一覧
雑談 煙草についてどう思いますか?
煙草嫌いな人間は多い。迷惑を考えずに喫煙する人間も多い。辞めたいけど、辞められない人間も多い。早くなくなってほしい。非喫煙者がひとりでも増えて欲しい。禁煙で検索するとたくさん専門のホームページがあるから、喫煙者は実行してやめてほしい。
投稿者 : 煙草嫌い。 日時 : 04/11/20 15:25

Infomation 3768 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200ゲッツ!
no.200 記入なし (06/03/14 21:28)

なぜ、キリ番ゲットして喜ぶのですか?
わたしも、たばこ嫌いです。
no.201 さそり (06/03/15 22:36)

煙草はやめようね。
no.202 記入なし (06/03/30 15:03)

やめて半年以上経つけど、一利ぐらいはあると思うな
なぜかと言えば、体には悪いが精神面では貢献していると思うから
no.203 記入なし (06/03/30 15:23)

そう思わせること自体が、そもそもタバコの害なんだと思うよ。
no.204 記入なし (06/03/30 20:06)

あ、俺も禁煙半年になるけど、最近イライラする事が多くて、つい魔が差しそうになる。
no.205 記入なし (06/03/30 20:08)

がんばってください。始めの1週間に比べたら屁でもないはず。
no.206 記入なし (06/03/30 20:15)

イライラはないけどタバコ止めたら精神的に弱くなってしまった・・・
no.207 記入なし (06/03/30 21:03)

ガムかんでみればどうでしょう?
no.208 記入なし (06/03/30 21:14)

深呼吸が一番いい気がする。
no.209 記入なし (06/03/30 21:17)

煙と一緒に深呼吸しないようにね!
no.210 記入なし (06/03/30 22:03)

煙草はだめだめだめだめ。
no.211 記入なし (06/04/25 11:49)

 禁煙成功者に聞いてみたところ,
禁煙を始めて1,2年ではタバコをやめたとはいえない。
むしろ喫煙再開の可能性大。前よりかえってひどくなることも。

 5年経っても,酒を呑んだり,タバコの煙を嗅ぐと,
強烈に吸いたいと思うことがあるが,ここが我慢のしどころ。

 タバコを止めたといえるのは,大体10年が経ってからかなぁ〜
周囲のタバコの煙を迷惑だ!嫌だ!と思うようになったら,ほんまもん。
こうなると再発の可能性がないって言ってたよ!参考まで
no.212 経験者は語る (06/04/25 12:17)

煙草は辞めよう。
no.213 記入なし (06/05/16 09:44)

・・・飼い犬に指の匂いを嗅がそうとすると逃げます。
no.214 スレマスおやじ (06/05/16 14:10)

後悔先に立たずだろうな
no.215 あやや青山 (06/05/16 14:23)

>スレマス親父さん
それを最近身をもって知りました。
犬にも振られてしまった俺です。
no.216 記入なし (06/05/16 16:55)

・・・うんうん。ご同輩。
no.217 スレマスおやじ (06/05/16 17:09)

今のバイト先は喫煙率が高いです。
お客さんから「店内がたばこ臭い」とクレームが来たことがあります。
もちろんそのお客さんは何も買わずに帰っていかれました。
no.218 記入なし (06/06/05 23:43)

左手の人差し指と中指のツメがヤニで黄色いので、いつもツメヤスリで磨いています
煙草無しの生活って考えられない
どうしよう
no.219 記入なし (06/06/05 23:53)

煙草と真剣に向き合っている人って、禁煙した人くらいのものさ。
no.220 記入なし (06/06/05 23:57)

・・・ある意味そうかもしれないが
  ヤニ切れでコンビニ行こうかと真剣に悩んでいる
no.221 スレマスおやじ (06/06/06 06:00)

・・・2コチン ゲト。 コンビニいこ。やっぱり。
no.222 スレマスおやじ (06/06/06 06:01)

タバコ製造禁止令を発動せよ!
no.223 記入なし (06/06/07 16:42)

( ´∀`)y-~~ 正直ウルセーよ
no.224 記入なし (06/06/07 16:45)

正直に吸わない。うちの会社のトラック乗りはけっこう吸ってる人多いが。
no.225 リー・スンヨプ (06/06/08 20:35)

煙草なんか早くなくなれ。
no.226 記入なし (06/06/13 12:32)

ケムに巻く。
no.227 記入なし (06/06/13 15:39)

あんな煙早く消えてよ!
no.228 りつこ (06/06/13 19:44)

煙草なんか吸うなよな。やめろよ。
no.229 記入なし (06/06/30 12:19)

おめでとう!
明日から値上げ
no.230 記入なし (06/06/30 13:13)

また値上げするんだ〜

タバコやめてて良かった〜
no.231 由香里 (06/06/30 13:18)

また値上げするんだ〜

タバコやめてて良かった〜
no.232 由香里 (06/06/30 13:18)

ゴメン

システム異常です。
no.233 由香里 (06/06/30 13:19)

ふぅ〜うまい わしゃ〜禁煙しないよ!
http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/10/img/200602/631944.jpg
no.234 記入なし (06/07/02 21:11)

私はタバコで人生を棒に振りました。
no.235 加護 あい (06/07/07 20:20)

習慣性のある毒を買い続けている哀れな人達b
no.236 記入なし (06/07/07 20:25)

煙草は人間を不幸にする。
no.237 記入なし (06/07/18 14:51)

2ちゃんねるは臭い、汚い、気持ち悪い。在日だらけのキチガイ・コミュニティ。
no.238 記入なし (06/07/21 09:52)

煙草なんて吸うなよ。やめろよ。
no.239 記入なし (06/08/04 10:20)

禁煙して一年が経ちました
お金が無いってのは禁煙の強い見方ですね
no.240 記入なし (06/08/04 11:30)

煙草は迷惑、有害、危険、環境破壊だ。
no.241 記入なし (06/08/24 11:27)

たばこの値上げでたばこをやめる人が増えるといいなと思います。
no.242 記入なし (06/09/19 02:16)

タバコをすうのは生きるのになんとなく似ている
no.243 記入なし (06/09/19 02:23)

俺もやめてちょうど一年位立ったけど、この前家の掃除をしていたら
口を開けただけのタバコのパッケージを発見。
一本吸ってみた。美味いとも不味いとも思わなかった。
そのまま残りを躊躇なくゴミ箱へ捨てたよ。
タバコなんてなくても生きられるのが証明された。
no.244 記入なし (06/09/19 10:43)

タバコは自分だけでなく周りにいる人間にも健康被害をもたらします・・・
no.245 記入なし (06/09/19 12:27)

煙草は寿命を短める妙薬です、ワーキングプアが長生きしても迷惑なだけです
no.246 記入なし (06/09/19 12:43)

ここで言ってもしょうがないだろう
JTに言わなければ
no.247 Deny (06/09/19 12:47)

喫煙者は迷惑、有害な存在だ。
no.248 記入なし (06/09/22 12:55)

生産性の無い人間が長生きする方が迷惑です、資産家で公的扶助に頼らないならかまわんが
no.249 記入なし (06/09/22 13:09)

毒煙撒き散らす喫煙者のせいで、医療費アップ!アップ!
no.250 記入なし (06/09/22 13:12)

そういえば煙草がなければ医療費が1兆円浮くって言ってたなぁ
no.251 記入なし (06/09/22 13:15)

禁煙が増えると精神疾患が増えると思うな
no.252 記入なし (06/09/22 13:36)

タバコを吸うなら、カプセルの中でお願いします。くれぐれもポイ捨てはしないでくださいね。
no.253 (06/09/22 17:24)

JTが害のないタバコを開発してくれることを願います。
no.254 記入なし (06/09/22 17:31)

只今喫煙中
お静かに。
no.255 記入なし (06/09/22 17:33)

そこは喫煙所ですか?
no.256 (06/09/22 17:34)

そうですが、何か?
no.257 (06/09/22 17:35)

その人を見下したような言い方が嫌いなんですけど、何か?
no.258 (06/09/22 17:39)

続けると名前がくどくなりますが、何か?
no.259 (06/09/22 17:40)

すげぇ面白いんですけど、何か?
no.260 (06/09/22 17:44)

わたしもそう感じているところですが、何か?
no.261 ほたれ (06/09/22 17:44)

これで最後にしますが、何か?
no.262 (06/09/22 17:46)

賢明ですが、何か?
no.263 ほたれでもなかったな (06/09/22 17:46)

煙草の替わりに僕のチンポ吸わせてあげます。(性別が問わず)
no.264 記入なし (06/09/27 13:02)

・・・容貌はともかく、性別や年齢は問いたいな^^;
no.265 スレマスおやじ (06/09/27 13:57)

シュボッ

フ〜〜〜〜
no.266 (・ω・)” (06/09/27 19:57)

あ〜 くさい!くさい!
no.267 記入なし (06/09/27 19:59)

ウン子レベルのくささ
no.268 記入なし (06/09/27 20:01)

一犬、虚に吼えれば、万犬、実に啼く

喫煙者の、肩身の狭さよ・・・
no.269 (・ω・)” (06/09/27 20:05)

私も感じているが未だに吸っている
no.270 記入なし (06/09/27 20:08)

100年後には、なくなってるんじゃないか
no.271 記入なし (06/09/27 20:09)

タバコ金持ちなんだなあ
ふ〜 うまい
no.272 記入なし (06/09/27 20:10)

タバコは麻薬だよ
死っててJTは売ってんだよ
裁判起こしても日本は勝てない封建国家

ふ〜 うまい
no.273 記入なし (06/09/27 20:11)

タバコは中毒で精神機能を下げて吸うことによって精神機能を元に戻す。この戻す時に精神機能をレベルアップさせたように錯覚させるんだね
ふ〜 うまい
no.274 記入なし (06/09/27 20:16)

JTなんか潰れてしまえ!!!!!

= ふ〜 うまい
no.275 記入なし (06/09/27 20:17)

コンビにも全部潰れてしまえ!
no.276 記入なし (06/09/27 20:18)

日本政府も潰れてしまえ!
no.277 記入なし (06/09/27 20:18)

人類も滅びてしまえ〜〜〜〜

その前に、一服
フ〜〜〜〜〜
no.278 (・ω・)” (06/09/27 20:20)

私はすでに10回止めている。
no.279 記入なし (06/09/27 20:20)

若い人は絶対に吸わない方がいい
止められなくなるよ
= ふ〜 うまい
no.280 記入なし (06/09/27 20:21)

8マンも吸っていたんだってね
だからあんな速く走れたんだね
no.281 記入なし (06/09/27 20:23)

嫌煙家って皆そんなに長生きしたいのか?
俺は長生きしたくないから吸ってるけど
no.282 記入なし (06/09/27 21:33)

「早く死ぬためにはどうしても煙草を吸わなければ!」と思って吸いだしたのですか?違うでしょう?
そんなものは煙草というものに対する潜在的な恐怖への合理化です。
興味半分、あるいは誰かの勧めで試しに吸ってみたものが、実は非常に強いニコチンの依存性によって、
たった数本でも中毒を引き起こし、現在に至るまで吸わされ続けているだけのことなのです。
no.283 記入なし (06/09/27 22:27)

・・・食後とエッチ後の一服は旨いねん^^;
no.284 スレマスおやじ (06/09/28 08:22)

若い人の禁煙には賛成します。
年寄りから、楽しみを奪うものではありません。
中毒なのですから。

無職でも、タバコを買っていると、消費税を払っているのです。税収に貢献しています。長年吸っていて、今から止めろとは・・・・・
ちょっと酷ですよ・・・

能書きを言っていると、イライラしてきた

シュボッ
フ〜〜〜〜      ・・・・・うまい
no.285 (・ω・)” (06/09/28 08:38)

>no1
すれぬしさんは禁煙して断煙したんですか?
no.286 記入なし (06/09/28 09:14)

(*´_●`)自分はいまは1日最低3本で最高6本位かな
1箱終わらすのに5日くらい。いつでもやめられるけど
いまは吸っていたいと言うか。昨日でキャスター1終わったから明日くらいにマイセン
買おうかなお

(・ω・)"さんはへビスモですか?ぉ
no.287 トシ (06/09/28 09:20)

いつでもやめられるなんて自分を過信しないほうがいい。絶対無理。
no.288 記入なし (06/09/28 09:25)

やめれるよ 喉があまりよくないから(__)
ただイライラした時に吸っていたいだけってことだょ 
no.289 トシ (06/09/28 09:26)

確かに止められる人もいるみたい ニコチンが効かない体質か?確かに2日で1箱は吸ってたのを見ているが
no.290 記入なし (06/09/28 09:30)

いらいらがたばこのせいかもなんて
余計なことだったらごめんよ
no.291 記入なし (06/09/28 09:32)

病院行って昼コンビニの前で食べるとこがあってそこでいつもの顔ぶれみたいな感じで
医者とか事務の女性とか患者点滴してる人とか良く見る
1本吸い終わるころにもう1本そのタバコで火付けるとか 連続3本吸いとか
no.292 トシ (06/09/28 09:33)

その場しのぎで落ち着くだけだょ
害はあるのは分かってる
no.293 トシ (06/09/28 09:34)

タバコチョコにしときゃよかったんだよな
糖尿の心配か
no.294 記入なし (06/09/28 09:34)

あああ(*´_●`)それならはっかで紺の箱のやつがいいよ わああはhhhh
no.295 トシ (06/09/28 09:36)

みーもわかってるけど ついね。
へビスモだよ
値段上がったからマイルドからセブンスターに変えたんだよ
けちくさいけどね
no.296 記入なし (06/09/28 09:37)

今は、1日に1箱です。

今まで、禁煙には、数回チャレンジしましたが、ストレスが強くてだめでした。
今は、無職になって、ストレスがなくなったのですが、止められませんわ・・・・
ほんと、中毒というか、病気ですわ・・・

タバコ買うお金を、酒のまわそうと考えてはいるのですが、なかなかうまくいかなくてイライラしています。
no.297 (・ω・)” (06/09/28 09:39)

1日に1箱かぁ軽い方が辞められないって聞くよねぉ
電気屋でおやじがタバコ臭い息のはやだな
リステリンお口クチュクチュすればいいぉ
1日食後3本で1週間持つけどぉ
no.298 トシ (06/09/28 09:44)

煙草とコーヒーは合うけど、口臭が最悪。
no.299 記入なし (06/09/28 09:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3768 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [儲け話について語りませんか?]
次 [自分の口座に入金する際の手数料]

  一覧
「煙草についてどう思いますか?」と似ているトピック
「煙草についてどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧