一覧
雑談 いろいろとぼやきを書き込みましょう
色々とぼやいちゃって下さい!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/06 04:38

Infomation 294 件中 285 から 294 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺、15時間労働だよ毎日・・・もう仕事やめます無理!
no.285 記入なし (06/09/06 22:49)

15時間もやれば給料は50万くらい?
no.286 記入なし (06/09/06 22:50)

最近お店に来たお客で、態度が悪い人を見かける。

「ご注文は以上でよろしいでしょうか?」
お客「あぁ?」←喧嘩売ってるような口調
対応していたバイト君は「あれはカチンときた」と言っていた。

お客さんでも、こっちが「ヘボい接客でごめんなさい、ごめんなさいい…orz」
と恐縮してしまうぐらいの感じのいい人もいるのになぁ…。

あと、態度良し悪し関係なしにたまにあることなんだけど、
メ ニ ュ ー を 見 て か ら 注 文 し て !
常連さんならメニュー分かってるからいいんだけど、
メニューを見ないでメニューに無いものを言ってくる人がいる。
例:コーヒー、きつねうどんなど。

きつねは分かるけど、コーヒーって最近の大手チェーン店は出してるのか??
ウチは小さな個人経営の店だからそんなの出せない…。
no.287 記入なし (06/09/07 16:42)

お客もお店も、お互い様だね! 大人(紳士淑女)の態度を見せられると
、この店に再度行きたくなる または、この人に人生ついて行きたくなるよね。
no.288 記入なし (06/09/07 21:20)

ホール(コンサートなどの)の客席では携帯を切って!!
no.289 記入なし (06/09/10 11:22)

明日時計の短針1周の勤務です。
他の人にはそんなことはないのに!!
no.290 記入なし (06/09/14 22:03)

突発的にシフト変更とか勘弁してほしい。
いつでも変わってもらえると甘くみるな!といいたい。
no.291 記入なし (06/09/18 00:09)

連休明けはきつかった。
仕事量多くて疲れた。
しかも妙な空腹感。
寝れん・・・。
no.292 織田信長  (06/09/20 01:53)

ぶつぶつ。。。。
no.293 記入なし (06/09/20 06:37)

いい年してろくに料理できませんよ。包丁の使い方も下手です。
私は不器用で手際が悪いし、家では料理の手伝いなんてしてませんよ。

はい、仰るとおり常識外れですよ。

この年で独身でバイトですし、ろくでもない奴だと認識しましたか?
まあ、そうでしたら結構です。底辺を生きていることは確かですからね。

 現在、自己嫌悪中。  ○| ̄|_ だめだぁ…就職できんの?自分。
no.294 記入なし (06/10/01 01:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
294 件中 285 から 294 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [求人誌などは就職活動が終わるまで保管していますか?]
次 [もう就職は無理かなと思ってしまいました]

  一覧
「いろいろとぼやきを書き込みましょう」と似ているトピック
「いろいろとぼやきを書き込みましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧