一覧
雑談 缶コーヒー好きな人いますか?
漏れは毎日飲んでます。
レインボーマウンテン上手いっす。
他にもFIREのWHITE COFFEEが好きです。
皆さんはどれが好きですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/21 15:33

Infomation 281 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


じょーじあ
no.2 記入なし (04/11/21 15:34)

なにげにルーツ>
no.3 記入なし (04/11/21 16:10)

悩んだんだけど、やっぱりネスカフェかな
no.4 記入なし (04/11/21 16:35)

(ジョージア)は砂糖が多いから、糖尿病になるよ。糖分依存症になるし
no.5 記入なし (04/11/21 17:29)

高い。コーヒーはインスタントで十分です
no.6 記入なし (04/11/21 17:48)

コーヒーはブラックに限るよ。
缶ではキリンのFIREブラックを超えるヤツはあるかな?
no.7 記入なし (04/11/21 17:56)

無職に(缶コーヒー)は贅沢
no.8 ニートちゃん  (04/11/21 18:10)

俺も無職だけど、どうしても缶コーヒーと煙草は辞められない。
今は多い日で1日に2本飲んでいる。
銘柄で多いのはワンダのモーニングショット。
俺はあの缶コーヒー(ショート缶)独特の甘味が無いと
飲んだ気がしないから、ブラックはパス。
糖尿病とか心配だけど、過去の尿検査では引っ掛かった事ないから
缶コーヒー中毒から抜け出せずにいる。
no.9 記入なし (04/11/21 18:24)

自販機遠いよ
no.10 田舎っぺだよ (04/11/21 18:27)

遠くてもいくんだよ!
no.11 記入なし (04/11/21 18:28)

自販機まで30分
no.12 田舎っぺだよ (04/11/21 18:29)

どこの村ですか?
no.13 記入なし (04/11/21 18:30)

コンビ二なんて知らない   近所に有るのは(00食料店)    
no.14 田舎っぺだよ (04/11/21 18:32)

>13  宮崎県椎葉村
no.15 田舎っぺだよ (04/11/21 18:33)

ああ、モヤシいっぱいつくってるところ?
no.16 記入なし (04/11/21 18:37)

>16 (もやし)飽きたよ
no.17 田舎っぺだよ (04/11/21 18:39)

コーヒーは、飲み過ぎないように。
no.18 記入なし (04/11/21 22:52)

 ブラックなら『エンブレム』が美味しい!
no.19 記入なし (04/11/23 02:51)

今の夜中に目が覚めて眠れないので、近所の販売機から
缶コーヒー(ワンダモーニングショット)を買ってきて
しまった。俺の場合、完全に中毒になってるかも・・・
身体の事は凄く気になるけど、全然辞められない。
本当はブラックが良いんだろうけどね。
俺はある程度甘さが無いと駄目みたい。
no.20 記入なし (04/11/23 04:15)

レインボーマウンテンは確かに旨いですね。
私も好きです、アレは・・・
no.21 20 (04/11/23 04:31)

缶コーヒー好きなんですが、今や諸経費節約の為にインスタント珈琲です。
何故でしょう、いくらお金に困っても、珈琲だけは飲んでいます(笑)。

no.22 記入なし (04/11/23 07:10)

>22
確かこのスレの何処かにも同じような事をおっしゃってた方が
いらっしゃいました。
私も金銭的に苦しくなって来たので、99円ショップに行き
1リッターのボトル入りのコーヒーを買ってきて、牛乳で割って
飲もうと思います。
牛乳を飲む習慣が無いので、その方が身体の為にも良いと思って。
かわりに煙草だけは辞められませんね〜。
毎日1箱以上は吸うので、コレが一番の無駄遣いなのですが・・・
意志の弱い自分が嫌いです。
no.23 記入なし (04/11/23 07:15)

今日は「マサムネ」を飲んでみた。
けっこううまかった。
no.24 記入なし (04/11/23 09:30)

缶コーヒー好きだけど、他の方の書込同様、節約のためには
最近は買っていません。
通信販売のブルックスで500g入りの豆を買い、ミルで挽いて
一杯分をドリッパーで落として飲んでいます。
近所の知り合いと共同で注文して、送料を浮かせています。
広告には確か一杯19円と書いてあります。
あぁ〜、たまには缶コーヒー飲みたいです。

no.25 記入なし (04/11/23 09:35)

>26
無職なんだから暇で当然だろう!
no.27 記入なし (04/11/23 14:30)

缶コーヒー(ブラック以外)を毎日飲むと、糖尿になります。
no.28 記入なし (04/11/23 21:19)

>28
やっぱりそうですか?良く話しには聞きますが・・・
どれ位の確立でなるんでしょうか?
私はかれこれ中毒歴15年以上にはなると思いますが
働いていた頃の健康診断では、血糖値が高かった事は
なかったので安心して飲み続けてたのですが・・・
やっぱり1日も早く辞めるべきですかねぇ。
no.29 記入なし (04/11/23 21:30)

辞めないと死んだおじいちゃんみたいな目にあう。
no.30 記入なし (04/11/23 21:31)

朝起きて1本 
会社に着いて朝礼までに1本
昼休みに1本
3時の休憩に1本
家に帰ってから1本
     
      1日合計5本
no.31 記入なし (04/11/23 22:38)

BOSSのレインボーマウンテンブレンドってなんか
飲む気しない。
缶のパッケージの色の問題かもしれない。
no.32 記入なし (04/11/24 23:16)

ブラックがおいしいっていう人が信じられません。
どの辺がおいしいと思うのですか?
no.33 記入なし (04/11/24 23:23)

 ‘ SBUI, 
no.34 記入なし (04/11/24 23:28)

>33
全く同意見。
ブラックで良いなら、インスタントコーヒーで間に合うような
気がする。その方が経済的だし・・・
缶コーヒーの醍醐味は、あの独特な甘さにあると思うのだが。
no.35 記入なし (04/11/24 23:35)

>33、35
ブラックこそコーヒーの正道だよお。
スレ違いだけど、いちど質のよい豆を挽いてすぐドリップで飲んでみて!
胃がムカツクとか、ただ苦いだけってのは豆が悪いだけ。
むかし缶メーカーがブラックをなるべく避けてたのは
コスト削減と味ごまかしの為の企業戦略なんだから。
no.36 記入なし (04/11/24 23:49)

ブラック最高!!!

だけど、飲み過ぎるなよ〜。
詳しくは調べてみてくれよな。
no.37 記入なし (04/11/24 23:50)

本当のコーヒーの味は、おそらくコールド(アイス)珈琲に有るんではないか。
なせなら、味が締まってごまかせない。
no.38 記入なし (04/11/25 00:14)

朝起きたら自販機に行って飲んでる。
なんかこれがやめられない。
no.39 記入なし (04/11/25 06:37)

コーヒーやめられないなー
俺も1日4本ぐらい飲んじゃうよ
no.40 記入なし (04/11/25 17:36)

朝一発
昼一発
夜一発
no.41 記入なし (04/11/25 17:39)

禁煙してからコーヒー飲む回数が増えた。
胃がムカムカする。
no.42 記入なし (04/11/25 17:47)

>42
缶コーヒーならムカムカしないでしょ?
レギュラーとかインスタントとか飲んでるんじゃないの?
no.43 記入なし (04/11/25 17:48)

ジョージアのエメラルドマウンテン飲む人って多いよね。
個人的には甘過ぎて嫌いなだな。
ヨーロピアンブレンドのほうが甘さ控えめで好きだな。
no.44 記入なし (04/11/26 08:20)

車に乗ってるとよく飲むよ
no.45 記入なし (04/11/26 15:01)

仕事している頃は、当たり前のように一日に何本も缶コーヒーを飲んでいました。
無職になってからは、2本で100円か、時には3本100円の聞いたことが
ないメーカーの缶コーヒーしか買えず、はっきり言って不味いです。
no.46 記入なし (04/11/26 15:28)

仕事してた頃は缶コーヒー飲んでたよ。
今はドリップかインスタントかどっちか。
インスタントは不味いから、疲れてる時に砂糖入れて飲む。
本当は甘ったるいの嫌いだからブラックばっかだけど。
缶のブラックは・・・どうしてあんなに高いんだ?
no.47 記入なし (04/11/26 16:18)

49円の無名の缶コーヒー薄っ
no.48 記入なし (04/11/26 18:11)

お金ないのに1本買ってしまいました。
ごめんなさい。
no.49 記入なし (04/11/27 08:56)

みなさん おはようございます
no.50 博多在住鉄道オタク (04/11/27 09:01)

>49 いいんですよ
no.51 博多在住鉄道オタク (04/11/27 09:02)

味の違いわからん
no.52 記入なし (04/11/28 00:19)

52<
缶コーヒーはともかくインスタントのコーヒーなどはメーカーにより味が全然違います。
たぶん、コーヒー豆の産地が違うからだろうと思います。

100円ショップで買った無名のコーヒーは不味いです。(産地も有名メーカーとは違う)
やはりネッスルやAGFやキーコーヒーなど聞いたことの有る名前のコーヒーのが旨いです。
no.53 記入なし (04/11/28 00:27)

仕事していた頃は、職場近くのファーストフード店でハンバーガーを買い、
飲み物はコンビニのレジ横にある温かい缶コーヒーを買い、
職場に着いて5分以内に食べるのが、朝の日課でした。
これって、ささやかな幸せでした。
今となっては、缶コーヒーは贅沢品。
no.54 記入なし (04/11/28 10:49)

悪魔のように黒く、地獄のように熱く、接吻のように甘い
no.55 記入なし (04/11/28 11:07)

アロ○ブラック旨い。
no.56 記入なし (04/11/28 11:40)

あぁー、毎日、缶コーヒーが飲める暮らしに戻りたい!
no.57 記入なし (04/11/28 14:45)

 缶コーヒーといえば昨年はジョージアのコーヒーばかり飲んでました。理由は米倉涼子さん・矢田亜希子さん・サトエリの人形を当てるため。最初にいきなり米倉人形を当てたのは良かったのですが後が続かず・・。どれだけ飲んだことやら・・。3人とも当てた人はいるのかな?
no.58 アナノブ (04/11/28 15:19)

インスタントコーヒー飲みたい
no.59 記入なし (04/11/28 16:09)

すいみせん、缶コーヒーの通常価格って今は幾らですか?
105円?
120円?
no.60 記入なし (04/11/29 11:13)

自販機は120円
たま〜に古い自販機で管理者がやる気がないと110円
中には100円のところもある
no.61 記入なし (04/11/29 11:15)

ありがとう。缶コーヒー
no.62 記入なし (04/11/29 11:17)

マックスコーヒーはどうですか。

http://www2.tokai.or.jp/studio-HiRo/amakana/amakana04.html
この漫画に出ていたのですが。
no.63 記入なし (04/11/29 11:22)

120円は高いね。
教えてくれて有り難う。
no.64 記入なし (04/11/29 11:24)

千葉のMAXコーヒー懐かしい!
今でも売ってるのかな?
昔は良く飲んだなぁー
no.65 記入なし (04/11/29 11:26)

>64
自販機で買ったことないの?
コーヒー以外も、例えばコーラとかも同じ値段だよ
no.66 記入なし (04/11/29 11:28)

西友やライフなど大手スーパーの特売で、UCC缶コーヒー39円の時に
とりあえず限定数まで、まとめ買いします。
一人10本まで。
no.67 記入なし (04/11/29 12:28)

>67
俺の地域じゃ1箱(30本入り)までOKだよ。
no.68 記入なし (04/11/29 14:02)

へー、そうなんですか?
地域差がありますね。
no.69 記入なし (04/11/29 14:32)

>67、68
こちらは何箱でも箱買いOKです。
勿論、在庫の限り。
某業務スーパーにて。
no.70 記入なし (04/11/29 15:07)

UC●なら1本50円で箱で買いするときあります。
no.71 記入なし (04/11/29 15:10)

箱買いって安くて良いけど、
同じ種類のコーヒー30本はちょっと飽きる。

no.72 記入なし (04/11/29 16:47)

そうなんですよ。
1本39円の時には、オレンジジュースやお茶など5種類ぐらい有る中から、
よりどり10本まで、という限定です。

no.73 記入なし (04/11/29 17:48)

俺も箱で買ってるよ
no.74 記入なし (04/11/29 23:18)

UCCオリジナルが好き!⇒250mmgの缶コ〜ヒ〜。
no.75 北条高時 (04/12/01 12:06)

ジョージアが20缶なら1本50円のときに
スーパーに買いに行きます。
no.76 記入なし (04/12/01 12:09)

俺もセール品(UCCオリジナル、カフェおれ)等まとめて買って
あきないようにいろいろみつくろって飲んでるよ
電気ポットで緑茶もいいぜよ!体の調子がよくなるぜ
no.77 記入なし (04/12/01 12:11)

UCCオリジナルって、ミルクコーヒーだっけ?
コーヒー牛乳みたいな色の缶?
私は、UCCのショート缶で、焦げ茶色というか、
ビター味を連想させる缶のほうが好き。

no.78 記入なし (04/12/01 12:17)

カネボウの炭焼珈琲が30缶で980円のときは
必ず買いにいきます。
no.79 記入なし (04/12/01 12:21)

それは安いですね。
うらやましいです。
no.80 記入なし (04/12/01 13:03)

UCCのブラックを飲んでいます。
no.81 記入なし (04/12/01 16:06)

俺も最近はブラック。
寒くなってからというものホットをついつい買ってしまう。
no.82 記入なし (04/12/06 01:21)

ブラック飲める人は尊敬に値する。
no.83 記入なし (04/12/06 16:59)

俺は冬でもアクエリアス。
no.84 怒れるコールマン (04/12/06 17:36)

ブラックを飲んで、夕暮れを眺めるのは最高だな。
no.85 記入なし (04/12/06 17:40)

UCCのブラックは旨いな。
no.86 記入なし (04/12/06 17:48)

リアルタンクは旨いな。
no.87 怒れるコールマン (04/12/06 17:50)

コールマン微妙におもろいなw
no.88 記入なし (04/12/06 17:52)

アロマブラックだったかな名称。
あれは結構いける
後、個人的にすきなのがダイドーの炭焼き
ってか、俺ブラック以外のコーヒのめないんだ
MAXコーヒのんだときはしびれたねぇ
友だちはおいしいって飲んでたけど・・・
no.89 記入なし (04/12/16 23:35)

缶コーヒーは甘すぎるのでのみすぎに注意。
安く大量に買うと良く書いてありますが、たくさん買うとその分たくさん飲んでしまってかえってお金がかかるのではないでしょうか。
no.90 記入なし (04/12/17 12:03)

200cc缶コーヒー 30個(1ケース)998円だよ
no.91 記入なし (04/12/17 12:10)

最近、出たアサヒのワンダ微糖は甘さ控え目で美味い!
no.92 記入なし (05/04/28 17:28)

微糖なんだから甘さ控え目でないと変でしょ!
no.93 記入なし (05/04/28 17:45)

ダイドーのデミタスが好き。
それとサッポロのデミタスが意外に美味しい。
no.94 記入なし (05/04/28 22:10)

いわゆるチバラギ地域(千葉+茨城+栃木)の名物ドリンクといえば、この「マックスコーヒー」。千葉茨城栃木のみで販売されている缶コーヒーにして、氣志團の作品やドラマ『木更津キャッツアイ』やマンガ『幕張サボテンキャンパス』などなどにも登場したアイテムであります。

ジョージアは他にも多数地域限定商品を出しているそうなんですが、知名度ではこの「マックスコーヒー」が一番ではないでしょうか。単に有名なだけでなく、千葉や茨城では熱狂的に支持されているらしく、この「マックスコーヒー」が結構なスペースを占めている自販機を多く見かけます。

ちなみにお味の方はとにかく甘いのが特徴。これでも以前よりは甘さひかえめになっているそうなんですが、それでも充分脳にガツンと来る甘さであります。チバラギ地域に行った際のオミヤゲにぜひどうぞ。この手の地域限定ドリンクは北海道沖縄などに多数あったりします。
no.95 マンハッタン (05/10/01 18:54)

マックスコーヒーは地元では「マッ缶」とよばれております。
サーファーに大人気らしいよ。

                           以上 豆知識
no.96 記入なし (05/10/01 19:19)

セブン限定のUCC プレミアムブラックがうまいよ。
他の缶より濃〜い感じの苦味とコクがまさにおれ好み。
最近買ってないけどまだ売ってるかな、久しぶりに飲みたくなった。
no.97 記入なし (05/10/01 19:31)

伊藤園 カプチーノ[サロンドカフェ]コーヒー

伊藤園のカプチーノの新作。何しろシナモン入りのカプチーノの缶コーヒーは、日本広しと言えど伊藤園からしか出てないのである 深煎りのコーヒーにミルクとクリームを加え、シナモンで仕上げた甘くておいしいコーヒーである。
no.98 記入なし (05/10/01 19:37)

ネスレ ネスカフェ サンタマルタ ブラックク
今までいろいろ飲んでみたけど
ブラックでうまいのはこれが一番だった。
他のコーヒーと違い酸味が抑えられていてコクがあって
喉ごしが爽やかで、コーヒーの旨みをうまく引き出している。

あまり、売っている自動販売機がないのが残念だけど。
no.99 記入なし (05/10/01 19:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
281 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [フロッピーデスクの内容が消えてしまいました。]
次 [男専用のアパートって暮らしやすいですか?]

  一覧
「缶コーヒー好きな人いますか?」と似ているトピック
「缶コーヒー好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧