一覧
雑談 煙草についてどう思いますか?
煙草嫌いな人間は多い。迷惑を考えずに喫煙する人間も多い。辞めたいけど、辞められない人間も多い。早くなくなってほしい。非喫煙者がひとりでも増えて欲しい。禁煙で検索するとたくさん専門のホームページがあるから、喫煙者は実行してやめてほしい。
投稿者 : 煙草嫌い。 日時 : 04/11/20 15:25

Infomation 3768 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


              カナダでTABAKOを吸うと20万円の罰金だぞ
no.100 カナダでTABAKOを吸うと20万円の罰金だぞ   (05/11/04 22:06)

オレは一日3箱吸うヘビースモーカーだ!

健康診断でも何の異常もなし。
爺さんもヘビースモーカーだったが、98歳まで生きた。
オヤジも同じくヘビースモーカーで73歳だが、ピンピンしてる。

公共の場で他人に迷惑さえかけなければ、文句言われる筋合いはない!
no.101 記入なし (05/11/04 23:06)

営業はタバコいりますね。本当。国も禁止にしろよな煙草」
no.102 記入なし (05/11/04 23:08)

他人に迷惑かけない喫煙なんて
ありえないですよ。
no.103 記入なし (05/11/04 23:15)

独り暮らしで家だけで吸っていても、その服着て、電車乗ったら・・もう・・

タバコ吸いながら借りた本や、CDの歌詞カード読むな
no.104 記入なし (05/11/04 23:17)

お前ら、異常なほど神経過敏になってるようだな!((笑))
no.105 記入なし (05/11/05 00:26)

通勤で歩き煙草やめてけろー!
右にかばん、左に煙草。
2人も続くと横通るとき灰がかかるんじゃ!
no.106 記入なし (05/11/07 12:16)

>105
逆に喫煙者の神経が鈍いのだと思われ。
まあ、味覚嗅覚は完全に衰えてるわけだが。
no.107 記入なし (05/11/07 13:02)

60まで生きようとするからタバコが問題になるんだよ
一番最悪なのはタバコをすいながらも長生きしようと考えてるあつかましい人間
no.108 記入なし (05/11/07 13:16)

煙草一本を吸えば、部屋中に煙が蔓延する。有害で迷惑だ。
no.109 記入なし (05/11/07 14:44)

TABAKOは1箱1000円位の国が増えた 日本もそのうち1000円になりそうですよ
no.110 記入なし (05/11/08 11:54)

TABAKOは 屁の匂い
no.111 記入なし (05/11/08 12:00)

ひとに屁をしているのと大差ない!!
no.112 記入なし (05/11/08 12:01)

いや屁よりも悪臭だ 発ガン性もあるし
no.113 記入なし (05/11/08 12:05)

TABAKOやめて大麻にしたらどう
no.114 記入なし (05/11/08 12:07)

TABAKOやっているとその内大麻、とか、薬したくなる
no.115 記入なし (05/11/08 12:27)

そのうち肺気腫になって デッカイ酸素ボンベが必要になる
no.116 酸素屋 毎度ありがと (05/11/08 12:35)

たば子が増えてんな〜最近

若い女はたばこ吸わないほうがいいよ。

俺は30年間吸ったことない
no.117 記入なし (05/11/08 20:25)

部屋をTABAKOで汚すと補修に凄くかねかかるぞ!!
no.118 弁償しろ熊     (05/11/09 17:06)

タバコ良くない!!
人により程度によりますが、ニコチンにより喫煙への依存が生じます!!

力説したら疲れた。

ちょっと一服しよっと♪
no.119 記入なし (05/11/09 17:21)

禁煙に対する治療が保険適用になるらしいね。
お医者さんの診断書がいるそうだけど・・・病気なんだって。止めよかな?
no.120 記入なし (05/11/09 17:45)

タバコすわないで
no.121 記入なし (05/11/11 20:06)

2ちゃんねるは臭い、汚い、キモい、イタい、イカれてる、不健康だから嫌いだ。
百害あって一利なしだ。
no.122 記入なし (05/11/11 23:59)

2ちゃんねる嫌いな人間は多い。迷惑を考えずに書き込むキチガイも多い。辞めたいけど、辞められないキチガイも多い。早くなくなってほしい。マトモな人間がひとりでも増えて欲しい。2ちゃんねるで検索しなくても、キモい掲示板が偶然ヒットしちゃうから、一刻も早くなくなってほしい。
no.123 記入なし (05/11/12 00:02)

煙草税を千円でも二千円でも三千円でもできるだけ値上げすればいいんだ。他の税金をあげないで。
no.124 記入なし (05/11/16 15:22)

同感
no.125 (05/11/26 03:15)

タバコ税を1円でも多くあげればいいんだ。
no.126 記入なし (05/12/10 14:49)

早くなくなって消えろ。煙草。
no.127 記入なし (05/12/24 13:24)

そうか、おもしろそうだな、税金だらけのタバコで
闇タバコの商売が成り立つ時が来る
no.128 記入なし (05/12/24 17:44)

http://www.jintai100.com/products/detail/OM-79261.jpg
no.129 記入なし (05/12/24 17:48)

禁煙して3ヶ月。まだ吸いたい気持ちアリ
no.130 記入なし (05/12/24 19:17)

もちっとガンバってみましょう。
やめれるかもしれません。
no.131 記入なし (05/12/24 19:18)

筑波大学の基地外凶漢は臭い、汚い、キモい、イタい、イカれてる、不健康だから嫌いだ。
百害あって一利なしだ。
no.132 記入なし (05/12/25 12:24)

煙草がなくなるのはいつになるだろう。
no.133 記入なし (06/01/09 09:22)

百害あって一利無しなら法律で禁じればいいのだけど、
税金が取れないからそうも出来ないのが実情。
no.134 記入なし (06/01/09 15:16)

やXに=16
no.135 記入なし (06/01/09 15:46)

俺の場合タバコは超イヤです。
吸わない暦28年目です。
no.136 鋼牙⇔くぼっち (06/01/09 19:19)

2ちゃんねるは臭い、汚い、キモい、イタい、イカれてる、不健康だから嫌いだ。
百害あって一利なしだ。
no.137 記入なし (06/01/10 00:37)

煙草は嫌いだよ。
no.138 記入なし (06/01/21 14:00)

タバコ吸う人たちの寿命は今後、今の若い人は特に50代までしか生きられないという
データもある。
もがき苦しむだけだから、生き地獄かも?
no.139 記入なし (06/01/21 14:49)

煙草の煙は健康に害を及ぼす。それが直接、間接にかかわらず死亡したとしたら
副流煙を撒き散らす喫煙者は、殺人未遂者だな。って大げさか?
日本に住んでて、日本の法律で禁止されてない嗜好品だから吸うなとは言わないが
非喫煙者に煙が及ぶ場合は喫煙禁止という法律を作って欲しいな。
非喫煙者の許可、非許可に関わらず。だって上司に「吸っていい?」って聞かれたら
断りづらいから。
こんな法律はもっと喫煙者のモラルが高ければ作る必要は無いけどね。
no.140 記入なし (06/01/21 17:52)

なぜ体に一番悪いものを国の厚生省たるものが
いいよ いいよ 吸いなさい
その代わりタバコ税金もらいますからと来た
no.141 記入なし (06/01/22 14:54)

COPD
死ぬより辛い病気。

なりたきゃなればいい。
酸素ボンベ引っ張って余生をくらしな。
no.142 記入なし (06/01/22 15:00)

 おれはタバコ大嫌いだね。タバコすってる女なんておしゃれでもなんでもない、醜態さらしてるようにしか思えねえ。口元さみしいんやったらガムでも噛んでろ!
no.143 競泳パンツ友の会会長 (06/01/24 11:52)

海パン兄貴?
no.144 記入なし (06/01/24 11:59)

フ、フランキー
no.145 記入なし (06/01/24 12:07)

タバコ税金も医療費で消える
no.146 記入なし (06/01/24 12:19)

禁煙は順調。でも時々思い出す。
はぁ、煙草なんて吸わなきゃよかったなぁ…。
no.147 記入なし (06/01/24 15:51)

シンガポールは口さみしいときは
するめをくってるって
ガムはいけないからって
no.148 記入なし (06/01/24 15:52)

健康第一
no.149 煙草嫌い。酒嫌い。 (06/01/24 16:50)

健康の為なら死ねる
no.150 記入なし (06/01/24 16:54)

喫煙者は恥ずかしい、情けないという社会風潮になれば喫煙者もどんどん減っていくことでしょう。
no.151 記入なし (06/02/06 14:36)

そういえばもうすぐ禁煙一周年(  ̄ー ̄)*キラン
no.152 記入なし (06/02/06 21:01)

禁煙してから3年目!!

喫煙していたときは、1日、2〜3箱吸ってたよ(笑)

それでもやめられたよ(笑)
no.153 由香里 (06/02/06 21:21)

>153
1日2〜3箱とはへヴィーでしたね〜。
自分も、飲みに行くとその場で1箱は吸っちゃったけど、普段は1日1箱だった。
no.154 152 (06/02/06 21:30)

禁煙失敗
(-o-)y-°°ぷふぁー
…俺のバカバカ!!>orz
no.155 記入なし (06/02/06 22:36)

禁煙2ヶ月目に突入!
no.156 記入なし (06/02/06 22:37)

今はただ眠れ。
no.157 記入なし (06/02/06 22:38)

>153
尊敬するよ〜。
他のことでは意思強いと思うんだけど、煙草だけはやめれない!!
1日1箱ぐらいなんだけど、半日も止めれない状態だ_| ̄|○||||| 
よかったらコツみたいなもの教えていただけません?
no.158 記入なし (06/02/07 01:13)

薬局でも犯罪している人気ある禁煙ガム「ニコレット」がいいでしょう。
no.159 記入なし (06/02/07 09:35)

犯罪は間違いで販売でした。失礼しました。
no.160 記入なし (06/02/07 09:40)

一番怖いのは、歩きタバコ。特に小さな子供には大変危険。

チンピラが歩きタバコをしてて、ぶつかった時に
手に火傷してしまって、チンピラが文句を言ってきたが
「歩きタバコしているお前が悪い!!」と言い返してやった。
no.161 記入なし (06/02/07 12:36)

>161チンピラ相手にようそんな度胸あるよな〜。
こんな時期に警察沙汰になったらそれこそみじめ
だぞ〜。もうちょっと大人になれよ〜。
no.162 記入なし (06/02/07 13:46)

批判ばかりしないで相手に煙草をやめてほしかったら
そのやめかたの方法を色々と教えていく事も必要では
ないでしょうか
no.163 記入なし (06/02/07 21:21)

肺癌やcopdの人たくさん見てきたけど、結局一番辛いのは、
自分自身&家族ですよね。
痛みなら麻薬で緩和できるけど、
呼吸苦 の緩和はむずかしーですからね。意識をなくすしかない。
そうすると、寝たきりで、家族の介護が大変。
 そしてcopdなんかは必ず大量にステロイドつかいかいますから、副作用で精神的に
易攻撃性になるんですね。これが家族に八つ当たり攻撃人格変貌で
家族関係がとても難しくなる・・

癌は死因のトップですが、その中でも男性は肺癌が一番多くて、しかも、タバコが原因とされる癌の種類(小細胞癌や偏平上皮癌)がほとんど。
舌癌や、食道がん、咽頭癌なんかもタールの影響が大きいと言われてますが、
そゆうの含めたら、わざわざ、発ガン因子を摂取しなくても・・・
て感じちゃうのですが・・・・・・
no.164 記入なし (06/02/07 21:24)

ニコチンが吸いたい欲求だから、ガムとかシールとかにすればいいんだ。
JTもそういう方向でやればいいのに。
no.165 記入なし (06/02/07 22:07)

タバコ吸う人で、短気でカリカリしている人、多いと思いません?
no.166 記入なし (06/02/10 04:08)

とにかく、心身ともに、ついでに、地球にも良くないのは確か--
no.167 1st Love (06/02/10 04:11)

山で吸うのだけは、お願いですから、止めてください。車の中で1人で吸って下さい。ポイ捨てもしないでね。
no.168 記入なし (06/02/10 04:19)

日本は完全喫煙禁止法を制定すべきだ!
no.169 記入なし (06/02/10 12:29)

たばこを一箱500円
数年後一箱1000円
no.170 記入なし (06/02/10 12:32)

値上げは未成年の喫煙防止にも役立つ。
no.171 記入なし (06/02/10 12:33)

 うるせぇーんだ!! この国はタバコをスワネエおまえらだけのくにではないんじゃ!! タバコの煙がなんぼのもんじゃい!! それよりももっとひどいもんがあるやろう。 たばこすうにんげんはなあ、その半分が税金でそれにより各市町村に貢献してんねんぞ!!
no.172 32才の男爵 (06/02/10 12:38)

172
喫煙者はがんになる率が高く医療費として消える。
no.173 記入なし (06/02/10 12:39)

>172
http://www.anti-smoke-jp.com/KID/syakai.htm
分かりやすく書いてあるので、ぜひ読んで下さい。
no.174 記入なし (06/02/10 13:27)

 だからといって今社会が行っている嫌煙者の喫煙者に行っていることは一つのジェノサイドです。そうやって喫煙者を社会から排除しようとするやりかたにはどこかナチスのようなものを感じます。あの世で神は嘆いています。
no.175 神聖マニヤ (06/02/10 13:32)

 嫌煙者はナチスです。
no.176 神聖マニヤ (06/02/10 13:36)

 神は嘆いておられる嫌煙者の喫煙者に対するジェノサイドを・・・・
no.177 神聖マニヤ (06/02/10 13:45)

神様と一緒にあの世で吸えば良いと思います。
no.178 記入なし (06/02/10 13:51)

 この世は嫌煙者だけの者ではないのです。あなた方がやっていることはナチスのユダヤ人に対するジェノサイドと一緒です。
no.179 神聖マニヤ (06/02/10 13:53)

>no.174 
ではなぜ国もしくは厚生省が厳しく取り締まりをしないのでしょうか
お聞かせください
no.180 記入なし (06/02/10 13:59)

嫌煙者諸君よ!! ジェノサイドはやめて互いに共栄できる社会を作りなさい。
no.181 神聖マニヤ (06/02/10 14:01)

>180
タバコ業界と国に繋がりがあるからでしょ。
no.182 記入なし (06/02/10 14:02)

派遣業界みたいなもんか。
no.183 記入なし (06/02/10 14:06)

>161 いいねぇ、なかなかやるやん♪
no.184 記入なし (06/02/10 14:39)

キャメルが最凶に臭い。今までのタバコの臭さナンバーワーン!
no.185 ウンコノ川 (06/02/10 18:48)

そもそもタバコなんかどこの何がおいしいんだか?
吸う奴の気が知れねぇ〜ってんだ!!!!!!
あの煙が大嫌い!!!!!!!!!!!!!!!
髪や服におっさん臭い匂いが着くし
とにかく大嫌い!!!!!!!!!!!!!!
no.186 記入なし (06/02/10 18:57)

私のある一日の吸煙状況

先輩上司と車で取引先に行き、車内で煙を大量に吸わされる。
そして、取引先の人と先輩と昼食を取り、二人とも大量にタバコを吸い、
大量の煙を吸わされる。
次に、帰りの車内でまた煙を大量に吸わされる。
最後に、営業所に戻り、大量に煙を吸わされる。

せっかくスーツ、クリーニングしたのに・・・

タバコ吸わへん奴の気持ちを考えやがれ!!!!!

ささやかな、反抗として営業所で香取線香をたいています
次は、もっと強烈な臭いの煙をたいてやるーーーー
no.187 記入なし (06/02/12 14:54)

じじいに煙草は必需品です、煙草臭がないと
加齢臭がきついですから〜
加齢臭を誤魔化す為に、香水が強烈過ぎる人もいました
no.188 記入なし (06/02/12 17:26)

ニコダスは欠かせません。
no.189 記入なし (06/02/12 20:11)

まさにスレ主の言う通り!!
俺も後悔しまくりだよ〜_| ̄|○||||| 
初めはくだらん理由ではじめるのよね〜。
それが今では完全にはまって・・・
no.190 記入なし (06/02/13 00:46)

喫煙者へ 喫煙するなら迷惑にならないように吸ってね。
煙草嫌いな人には煙がいかないように配慮して。
no.191 記入なし (06/02/26 10:39)

家で、「使用前の煙草」を ほぐし、
それを、「水につける」と、
なんとも言いがたい「匂い」がする...

何で、みんな 
既に「健康増進法」があるのにさ〜、
人前で「嫌な臭い」を撒き散らすのかな〜
no.192 記入なし (06/02/26 10:51)

一箱1500円にするべきです。
no.193 記入なし (06/02/26 15:00)

ニコダスは意味無いです。
no.194 記入なし (06/02/27 01:59)

人の庭にポイ捨てしないでちょ。
no.195 記入なし (06/02/27 20:29)

「匂い控えめ」が売りのタバコも普通のタバコと同じ匂いがするのは何故だ?
no.196 記入なし (06/02/27 20:47)

さらにいうとタバコは、迷惑、環境破壊、火事の危険もある恐ろしいものです。
no.197 記入なし (06/03/14 13:07)

>194

がーん!高いの無理して買ってるのに。
no.198 記入なし (06/03/14 21:20)

JT 日本たばこ産業
no.199 中日本ドラゴン (06/03/14 21:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3768 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [儲け話について語りませんか?]
次 [自分の口座に入金する際の手数料]

  一覧
「煙草についてどう思いますか?」と似ているトピック
「煙草についてどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧