一覧
雑談 煙草についてどう思いますか?
煙草嫌いな人間は多い。迷惑を考えずに喫煙する人間も多い。辞めたいけど、辞められない人間も多い。早くなくなってほしい。非喫煙者がひとりでも増えて欲しい。禁煙で検索するとたくさん専門のホームページがあるから、喫煙者は実行してやめてほしい。
投稿者 : 煙草嫌い。 日時 : 04/11/20 15:25

Infomation 3768 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


タバコは不整脈、心筋梗塞、脳卒中、がん、の原因でありまう。
no.3300 記入なし (12/05/21 16:26)

俺は今吸わないが現在吸っていたらどうなるだろうと考えてみた。
1日40本くらい吸っていたので1年に換算したら20万近く。
安いパソコンなら4台買えるぞw
no.3301 記入なし (12/05/21 18:53)

タバコ吸って ポックリ逝けるのなら 吸い続けたい
no.3302 記入なし (12/05/22 20:10)

今の時代にタバコなんて吸ってたら、採用されないよ!

無職コムで、喫煙者いるの?
no.3303 記入なし (12/05/22 20:19)

煙草やめますか、それとも人間やめますか?
no.3304 記入なし (12/05/22 20:20)

タバコは肺および血管を老化させます。
細い血管ほど老化が激しく、手足や脳の毛細血管がやられます。
「ポックリ」というより、じわりじわりと手足のしびれやボケが進みます。
no.3305 記入なし (12/05/22 20:24)

バイト先で、同僚(ぼくと同じく非正規)に
「たばこって1箱いくらくらいするんですか」
と質問したことがあります。その同僚が吸ってるやつは、400と何十円かするそうで。ぼくが
「高い!」
と驚くと、同僚は言い訳がましく
「安いのもあるんだけど、そっちはおいしくないのよ」

ぼくには贅沢に思えますが、その同僚には欠かせないものなのでしょうね。
no.3306 記入なし (12/05/22 20:29)

おれの通ってる病院でも全面禁煙になるんだって。
おれは元からタバコ吸わないからいいんだけど。
no.3307 るりこー (12/05/22 20:51)

今のバイト、けっこう肉体労働なんですよ。観察していると、同僚の中でもタバコやるひとはやはり疲れやすいように見えます。
no.3308 記入なし (12/05/22 20:58)

昔からの人間ならともかく今時の人って煙草吸うかい?

昔は安いし簡単に手に入れられたし
今ほど健康云々騒がれなかったけど
今は高いし年齢認証されるし健康云々うるさいし
タバコ=悪みたいな扱いだし
それでも吸ってるのかな?
no.3309 記入なし (12/05/22 21:07)

老いも若きもたばこすっていますよ。昔に比べると喫煙者は減ったでしょうが・・・・まだまだ根強いです。

ぼくはすいませんが。
no.3310 記入なし (12/05/22 21:11)

先代、林家三平どうも吸いません
no.3311 記入なし (12/05/22 23:16)

東京に行ってごらん!タバコなんか吸える所、限定されてるよ!
no.3312 記入なし (12/05/22 23:33)

神奈川県も同じタバコ吸えない病院なんか自分の車の中でも警備員に注意される構内全面禁煙だと
no.3313 記入なし (12/05/23 00:55)

昔からの人間ならともかく今時の人って煙草吸うかい?
昭和の時代、煙草もくもく吸って、酒をがばがば飲んでいた時代がなつかしい。
no.3314 記入なし (12/05/23 02:27)

昭和の時代、煙草もくもく吸って、酒をがばがば飲んでいた時代がなつかしい。

昭和の時代は千鳥足のサラリーマンがいっぱいいた。
今は不景気で酒を飲むお金がないからあまりみかけない
no.3315 記入なし (12/05/23 02:31)

煙草うんぬんより
吸う環境が変わった 簡単に吸う場所がない コンビニで画面タッチ
おっさん帰る買える のかよって顔 これは気にし過ぎ すぐ値段言われる 
値段ぐらい知ってるよ何て言おうもんなら嫌な顔をされる
いつでもやめられるんだってばさ だから吸ってる どうせ死にそうになったらやめるさ
no.3316 記入なし (12/05/23 02:41)

昭和の時代、国電のホームや地下鉄でもスパスパ吸えてたなんて今思うと考えられないが、何とも懐かしいですよ!
no.3317 記入なし (12/05/23 02:59)

明治から昭和まで街頭でパカパカ吸っていた連中未だに長生きしているよ
no.3318 記入なし (12/05/23 05:25)

昭和生まれだからタバコ死んでも吸うタバコ産業に感謝
no.3319 記入なし (12/06/06 21:58)

もうすぐ全面禁煙になります。
no.3320 るりこう (12/06/06 21:59)

名古屋駅周辺は禁煙になった。タバコ吸ってると科料2000円だったかな。
no.3321 るりこう (12/06/06 22:04)

タバコを吸えばメンヘルにならないから。
no.3322 記入なし (12/06/06 22:42)

タバコを吸うと、血管が詰まる。
no.3323 記入なし (12/06/06 23:01)

吸いたい奴はドンドン吸えば良い嫌いな奴はガスマスク着用
no.3324 記入なし (12/06/07 07:20)

酒もタバコももう完全に時代遅れの産物。どっちも体に悪いことは医学的にも解明されてるんだから議論の余地は無い。それでも、やりたい方はご勝手にやればいいと思う。他人に迷惑をかけない範囲で。
no.3325 記入なし (12/06/07 13:31)

おいおい。酒は違うな。時代遅れだと?
自分が飲めないからってそれはないやろ?もうちっと勉強しろよ。
no.3326 記入なし (12/06/07 19:50)

今の20代とか若い世代は酒飲まないよ。統計とか見てみなよ。ビール会社の売り上げはおっさん世代以上が独占してるんだから。
no.3327 記入なし (12/06/07 20:13)

おれも酒、のまない、タバコ、吸わない、パチンコも競馬もやらない。
no.3328 るりこう (12/06/07 20:15)

タバコ吸うくらいなら、美味いもん食ったほうがいい。
no.3329 記入なし (12/06/07 20:20)

↑それは違うなw
美味いもん食っった後に美味い煙草を吸うんだよ!!!
no.3330 記入なし (12/06/07 20:37)

↑うまいもん食ったあと養命酒飲むんだよ。
no.3331 るりこう (12/06/07 20:45)

↑お酒飲めないのに養命酒は呑めるって、これ如何に〜w
no.3332 記入なし (12/06/07 20:58)

↑そう言われればそれもそうだ、養命酒は薬用ですから。
no.3333 るりこう (12/06/07 20:59)

↑薬用でもアルコールは入ってるんじゃないの?酔わないの?
no.3334 記入なし (12/06/07 21:10)

煙草臭い人、嫌い。
何て言うんだろう、苦臭いと言うか、そばに行くと道路工事みたいな臭いがする。
溝川の臭いと言った方がいいのかな?
no.3335 記入なし (12/06/07 22:39)

煙草高いんだよね。それをほかにまわせればどれだけ良いか  しかし喫煙者に煙草は別勘定。最低限なければならない。
no.3336 jack (12/06/08 00:21)

僕はヘビースモーカー。今日もスパスパ。うまいなぁ。ありがとう。

支配者よ、煙草を安くしなさい。でないと天罰がくだるよ。

やまと氏の発言によると煙草はプルトニウムによる発がんを抑える効果があるらしい。
人口削減の意図で禁煙なんて流行らせたら後で後悔するだろう。
no.3337 中年競馬(夜曲) (12/06/08 03:17)

政府は8日、がん対策基本法に基づき今年度から2016年度までのがんに対する取り組みをまとめた「がん対策推進基本計画」を閣議決定した。計画では喫煙率を下げることや小児がん拠点病院の整備がうたわれた。
no.3338 記入なし (12/06/08 10:53)

血液が固まるよ!どっかで詰まって、破裂するよ!
no.3339 記入なし (12/06/08 11:24)

くさい きたない かっこわるい
no.3340 記入なし (12/06/08 13:08)

タバコと酒は、税金をどんどん上げていいよ!
no.3341 記入なし (12/06/08 13:23)

フィンランド症候群になるくらいなら酒もタバコも無理して止めないよ
no.3342 記入なし (12/06/08 13:26)

でも、身近な人を見てると酒やタバコやってた人は、急に亡くなってるよ!
no.3343 記入なし (12/06/08 13:34)

同じなの。吸っても吸わなくても。洗脳されてるだけ。
no.3344 中年競馬(夜曲) (12/06/08 13:35)

煙草は飲まないけど、
お酒は飲む。
no.3345 記入なし (12/06/08 13:40)

タバコやって酒やって競馬やってそんな中高年は、よくパチンコ屋で急死するの聞くよ!
no.3346 記入なし (12/06/08 13:44)

医学界って国や研究者によって意見は分かれるものだけど、タバコに関してはみんな一致して「悪」と判定している。
no.3347 記入なし (12/06/08 13:52)

悪が悪って判定したものを信じてるだけ。いまの権威なんてたいがいが悪。
早死にや奴隷になりたければ疑わずに信じるんだね。
no.3348 中年競馬(夜曲) (12/06/08 14:04)

酒はどうなの?
no.3349 記入なし (12/06/08 14:16)

酒はほどほどに。
僕は大酒飲みだけど。肝臓壊して早死にするかも。
no.3350 中年競馬(夜曲) (12/06/08 14:18)

大酒+ヘビースモーカー+メタボの地獄の三冠王は間違いなく早死!
no.3351 記入なし (12/06/08 14:20)

ありがとう。
寿命なんて天が決めるもの。人間の能力範囲外の領域。
no.3352 中年競馬(夜曲) (12/06/08 14:23)

数値で管理する医者は、人間だから気をつけるように!
no.3353 記入なし (12/06/08 14:32)

イルミナティに気をつけなさい。闇の組織。国際銀行。
no.3354 中年競馬(夜曲) (12/06/08 14:34)

どうでもいいけど、タバコは税金を上げよう!
no.3355 記入なし (12/06/08 14:40)

ついでに電気代値上げ分もタバコ税に転化すれば丸く収まる
no.3356 記入なし (12/06/08 18:05)

タバコ禁煙友の会が率先して自動販売機と煙草販売店を潰しましょう
no.3357 記入なし (12/06/09 02:01)

↑此処でクダクダ言わないで、自分が率先して潰す運動でもやれば?
no.3358 記入なし (12/06/09 20:11)

しかし国は、昔は専売公社でタバコ売りつけてニコチン中毒漬けにして、今度は禁煙治療や肺がん手術で儲けるというマッチポンプ方式。
ヤクザも顔負け。国から二度も搾取されるなんてね〜?
no.3359 記入なし (12/06/09 20:21)

オリンピックの聖火ランナー
たばこに火をつけそれでリレーをする。
むろん距離は一本の煙草を吸っている距離だけだ。
no.3360 記入なし (12/06/09 20:22)

たばこ会社に4兆円請求 健康被害で医療費増大 テレビ朝日系(ANN) 6月10日(日)

  カナダのケベック州政府は、JT=日本たばこ産業の関連会社を含むたばこ会社10社に対し、日本円で4兆6000億円に上る賠償を求める裁判を起こしました。
 
 ケベック州司法当局者:「たばこ会社が喫煙に伴う危険を説明しなかったために医療費が増大した。たばこ会社に責任を取らせるため、裁判を起こした」
  ケベック州政府は、日本たばこ産業の関連会社を含む大手10社に対し、たばこが健康に及ぼす危険性を説明する責任を怠ったとしています。そのうえで、1970年から2030年にわたるまで喫煙によって健康を損なった人々の医療費の負担分として、600億カナダドル、日本円にして約4兆6000億円という巨額の支払いを求めました。これに対し、日本たばこ産業は「現在、確認中だ」としています。
no.3361 記入なし (12/06/10 05:56)

病院内全面禁煙になるそうです。駐車場で吸ってもダメだそうです。
no.3362 記入なし (12/06/10 06:40)

タバコ吸いながら無職.com読んでます。
no.3363 記入なし (12/06/10 07:12)

安いたばこもあるのに、職場のみなさんは400円以上の高級たばこばっかり吸っている。時給はぼくと同じなのに。なぜそんな贅沢ができるのか。
no.3364 記入なし (12/06/10 08:01)

そんな高級タバコを吸える身分の人が、健康よりお金が全てと言うんだよ!
no.3365 記入なし (12/06/10 08:14)

理性があればやめるだろ!タバコを吸い続けるのも自己責任。
no.3366 記入なし (12/06/10 08:19)

タバコのニコチンは精子に影響するのでしょうか?
no.3367 記入なし (12/06/10 08:23)

国会でオバチャン大臣が禁煙を訴えていたが法改正してタバコ全面的に廃止持ち歩き及び吸っているものは即逮捕、罰金100万円煙草吸いは多額納税者なのに冷待遇だね
no.3368 記入なし (12/06/10 08:49)

やみタバコ、ひと箱200円で出してください! 
no.3369 記入なし (12/06/10 08:55)

北朝鮮のマイルドセブンがあるそうですパチンコ店3割位は裏から北朝鮮産のタバコって聞きました
no.3370 記入なし (12/06/10 09:28)

今日も嫌煙家に思い切りタバコの煙を吹きかけてやる。
嫌な顔されたらグーで殴る。
嫌煙家のカバンを灰皿代わりにする。
あり難いと思え。
no.3371 記入なし (12/06/10 09:44)

タバコなんか吸ってると、永久に就職できないし、就職してたとしても、首になるよ。
no.3372 記入なし (12/06/10 09:49)

なんでだい?
no.3373 記入なし (12/06/10 09:54)

タバコ吸ってると、一角の喫煙シェルターにいつもいるイメージが定着して、
○○君どうした?
タバコ吸いに行ってます!
またか?!もういい、首だ!
となるのです。
no.3374 記入なし (12/06/10 10:02)

そんなことは無い休憩時間に行くのなら問題ない俺なんかとっくに首だ未だにつながっている  浜崎伝助より
no.3375 記入なし (12/06/10 10:19)

でもね、みんな休憩もとらないで働いてるんだよ!
no.3376 記入なし (12/06/10 10:42)

そんなにタバコ嫌いなら作ってんじゃねいよ。
国で作ってんじゃお話にならねえ。
所詮民主なんて馬鹿集団だね。
あらごめんね、名誉だけは欲しいんだ。
ちゃっちゃとやれることやれや。
no.3377 記入なし (12/06/10 10:50)

いづれデブとタバコは不採用となる。
no.3378 記入なし (12/06/10 11:05)

議論白熱。こういう時はタバコで一服。喫煙権有り。
no.3379 記入なし (12/06/10 11:05)

↑こんな感じだと、就職出来ないよ!
no.3380 記入なし (12/06/10 11:06)

タバコは隠れてこそこそ吸うところに良さがある。
no.3381 記入なし (12/06/10 11:08)

自己責任で自業自得でも泣きつくべからず。
no.3382 記入なし (12/06/10 12:04)

ニコチン中毒者はニコチンが切れるとイライラして集中力が無くなり暴力性が発動する。すなわち、犯罪予備軍であるのだ。
no.3383 記入なし (12/06/10 12:51)

全面禁煙!
no.3384 記入なし (12/06/10 13:02)

親の金で煙草喫ってる俺。極悪。とことん落ちるしかないw
no.3385 記入なし (12/06/10 13:09)

さてと、3時になりましたね。
良いコーヒーを買ったのでマッタリとマイセン6mgで一服と活きますか。

皆さんもここいらで一服して下さいな(^。^)
no.3386 アポロチョコレート (12/06/10 15:04)

私は黒豆せんべいと麦茶。タバコはフィリップモリス3ミリロング、410円。

喫煙者と禁煙者の戦い? もっとやれ! 不毛な戦い、暇つぶしに良い。
no.3387 記入なし (12/06/10 15:29)

禁煙者⇒嫌煙者では?

みなさんの喫ってるたばこの銘柄&値段教えてください。アピールポイントも。
no.3388 記入なし (12/06/10 15:35)

全面禁煙。
no.3389 記入なし (12/06/10 15:44)

14mgのセブンスターを何十年も吸ってましたが、年のせいかキツくなりました。
ちょうど良いタイミングで値上がりしたので、マイセンの6mg〜10mgの間で吸っています。
no.3390 アポロチョコレート (12/06/10 15:50)

スレ主? より2度目の全面禁煙宣言発動。煙草の人どこでも嫌われてますワ
no.3391 記入なし (12/06/10 16:16)

アラブみたいに水タバコが流行ればいいね。
no.3392 記入なし (12/06/10 20:16)

ホコリっぽい野外と交通量の多い排気ガスの中で吸うタパコは、鼻の中が真っ黒になり格別です!
喉に刺激には、サイダーと吸うと合いますね!
no.3393 記入なし (12/06/10 20:31)

ミント系ガムと一緒にタバコ吸うと、気分転換に良い。

タバコの好きな人、早死にできて良いかもよ。くれぐれも自己責任で。

私のお墓にはタバコを献花の代わりとしてください。銘柄マルボロだと嬉しい。
no.3394 記入なし (12/06/10 22:04)

ドイツを旅行したとき、あちこちで手巻きたばこ売っていておどろきました。案内してくれた人が
「ドイツ人はけちだからね。少しでも安いほうが好きなのさ」
と。なるほど。手間賃ぶん安くなるわけだ。セルフうどんみたいなものか?
no.3395 讃岐ノ守 (12/06/10 22:13)

タバコ吸わない奴は国にとっては負の財産だ。

つべこべ抜かすな。吸いまくって税金払え。

文化人気取りするんじゃねえよ。吸わずに長生きされたら迷惑だ。
no.3396 記入なし (12/06/10 22:15)

↑ドイツ旅行。うらやましいぞ!
no.3397 記入なし (12/06/10 22:15)

いや〜貧乏旅行ですよ。集団で一部屋に寝る宿屋(ドミトリーというのかな)に泊まった夜もありました。
no.3398 3395 (12/06/10 22:20)

おれもドイツへ行ってフランクフルトを食いながらビールをがぶ飲みしたい。あ、ここ煙草のスレか。
no.3399 記入なし (12/06/10 22:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3768 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [儲け話について語りませんか?]
次 [自分の口座に入金する際の手数料]

  一覧
「煙草についてどう思いますか?」と似ているトピック
「煙草についてどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧