一覧
雑談 カレーライスについて語りましょう
みんなはどんなカレーライスが好きですか
教えて下さい。
投稿者 : インドカレー 日時 : 04/11/23 00:03

Infomation 2896 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


600ゲット!
no.600 AJF (06/02/27 17:34)

それが何か?
no.601 記入なし (06/02/27 18:08)

明日は、カレーライスを作ろうっと♪
no.602 由香里 (06/02/27 18:09)

ボンカレー?
no.603 AJF (06/02/27 18:10)

自家製のカレーでカレーうどん作ると旨いよね。
no.604 記入なし (06/02/27 18:19)

牛肉がたくさん入ったカレーが食いたい。
no.605 記入なし (06/02/28 15:42)

そう言えば最近、ココ壱のカレ〜食ってねえな!ひさびさに食いに行くか!3辛が限界だな!俺は…。皆さんは?   
no.606 記入なし (06/03/01 15:09)

3甘かな。
辛いのはイヤ。
no.607 AJF (06/03/01 15:56)

カレーに福神漬けは正直合わないと思う人挙手!
no.608 記入なし (06/03/01 16:45)

チーズカレー食いたい
no.609 西本 (06/03/01 18:50)

カレーには酢キャベツ
no.610 記入なし (06/03/03 22:29)

>そうですね。
外食するとつけ合わせに出てくることが多いです。
でも、カレーには福神漬けでしょ。
no.611 記入なし (06/03/04 00:42)

カレーにチーズはけっこういけるYO。
no.612 記入なし (06/03/04 15:40)

ココイチのチーズカレーが好きです。
でも、最近ココイチには全く行ってない…

なので、家でレトルトカレーにとろけるチーズを入れてみた…

まっ、カレーにチーズが入ったな、って感じだけだった...
no.613 ぼ ん や り (06/03/04 23:40)

正直な話、
カレーは豚肉か鶏肉でしょ、
牛肉は合わないよ。
        
no.614 下っ端公務員 (06/03/04 23:43)

そうかい?
no.615 記入なし (06/03/04 23:44)

ほんとうかい?
no.616 記入なし (06/03/04 23:45)

ウチの実家は、挽肉やったな。
お子様用みたいやけど、コレが結構おいしかった♪
no.617 違反建築士 (06/03/04 23:46)

ハンバーグカレーもうまいぞ。
びっくりドンキーの。
no.618 記入なし (06/03/04 23:48)

キーマカレーがうまい。ひき肉入ってるやつ。
あとチーズだったらカッテージチーズいれるとうまいよ。
no.619 記入なし (06/03/04 23:48)

カレーにコーヒーを隠し味として混ぜるとおいしいです。
no.620 i (06/03/04 23:49)

最近、「よしのや」にいったら、カレーがメニューにあった。

あきらかに「すきや」の二番煎じだと思った・・・。
no.621 記入なし (06/03/04 23:51)

>621さん
おいおい・・・
BSEで牛丼ストップした時から、
ずっとあるよ。
もう2年以上前の話だぞw
     
no.622 下っ端公務員 (06/03/04 23:53)

>622

そなんですか?失礼しました。

うちの近所の「よしのや」わりと最近できたとこで、急にカレーが出てたので・・
おや?とおもったので・・・
no.623 記入なし (06/03/05 00:04)

>623さん
『あいがけ(豚丼の具を乗せる)』も始めたので、
どっちかというと松屋のパクリですね(笑)
       
no.624 下っ端公務員 (06/03/05 00:11)

吉牛カレーって
スパイシーな感じがしないんですけど
なんだかピリピリ辛い刺激だけのカレー
って感じ
no.625 記入なし (06/03/05 00:59)

朝ごはんにカレー食べたいな。
no.626 記入なし (06/03/05 06:50)

お腹すいた。カレーか・・・コンビニのレトルトカレーでも買いに行こうかな。
no.627 記入なし (06/03/05 07:44)

カレーライスが大好きだったゴレンジャーのキレンジャーを思い出した。
no.628 記入なし (06/03/05 07:49)

www
no.629 記入なし (06/03/05 08:11)

>628 オレも ついでに給食のカレーの味も思い出したぜ 
 
no.630 記入なし (06/03/09 22:52)

ゴールデンカレーの中辛がうまい。
no.631 記入なし (06/03/09 23:07)

ボンカレーも負けていない。
no.632 記入なし (06/03/12 23:39)

あたいの作ったカレーが一番ネ^^。
no.633 慶子 (06/03/13 04:35)

朝のカレーがウマい
no.634 記入なし (06/03/13 04:35)

>>633
君の作ったカレー食べたら自分で○△□行けなくなるほど衰弱しそう。
これ以上犠牲者を出さないでくれ・・・・
no.635 ボロチャリ愛好家 (06/03/13 12:49)

彼ーライス
no.636 記入なし (06/03/13 12:50)

華麗な椅子
no.637 記入なし (06/03/13 23:35)

夜11過ぎると持病のカツカレー大盛り食いたい症候群に襲われる。
no.638 記入なし (06/03/13 23:39)

自分もww
カツカレーって一食で一日のカロリー摂取量くらいあるよねたぶん?
ダイエッターなので怖くて食べれない。
no.639 記入なし (06/03/13 23:43)

最近カレルーって、新しいのいろいろ出てるじゃない?
2層ルーとか・・・

新商品でおススメ教えてくれい。
no.640 記入なし (06/03/22 23:14)

こくまろとか
no.641 記入なし (06/03/23 00:10)

こくまろ、うまい〜!!
no.642 記入なし (06/03/23 00:15)

ドームのカレーうまいです。ジャイアンツに日本食まったくダメでカレーライスしか食えない外人いましたね。
no.643 巨人ファン (06/03/23 00:21)

カレーライス喰ったら涙が出てきたぞ 辛い所為もあるが カネーナイスってよ;;
no.644 記入なし (06/03/23 10:17)


うまい!座布団3枚
   菊蔵でつか?
no.645 記入なし (06/03/23 11:32)

腹へったカレー喰いてー
no.646 記入なし (06/03/28 20:55)

グリコ系がいけます
no.647 記入なし (06/03/28 20:56)

SB系もいけます
no.648 記入なし (06/03/28 20:59)

熟カレーでしょう。
no.649 記入なし (06/03/29 00:49)

ハウスバーモントカレー&ボンカレー
no.650 記入なし (06/03/29 00:50)

あれは、たしかにうまいよ。
no.651 カール狼主 (06/03/29 17:54)

カレーにはやっぱりオニオンフライとガーリックチップスが最適。
no.652 記入なし (06/03/29 22:28)

ニンニクは力が出るけど息が臭くなるから諸刃の剣でござるよ。
no.653 神威 (06/03/29 22:47)

当方奈良出身ですが、ニンニクだらけのサイカラーメンはとにかくうまいです。ニンニクだらけのカレーもいけます。
no.654 罪人A (06/03/29 23:07)

今、猛烈にカレーが食べたい
no.655 記入なし (06/04/03 02:23)

今食べたら太るぞー
no.656 記入なし (06/04/03 02:24)

巨大豚カツカレー食いたい
no.657 記入なし (06/04/03 17:02)

みなさんはソースかけるほう?かけないほう?
no.658 記入なし (06/04/03 17:02)

特盛でどうぞ

http://image.blog.livedoor.jp/maya7777/imgs/3/b/3b65245d.jpg
no.659 美空 (06/04/03 17:12)

今日の夕食はデカ盛り特大カツとエビフライ乗せカレー・・・をイメージしながら冷たい残り飯にレトルトカレーをかけて食うか。
no.660 記入なし (06/04/03 17:20)

せめて飯をレンジで温めよう
no.661 記入なし (06/04/03 17:44)

カレーライスは、そもそもカロリーが高い食べ物なのか?
no.662 記入なし (06/04/03 18:36)

もうカレーはいいや。
no.663 AJF (06/04/03 21:41)

ハヤシライスのほうが好き
no.664 記入なし (06/04/05 01:02)

>>661
あ、俺「冷や飯」にカレーかけるのが大好きw

逆に日本の暖かくてモチモチした、「単品だけで旨いご飯」にカレーをかけるのは
日本産のご飯に対して失礼だと思うw

カレーに合うのは、ちょっとパサパサ気味の長粒種の、ネバネバしてないお米、
(出来れば冷めてる物)だと思う。
no.665 記入なし (06/04/06 18:57)

かれーがかれー
no.666 ネロ (06/04/06 19:01)

↑オーメン
no.667 記入なし (06/04/06 19:27)

↑5秒ほど考えてしまった 汗
no.668 記入なし (06/04/06 19:53)

古かった?
no.669 記入なし (06/04/06 20:20)

ダミアンの誕生日
no.670 記入なし (06/04/06 20:22)

頭の毛に隠れてるんだよね。
よく「お前の印をみせてみろ〜」って仲間の頭をぐしゃぐしゃにした記憶がw
no.671 記入なし (06/04/06 21:47)

油で炒めた茄子をご飯の上に敷いて、その上に牛ひき肉のたっぷり入ったカレーをドバーっとかけてハフハフ口にほうばればもう言うこと茄子。
no.672 記入なし (06/04/06 22:36)

>672さん
 うわっ・・おいしそ!
 今度やってみます!!!
no.673 春霞 (06/04/06 23:46)

やってみよ。さんくす。
no.674 (06/04/07 00:02)

やってみました!
美味しかったぁ ありがと
no.675 記入なし (06/04/09 23:59)

はふはふしたい!
no.676 記入なし (06/04/15 16:49)

煮立ったお湯をはふはふしながら飲むべし
no.677 記入なし (06/04/15 17:00)

カレー関係ないじゃん!
no.678 記入なし (06/04/15 17:02)

温かいご飯に、冷たいカレーをかけて食べる
no.679 記入なし (06/04/15 18:16)

冷たい飯に冷たいカレーをかけて社会の冷たさを感じながら食べる
no.680 記入なし (06/04/15 22:17)

高くて買えんから
牛肉→ウィンナー 近所のおばちゃんからもらったジャガイモ にんじん
でカレー作りました けっこういけてた
no.681 記入なし (06/04/15 22:20)

ウィンナーなんて贅沢だよ
いつも魚肉ソーセージ入れてる・・・
no.682 記入なし (06/04/15 22:26)

>682ありがとう そーゆー手もあった さらなる節約がでそうだ
no.683 681 (06/04/15 22:30)

いいかも。
今夜やってみよう。
no.684 記入なし (06/04/22 13:58)

ナスカレーはうはふ!
no.685 記入なし (06/04/22 15:05)

LEEx20初めて食べてみたよ。
辛くて全部食えなかった。
no.686 記入なし (06/04/23 22:29)

今日は朝:カレーパン2個
   昼:松屋のカレー大盛り
   夜:自家製カレーうどん
という独りカレー祭りだった。別に意識してたわけではないのだが。
no.687 記入なし (06/04/23 22:32)

>>686
翌日 お尻痛くなりませんでした?
no.688 記入なし (06/04/25 19:20)

吉野家のカレーが好き
no.689 記入なし (06/04/25 21:35)

↑ そうかぁ?なんか醤油っぽくない?
no.690 ミスターX (06/04/25 21:41)

いいじゃないかカレーにしょうゆ。
no.691 記入なし (06/04/27 19:28)

あまりたべない
あぶらっこい
no.692 物知りあいぼん (06/04/27 20:51)

カレーパンマンはどこから来たんですか
no.693 記入なし (06/04/27 23:14)

ジャムおじさんのパン工場
no.694 記入なし (06/04/27 23:15)

あっちから
no.695 記入なし (06/04/27 23:15)

LEEから過ぎ
no.696 記入なし (06/04/28 02:36)

貧乏症なのか、COCO1番館でカレーをを頼むとトッピングだらけで高上がり。逆にシンプルな奴ほどナウイ!!
no.697 記入なし (06/04/28 11:36)

夜中になるとカレー食いたくなる
no.698 記入なし (06/04/29 02:11)

夜中は暖かいものが食べたい
no.699 ネロ (06/04/29 02:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2896 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [令和時代について語ろうではないですか]

次 [「お金」って悪だと思いませんか?]


  一覧  PC表示
「カレーライスについて語りましょう」と似ているトピック
「カレーライスについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています