一覧
議論 年下の上司、年上の部下をどう思いますか?
年下の同僚からの命令、タメ口がたまりません。年上の部下はもったことはありませんけど・・・。
投稿者 : タヨト 日時 : 04/11/01 00:08

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレ主は立て逃げか?
no.26 記入なし (04/11/06 08:02)

教える者よりも年上になるとやりづらいという事で教える者よりも年齢が低い人を好むと聞きました。全部ではないと思いますが。なので派遣の雇用にしても年齢制限が出てくるみたいです。
no.27 記入なし (04/11/06 12:19)

タヨトに構わんほういいぜ。

うつるから
no.28 記入なし (04/11/06 13:42)

そんな会社終わってる。若造が上司なんてこんな会社つぶれるぜ!!
no.29 志乃 (06/06/28 19:26)

中途採用する会社だったらいくらでもありうることだよ。
自分としては年下の女性の上司でも出来る人なら何にも問題なし。
no.30 記入なし (06/06/28 23:22)

わたすらはタダ従うすかないと思いますら・・・
no.31 記入なし (06/06/28 23:25)

映画、ドラマ、アニメなどの、年下が年上にタメ口使うのは当たり前なのが、教育的に悪影響有るだろうな。
no.32 記入なし (06/06/28 23:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [本日もため息の雨あらしです]
次 [通信教育で税理士・公認会計士を狙っている人います..]

  一覧
「年下の上司、年上の部下をどう思いますか?」と似ているトピック
「年下の上司、年上の部下をどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧