一覧
雑談 いろいろとぼやきを書き込みましょう
色々とぼやいちゃって下さい!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/06 04:38

Infomation 294 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ひまな人はラウンジに参加。待ってます。
no.100 記入なし (04/11/28 12:39)

金の掛からない気晴らしがしたい・・
鬱は嫌じゃ〜助けてくれ!
no.101 記入なし (04/11/28 14:46)

>97
もしかして、
その「劇的な効果」を期待してしまうあたりが、
鬱病の原因のひとつかもしれませんね。

毎日少しずつ、ゆっくりと、ひとつひとつ積み重ねていく気持ちが、
うつ病のときには、大事なんじゃないかと言うような気が、
最近しています。
no.102 記入なし (04/11/29 22:02)

トラック運転手またトラックに対し世間は、乱暴・危険だとか評判が悪い。
N●Kでも言っていた。

自分の体験で、一方通行をトラックが飛ばして突っ走るので危なく、自転車に乗ってるのを止め、冷や冷やとしたことが多々ある。トラック運転手がからかってるの半分だろうし、たちが悪い!
大型トラックに自転車ごとガードレールへ挟まれそうになったこともある。運転手はよそ見していたので気が付いていなかった。どれも見過ごしていたが、そんなこんなで、トラックは必要な物だけど、正直言えば、トラック全て無くなって欲しい!
no.103 記入なし (04/11/29 22:08)

仕事が嫌いなんじゃないんだよ!会社を牛耳ってるアンタが嫌いなんだよ!!
no.104 記入なし (04/11/29 22:41)

>102さんも鬱病持ちですか?
毎日少しずつの積み重ねですかぁ・・・
確かに今の私に一番足りないところかも知れません。
少し気分を変えようと30分だけ散歩をしたのですが
翌日にはもう行かなくなってしまいました。
こんな事では就職しても鬱病から脱出出来ないのでは
ないかと益々不安になってしまいました。
102さんの現状や、鬱病なら今鬱脱出の為に自分なりに
何を努力されているのか聞きたいです。
宜しくお願いします。
no.105 97 (04/11/29 22:48)

また今日も5時半に早朝覚醒してしまった。
このところ毎日です。昨日はそれが原因で2度寝
してしまい結局何も出来ませんでした。
今日はハロワと市役所にも朝イチから行きたいので
このまま頑張って起きてようと思います。
この時刻はココのサイトにも誰もいないので
寂しいです。孤独を感じます。
no.106 記入なし (04/11/30 06:39)

106さん
僕がいるよ
no.107 記入なし (04/11/30 06:50)

107さん、おはよう!
いつもこんなに朝早く起きているのですか?
それともまだ寝ていないのですか?
今日のご予定は?
no.108 記入なし (04/11/30 07:07)

>>108
おはようございます
夜は寝てませんでした
きょうはハロワ行きますよ
no.109 記入なし (04/11/30 07:13)

>109
私と一緒ですね。
良い求人があるよ良いのですが・・・
やはり朝イチから行きますか?
ちなみに無職期間はどれ位ですか?
no.110 記入なし (04/11/30 07:38)

>>110
朝イチで(ハロワ)です 無職期間は半年で〜〜す
no.111 109 (04/11/30 08:01)

いやなやつに合っちまった、旧職場のヤツだ。
そいつはさほどイヤでもないのだが、こいつが付き合っている30代後半の係長が
キライ、なんせ「他人のミステイク」を聞くと「あぁ〜あ!」とすぐ言う
他の子がモノを壊して失敗すると言う「い〜けないんだ、い〜けないんだ」調
合ったやつはそいつも同じことを言うようになった、口癖が映ってる事を自覚して
いないのだろうが、そのわけわからん30代後半のやつを思い出してしまったじゃないか。
no.112 記入なし (04/11/30 08:56)

112さん
いましたよ。
僕が以前勤務していた職場にも、、
あだ名(ちくりマン)
no.113 記入なし (04/11/30 09:00)

電気街で夜逃げされた社長を鉢合わせになった時ほど気まずいものはありません。
向こうも凄く意識していました。
私はゆっくりお話ししても良かったけど。
別に恨んでも無かったし。
(当時の被害は甚大で、恨むべきだと言われるでしょうが)

お互い見合って、大笑いするには、まだまだ時間が足りなかったかな。
no.114 記入なし (04/11/30 11:36)

難病が長く続いて苦しんでいる。無職期間も長い40代で技能もないし、アルバイトにつくのも不利だ。顔も声も10年ぐらい若く見られるから年齢をごまかすかもしれない。消費者金融、クレジットの借金はないけど借金が増えていく。またサラ・クレよりは金利の安い銀行系フリーローンをインチキして借りようかどうしようか悩んでいる。こんなダメ男でも親は頼りにしてくれている、短所ばかりではなく頼りになるところもあるので、親の支援があるのが救いです。
no.115 記入なし (04/11/30 12:29)

71さん 禁煙で検索するとたくさんの専門ホームページあるから実行すればいいでしょう。煙草やめてください。
no.116 記入なし (04/11/30 12:44)

40過ぎて更新なしの臨時社員ってのもなあ、やる気でない。
no.117 記入なし (04/11/30 13:40)

世の中の早成の人たちを見て焦るのは野暮。
no.118 記入なし (04/12/05 14:04)

ばぁきゃろー!!!
こうなったら、無職続行、悪政、痔なんでもこい!!!
no.119 記入なし (04/12/05 22:35)

河口恭吾って、森山直太郎の2番煎じって感が強くて嫌いだ!
また、アゴ髭がウザイ!
no.120 記入なし (04/12/08 20:38)

no.115さん、もし、郵便局の簡易保険などに加入されている場合は、それを担保に融資を受けられます。
また、公的融資の相談を役所に聞いてみるのも先決です。
どう比べても、民間企業や銀行の融資より、公的機関での融資の方が安心で利率も低いです。
no.121 記入なし (04/12/08 23:39)

万年肩凝りで肩が重い。
なんか、表現に困るけど、この痛いのをチュー!っと吸い取る機械なんかないかなぁ。
早く作ってくれ、21世紀のネコ耳娘・・・いや、ネコ型ロボット。
no.122 記入なし (04/12/08 23:41)

郵便と言えば、購入又、お釣りに貰った切手について郵便局に問い合わせたら、
購入済みの切手について、「いかなる場合であっても、切手を代金に返金することはできません!」と言われた!
なら、通販業社、横着して切手でお釣り返却して欲しくないよ!
切手の使い道ほとんど無いんだからさ!
no.123 記入なし (04/12/09 14:01)

あ〜・・・今日も便秘気味。。
お腹いてぇ。
no.124 記入なし (04/12/19 11:49)

>124
俺も・・
no.125 記入なし (04/12/19 12:38)

今日も暑いな・・・。
やる気が起きん・・・。
no.126 記入なし (05/08/03 13:32)

昨日300m泳いだ後で体中筋肉が痛い。
アンドロメダで機械の体にしてくれないかな。
no.127 記入なし (05/08/03 13:35)

今度生まれてくるときは・・・
目立たなくてもいいから、草木になりたい
日光と水と空気(二酸化炭素)があれば生きていけるのだから
地球を生物が生活できる環境にできるとこもすごい
人間って+お金と衣食住がないとだめだし、結局地球に悪いものしか作ることができないのかなあ(せめてもっと愛と優しさをだせたら違うんだろうけど)
no.128 記入なし (05/08/03 17:36)

>127
車掌「鉄郎さん、もうすぐ999が発車しますよ!」
no.129 記入なし (05/08/03 17:45)

最近、下痢ぎみだったので薬を飲んだ。
そしたら今度は便秘ぎみ、腹ん中どうなってるんだろう。
no.130 記入なし (05/08/03 17:46)

>129
懐かしいぜ。
いい。
no.131 記入なし (05/08/04 06:46)

もうだめぽ
no.132 記入なし (05/08/04 06:53)

出かけようとしたら救急車が来た。
直ぐ下に止まったので窓から覗いていたら今度はパトカーが来た。

何かあったのか?非常に興味があるが出かけにくくなった・・

人のアパートの前にパトカーを止めるんじゃねえ!
出られねえだろ!

今日も引きこもりか・・・ゴミも出しそこなったし。
no.133 ポンタ (05/08/04 13:21)

ポンタワロタ
no.134 記入なし (05/08/04 13:36)

>ポンタ

今日もということは、もう何日も一歩も家出てないのですか?
引きこもりになってしまいますよ。
no.135 記入なし (05/08/04 13:37)

>133
天気もいいのにもったいないな。
こっちは出かけたくても出かけられないのに。
no.136 記入なし (05/08/04 13:38)

>136
台風ですか?
no.137 記入なし (05/08/04 13:38)

ポンタさんの所は海が近そうで散歩とかいいね。
no.138 記入なし (05/08/04 13:39)

ポンタさん、職務質問されましたか?
no.139 記入なし (05/08/04 14:00)

no.135<今週は月木のみです。今のところ・・

no.138 <海までたどり着く以前に干からびてしまう。

no.139<されるわけないだろ!私のとこに着たんじゃないので・・
(結局何があったのか分からない。事故か事件か?)

主旨がそれてしまうのでもう止めよう。
no.140 ポンタ (05/08/04 14:09)

あ〜〜金欲しい。以上
no.141 記入なし (05/08/04 14:47)

いい汗かこう
no.142 記入なし (05/08/04 15:49)

30歳までと書いてあるけれどね
20代の前半までの人が欲しいんだよ
20代の後半の人は応募する仕事に経験がないとね
と言って社長が笑っていました。

単純作業の製造業なのに・・
no.143 記入なし (05/08/04 20:40)

また訳の分からん内職が来た!
去年会計事務所が作った書類と元の書類の合わない部分を調べてだって・・

見たところ元の書類がぐちゃぐちゃだ。
よくこんなので○○法人とか言えるな?
no.144 ポンタ (05/08/04 21:00)

女の24歳て微妙なんだなーと思う。
バイト先は若い子はいるけど高校生が多くて、私と近い年頃の人は少ない。
かーなーりー、微妙だな(苦笑)。

この歳だと周りも少しずつだが、結婚の話が耳に付く。
しかし私はそんな事なんて全然頭に無い。
頼むから結婚と子供の話は勘弁してくれ。

今は就職のことを考えたいんじゃ!
だからバイと頑張ってるじゃないか…orz
no.145 記入なし (05/08/04 22:02)

静かに過ごしたい。
ただそれだけなのに。
なぜ、こんな仕打ちを。
神様仏様がいるなら、ひどい、ひどすぎる。
no.146 記入なし (05/08/04 22:07)

うざいぜ、厨房。はよ寝てくれ。

注:上の人たちのことではない。
no.147 記入なし (05/08/04 23:55)

ここ最近コンスタントにAM8:30出社、24:00帰社というリズムであったが、
昨日AM8:30出社、(今日?)AM5:20帰宅。
本日AM10:00出社、いまだ晩飯も食えずに仕事中。
明日は出張の為、AM6:30出社予定。

いい加減疲れたし眠いよ。 あ〜腹減った。 
no.148 記入なし (05/08/05 00:37)

全然眠れん…
no.149 記入なし (06/01/24 01:18)

俺も。
no.150 記入なし (06/01/24 01:30)

33男のスレいっぱい上にアルよー!
no.151 背水の陣 (06/05/29 18:34)

暑い。。。
no.152 たぬぽん (06/05/29 18:38)

仕事とは孤独と我慢なんですか?
no.153 記入なし (06/05/29 18:42)

スレ秒殺されますた
http://musyoku.com/bbs/view.php/1149078410/
no.154 記入なし (06/05/31 21:30)

トイレがつまった・・・
no.155 記入なし (06/06/01 00:40)

それはつらい・・・
no.156 記入なし (06/06/01 00:41)

もう自分が一番辛い気がしてたまらんあるよ
no.157 33才の男 (06/06/01 00:45)

外は気持ち良い・・・
月を見ながら、一服・・・
スー~~y(´0`*)(*´◇)y-~~~パー
no.158 100 (06/06/01 00:45)

ふ〜 あーあ 
no.159 Toshi                 (06/06/01 06:06)

ぼやきって何??
no.160 記入なし (06/06/01 14:38)

うっきースレが荒れている
no.161 記入なし (06/06/01 14:39)

他人にかまってもらえないと寂しくて
かまってもらうと「こいつうっとうしい」って思うのだが
矛盾してるのは解かってるがびょうきかな
no.162 記入なし (06/06/01 16:20)

多分いろいろ不満が溜まっているんだろう。何かで発散するのがいいが
あなたの行動次第だと思う。
no.163 記入なし (06/06/01 16:22)

>163
ぼやきに付き合ってくれて有難う
日常生活に不満は無いのですが
刺激が足りないのはどうしたらいいですか?
no.164 162 (06/06/01 16:30)

刺激を求めて旅に出る(ネットサーフィンも可)
no.165 記入なし (06/06/01 16:38)

------おやっさん-------おやっさん------さみしい-------
no.166 貞子 (06/06/02 22:58)

あれ?スレ消失??
no.167 100 (06/06/02 22:59)

-------コワイ コワイ   ダレダロネ --------
no.168 貞子 (06/06/02 22:59)

今日はスレマスおやじさんが伝説になった日
no.169 記入なし (06/06/02 23:00)

何で消えたんだろう・・・?
怖いね・・・コワイネー・・・
貞子さん
no.170 100 (06/06/02 23:00)

消えたね…どうしてまた。
no.171 記入なし (06/06/02 23:02)

------ おやじさんも こんな去りかたじゃ 浮かばれないよぉぉ ------------
no.172 貞子 (06/06/02 23:02)

たぶんあーいうスレは立てたらいけないんですよ
no.173 記入なし (06/06/02 23:02)

------ かわいいワラのお人形を見つけにいこう けけけけ---------
no.174 貞子 (06/06/02 23:04)

・・・まだ生きてるんじゃが・・・
no.175 スレマスおやじ (06/06/02 23:22)

--------合掌-----------お達者で--------
no.176 貞子 (06/06/02 23:23)

・・・いや、ここにいますって・・・
no.177 スレマスおやじ (06/06/03 08:38)

○トル×ニ▲ってD◎Nだね。
no.178 記入なし (06/06/09 16:55)

・・・ってHQNだね。
no.179 記入なし (06/06/09 16:56)

(−。-、・\2フニァイ^0-3zz
no.180 トシ  (06/06/09 17:03)

友達だと思っていた友達が、友達ではなかったよ・・・

何でよ?
no.181 へたれ (06/06/09 17:05)

へたれだからさ。 まんまバトルマニア
no.182 記入なし (06/06/09 17:11)

DQN代表
no.183 記入なし (06/06/09 17:21)

サンクス∠(―_―;) バトルマニア
no.184 記入なし (06/06/09 17:23)

親に早くお風呂に入ってとせかされた
no.185 記入なし (06/06/10 00:30)

ヘンタイというあだ名が会社じゅうに広まった。
no.186 競水好き (06/06/10 00:33)

大凶年2006!!!
no.187 記入なし (06/06/10 17:00)

いつのまにかスレが少なくなってるね。
no.188 記入なし (06/06/10 18:54)

↑すごい、観察力だ!
no.189 記入なし (06/06/10 18:56)

またスレが増加傾向にあります。
no.190 記入なし (06/06/12 15:22)

ヤナギサーワ
no.191 記入なし (06/06/12 21:27)

186あははははは
no.192 25の女 (06/06/12 21:28)

>188
今気付いた。10000スレッド超えてたはずなのに・・・!
no.193 記入なし (06/06/12 21:41)

>193 スレ大虐殺www
no.194 記入なし (06/06/12 21:46)

とりあえず、仕事が沢山あるけど、
サッカー観たいので帰りますw
これで負けたら、すごい損した気分になりますなぁ。
no.195 ハンコ屋 (06/06/12 21:49)

もうダメポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.196 記入なし (06/06/13 00:26)

>193
ワシも今気付いた。
no.197 織田信長  (06/06/13 00:28)

・・・先人たちのキリ番ゾロメを偲んで
no.198 スレマスおやじ (06/06/13 01:00)

・・・哀悼の
no.199 スレマスおやじ (06/06/13 01:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
294 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [求人誌などは就職活動が終わるまで保管していますか?]
次 [もう就職は無理かなと思ってしまいました]

  一覧
「いろいろとぼやきを書き込みましょう」と似ているトピック
「いろいろとぼやきを書き込みましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧