一覧
雑談 煙草についてどう思いますか?
煙草嫌いな人間は多い。迷惑を考えずに喫煙する人間も多い。辞めたいけど、辞められない人間も多い。早くなくなってほしい。非喫煙者がひとりでも増えて欲しい。禁煙で検索するとたくさん専門のホームページがあるから、喫煙者は実行してやめてほしい。
投稿者 : 煙草嫌い。 日時 : 04/11/20 15:25

Infomation 3768 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3399さん”軍靴のバルツァー”ご存知ですか?
no.3400 記入なし (12/06/10 22:27)

それ、漫画ですね。すいません、読んでないです。
no.3401 3399 (12/06/10 22:29)

たのしい作品ですよ。どちらかというとミリオタ向けですが。どこかで見かけたら読んでみてください。いかにもドイツっぽいのです。
no.3402 3400 (12/06/10 22:32)

はい、いつか読んでみます。
no.3403 3399 (12/06/10 22:34)

一箱1000円になったら、どうします?
no.3404 記入なし (12/06/11 21:36)

飴とかガムと一緒に、タバコ吸うと癌になるんだよ。
no.3405 記入なし (12/06/11 21:48)

癌よりも値上げがきつい。1000円になったら暴動じゃ! 
no.3406 記入なし (12/06/11 22:18)

でも、安いタバコもけっこうあるでしょ?
no.3407 記入なし (12/06/11 23:57)

安い煙草はそれなりに、不味いんです。
no.3408 アポロチョコレート (12/06/12 00:03)

そんなに味が違うのでしょうか。ぼく吸わないのですが・・・・・
no.3409 記入なし (12/06/12 00:05)

安いのは、フィルターが無かったり葉っぱが口に入ったり、何か辛かったり苦かったり味が洗練されてなくて、癌になりそうな感じ。
no.3410 記入なし (12/06/12 00:38)

フィルター無しはとても吸えませんわ!
no.3411 記入なしアポロチョコレート (12/06/12 02:48)

フィルターまで吸うと癌になると言われていたから、まだ長い状態で捨てていたけど、貧乏な頃そのシケモクの葉っぱを集めてタバコを制作したよ。
不味くて吸えたもんじゃなかったけど。
no.3412 記入なし (12/06/12 06:20)

煙草草栽培できないか? 1000円になるとマジでやばい。金持ちしか吸えんようになる。
no.3413 記入なし (12/06/12 06:52)

千円で愛煙家の権利取り戻す
no.3414 K (12/06/12 07:20)

COPD評価(呼吸機能検査)で95歳以上と判定された。
糖尿病検査で病院行ったら、「タバコ吸います」⇒この検査も受けた。
肺活量を測定するような検査だった。もっと本気だしてフーハーすべきだった。
何気にフーハーが低い値か?
再測定したい。
タバコを止める薬あります。保険も利きます。受信しますか。
本日の出費、全部で6070円。

喫煙家の人COPD受けてみましょう。
no.3415 記入なし (12/06/12 12:08)

↑受信は受診のまちがいです。すみません。
no.3416 記入なし (12/06/12 12:11)

(゚Д゚)y─┛~~
食後のプクイチは止められねえ〜
no.3417 記入なし (12/06/12 12:22)

煙草引退して−10キロ(笑)
no.3418 記入なし (12/06/12 12:28)

年を取ると痩せるか太るかのどっちかだね!
no.3419 アポロチョコレート (12/06/12 16:52)

禁煙マラソン
no.3420 記入なし (12/06/12 16:54)

煙草がうまいと思うとき→健康
煙草がまずいと感じるとき→不健康

やめたい人多いが、問題はタバコなしの手持ちぶたさ克服が大変。

いらいら発散で一服、ちょっとした間合いに一服。ほかに代わるものは有りますか?
no.3421 記入なし (12/06/12 17:33)

↑と同じ意見です!家を出てから帰るまでタバコ吸えないから帰宅後の一服はたまりません!
no.3422 記入なし (12/06/12 17:41)

>3422 さん
外では禁煙ですか。すごい! これを機にタバコ止めるとか思わないですか?
no.3423 記入なし (12/06/12 18:33)

人生短いから、好きな事して死んで逝きます!
no.3424 記入なし (12/06/12 18:36)

NO.3423さん、そうですね何度か辞めようとしましたけど意志が弱いんです僕
no.3425 記入なし (12/06/12 18:39)

全面禁煙令、発動!
no.3426 記入なし (12/06/12 19:38)

いや、いいんじゃねーか?
禁煙しなくても。ただ、タバコすわないやつに迷惑かけんな。
それでいいと思う。
no.3427 記入なし (12/06/12 21:03)

自宅でしか吸ってませんけど 何番かわすれた僕です!独りなんで
no.3428 記入なし (12/06/12 21:20)

禁煙に成功された方。どんな方法でタバコ克服しましたか?
no.3429 記入なし (12/06/12 21:52)

タバコが吸いたくなったら、肛門で吸う。
no.3430 記入なし (12/06/12 22:17)

肛門では吸えないだろ〜!確かにケツからヤニが出るって超昔に隣のバスの運ちゃんが言ってたな
no.3431 にゃんこ先生 (12/06/12 22:20)

じゃあ、尿道で吸う…それでもダメなら、アソコで吸う。
no.3432 記入なし (12/06/12 22:23)

にゃはは
no.3433 にゃんこ先生 (12/06/12 22:24)

20年程まえなら、日本からタバコを持ち出さずに、アジア諸国を歴訪する手段があったらしいよ。
当時はアジア諸国のタバコはクソ不味くて、吸えたものでなかったから、ガマンしているうちに、禁煙できたらしい。
no.3434 記入なし (12/06/12 22:26)

南極越冬隊(南極地域観測隊)に応募するという手段がある。
当然、タバコを持ち出さずに参加する。
1年間、絶対にタバコが吸えないから、禁煙できる。

http://www.nipr.ac.jp/jare/
no.3435 記入なし (12/06/12 22:29)

なるほど!まぁタバコは体に良くないが、気持ちを落ち着けるとか、昔は薬みたいな感じだったようだしな 周りに迷惑かけないようにすれば吸っても良いと思う タバコ生産者の農家さんだって、困るにゃ
no.3436 にゃんこ先生 (12/06/12 22:32)

都市伝説だろうけど、実家に檻を作られて娘さんが禁煙成功するまで監禁されたのがいたらしいよ。
昭和の初期?
no.3437 記入なし (12/06/12 22:36)

そうなんだ!都市伝説でも博学だね!
no.3438 にゃんこ先生 (12/06/12 22:41)

にゃんこ先生からとしては、マナーの問題だと思う、吸い殻のぽい捨ては絶対だめ!勤先の駐車場に車の吸い殻入れから如何にも、そのまんま捨てたなって…のも頭くるし 煙はなぁ〜でもガムのぽい捨てのほうがもっと嫌だな
no.3439 にゃんこ先生 (12/06/12 22:51)

タバコは、長期的な自殺行為になるらしい。確かに寿命はちじめてるもんな。

という私は一日、約一箱吸っています。
no.3440 記入なし (12/06/13 01:42)

まだまだ煙草は止めるつもりはないが、値上がりと同時に大分本数も減りました。
以前はパチンコ打ちながら惰性でスパスパでした。
若い頃は全然平気だったがパチンコとセットで喫煙すると駄目ですね。喉がいがらっぽくなるし、痰は出るし〜〜〜〜
しかし今ではパチンコも辞め、1日10本程度です。大分健康的に吸うようになりましたw
no.3441 記入なし (12/06/13 02:01)

わりばしでもくわえてろ
no.3442 記入なし (12/06/13 03:59)

ペット犬の糞ポイ捨てはもっと嫌だな!
腹後たつ!
ちゃんと拾って自分の家の前に犬の糞をばら蒔けってんだよ。
no.3443 記入なし (12/06/13 05:26)

~~~~~t(⌒ε⌒)煙草ってォィシィ。
no.3444 記入なし (12/06/13 09:31)

高い税金を払ってタバコ吸って、払った分の年金も貰えずに早死にするってどうなのよ…。
no.3445 記入なし (12/06/13 10:31)

誰か闇タバコ造ってくれ! オイラそこで働く。
no.3446 記入なし (12/06/13 10:54)

Oo。(・。・*)y-~~ プハー
no.3447 記入なし (12/06/13 12:18)

禁煙パイポ
no.3448 記入なし (12/06/13 12:34)

タバコ止める気ないな、プハーの人たち!
no.3449 記入なし (12/06/13 13:11)

プハーの一人だが決してハーブは吸わないぞ(^^;)
no.3450 記入なし (12/06/13 14:54)

田舎の親戚のお爺ちゃんは102歳まで生きました。
1日2箱弱煙草を吸ってたけど,ちゃんと年金を貰い肺もどこも悪くは無くて真の老衰でしたね。
たまに遊びに行くと煙草でも買いなさいとお小遣いをくれたw
no.3451 記入なし (12/06/13 17:10)

肺がんで亡くなったほとんどの人が喫煙者でした。
no.3452 記入なし (12/06/13 17:19)

↑癌は肺だけではないからね。
煙草を吸わないからといっていつ、胃癌か、大腸癌か、すい臓癌か、食道癌、その他の癌になるかは分かりませんよ!

お気を付けて下さいまし!
no.3453 記入なし (12/06/13 17:38)

禁煙に成功した人いませんか?

理想→禁煙成功→死ぬ前に禁を破り一服→うまい→ご臨終
no.3454 記入なし (12/06/13 17:53)

ある意味究極だねw
死ぬ間際は何にも恐くない。
no.3455 記入なし (12/06/13 17:58)

びびり煙草してますw
no.3456 記入なし (12/06/14 07:32)

タバコ吸わない、酒飲まない、パチンコやらない、競馬もやらない、女ともやらない。
no.3457 るりこう (12/06/14 07:34)

煙草、一日で喫った最高記録は? おれ3箱、60本ぐらいかな。もっとすごい人いる?
no.3458 記入なし (12/06/14 09:10)

たくさん吸うと尻から煙でる、ほんと?
no.3459 記入なし (12/06/14 09:12)

へぇ〜
no.3460 記入なし (12/06/14 09:39)

喫煙者は、自分の口から吐き出す煙も吸い込んでくれ!
no.3461 記入なし (12/06/14 10:08)

一日100本吸って、肺ガンになって死のう。
no.3462 記入なし (12/06/14 10:19)

俺も1日最高3箱位だろうね。その時はパチンコ打ちながら惰性でスパスパでした。
通常はそんなには吸えない!

若い時で通常、平均2箱弱位だったかな,,,それもハイライト!今はとてもとても.....
その次がセブンスターが一番長く去年まで吸ってました。
,,,,,,やっぱり年と共に軽くなっていき今はマイセンの8mgですわ!
no.3463 リラ(´(ェ)`)ックマ (12/06/14 11:10)

おれは元から吸わないが、これからの時代は、もう吸わない方向で行くんじゃないかな。
no.3464 るりこう (12/06/14 14:56)

いったい誰がどんな発想で、タバコ発明したのか。不思議だ。

最初にタバコを作って吸ってみた人、変人扱いか?

そして煙草の長い歴史は、21世紀で終わるのか。

明日も暇なので一日このことについて、じっくり考えよう。
no.3465 記入なし (12/06/14 21:02)

おそらく、最初にタバコ吸った人は農夫。雑草を刈り取って、乾かして燃やしていたのでしょう。その雑草にタバコが混ざっていた。煙を吸って変な気分になって、なんだこりゃ?と。で、好奇心に駆られてタバコの栽培を始めた・・・・・
no.3466 記入なし (12/06/14 21:07)

そんなに攻めないで責めないで
no.3467 記入なし (12/06/14 21:13)

煙草の起源は古い。
古代の人びと、中南米のインディオのシャーマンが儀式として使用。そこまでは知っているが。謎だ。なぜ、煙プカプカなのか?
図書館で時間かけ調べよう。Webで簡単に調べてはいけない。
インディアンウソつかない。この言葉の起源もいしょに調べよう。
no.3468 記入なし (12/06/14 21:32)

人を無職にする為に考えられた魔法の薬!
no.3469 記入なし (12/06/15 10:33)

金の無駄
no.3470 記入なし (12/06/15 14:30)

ネットサーフィンで疲れてしまいました。
遅くなったがここでコーヒーブレイクといくか! 一服タイムです。

フゥ〜〜〜,,,((´^ω^))/'~~~~〜〜プクプク
no.3471 アポロチョコレート (12/06/15 16:48)

タバコ吸わない人の一服タイム(小休憩)はどうしているのだろう?

ぜひぜひ、教えてください。
no.3472 記入なし (12/06/15 16:59)

 水を飲む! 喫煙者は、水が不味くなる!
no.3473 記入なし (12/06/15 19:50)

水は不味いので飲まないが、ミネラルウォーターは飲む。
no.3474 ((´^ω^))/'~~~~ (12/06/15 19:56)

マジレスすると、今後喫煙は違法化される可能性もある。喫煙人口がどんどん減っている現在、国の医療費も赤字なのだから当然といえば当然。昔のアメリカの禁酒法時代みたいに喫煙者は闇ルートでタバコを入手して隠れて吸う時代が来るだろう。
no.3475 記入なし (12/06/15 19:58)

禁煙可能だけど喫煙
no.3476 記入なし (12/06/15 20:09)

至福の時 @@y^
no.3477 記入なし (12/06/15 20:10)

珈琲とタバコって、なんで合うんだろう!
特に体を使った後の休憩の一服は最高。
no.3478 アポロチョコレート (12/06/15 20:12)

酒とタバコも合うにゃん一番からだ巡茶じゃなく悪いちゃ だけどかっぱえびせん
no.3479 にゃんこ先生 (12/06/15 20:16)

喫煙すると新宿の路上では、注意のみで済むが秋葉原の路上だと罰金取られるよね?
その時、現金がない時は振り込むの?
no.3480 記入なし (12/06/15 20:16)

タバコ吸いをいぢめないで。おれたちはそんなに悪党?
no.3481 記入なし (12/06/15 21:05)

悪党ではない。5千万の愛煙家ついてるから心配するな。

今日もタバコの煙を毛嫌いする人に思い切り大量の煙を吹きかけよう。

もしかしたらタバコを好きになってくれるかもしれない。

それがタバコ吸いの使命だ。愛煙家を増やす活動が今の日本には大事なんだ。
no.3482 記入なし (12/06/16 12:00)

煙草やめたいです。でもやめられない。どすればよい。
no.3483 記入なし (12/06/16 12:08)

3482は、タバコ頂戴と言ったら快くくれる人だろう!
no.3484 記入なし (12/06/16 12:12)

タバコ一箱2千円にすれば良い。経済的に止めざるを得ない人が増え禁煙に成功するだろう。
no.3485 記入なし (12/06/16 12:33)

タバコを吸ったら原則、死刑にすればよい
no.3486 記入なし (12/06/16 12:46)

タバコの葉っぱで火あぶりにしてくれ。
no.3487 記入なし (12/06/16 13:20)

海外のタパコのパッケージのグロい写真をTシャツにプリントして着れば、タバコを吸う気にはならないだろう。
no.3488 記入なし (12/06/16 13:24)

煙草の値段も上がるのか。これをきっかけに、タバコ止めるべきか。
no.3489 記入なし (12/06/28 17:34)

毎日1箱と考えると大したことないけど
止めれば月1万円くらいの金が自由になると考えたら
意外に止めれた
no.3490 記入なし (12/06/28 17:39)

タバコの値上げは、暫らく勘弁してくれよな。
no.3491 三公社 (12/06/28 17:43)

タバコで納税しているんだから、控除してくれ。
no.3492 記入なし (12/06/28 17:46)

俺なんか1日2箱吸っていたから、辞めたら1ヶ月2万5千円も浮いてるよ!
no.3493 記入なし (12/06/28 17:47)

おっさんの鼻と口から出た煙は浴びたくない
no.3494 記入なし (12/06/28 17:56)

煙草はもうセレブのものか。そいえば野田某も煙草吸いだったな。
no.3495 記入なし (12/06/28 17:59)

1日 1本 にしよっかな。
no.3496 三公社 (12/06/28 18:00)

煙草と関係ないが酒も値上げになるのか。勘弁してくれ。だれか闇つくれ。
no.3497 記入なし (12/06/28 18:02)

タバコはいくら値上げしても良いが、確かに酒は勘弁。
no.3498 記入なし (12/06/28 19:43)

↑俺はその逆だな。
no.3499 記入なし (12/06/28 20:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3768 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [儲け話について語りませんか?]
次 [自分の口座に入金する際の手数料]

  一覧
「煙草についてどう思いますか?」と似ているトピック
「煙草についてどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧