一覧
雑談 自分が変だと思う方、どうしてますか?
俺は早く仕事したいのに、暇なんで妄想ばかりします。もちろん独身です。
俺って、真面目なのに変なんです 困った〜〜
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/16 14:36

Infomation 64 件中 55 から 64 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


深い関係の恋人たちは、浣腸プレイする事が 多いのですかね?
no.55 純情過ぎる男 (04/10/20 21:43)

>52
俺はラブホで働いていたぞ。ウンコなんかよくあることだ。入った途端プ〜ンと匂いで分かるし、床などもウンコまみれだった。ラブホ掃除は、人間のやる仕事じゃないな!
他も色々愚痴はあるがここまで。
no.56 記入なし (04/10/20 22:05)

もう、究極の愛はスカトロのみか?
ソドムとゴモラに成り果てたのか?
わくわくおっちゃんでてこ〜い。
no.57 記入なし (04/10/21 21:37)

そう、スカトロとSMが最後の 到達点でしょう。(普通のエッチにマンネリ化して)
no.58 記入なし (04/10/21 23:25)

変態ってエッチなことだけなのか。
no.59 記入なし (04/10/22 01:32)

>>60
究極的には性的嗜好に行き着くんじゃない?
no.60 記入なし (04/10/22 12:21)

女が家にはじめて来た時に勇気や経験が無いわけでもないのに、敢えてやらない。せっかく来たのにって思ってると思うと、なんかいいんだよなー。これって究極の変態だろうか?
no.61 記入なし (04/10/25 03:47)

>1さん
私も真面目で変態です
でも気にしてません(笑)
no.63 さまよう人 (06/09/02 15:14)

・・・・・・・・・・・・・orz
no.64 記入なし (06/09/02 15:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [男にやしなってもらって何が悪いのでしょうか?]
次 [無職の時に聞くと元気が出る曲]

  一覧
「自分が変だと思う方、どうしてますか?」と似ているトピック
「自分が変だと思う方、どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧