一覧
雑談 カレーライスについて語りましょう
みんなはどんなカレーライスが好きですか
教えて下さい。
投稿者 : インドカレー 日時 : 04/11/23 00:03

Infomation 2896 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


レトルトしか食わないが結構うまい カレー曜日とかカレーマルシェ
no.400 32才の男 (05/11/24 17:26)

福島みずほ氏の作るライスカレーが食べたい
no.401 記入なし (05/11/24 17:34)

気軽に食べるなら「グリコ熟カレー」
乗って作るなら「S&Bケララカレー」ですね。お試しあれ。
no.402 記入なし (05/11/24 21:55)

カレーって良く見るとウンコの溶かしたのによく似てるね。
ちなみになべいっぱいにするにはウンコ何人分必要なのかな?
さぁ〜 皆さんよ〜く考えよう。
no.403 記入なし (05/11/24 22:10)

カレーを食べると無性にウンコがしたくなる。
皆さんはこんな思いしたことないですか。
さぁ〜 ご飯にウンコをかけてカレーライスだ! フォ〜!
no.404 ************************ (05/11/24 22:33)

no.405 記入なし (05/11/24 23:03)

http://www.doodie.com/dman_buttons.swf
no.406 記入なし (05/11/24 23:09)

>>401
また言ってる!あんた社民党員?おいらは旧日本社会党の熱烈支持者だけどね!!
no.407 記入なし (05/11/25 00:31)

すいません、ハヤシライスください。
no.408 記入なし (05/11/25 16:12)

カレーって食べたくないけどウンコは食べてみたい。ソースをかけてね。
no.409 記入なし (05/11/26 14:25)

ウンコ食べる動物いるけどどうなってるんだろう??
no.410 記入なし (05/11/26 14:53)

蛾のうんこは中国人が茶にしてのんでたぞ
no.411 記入なし (05/11/26 14:57)

>409
あなたは元オウム信者?オウム真理教ではウンコ食う事が修行だと聞いた事が有るので…。
no.412 記入なし (05/11/26 15:15)

>409
ゲー!!書く順番間違えた!!うんこなんか食べるもんか!!
no.413 記入なし (05/11/26 15:37)

>>412
小便弁を飲んで、病気を治すというのがあるけどね。この宗教って凄過ぎ!!
no.414 記入なし (05/12/07 17:13)

ココイチのカツカレーを無性に食べたくなります。
no.415 記入なし (05/12/07 17:21)

今日の夕食はカレーにします
no.416 記入なし (05/12/09 17:09)

さっきボンカレー食べた  あんま美味くねぇな〜
no.417 記入なし (05/12/09 17:11)

おかず、カレーも何もない!腹減ったな〜買いに行くのめんどくさい。寒い
no.418 記入なし (05/12/09 17:47)

カレーの王子さま
no.419 記入なし (05/12/09 19:06)

インド人がやってる本格的なお店増えてきたけど
彼ら結構金あんだね 
no.420 記入なし (05/12/09 19:09)

>>417 そうそうw
子供の頃は「美味い」と思ってたが、10数年ぶりに食べたらかなり不味かった。
舌が肥えちゃったのかな。
no.421 記入なし (05/12/10 07:54)

↑ 同感
no.422 記入なし (05/12/10 11:18)

レトルトは総じていまいちだな。
やっぱり自分でじゃがいもにんじんたまねぎ切って煮込んだのが上手い。
no.423 記入なし (05/12/16 20:17)

ひき肉がたっぷり入ったキーマカリーが食べたくなってきた夜11時。
あと焼きたてのナンも。
no.424 記入なし (05/12/16 23:22)

レトルトに炒めた玉ねぎとリンゴと蜂蜜を入れると、旨くなるそうだ。
何かのテレビで見たんだけど、なんだったかなー。
no.425 記入なし (05/12/16 23:53)

じゃがいもは い れ る な
no.426 記入なし (05/12/16 23:55)

なんで?
no.427 記入なし (05/12/17 00:05)

ジャガイモは賛否両論分かれるね。
辛さを抑えるというのが発端だったらしいけど、本来のカレーの味が鈍くなる。
もっとも、本来のカレーを言うのなら、ビーフカレーは無いんだけど(笑)。

キーマカレーも旨いけど、マメカレーも好きだな。
サモスも付けたい。チリ産のビールが欲しくなるな。
no.428 記入なし (05/12/17 00:18)

えーそうなの?
カレーにジャガイモって標準かと思ってた。
住んでる地域によって違ったりするのかな。
no.429 記入なし (05/12/17 00:21)

じゃまいも入れると味がやぼったくなる
no.430 記入なし (05/12/17 00:22)

納豆カレーが最高
no.431 記入なし (05/12/17 00:34)

> no.429
地域というより、民族レベルでのアレンジくらいの規模じゃない?
それに、現在まで広がってしまったカレーに標準というのを決めるのは、難しいと思いますよ。
それより、形式に拘らず、旨いカレーを食うのが一番です!

ちなみに自分はジャガイモは入れません。
no.432 記入なし (05/12/17 00:43)

たいへん参考になった。
no.433 記入なし (05/12/17 00:46)

そのカレー屋さんに、あの印度彼男君いましたかあ?ばっちし!
no.434 記入なし (05/12/18 18:19)

材料を煮る時にうどんスープか白だしを入れて煮る。
ごま、シーチキンを入れるのも好き。
no.435 記入なし (05/12/18 22:50)

↑へェ、シーチキンは初耳
no.436 記入なし (05/12/18 22:52)

カレーもおでんも二日目の方がうまい
no.437 記入なし (05/12/18 22:56)

↑言えとる!!
no.438 記入なし (05/12/20 00:07)

カレーは「ちょいと味見」とばかりに食っていると結構な量を食ってしまう。
no.439 記入なし (05/12/20 00:10)

うどんだしを入れると、カレーうどんのような、ちょい和風な味のカレーになりますな。
確かに、あれも旨い!
no.440 記入なし (05/12/20 00:12)

シャツにターメリックを激飛ばしながらカレーうどんが食べたくなりますた
no.441 記入なし (05/12/20 00:14)

ハヤシうどんってないのかな
no.442 記入なし (05/12/20 00:21)

微妙にデンジャラスです>ハヤシうどん
no.443 記入なし (05/12/20 00:25)

数々のスパイスがベースとなるカレーは、結構、何にでも馴染む。
パン、うどん、ご飯。その他、穀物系。
でも、ハヤシはデミグラスソース系がベース。
パンには合うだろうけど、その他は幅が狭い。

カレーには、多種のカレーが存在するだけあって、それだけ地域の味覚に合ったアレンジがみられるが、ハヤシはそうはいかない。
その辺が、カレーの懐の深さじゃないだろうか。
・・・美味しんぼみたいだなぁ。w
no.444 記入なし (05/12/20 00:47)

カレーアイスってないよね?
さすがに無理かな。
no.445 記入なし (05/12/20 01:24)

え?カレー風味のアイスって、かなり昔に食べた事がありますよ。
確か、ソフトクリームだったように思いますが。
甘いのですが、ほんのりカレーの風味がしたのを覚えています。
no.446 記入なし (05/12/20 01:38)

>446
ホント?
ありえないっつ〜の
no.447 記入なし (05/12/20 01:45)

ダ−ル タルカやアル パラグ食べたいな〜。
no.448 記入なし (05/12/20 16:58)

カレーの王子様
no.449 記入なし (05/12/20 19:37)

さばカレー
no.450 記入なし (05/12/20 19:37)

イクラカレーって考えてみたんだけどどうかな。
すごいまずそう。
no.451 記入なし (05/12/20 19:41)

> no.451
普通のカレールーだったらまずそうだけど、カレーうどんに使うダシのカレーなら、
味付け次第でイクラもOKかも。
それに、イクラは醤油漬けしない生のままなら、醤油辛くないよ。
no.452 記入なし (05/12/21 05:29)

カレーはなんにでもあう!
これぞカレーマジック。
no.453 記入なし (05/12/21 22:28)

作ったカレーでカレーうどん。卵を落としてよくからめる。これ最高。
no.454 記入なし (05/12/21 22:33)

どんなカレーでもいいけど、
最後に食パンで綺麗にふき取ってを食べる。
サイコー。
no.455 記入なし (05/12/21 22:58)

今日はカレーを食べにいこット。
no.456 記入なし (05/12/23 12:07)

まじこのスレ見てたら、カレー食いたくなる
no.457 記入なし (05/12/23 12:09)

キャンプに行ったときに作るカレーが一番うまい件について
no.458 記入なし (05/12/23 12:12)

あれなんでやろね。
外気?イオン?
no.459 記入なし (05/12/23 12:48)

同僚が、隣でカップラーメンすすってると無性にカップラーメン喰いたくなるのと関係あるのか?まー、ネェだろな。
no.460 記入なし (05/12/23 13:04)

クリスマスもカレーだぜ!
no.461 記入なし (05/12/24 23:32)

http://www7a.biglobe.ne.jp/~nobeoka/DSC009091.jpg
no.462 記入なし (05/12/24 23:43)

うまそーだな〜
no.463 記入なし (05/12/24 23:50)

びっくりドンキーでもカレー。定食屋でもカレー。吉野家のカレーが最高やってんけどな
no.464 記入なし (05/12/25 15:59)

そこに「印度彼男」君居ましたあ?僕の憧れの「しと」です。
no.465 記入なし (05/12/26 00:22)

(゚Д゚≡゚д゚) エッ!? 
no.466 記入なし (05/12/26 15:23)

カレーがあまって翌日食べたときがすごい幸せ。
食パンにつけたりする
no.467 記入なし (05/12/27 18:43)

ごはんに半熟の目玉焼きをのせてカレーをかけてソースをかける
「ワンパクカレー」のできあがり!
no.468 記入なし (05/12/27 22:21)

今日カレー作るよ、こくまろ
no.469 記入なし (05/12/28 14:16)

その激辛カレー屋さんに、かの有名な印度彼男君はいましたかあ?印度彼男君に逢いたいでーす。
no.470 記入なし (06/01/01 21:23)

おせちもいいけど、カレーもね♪
no.471 記入なし (06/01/01 21:27)

http://www.ichibanya.co.jp/menu/regular/curry.html
no.472 記入なし (06/01/01 21:43)

いいねー>CoCo一番長
no.473 記入なし (06/01/01 23:10)

お金がなくて具が買えない。
ルーだけはあるんだけど、1種類しか具いれられないとしたら、なに入れます?

自分はツナ缶。
no.474 記入なし (06/01/10 17:53)

今日はカレー曜日なんだね
ここの掲示板見て思いだしましたよ
ありがとう偉大なるエンセン様
no.475 記入なし (06/01/10 17:58)

祖父が海軍軍人だったので金曜日はいつもカレーです。
no.476 記入なし (06/01/10 18:16)

海軍カレーか?
no.477 記入なし (06/01/10 18:23)

>468
それよくやるよ。半熟くらいになるまでレンジにかけて、カレーに乗っける。
おれはソースはかけないけど、おいしいよね。卵とカレーの相性は抜群。
no.478 記入なし (06/01/10 18:24)

カレーライスよりカレーうどんが好きな俺
no.481 記入なし (06/01/10 19:07)

おいしいよ^^18の頃から行ってる辛さは800倍まで作ってくれる
http://www.hpmix.com/home/iindy28/indy3/T1.htm
no.482 記入なし (06/01/10 21:52)

ソンブーンのプーパッポンカリーが好きだ
no.483 記入なし (06/01/10 23:14)

ハヤシライスのほうがすき
no.484 記入なし (06/01/11 00:33)

でもゾウさんの方がも〜〜〜とすきで〜〜す!!
no.485 記入なし (06/01/11 03:46)

>no.485
「ゾウさんカレー」っていうのがあるのかい??
no.486 記入なし (06/01/11 07:19)

ゾウさんの××××が入ってるカレー
no.487 記入なし (06/01/11 08:12)

>no487
「ゾウさんの××××が入ってるカレー」っていうのがあるのかい??
no.488 記入なし (06/01/11 08:19)

>no487
「ゾウさんの××××が入ってるカレー」っていうのがあるのかい??
no.489 記入なし (06/01/11 08:19)

あれは美味いぜ!
no.490 記入なし (06/01/11 18:34)

カレー食えるだけで十分だ、他には何にもいらねえ
no.492 記入なし (06/01/11 18:41)

↑  じゃあカレーもいらないってことですか、言ってることが矛盾してませんか
no.493 記入なし (06/01/12 09:23)

↑  朝から酔ってる人がいる。
no.494 記入なし (06/01/12 09:43)

↑ 意味がわかりません
no.495 記入なし (06/01/12 09:51)

http://l.pic.to/hliw
no.496 記入なし (06/01/12 09:53)

↑ 食べたくありません
no.497 記入なし (06/01/12 10:04)

↓テンション下がる会話だなw↓
no.498 記入なし (06/01/12 13:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2896 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [令和時代について語ろうではないですか]

次 [「お金」って悪だと思いませんか?]


  一覧  PC表示
「カレーライスについて語りましょう」と似ているトピック
「カレーライスについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています