一覧
相談 自分の道の探し方がわかりません。
よいアドバイスをいただきたく、
よろしくお願い致します。

仕儀探しについてどうして良いのかわからなくなってきました。
それに限らず、いろいろなことについてもです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/02/29 23:20

Infomation 603 件中 594 から 603 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分の道は、みんなだいたい分かっている・・・道の向こうに何があるかも・・・
どうすればよいか、しなければならないか・・・
考えるだけなら誰でもできる・・・
no.594 記入なし (13/07/04 17:53)

功利主義というのがある。何が損で何が得かと・・・それで一生・生涯を動いても

なんら問題はない。しかし、寄付行為とかはその人次第・・
no.595 記入なし (13/07/04 18:15)

ご飯食ってお酒飲んで
そして最後には孤立して死んでいく それでいいじゃん
人生なんてなるようにしかならないもの
人生うまくいく人もいればまったくうまくいかない人もいるただそれだけのこと
no.596 記入なし (13/07/04 19:44)

自分が納得出来たらいいんよ 他人と比較する事もないし 自分が死ぬ瞬間に『まぁ〜辛い事もあったが、そこそこ楽しかったな〜』と思えたら、それでいいんでないかと 俺はいつもそう思ってる
no.597 記入なし (13/07/05 11:26)

自分の信じた道を行け!
no.598 まっつん (13/07/05 13:29)

さすがまっつんさん!かっこいいです!
no.599 記入なし (13/07/05 13:30)

とは言っても私も迷いながらの人生です…なので自分自身に言い聞かせています!
no.600 まっつん (13/07/05 20:49)

我が子が通う高校の先輩に会う機会があった。
なんと東大!理科T類、進振りがあるため入ってからも猛勉強しているそうだ。
自分の道を突き進んでいる子の言葉には力があった。
我が子は高3。夏を制する者は受験を制す。めざすは学芸大、教員への道だ。
勝つか負けるか分からないけど、どうか悔いの残らないよう頑張ってもらいたい。
no.601 記入なし (13/07/05 21:35)

スレ主、おぉ〜い
no.602 にゃんこ先生 (13/07/05 23:53)

「自分の道の探し方・・・」どころか、即生きるか死ぬかの選択だろうに・・・
いっそ、楽な道はなにか?   にした方が・・・・今様です
no.603 記入なし (13/07/05 23:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
603 件中 594 から 603 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [就職の面接に絶対受かる為に、面接を分析しませんか?]
次 [峯岸みなみさんが好きです。]

  一覧
「自分の道の探し方がわかりません。」と似ているトピック
「自分の道の探し方がわかりません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧