/25 11:05)

あばよ!
no.536 記入なし (05/06/27 00:56)

おととい来やがれ!
no.537 記入なし (05/06/27 00:58)

大晦日にはヘタレAA紅白歌合戦を行います
no.538 記入なし (05/06/27 00:59)

チンポ乾く暇ねーよ。
もう女はいらない。めんどくさいし。
no.539 記入なし (05/06/27 01:17)

これ以上稼いでも、節税の悩みが増えるだけだよ。。
no.540 記入なし (05/06/27 09:11)

どーしてくれるんだよ!俺の人生!
no.541 記入なし (05/06/27 09:36)

腐った官僚は地獄に落ちろ!!

老人が、いつまでも国会に出てるんじゃね〜!!
no.542 記入なし (05/06/27 10:16)

>542

お若いの その気持ちを力に替えて国会に打って出られたらいかがかの?

あなたも いつかは老人になるのですぞ
no.543 初老 (05/06/27 12:09)

>542
ほっほっほ、若いのう。
no.544 記入なし (05/06/27 12:39)

銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金
no.545 記入なし (05/06/28 03:15)

ここにいる客の飲み代全部俺が払うぜ、今夜は。
みんなパーッとやってくれ。
no.546 記入なし (05/06/28 09:13)

>544
さすが、海千山千
no.547 記入なし (05/06/28 09:23)

「あなた、いつになったら働いてくれるの」
no.548 記入なし (05/06/28 10:18)

「おい、お前も働け」
no.549 記入なし (05/06/28 10:20)

アポをとって出直してきなさい。
no.550 記入なし (05/06/28 12:49)

えっ、この服15万。安すぎー。
no.551 記入なし (05/06/28 13:00)

今日は大事なプレゼンなんだ、分かってくれよ
no.552 記入なし (05/06/28 13:11)

○○君、やれば出来るじゃないか。
no.553 記入なし (05/06/28 13:12)

パワハラ上司などに・・・

私「○○さん、貴方には今の役職は向いていないようですね!」

上司「いや、そんな事はない。○×△□(言い訳)」

私「何だかんだ言っても、実際に部下があんたに着いて行かないでしょう!」
 「自分の部下を育てられない人間に役職の資格などはない!」

 窓際の端っこを指して「明日から貴方の机はココね!」

                    と言ってみたい。
no.554 ポンタ (05/06/28 14:11)

君さ〜見るからに無職だよね。図星でしょ?
no.555 記入なし (05/06/28 14:14)

やたらと、雑学語る、おまえがうざいっていってんだよ。
場の雰囲気読めよ。みんな、おまえのうんちく聞くのうんざりなんだよ。
関心示さないと残業させやがって!!
ばかおやじ!!しねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


ふう。すっきりした^^
no.556 記入なし (05/06/28 14:17)

ちょっと君、お茶薄いんじゃないの?
no.557 記入なし (05/06/28 14:20)

何がもてるだ。不倫の癖して私を犯ったとか職場で自慢しやがって。
てめぇ、強姦は犯罪なんだよ。証拠が無いからって、いい気になってるんじゃねぇ。
no.558 記入なし (05/06/28 14:21)

>557
経費が少ないんです。
no.559 記入なし (05/06/28 14:22)

おい婆あ!てめーら声がでけーんだよ!
no.560 記入なし (05/06/28 14:24)

ちょっと社長、髪薄いんじゃないの?
no.561 記入なし (05/06/28 14:27)

○○○うざーーーーーーーーーい。
あんた最低最悪。
no.562 記入なし (05/06/28 14:27)

自分で探して下さ〜い!
no.563 ゲラ子 (05/06/28 15:53)

自業自得だよ
no.564 記入なし (05/06/28 16:17)

小さいのは背とあれだけかと思ったら、気も小さかったか
no.565 記入なし (05/06/28 17:07)

ほら見てお札って立つんですねー
no.566 記入なし (05/06/28 17:29)

わたしとけっこんしてください!!!
no.567 記入なし (05/06/28 17:53)

乙武君、なぜそんな爽やかな笑顔ができるの?
(彼に言ってみたい)
no.568 記入なし (05/06/29 10:48)

笑っていないと、お母さんが怒るからです。
no.569 記入なし (05/06/29 10:51)

はじからここまである洋服せ〜んぶ下さい
現金で払います
no.570 記入なし (05/06/29 10:59)

>567

わたしで いいんですか?
no.571 記入なし (05/06/29 11:50)

君に恋してる!
no.572 記入なし (05/06/29 11:57)

いわれてみたい
no.573 記入なし (05/06/29 11:58)

…だが俺には敵わない
no.574 記入なし (05/06/29 12:29)

中に出すよ
no.575 記入なし (05/06/29 14:54)

俺と福山雅治どっち取るんだよ!!ウッチー!
そう。分かればいいんだよ!
no.576 まさぱん (05/06/29 14:59)

責任取る気がないんなら、自分のことだけ考えんな!
no.577 記入なし (05/06/29 14:59)

き、き、き、き、君の、お、お、お、お、おっぱい
も、も、も、も、モンデいい?
no.578 記入なし (05/06/29 15:00)

お、お、お、お、お、おっぱーい!!
no.579 記入なし (05/06/29 15:06)

われらマンコ軍団
no.580 33歳 和食職人 (05/06/29 15:06)

そんな和食職人の作った和食は食べたくないです。
no.581 記入なし (05/06/29 15:08)

和食職人なの?
すごいね、器用なんだ。
no.582 記入なし (05/06/29 15:08)

>>580
 俺のHNで変な投稿するな。 馬鹿
no.583 33歳 和食職人(本物) (05/06/29 15:09)

貴様は長く生き過ぎた!!
no.584 まさぱん (05/06/29 15:09)

何だ、偽者なのか。
しょうがない奴がいるな。
no.585 記入なし (05/06/29 15:10)

本物オッパイできた!
no.586 おっぱい職人 (05/06/29 15:10)

愛深きゆえに、愛に散った友・・
no.587 まさぱん (05/06/29 15:16)

そこ! 見えてるぞ
no.588 記入なし (05/06/29 15:39)

どこ、どこ
no.589 記入なし (05/06/29 15:41)

俺を養ってくれ
no.590 記入なし (05/06/29 15:45)

今日の飯くらい何とかする。
一緒にガンダーラを目指して旅に出よう。
no.591 記入なし (05/06/29 15:48)

見たい〜?
no.592 記入なし (05/06/29 16:15)

>590
若くてイケメンで家事全般ができたらいいよ。
no.593 記入なし (05/06/29 16:19)

引かぬ、媚びぬ、省みぬ!
no.594 記入なし (05/06/29 17:12)

もう和食職人は出てこないのか。
no.595 記入なし (05/06/29 17:12)

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ

愛ゆえに人は悲しまねばならぬ

愛ゆえに・・・
no.596 記入なし (05/06/29 17:13)

愛と知っていたのに 愛はやってくるのに ウンイエ〜 愛は今も愛のままで♪
no.597 記入なし (05/06/29 17:14)

おれは雲! おれはおれの意志で動く ざまあみたか面接官!!
no.598 記入なし (05/06/29 17:22)

>592 見たい!
no.599 記入なし (05/06/29 17:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
889 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ネット恋愛している人いますか?]
次 [迷い道人生。こんなはずでは無かった。]

  一覧
「一度で言いから行ってみたいせりふ」と似ているトピック
「一度で言いから行ってみたいせりふ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧