一覧
雑談 カレーライスについて語りましょう
みんなはどんなカレーライスが好きですか
教えて下さい。
投稿者 : インドカレー 日時 : 04/11/23 00:03

Infomation 2896 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ビーフカレーお待ちどう。500円です。
no.500 記入なし (06/01/12 13:37)

返品
no.501 記入なし (06/01/12 13:46)

カツカレーは、世界で一番うまい食べ物だと本気で思う
カツとカレーとライスのコラボレーション神だ!!
no.502 記入なし (06/01/12 17:50)

ココイチの10辛が比較にならないくらい
辛いカレーを出す店知ってる方いませんか。
no.503 記入なし (06/01/12 17:59)

知ってるけど、あなたには教えません。どうせいかないでしょ
no.504 記入なし (06/01/12 18:42)

辛口料理ハチのカレー

検索でしらべたら面白記事が結構あるよ
暇だったら調べてみて。
no.505 記入なし (06/01/12 19:33)

うちの近所のカレー屋さんは隠し味にカレーの中に玉ねぎを入れていて目茶うまい
いっぺん食べにきなさいな
no.506 記入なし (06/01/13 18:55)

場所教えて
no.507 記入なし (06/01/13 18:56)

http://www.tokyo-kurenaidan.com/curry3.htm
no.508 老女調査隊 (06/01/13 19:28)

http://www.ug-munashi.jp/menu/photo-big/b-curry-curry.html
no.509 老女調査隊 (06/01/13 19:29)

カレーの中に玉ねぎを入れるのは隠し味でもなんでもないです。
どこの店でも玉ねぎは使っていることでしょう
no.510 記入なし (06/01/13 19:34)

http://www.kanalog.jp/baylog/images/img_816.jpg
no.511 記入なし (06/01/13 19:37)

http://www.gnavi.co.jp/c&c/
no.512 記入なし (06/01/13 19:38)

http://www.currymuseum.com/
ここでオフ会したい!!!!!
no.513 記入なし (06/01/13 19:42)

510さん!違うんです。摩り下ろした玉ねぎをカレーの中に入れるんです
コクがあって目茶うまいです。
no.514 記入なし (06/01/14 09:17)

うちの近くにココ壱あります。
no.515 ちび大根 (06/01/14 10:48)

冷たいライスに熱々のカレーをかけて食うのが俺は激しく好きだ!!
no.516 記入なし (06/01/14 18:24)

coco壱は納豆カレーがうまい
no.517 記入なし (06/01/15 03:17)

晩御飯のカレーの頻度が多くて夫婦喧嘩・・・作ってくれなくなった。
かあちゃん ごめんよ
no.518 記入なし (06/01/15 08:30)

上野駅の近くのクラウンだっけ?あそこのハンバーグとカツの乗ったやついいね。カレーはやや辛口で、ボリューム満点。値段も安い。最高!
no.519 記入なし (06/01/15 14:55)

>517
coco壱は納豆カレーがまずい
no.520 記入なし (06/01/15 18:57)

タイのグリーンカレーはどうよ?
no.521 記入なし (06/01/15 19:48)

邪道です
no.522 記入なし (06/01/15 19:49)

秀樹感激〜

http://housefoods.jp/products/catalog/index.php?cat=1,1020,1021,1019
no.523 りんごとはちみつとろ〜り (06/01/15 19:53)

マトンカレーを作ってみたいけど都内近郊でマトンの肉が手に入る店って
ありますか?
no.524 記入なし (06/01/15 22:32)

一番簡単なのが、いつもの生肉店に、マトン仕入れを頼む。
カレー粉をまぶして4時間くらいすれば、臭みも消える。
ラムの方がクセが無いけどね。
なぜ、マトン?
no.525 ネロ (06/01/15 22:38)

クセのあるマトンが好きなんです
no.526 記入なし (06/01/15 22:39)

北海道?
no.527 ネロ (06/01/15 22:47)

いえ関東です
no.528 記入なし (06/01/15 23:31)

僕は、カレーが大好きです。おしまい
no.529 親子ニート (06/01/16 22:10)

吉野家の牛カレー丼がなくなってた
ショック
no.530 記入なし (06/01/19 17:23)

ワンタッチカレーって、もう売ってないんですか?
no.531 記入なし (06/01/19 20:17)

>グリコっすか?
no.532 記入なし (06/01/20 23:19)

>>524 ハラ-ルショップに行くといいよ。(イスラムの人が食べれる食材おいてるとこ)
港区とか
no.533 記入なし (06/01/21 05:49)

>>524 ハラ-ルショップに行くといいよ。(イスラムの人が食べれる食材おいてるとこ)
港区とか
no.534 記入なし (06/01/21 05:49)

チョコレート入れたらどう・・・
no.535 記入なし (06/01/21 10:39)

今日はえびふりぁかれーだわサ
no.536 記入なし (06/01/21 18:49)

今日はえびふりぁかれーだわサ
no.537 記入なし (06/01/21 18:49)

↑{だわさ?}あの〜〜537さんって香港あたりの方ですか(??)
no.538 ちび大根 (06/01/21 21:35)

ナスは入れないでください
no.539 記入なし (06/01/24 19:54)

トマト大量投入
no.540 記入なし (06/01/24 23:53)

ライスカレーとどう違うの?
no.541 ネカマに間違われた女 (06/01/25 13:26)

同じじゃない?
no.542 記入なし (06/01/25 13:32)

いつもレトルトだよ。
たまには自分で作ろうかな。
no.543 記入なし (06/01/25 20:47)

カレーにポテトチップを入れるといいよ。
no.544 記入なし (06/01/25 20:48)

ほんと!?
no.545 記入なし (06/01/25 20:53)

まぁジャガイモ入れるくらいだからいいのかもw
no.546 記入なし (06/01/25 20:53)

ホールトマトとか野菜ジュースは入れるけど。
あと、スライスした玉ネギを油で揚げて入れると一晩寝かせたカレーの味が出るとか。
no.547 記入なし (06/01/25 20:53)

スープカレー ナンで食べる
no.548 記入なし (06/01/26 05:41)

朝から吉野家のカレー食ってきた。
no.549 記入なし (06/01/26 08:17)

あれ安いよね。
280円。
no.550 記入なし (06/01/26 12:09)

ココ壱のカレーばっかり食ってたら20Kg太った。orz
ダイエットしないと。。。
no.551 記入なし (06/01/26 12:51)

 自分で作ったカレーやハヤシライスははうまい!めったに作らんけど。
>>551
 いったい君は何年で20キロも太ったんだい?よっぽどココイチにはまりすぎ?
 食物繊維は多めにして脂肪分と炭水化物を減らしてみよう。
 サプリ使うならカルチニンという成分がいいらしい。
 運動をするなら有酸素運動、その代表的な水泳をオススメするでアリンス。体重はそんなにへらないけど筋肉はそれなりにつくから体力が増したでアリンス。競泳パンツを持ってさっそくプールに行けばヨロシ。
no.552 競泳パンツ友の会会長 (06/01/27 22:14)

ココ一は相当カロリー高いと思う。
コロッケとか乗るともう1000カロリーくらいあるよね?
no.553 記入なし (06/01/29 01:00)

ココ壱は納豆カレーうまいよ
no.554 記入なし (06/01/29 01:10)

オリジナルカリーが1番美味い

玉ねぎをバターで茶色になるまで炒める。
牛バラ肉、ピーマンを入れ、しっかり炒める。
ターメリック、カルダモン、コショウを入れ炒める
小麦粉を入れ、炒める。
バターを入れる。
水、牛乳を入れる。
1時間煮込む。最後にしょうゆを隠し味に入れる。
no.555 記入なし (06/01/29 01:22)

いいねー。
夜中になると濃いカレー食いたくなる。
no.556 記入なし (06/01/29 01:26)

カレーはうまくできたのにご飯がうまく炊けなかったときのショックといったら無いな。
再度炊くのって結構時間かかるし。
no.557 記入なし (06/01/30 15:49)

カレーはうまいし大好物だ!特に激辛が好きでよく食べるよ。うまいしご飯が口に運ぶよ
no.558 うつでも働く青年 (06/01/30 15:52)

個人的にはハヤシライスの方が好きなんだけどみんなあんまし食べない?
no.559 記入なし (06/01/30 19:35)

美味しいカレーを家庭で作る場合には必ず「チャツネ」を入れよう!
no.560 記入なし (06/01/30 22:02)

はい先生〜
no.561 記入なし (06/01/31 00:45)

昼はカレーにしましょう。
no.562 記入なし (06/01/31 12:26)

>560 何チャツネ? マンゴー?
no.563 記入なし (06/01/31 23:38)

ん?{チャツネ}????あの〜〜{キツネ}の間違えでは・・?
no.564 ちび大根 (06/01/31 23:40)

ほほう、ちび大根の家ではカレーにキツネをいれるのか。キツネカレーって美味しい??
no.565 記入なし (06/02/01 01:46)

無類のカレー好きが集まってるだけに
まさか!ココ一のカレー好きなんてやつ
いないだろうなぁ〜!!
俺はシーフードが好きだね。
no.566 記入なし (06/02/01 02:05)

今、昨日作った牛すじカレー食ってます。ルーはグリコZEPPINの辛口を使いました。
牛すじのコラーゲンがトロットロで最高です。
no.567 記入なし (06/02/01 02:10)

ルーデリーのカレーおいしいです
no.568 記入なし (06/02/01 17:58)

シーフードカレーを作りました。
一晩寝かせて、明日食べるのが楽しみ。
そういえば、小林カツヨさん、リハビリで回復されたのかしら?
no.569 記入なし (06/02/02 17:38)

カツカレーが大好きです。みなさんの好きなカレーは?
no.570 うつでも働く青年 (06/02/02 17:39)

日本印度化計画
no.571 記入なし (06/02/02 17:40)

日本インドか計画、てづかみでカレーはわしはたべんぞ。インドはてづかみでカレーを食うらしいが
no.572 うつでも働く青年 (06/02/02 17:43)

うつくんインド人疑惑
no.573 記入なし (06/02/02 17:45)

お肉は鶏肉の骨付きでカレー粉やヨーグルトを入れて作ったのは
スパイシーでおいしいですよ。
no.574 アンブロシア (06/02/02 22:05)

お昼はカレーにするよ!
no.575 記入なし (06/02/08 12:36)

勝手にして
no.576 記入なし (06/02/08 15:29)

福島瑞穂のカレーが食べたいと言っていた人元気ですか?
私は不破哲三の「はやしライス」が食べたい。
no.577 記入なし (06/02/10 23:15)

> no.574

確かに旨そうです。肉はスペアリブなんかもいいのかな?
no.578 記入なし (06/02/11 00:16)

ん〜、スペアリブはお肉が食べにくいかもしれませんね!
でもかぶりつきOKであれば、きっとおいしいと思います。
今度作ってみま〜す!
no.579 アンブロシア (06/02/11 23:15)

いいね〜
no.580 記入なし (06/02/12 02:08)

明日はココ壱いくどー!
no.581 記入なし (06/02/13 00:40)

おいらは、上野のクラウン、行くっち!
no.582 えびおどーる (06/02/13 00:42)

カレーうどんはやっぱり、鳥だね。豚はちょっと・・・
no.583 記入なし (06/02/19 21:49)

やっぱカツカレーだろ!一番好き!
no.584 記入なし (06/02/21 15:07)

エンケンと呼ばれる方の「カレーライス」という歌が在る...
no.585 記入なし (06/02/21 16:14)

チキンカレーも旨い。いつもはカツカレーだが、たまには良い。
no.586 記入なし (06/02/21 17:30)

ココ壱の牛しゃぶカレーの400食ったけどイマイチだったな。
あれじゃイマイチカレーだ
no.587 記入なし (06/02/21 17:36)

カレーピラフじゃない  ドライカレーが喰いたいぜよ!
no.588 記入なし (06/02/21 17:38)

牛しゃぶカレーにチーズをトッピングすれば、
イマイチカからココイチに変わるよ。
no.589 AJF (06/02/21 17:51)

お金がないのでシーチキンで
no.590 記入なし (06/02/21 23:41)

去年下関に行ったときみたんやけど

焼きカレーってドライカレーのこと?

時間と予算がなくて食べれんかったのが残念!!!
no.591 記入なし (06/02/26 00:01)

今日は贅沢にポークカレーだ〜
no.592 記入なし (06/02/26 15:11)

じゃぁ俺はいくらカレーだ〜
no.593 記入なし (06/02/26 15:18)

僕はカレー
私ハンバーグ

ってなかったっけ?
no.594 AJF (06/02/26 18:57)

俺は「ココ1番」の5辛カレーかな
no.595 ライフ プリュス (06/02/26 19:03)

「みよしの」の、カツカレーが食べたいな
no.596 記入なし (06/02/27 16:35)

SB食品のギフト用カレー缶詰SETは実に旨い 昨年どういうわけかお歳暮でもらった。とても助かった、白飯炊いて半月過ごせたぜ
no.597 記入なし (06/02/27 16:41)

かれいは嫌いだが・・・
no.598 AJF (06/02/27 17:34)

インド屋のカレー
no.599 AJF (06/02/27 17:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2896 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [令和時代について語ろうではないですか]

次 [「お金」って悪だと思いませんか?]


  一覧  PC表示
「カレーライスについて語りましょう」と似ているトピック
「カレーライスについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています