一覧
相談 トヨタに決まって、疑問に思った事が。。
来月から、トヨタの期間従業員として働きます。。

疑問 1 。
綿のズボンって、ジーンズで良いんですかね・・・??それか、作業着を買わなきゃダメ・・・??

疑問 2 。
食費って、一日いくらぐらい掛かるものなのでしょうか・・??自炊とか出来るのかな・・??洗濯は、どうなってるんだろう・・・??

疑問 3 。
こっちが、聞きたい。。半年近く、寮生活になる。。そこで!!はっきり聞きます。みなさん、女性との営みは・・・??どうしてるんでしょう・・??

決まってから、小さな不安ですが、経験者の方に答えてもらえれば、嬉しいです。
投稿者 : 疑問 日時 : 04/10/16 15:26

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺はやった事無いけどやろうと思った事はあります。
がんばってください〜。
no.2 記入なし (04/10/16 15:58)

少なくとも1と2は、担当者に聞けばいいことでは?
no.3 記入なし (04/10/16 16:00)

以前、期間従業員で働いてた者です。
(1)ジーンズでも構いません。でも動きやすい作業ズボンのほうがいいと思います。しゃがんだり、部署によっては油よごれもありますからね。ジーパンがもったいないです。
(2)寮生活になると炊事場はありませんでした。まあ卓上ガスコンロレベルでの簡単蝶理は可能かもしれませんが、水の確保が難しいかも?  でも食堂が必ずありますからどんなに食べても500円は超えないでしょう(夕飯)。昼は会社の食堂で300円くらいで済むと思いますよ。カレーが一番安かったと記憶しています。あらかじめ食券を買っておく形式です。洗濯も寮にコインランドリーがありますよ。
(3)基本的に寮には門番の方が常駐しており部外者進入禁止です。外のラブホを利用しましょう。
no.4 記入なし (04/10/18 16:24)

ごめんね。

誤)簡単蝶理

正)簡単調理
no.5 記入なし (04/10/18 16:30)

(3)の質問は女の調達は何処から?と言う意味では?
場所なんて何処でも可、でしょ。
no.6 記入なし (04/10/18 17:18)

トヨタ、6年連続のボーナス満額回答へ…過去最高額
(読売新聞) - 3月15日20時56分更新
no.7 記入なし (05/03/15 22:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [髭剃り跡が濃くて悩んでいます。]
次 [セントメディアという会社で]

  一覧
「トヨタに決まって、疑問に思った事が。。」と似ているトピック
「トヨタに決まって、疑問に思った事が。。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧