一覧
雑談 煙草についてどう思いますか?
煙草嫌いな人間は多い。迷惑を考えずに喫煙する人間も多い。辞めたいけど、辞められない人間も多い。早くなくなってほしい。非喫煙者がひとりでも増えて欲しい。禁煙で検索するとたくさん専門のホームページがあるから、喫煙者は実行してやめてほしい。
投稿者 : 煙草嫌い。 日時 : 04/11/20 15:25

Infomation 3768 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


両方値上げ反対したいけどね…。
no.3500 にゃんこ先生 (12/06/28 20:36)

さけもぜいあっぴ 片手落ち
no.3501 記入なし (12/06/28 21:08)

高級飲み屋の取り締まり強化 脱税
no.3502 記入なし (12/06/28 21:09)

みんなタバコすってるな
社員もパートも
母親も
no.3503 記入なし (12/06/28 21:09)

たばこ最近吸い始めた。
うん。ストレス解消にはいいね
no.3504 記入なし (12/06/28 22:18)

いまごろタバコ絶対反対同盟の奴ら、笑ってるんだろうな。くやじい!
no.3505 記入なし (12/06/28 22:19)

俺は、タバコ辞めたけど人が吸ってるタバコの匂いだけでも、未だに落ち着く。
タバコ吸ってる時は、人が吸ってる匂いは嫌だったけど、今は嫌悪感が出ないから不思議だ!
no.3506 記入なし (12/06/28 22:22)

>3506
ですよね! 確かに時分で吸ってるのに、人の煙は煙いんだよね。
つまりは吐き出す煙は喫煙家にも煙いと言う事だ。
パチンコ打ってるときに良く判る。

禁煙してから、今は嫌悪感が出ないから不思議だ!というのも、何だか不思議な話ですよね。
人それぞれにも因るのかなあー?
ちょっとその感覚は止めてみないと判らないですね。
no.3507 玉夫 (12/06/28 23:35)

スモーカー諸君! 今後もせっせと納税に励んでくれ!
no.3508 記入なし (12/07/09 13:03)

久々に煙草スレが上がってきた!
さぁー俺達喫煙者とのバトルに勝てるかなw
no.3509 記入なし (12/07/09 14:08)

いいことないのに良く買うよ
自分のことだけど
ただ気分良くなるね 思い込みかもしれないが
指加えてるのとは少し違う
no.3510 記入なし (12/07/09 14:30)

500円なったら買わないつもり
no.3511 記入なし (12/07/09 14:30)

500円どころか
no.3512 700円位になるかもよ! (12/07/09 15:20)

最終的には
no.3513 1000円にはなるはずだから! (12/07/09 15:22)

タバコは段々増えてきた禁煙考えたら本数が1.5倍不味い喉が痛むしタンが絡む止めたと思うといつの間にか吸ってる
no.3514 記入なし (12/07/09 15:56)

煙草草の栽培は駄目なのか? いまググって研究中。あと、まめにモク拾いとか
no.3515 記入なし (12/07/09 15:58)

タバコの値上げにビビって、ヘビースモーカーが勤まるかい!
どんどん値上げせんかい!どんどん吸ったるわい!
no.3516 記入なし (12/07/09 16:04)

ゴールデンバットが安いが、吸った人いる?
no.3517 記入なし (12/07/09 16:27)

死ぬほど吸って、日本国を破産の危機から救って欲しいw
no.3518 記入なし (12/07/09 16:33)

今吸ってる。金欠になるとラークマイルドからゴールデンバッド(´o`)
no.3519 記入なし (12/07/09 16:33)

味はどうですか?
no.3520 記入なし (12/07/09 16:35)

ゴールデンバット、わかば、エコーあたりは激不味いので、
運がよければ煙草をやめるきっかけになるかも・・・
no.3521 記入なし (12/07/09 16:37)

(^o^)ありがと。今度試しに吸ってみます。やっぱり、タバコ吸いの友情は強いわ!
no.3522 記入なし (12/07/09 16:47)

最近のマイルドセブンDスペックなんかは、味が洗練されてるよな。
軽くてもうまい!
no.3523 記入なし (12/07/09 16:51)

俺も新しいマイルドセブンDスペックは、好きですよ。吸いやすいし。

さすがにフィルター無しは吸えないな。
no.3524 アウトロー (12/07/09 16:57)

御国のためなら喜んで搾取されてやるぞ!w
no.3525 記入なし (12/07/09 18:01)

100均で売ってるフィルターつけてゴールデンバッド吸ってます。
no.3526 記入なし (12/07/09 18:10)

同じく!喜んで国の為に税金納めるぜ!
喫煙者が国を救うのだ!
no.3527 記入なし (12/07/09 18:14)

おっ、今日は喫煙者団結力あるね 俺も吸ってます
no.3528 記入なし (12/07/09 18:29)

煙草1本につき、1万円課税します。
by総理
no.3529 記入なし (12/07/09 19:07)

ところで最近、細い煙草あるけどあれは何。女性向け? ファション煙草?
no.3530 記入なし (12/07/09 19:09)

>3521
ゴールデンバットは旨いだろ?
でも、強すぎてフイルターつけて吸ってたよ
no.3531 記入なし (12/07/09 19:13)

情報ありがと。
no.3532 記入なし (12/07/09 19:14)

1万円なんか、軽く払いますよ総理!喫煙者は、神様です!
no.3533 記入なし (12/07/09 19:49)

胃潰瘍なって医者からタバコやめろと言われたが吸ってます(-_-)
no.3534 記入なし (12/07/09 20:39)

逆に”脱法ハーブ”を煙草と認定すればいい。
煙草の無許可製造は犯罪で、しかも重罪ですので、
処分がハンパないw
死刑はないが、間違いなく数年の実刑は即食らうw
no.3535 記入なし (12/07/09 20:41)

あのう・・・・・ぼくたばこ吸わないのですが、使い捨てライターが妙に安いような気がします。昔から安かったけど、最近特に目立って安いような。例の規制でちょっと高くなるかと思ったのですが。
no.3536 記入なし (12/07/11 21:29)

↑や・め・・ろ・・・
no.3537 記入なし (12/07/11 21:39)

人生最後は苦しいらしいタバコ吸いは
no.3538 記入なし (12/07/11 21:59)

タバコの税金てどのように使われているのかわからないが相当利益あるはず
no.3539 記入なし (12/07/14 18:42)

タバコ買う金がないから 止められました
no.3540 記入なし (12/07/22 13:30)

同じく
no.3541 記入なし (12/07/22 14:06)

その代わり健康手に入れたと思えば安いものだ。
no.3542 記入なし (12/07/22 19:32)

ストレス溜まり 贅肉も溜まり始めた、
no.3543 記入なし (12/07/22 20:48)

同じく
no.3544 記入なし (12/07/22 20:52)

タイガーウッズが優勝したら女と酒とタバコ止める
no.3545 記入なし (12/07/22 21:36)

酒とタバコは 止めた女は、いねぇ
no.3546 記入なし (12/07/22 22:03)

辰年に
因んで酒断ち 煙草断ち
女断ちして 困るは朝勃ち

(倒錯、じゃなくて盗作)
no.3547 (12/07/22 22:25)

笑えた、腹 痛ぇ
no.3548 記入なし (12/07/22 23:38)

今使ってるライターが使えなくなったらタバコやめる!
no.3549 記入なし (12/07/26 17:28)

弱々しい決意ですね
no.3550 記入なし (12/07/26 17:50)

速攻で止めたほうがよい
no.3551 記入なし (12/07/26 17:52)

まず、無理か、小生も、あれが無くなったら、これが無くなったら止めよう、何度思った事かしれないが、結局、いまだに吸っている、値上がりしても吸うと思う、止めるなら直ぐに止めた方が止められる
no.3552 記入なし (12/07/26 18:41)

葉巻と煙草って どっちが体にいいんですか?
no.3553 記入なし (12/07/26 18:59)

両方悪いわ(-。-)y-゜゜゜
no.3554 記入なし (12/07/26 19:22)

この前、職場の上司から一箱千円のザ・ピースを一本だけ頂き、吸ったよ。
すごい、いい香りだった。
あっ、禁煙のお話している人、申し訳ないです。
no.3555 記入なし (12/07/26 19:28)

葉巻は、タバコと違って吸わないからね吹かして、香りを楽しむが、高い、金が煙りのごとく消えていくよ、
no.3556 記入なし (12/07/26 20:50)

アメリカのTVドラマ「刑事コロンボ」で主人公のコロンボ刑事が

無遠慮に葉巻をプカプカやっていたけど、時代を感じさせる。

いまならタバコを吸うダメ人間あつかい。やだやだ。
no.3557 記入なし (12/07/26 21:07)

オリンピック男子サッカースペインに勝ったらタバコやめる!
no.3558 記入なし (12/07/26 22:00)

引き分けでもいいよ。
no.3559 記入なし (12/07/26 22:33)

たばこを吸うにしてもマナーは大切だよね

おれはたばこ吸うけど、マナーが悪い奴をみると腹立ってくるよ

ポケット灰皿ぐらい使えよな、あんのチャラ汚

死ねばいいのにって思うよ
no.3560 記入なし (12/07/26 23:12)

3558
禁煙クル〜〜〜〜〜〜
no.3561 記入なし (12/07/26 23:20)

俺もタバコ愛好者だが最近、都内で人通りの多いエリアでわざわざ喫煙コーナーを、設置してるんだが、かなりムカつきますよ。
コーナー内が混んでるんだか何だか知れないが、エリア外を完全にはみ出し堂々と通りの真ん中で吸うアホ共の輩にはマジ後ろから蹴りを入れたくなる!!!
タバコの灰もそのまま下にぽろぽろ落としやがって!

俺はわんさか人が居て煙が充満してる中で吸うのは嫌だから、↑の様な所ではあんまり吸いません。
喫茶店やなんかで、落ち着いて吸うか、コンビニの前に灰皿が有ればそこで吸う。

一番最悪な喫煙コーナーは渋谷のスクランブル交差点だな。ゴチヤゴチャたむろしやがって歩行の邪魔でもある。
同じくらい新宿の西口小田急DPの前の喫煙コーナーもかなり歩行の邪魔だ。

寄って集まれば怖いものなんか無いぞ見たいなツラして吸ってる輩共と一緒に吸いたくないな。
no.3562 玉夫 (12/07/27 02:12)

医者という人種は、悪名高い中古車のセールスマン程度にしか信用してはいけない。医者にとっての金のなる木である定期健康診断は不必要である。不正確この上ない検査結果に基づく診断で落ち込まされ、揚句、益よりは害の多い薬漬けにされるだけである。 メンデルスゾン博士 医師免許試験委員会委員長
no.3563 記入なし (12/07/27 05:58)

3558
禁煙しろ!! ( ´Д`)y━・~~ タバコうまいのぅ
no.3564 記入なし (12/07/27 06:39)

禁煙?  なんすかそりゃ〜?
no.3565 記入なし (12/07/27 07:04)

マナーって言う奴に死ねとか言われ
no.3566 記入なし (12/07/27 07:39)

言葉のマナー
no.3567 記入なし (12/07/27 07:40)

インディアン嘘つかない!日本人嘘つくw
no.3568 記入なし (12/07/27 07:41)

心のマナー
ばかやろう
no.3569 記入なし (12/07/27 07:48)

もうやめました
吸殻山もりの灰皿なんこのんだだろう イメージ
でもたまに吸いたいわ 専売公社切腹!残念
no.3570 記入なし (12/07/27 07:50)

禁煙すると宣言しては吸い続けてる人ってほんと多いよね。
no.3571 記入なし (12/07/27 07:52)

煙草吸い嘘つきだよな

禁煙破り こんなん常識よ なんとも思ってない ざまー 肺がんで死ね 
 
no.3572 記入なし (12/07/27 08:37)

有料喫煙席が、オープンしたぞ、一回50円だぞ、携帯灰皿も禁止、外は全面禁止バーロ、家も禁止令が出たぞ、吸えないよ
no.3573 記入なし (12/07/27 08:57)

鬼になれ。そうすれば吸える(-。-)y-゜゜゜
no.3574 記入なし (12/07/27 09:03)

有料喫煙席が、オープン
余も吸え
no.3575 記入なし (12/07/27 09:47)

うまい 掛け布団一枚
no.3576 記入なし (12/07/27 09:47)

ひどい話だ。喫煙者は多額の税金を納めている。
もっと堂々と吸えんのか!
no.3577 記入なし (12/07/27 10:46)

ガキのころはタバコ嫌いだったんだけどなぁ
オヤジが吸ってると逃げてた
今じゃすっかりベビースモーカーだよ・・
no.3578 記入なし (12/07/27 11:01)

>喫煙者は多額の税金を納めている。もっと堂々と吸えんのか!

某厚生労働大臣に言わせると「罰金」らしいが
no.3579 記入なし (12/07/27 11:02)

違法じゃないのに罰金だと!?
no.3580 記入なし (12/07/27 11:06)

国は、無駄な税金垂れ流しているのに、多額納税者のタバコ吸いを手厚く、イタワレ、治療費無料化街中に飲み物無料喫煙席設置
no.3581 記入なし (12/07/27 11:14)

たばこてっぱい禁煙医療費無料
政府はたばこ(麻薬)と暴力団を放置するな
no.3582 記入なし (12/07/27 13:58)

喫煙者と禁煙者、どちらが、多いのかな、多い方に同意、多数決で決める
no.3583 記入なし (12/07/27 15:42)

JT、「マイルドセブン」の名称を「メビウス」に変更

ロイター 8月8日(水)14時18分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120808-00000085-reut-bus_all
no.3584 記入なし (12/08/08 17:06)

記事だけかい?
夏場はタバコをを吸う本数が減る。暑いせいか?
no.3585 記入なし (12/08/08 17:24)

タバコなに吸ってます?
メ‥メ‥ビウス6mg  
間抜けだ! これって嫌がらせか( ´Д`)y━・~~
no.3586 記入なし (12/08/08 17:41)

JAバンクで
「ご自由にお持ち帰りください」
と張り紙がついたマッチをみました。たばこやらないのに1箱もらっちゃった。ああ貧乏性。乾かした雑草を焼くときつかうつもりですが・・・・・・
no.3587 記入なし (12/08/08 20:18)

金メダル取れたらたばこ復活する
no.3588 記入なし (12/08/08 21:45)

喫煙者は臭くて歩行喫煙したりポイ捨てしたり迷惑だね。
no.3589 記入なし (12/09/01 05:17)

全国の病院、施設内全面禁煙が増えてきた、特に大学病院は47都道府県、全面禁煙である、しかし、精神科病棟だけは、喫煙所が設置されています。親族のみ面会出来ないので一般は入れないので喫煙は出来ない、喫煙者は、ドンドン片すみに追いやられる
no.3590 記入なし (12/09/01 06:00)

貧乏人ほど煙草を吸う。
自立(依存症)出来ないから貧乏人なんだよね。
no.3591 記入なし (13/02/03 19:15)

病院内は全面禁煙になりましたよ。
no.3592 幻聴上人 (13/02/03 19:15)

 喫煙所じゃないところに椅子と灰皿置いて喫煙所にしてしまう喫煙者を見ると、
やっぱりあれは中毒だな、と思ってしまう。
no.3593 (13/02/03 19:38)

我がグループホーム、全員生活保護で、全員煙草を吸う。
なんでやねん。
no.3594 記入なし (13/02/03 19:41)

本当に歩きながらタバコ吸う馬鹿がいなくなってきた。
喜ばしい。ただ、まだいる。
決まってじじぃですが。
By 東京
no.3595 記入なし (13/02/03 20:11)

自宅でゴミをだすときに通勤中の歩行喫煙している男女いますよ。男は若いのも中年もいるし、女性は若い人だなあ。だから家の前にもよくポイ捨てした吸殻がありそのたびに拾っています。迷惑なんだよね。
no.3596 記入なし (13/02/04 04:59)

昔はカッコイイと感じたけど今は


下品に見える!


と元カノに言われたことがある。
no.3597 記入なし (13/02/04 05:05)

時代も変わりオシャレの小道具にも使われなくなった。
no.3598 記入なし (13/02/04 07:05)

タバコ吸うのは、爺さんだけになったね!
no.3599 記入なし (13/02/04 07:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3768 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [儲け話について語りませんか?]
次 [自分の口座に入金する際の手数料]

  一覧
「煙草についてどう思いますか?」と似ているトピック
「煙草についてどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧