一覧
雑談 一度で言いから行ってみたいせりふ
言ってみよう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/11 00:59

Infomation 889 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


サウザーよ。お前もか!!
no.600 まさぱん (05/06/29 17:31)

『俺の人生、まあまあ良い方だったかな』
no.601 記入なし (05/06/29 21:31)

そしたら引き抜き返すから!!
no.602 記入なし (05/06/29 21:32)

唯を守ってやりたいと思った。ずっと一緒にいたいと思った。
そういうのを愛してるというのなら、俺は唯を愛してる。
no.603 記入なし (05/06/29 21:33)

お父さん、お母さん、ありがとう。
no.604 記入なし (05/06/29 21:38)

たまにはえびでも食べさせてくれ もう塩水にはあきちまったよ…
no.605 記入なし (05/06/30 12:38)

フッ・・・
no.606 記入なし (05/06/30 12:47)

生命が永遠ならずっとこうして巡り合うまで、
何回も生死を繰り返してきたんだ。悠久の時を越えて。
やっと会えたね。
no.607 記入なし (05/06/30 12:49)

大好き お兄ちゃん
no.608 記入なし (05/06/30 13:35)

これ、ぜひ言われてみたい。
no.609 記入なし (05/06/30 13:36)

もう定年か。
あとは仕事しないで悠々自適でいいのか。
no.610 記入なし (05/06/30 13:56)

おお○○よ!!
死んでしまうとはなさけない。
no.611 記入なし (05/07/01 12:44)

お兄ちゃんはね〜 頭が良すぎるの〜
わたしはね〜 もうちょっと 軽い人がいい
no.612 記入なし (05/07/01 12:46)

我が生涯に一片の悔いなし!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手遅れだな
no.613 記入なし (05/07/01 13:18)

おまえとおまえは 朝までしゃぶってろ!!
no.614 記入なし (05/07/01 14:44)

ドンペリ入ります!!!!!
no.615 記入なし (05/07/01 14:45)

今日は金曜日か・・・
ということは、あの女とデートだな。準備するか。
no.616 記入なし (05/07/01 14:47)

金は使うためにある

…金が全てではないが、一度でいいから言ってみてぇ
no.617 記入なし (05/07/02 22:44)

3○歳にして念願の医学部に合格しました
これからは小児科医を目指してがんばりたいと思います
no.618 記入なし (05/07/03 14:01)

今日は日曜日か。
あっちの女の日か。
腰が痛いけど、頑張ってくるか。
no.619 記入なし (05/07/03 14:02)

言ってみたかったんだーこのせりふ
掲示板なんかに書き込むより、全然違うな!
書き込んだせりふを実際に言えたのは俺ぐらいだろーなー、きっと

と言ってみたい
no.620 記入なし (05/07/08 15:43)

『「個人の金のことなんかどうでもいいんですよ」
皆さんも 一度は 言ってみたいでしょ?』 by SON
今日TVで再放送見ちゃいました
資産5000億円だと一年間に10億円使っても500年かかるって
本人が言っちゃってましたよ。
no.621 記入なし (05/07/08 15:54)

ホリエモンもSONさんには勝てないな。
no.622 記入なし (05/07/08 16:00)

資本主義はダメだ!
社会主義も。
世界の天才よ、第3の社会システム開発して導入してくれ。
no.623 記入なし (05/07/08 16:01)

・・・・・・・・・・・・・・・・本当に俺でいいんですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.624 犀星 (05/07/08 16:53)

ヒーローの恋人を目の前でひざまつかせて
ヒーローが走ってきた瞬間
恋人を撃ち殺し
パンッ
「・・・残念だったな。」
no.625 記入なし (05/07/26 00:10)

手を繋ごう
no.626 記入なし (05/07/26 00:31)

お前のマ〇コは臭い!
no.627 記入なし (05/07/26 00:33)

好きなもの、好きなだけ注文してもいいよ。
no.628 記入なし (05/07/26 00:37)

結婚しよう
no.629 記入なし (05/07/26 00:41)

欲しいものがあったら、なんでもパパに言いなさい。
no.630 記入なし (05/07/26 17:54)

私が生まれたところはあらゆるものの終結地点だ。
no.631 記入なし (05/07/26 17:59)

承認が・・・・取れました!
no.632 記入なし (05/07/26 18:00)

ゲラ子
結婚しないか。

キキ
楽しませてくれ。
no.633 記入なし (05/07/26 18:38)

キキ結婚してくれ。
no.634 記入なし (05/07/27 19:46)

この売女!
no.635 記入なし (05/07/27 20:52)

i love you more than anything.
no.636 記入なし (05/09/16 20:59)

一発やらせて。
no.637 記入なし (05/09/16 21:06)

整形したの?
no.638 記入なし (05/09/16 21:21)

近鉄が経営してた遊園地&近鉄北勢線&近鉄バファローズを復活させます!!
no.639 記入なし (06/02/23 12:45)

私に全部任せて。
no.640 記入なし (06/02/23 12:49)

このお金はすべて施設に寄付させていただきます。
no.641 記入なし (06/02/23 12:51)

あなたねえ、こんなキャリアじゃどこの会社も紹介できないんだよ。
no.642 記入なし (06/02/23 12:53)

社長に“おまえアホだろ”
no.643 記入なし (06/02/23 12:55)

舌に出来たナメダコが痛いぜ
no.644 記入なし (06/02/23 13:07)

仕事が楽しいのなんの!!
no.645 記入なし (06/02/23 14:41)

ボーナスでたよ!
no.646 記入なし (06/02/23 14:42)

社員旅行に行きました!
これ おみやげ!!
no.647 記入なし (06/02/23 14:43)

我が生涯に一片の悔いなし
no.648 記入なし (06/02/23 14:43)

すいません うちのが待ってるので帰ります
no.649 記入なし (06/02/23 14:51)

宝くじで当たった3億円、とりあえず家へ持って帰ります。
no.650 記入なし (06/02/23 14:57)

年収1300万
no.651 記入なし (06/02/23 15:22)

仕事もできない奴に給料払ってられるか!
no.652 記入なし (06/02/23 16:17)

堀江くんは弟です!息子です!
no.653 記入なし (06/02/23 16:26)

やったぁ!「天皇制廃止だって」
no.654 記入なし (06/02/23 16:27)

大金持ちのお坊っちゃまじゃ、すまんのう、生きーよ!
no.655 記入なし (06/02/23 18:23)

「勝利のポーズ。きめ!」
言ってみたくはないけどよく印象に残っている。
サクラ対戦は経験値システムをなくすことで戦闘バランスをうまく工夫しています。
2以降はわかんね。
no.656 スナフキン (06/02/23 19:45)

大富豪になったよ〜!!

言ってみたい(笑)
no.657 由香里 (06/02/23 19:47)

よし、お前ら全員飲みにつれてってやる!!^^
no.658 ザク (06/02/23 19:49)

いやっ、マジそんなにいらない。そんなに金使い切れないから。
no.659 記入なし (06/02/23 19:54)

「好きだ。愛してる。」
no.660 記入なし (06/02/23 20:10)

「妊娠した!!」
no.661 由香里 (06/02/23 20:17)

「えっ!?マジで俺の子!?・・・そ〜か、今日から俺もパパなのか・・・」
no.662 記入なし (06/02/23 22:04)

実は、
伏字(ふせじ)界の「おまこりん」こと、
「おOたまOこ」さんは、元 某局のアナウンサー だす...
no.663 記入なし (06/02/23 22:15)

うぅ〜〜〜んっ! 〇ま〇、ま〜〜たまたひとつおりこうになっちゃったもんな〜〜
no.664 記入なし (06/02/23 22:18)

お金稼ぐのなんて
楽勝!楽勝♪
no.665 記入なし (06/02/23 22:19)

お金持ちになったのは、ほんのちょっとした事がきっかけなんです。
no.666 記入なし (06/02/23 22:21)

まったく、オマエ等、抱いて抱いてってうるさいな〜
no.667 記入なし (06/02/23 22:34)

豪邸に住み高級車に乗りながら
「お金なんてほんのちょっとあればいいんですよ」とインタビューに答える。
no.668 記入なし (06/02/23 22:38)

まさか、金メダルが取れるなんて思ってもみませんでした。
でも、ひそかに狙ってましたけどね。
no.669 記入なし (06/02/23 22:42)

偉くなくても正しく生きる。それが私の信念です。
no.670 記入なし (06/02/23 22:44)

よっ!エンペラー!!
no.671 記入なし (06/02/23 22:45)

また、内定通知か・・・困ったなぁどこに就職決めればいいんだ。
no.672 記入なし (06/02/23 22:46)

日本を動かしている、確かにそういう実感はありますね。
no.673 記入なし (06/02/23 22:47)

よく典型的な勝ち組とか言われるけど私は好きじゃないですね。
no.674 記入なし (06/02/23 22:47)

池面ですが、何か?
no.675 記入なし (06/02/23 22:48)

儲ける事よりも、これからは社会貢献に目を向けていきたいんです。
no.676 記入なし (06/02/23 22:52)

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない 。
no.677 記入なし (06/02/23 22:56)

750万でドロップアウトしようかと思ったけど、挑戦してよかった!
みのさん、ありがとう。オーディエンスのみなさんありがとう!
no.678 記入なし (06/02/23 23:04)

どうせお前も俺のことを財産や外見だけで見ているんだろう。
no.679 記入なし (06/02/23 23:09)

無職の時代があったからこそ今の成功があるんです。そりゃあ苦労しましたよ、あの当時はね。でも今から考えるとそれほど大した苦労でもないんだな。
no.680 記入なし (06/02/23 23:21)

奢るよ
no.681 AJF (06/02/23 23:32)

たまには安い食事もいいもんだね
no.682 記入なし (06/03/16 20:08)

クラウンナビ付で 僕も頑張れば新車買えるんだよ、アルファード乗ってる向いの家の
息子、必要ないのにミニバン買うなよ!
no.683 ピノ (06/03/16 20:18)

そろそろ春だなぁ、別荘の草取りに行かないとな。
no.684 記入なし (06/03/16 20:21)

貴様!誰に物を言っている!!
no.685 記入なし (06/03/17 18:50)

抱いて!
no.686 記入なし (06/03/17 19:47)

舐めて^^
no.687 記入なし (06/03/17 19:54)

お、おれ、お前のことが、す、す、すきありーーーーー!!!
no.688 記入なし (06/03/20 15:22)

わ、わたしもあなたのことがす、す、すきありーー!!
no.689 記入なし (06/03/20 15:24)

ここは俺に任せて早く逃げろ!
no.690 記入なし (06/04/14 15:40)

ぼぼぼ ぼくは食パンが すすすきなんだなぁ
no.691 記入なし (06/04/14 15:42)

ぼぼぼ ぼくも彩ちゃんが すすすきだぁぁぁぁぁ!
no.692 記入なし (06/04/14 15:45)

5万貸してやろうか?
no.693 鬼嫁怖い (06/04/14 15:46)

!!!
no.694 記入なし (06/04/14 15:47)

ワロタ
no.695 記入なし (06/04/14 15:47)

・・・ホントはこんなことしてる場合じゃないんですが
no.696 鬼嫁怖い (06/04/14 15:48)

2万円でどうですか?
no.697 記入なし (06/04/14 17:51)

明日も海外か、面倒くせぇなー
no.698 記入なし (06/04/14 17:54)

もう金はイラン!
no.699 AJF (06/04/14 21:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
889 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ネット恋愛している人いますか?]
次 [迷い道人生。こんなはずでは無かった。]

  一覧
「一度で言いから行ってみたいせりふ」と似ているトピック
「一度で言いから行ってみたいせりふ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧