一覧
雑談 カレーライスについて語りましょう
みんなはどんなカレーライスが好きですか
教えて下さい。
投稿者 : インドカレー 日時 : 04/11/23 00:03

Infomation 2896 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


カレーライスにはウスターソースと生卵とグリンピースを添えるのが俺流
no.300 記入なし (05/10/18 23:22)

そうそう、カレーには、同じ?ソースである、ウスターソースが合うよね!?
グリンピースは最高に合うよ!
no.301 記入なし (05/10/18 23:29)

>301ありがとう カレー食べたくなってきたので夜食に食べます
ローソンいってきまぁす
no.302 300 (05/10/18 23:36)

カレーライスを人に投げれば、

せともののお皿が当たれば痛いし、
ルーやご飯が顔にかかれば目くらましの効果。
no.303 記入なし (05/10/18 23:38)

ちなみにココ一専用のカレースパイスって、本当にカレーに合うと思いますよ!家のカリーにも使ってます!301
no.304 記入なし (05/10/18 23:39)

>303
国総の防衛マニュアル…?なんのこっちゃ(汗)???
no.305 記入なし (05/10/18 23:42)

近所のインドカレー屋のシェフがネパール人だと最近発覚!でもうまいから無問題。
no.306 記入なし (05/10/19 13:03)

この前テレビでカレーライスに梨をいれていた!
no.307 記入なし (05/10/19 16:02)

バナナも入れるぜ
no.308 カレーマン (05/10/25 23:07)

カレーにバナナって美味しそう。
今度真似してみよう^^
no.309 記入なし (05/10/25 23:08)

社民党の福島みずほ氏の作るライスカレー食べたい
no.310 記入なし (05/10/26 02:47)

社民党の福島みずほ氏の作るライスカレー食べたい
no.311 記入なし (05/10/26 02:47)

土井たか子は?
no.312 記入なし (05/10/26 07:02)

ココ壱のバリバリチキンカレー500グラムくってら20Kg太った。
もう食わね。
no.313 記入なし (05/10/26 17:49)

カレーは辛れー
no.314 記入なし (05/10/26 18:09)

クボタの特食のエビフライカレー、旨かった。
no.315 記入なし (05/10/26 23:31)

本当に自衛隊では、水曜日はカレーなんですか?
no.316 記入なし (05/10/26 23:47)

自衛隊はしらんが俺んちは土曜日がカレー曜日だ。
no.317 記入なし (05/10/27 16:24)

カレーに入れるのは、
チキンかつ
コロッケ
ミートボール
ウィンなー
めだまやき
やきにく
ぜんぶいれてたべたいなあ
no.318 うつで無職中の青年 (05/10/27 16:26)

カレーにソースって良く聞くけどうまいのー?
しょうゆかける人もいるよね。
no.319 記入なし (05/10/27 16:47)

グリコのZEPPINって、売れてるみたいですけどおいしいんですかね。
no.320 派遣人 (05/10/27 19:44)

社民党党首福島みずほ氏の作るライスカレーが食べたいです。
no.321 記入なし (05/10/27 20:32)

マンゴーチャツネってうまいの?
no.322 カレーマン (05/10/27 23:23)

カレーに焼き魚と味噌汁入れてみたよ。
なんかタイやフィリピンの屋台っぽい味だった。
no.323 記入なし (05/10/27 23:25)

グリコのカリー屋かりーをかってきました。レトルトね。安い時一個78円味も気にいってる。グリコのカレーは好き。
no.324 記入なし (05/10/27 23:39)

今日の晩御飯。カレーうどんの大盛り、旨かったです。はい。
no.325 記入なし (05/10/28 00:03)

リトルスプーン大好き
no.326 19歳銭湯レディ (05/10/28 00:28)

ハヤシライスくいますた。
no.327 記入なし (05/10/28 17:08)

ひき肉かれーがすき!
no.328 記入なし (05/10/28 17:09)

みなさん 知ってたら教えてください。

自由軒のインディアン・カレーって美味いのですか?
no.329 記入なし (05/10/28 17:23)

自由軒の名物カレーのこと?

カレールーとご飯をあらかじめ混ぜたものが山盛になって出てくる。
山の頂上には生卵が乗ってる。
織田作之助というマイナーな無頼派作家が大好物で自分の小説に登場させたことから有名になったらしい。

個人的な感想を言わせてもらうと・・・

ゲ○ウン○みたいで気持ち悪いです。
no.330 記入なし (05/10/28 17:29)

>no.330 

早速の御報告ありがとうございました。(no.329 )
no.331 記入なし (05/10/28 18:11)

今夜カレー食べよう!!
no.332 19歳銭湯レディ (05/10/28 18:23)

テレ朝ですごいのやってる。
1kgハンバーグカレー3000円だって
no.333 記入なし (05/10/28 18:29)

「印度彼男」です。天皇陛下に本物のインドカレーの凄さをお見せしたいですっ!!
no.334 記入なし (05/10/28 18:35)

皇族の方々ってカレー食べるのかな?
no.335 記入なし (05/10/28 19:36)

チキンカレー
no.336 記入なし (05/10/29 02:20)

グリーンカレー
no.337 記入なし (05/10/29 03:01)

社民党党首福島みずほ氏の作るライスカレーが食べたい
no.338 記入なし (05/10/29 08:48)

前も言ってなかった?
相当食べたいんだなw
no.339 記入なし (05/10/29 12:43)

>335
インペリアルカレーっていうのがあるから食べるんじゃない?

http://www005.upp.so-net.ne.jp/curry21/page_imperial2.htm
no.340 記入なし (05/10/31 23:07)

カレー食いたくなっちゃったよ。
コンビニでかってこようかなぁ。
no.341 記入なし (05/10/31 23:08)

自炊で1ヶ月カレーライスのみで生活するとしたら、食費いくらになりますか?
no.342 記入なし (05/10/31 23:12)

342です。
1ヶ月3万無理でしょうか?もちろん、毎日カレーです。
no.343 記入なし (05/10/31 23:54)

味覚的には問題無いが、栄養的にはどうだろう?
自分でルーから作るならいざ知らず、すべてレトルトというのであれば、体調に異変をきたすと思うが。
no.344 記入なし (05/11/01 00:27)

3万あればカレー以外でも十分足りると思うけど・・?
no.345 記入なし (05/11/01 00:32)

> no.345
いや、あくまでカレーである事が前提であるようだ。
なぜなら、ここは「カレーライスについて語れ!」のスレだから。
no.346 記入なし (05/11/01 00:50)

インド人って毎日カレー食ってるのかな??
no.347 記入なし (05/11/01 00:52)

福島党首のライスカレーが食べたい
no.348 記入なし (05/11/01 00:59)

自分でルーから作るよ。たまねぎ、人参、肉、ジャガイモ、ピーマンで作る予定です。月、3万できるでしょうか。会社にも、昼ごはんで持って行くつもりです。1ヶ月、やってみようと思いますが、栄養不足になる?
no.349 記入なし (05/11/01 23:08)

ほんとにやるの・・?
no.350 記入なし (05/11/01 23:23)

朝昼晩とカレー?
no.351 記入なし (05/11/01 23:23)

はい、朝昼晩カレーのつもりですよ。本気です。
no.352 記入なし (05/11/01 23:26)

冗談じゃなくおしっことうんこが臭くなるよ、強烈に。あとカレーは油分が多く意外と高カロリー食品なので肥満に気をつけろ!
no.353 記入なし (05/11/01 23:34)

えっ、カレーってふとるんですか?そりゃ、こまります。
no.354 記入なし (05/11/01 23:45)

>カレーじゃないけど 卵かけご飯30日やった人がいる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051030-00000066-kyodo-soci
no.355 記入なし (05/11/02 01:27)

>>306
印度彼男君はいましたか?
no.356 記入なし (05/11/02 18:38)

夕方に近所の家から、カレーの匂いがしてくると無性に食べたくなります。
no.357 記入なし (05/11/02 18:48)

このスレみてたら久しぶりにカレーが食いたくなったな。
夕飯はカレー食うかな。
no.358 記入なし (05/11/02 18:53)

くっそーーーー!!
no.359 記入なし (05/11/02 19:08)

印度彼男君いました。ばっちし。
no.360 記入なし (05/11/02 22:40)

印度彼男君いました。ばっちし。
no.361 記入なし (05/11/02 22:40)

えーっ!!ほんとう!!
no.362 記入なし (05/11/03 19:13)

毎日カレーの奴が居るぞ
no.363 記入なし (05/11/03 20:34)

↑何者?
no.364 記入なし (05/11/03 22:14)

昔、子供の頃、インド人の作っているカレーを食べ、店で絶叫したことを覚えている・・・
今にしてはいい思い出だ。あまりの辛さに、涙流しながら、半分食えたかな?
no.365 記入なし (05/11/03 22:19)

社民党党首の福島みずほ氏の作るライスカレーが食べたい。
no.366 記入なし (05/11/04 01:30)

こんなことはほかのサイトでやれ!!
no.367 記入なし (05/11/04 11:32)

>>366
どうして、そんなに福島瑞穂にこだわるの?彼女カレーつくるの上手なんですか?
no.368 記入なし (05/11/04 18:45)

>368
そのとうりです。
食べれば野党に成る様な味がするようです。
no.369 記入なし (05/11/05 00:02)

どういう味?
no.370 記入なし (05/11/05 00:36)

食べれば野党って
与党から転落ってことかい?
嫌だな。
no.371 記入なし (05/11/05 01:25)

>370
口が甘くトロケテしまう美味しさだそうです。
みずほ党首の虜に成るそうです。
さあ興味の有る人は社民党まで!
no.372 記入なし (05/11/05 01:59)

すでに
まあ---虜ではないけど好きですよ瑞穂ちゃん(ずっと年上だけど)
no.373 記入なし (05/11/05 02:01)

福島瑞穂
見つめられただけで駄目だ!
no.374 記入なし (05/11/05 21:17)

野党から
与党になるような味なら食べてみたいけど・・・。
no.375 記入なし (05/11/07 03:52)

まさか、そのカレーの作り方って土井たか子からおそわったんじゃあないでしょうねえ?
no.376 記入なし (05/11/07 18:37)

>>335
えっ!現天皇陛下は大のカレー好きなのを御存じないんですか?
no.377 記入なし (05/11/08 18:34)

濃い〜の食いたい。
no.378 記入なし (05/11/08 22:08)

まいう〜です
no.379 記入なし (05/11/09 02:56)

昔、便器に入ったカレーと皿にのったうんこで
どっちがいいかよく友達と議論したっけ。
no.380 記入なし (05/11/09 03:12)

>>380
私は後者の方,
いつも美味しく戴いております。
no.381 記入なし (05/11/09 19:08)

カレー食べたいな
no.382 記入なし (05/11/09 22:09)

盆カレーうめっぇぇ
no.383 記入なし (05/11/10 00:37)

>>381
臭くなくない?
no.384 記入なし (05/11/11 07:39)

激辛カレー好きです。
no.385 記入なし (05/11/11 17:42)

僕もカレー好きだな。辛いすぎてもまずいから辛口やや中辛がおすすめ。
no.386 記入なし (05/11/11 17:44)

>>365
あなた印度彼男君ですかあ?
no.387 記入なし (05/11/11 18:30)

僕が好きなのはカツカレーに目玉焼きが乗っかった目玉カツカレーです。
近所の小さな食堂にあるメニューなんですけどね。
漬物と味噌汁がついてすごくボリュームがあって満腹になります。
no.388 NNS (05/11/11 18:55)

大阪にある「ハチ」のカレーがおいしいです。
no.389 記入なし (05/11/12 20:30)

牡蠣フライカレー食べたぽ
no.390 記入なし (05/11/13 21:58)

レトルトカレーがうめぇー
no.391 記入なし (05/11/17 02:11)

エビフライカレー好きです
no.392 記入なし (05/11/18 22:23)

カレイが好きです
no.393 記入なし (05/11/18 22:25)

魚の?
no.394 記入なし (05/11/18 23:49)

10回のうち9回は『チキンカレー』をオーダーします。
チキン最高!
no.395 ゼロ・トレランス (05/11/19 01:03)

夜中になるとカレー食いたくなる・・・
no.396 記入なし (05/11/19 01:13)

昼はやっぱりカレー。だな。
カレーかってこよ。
no.397 記入なし (05/11/23 13:19)

いやパスタにしよう
no.398 記入なし (05/11/23 13:48)

カレーはなんでも大好きだけど、例外として
お袋が作るカレーだけは嫌だった。
冷蔵庫の残り物ぶちこむから、何が入ってるか食うまでわからない
ロシアンカレー。
甘納豆が入っていた時はのけぞった。
no.399 記入なし (05/11/24 17:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2896 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [令和時代について語ろうではないですか]

次 [「お金」って悪だと思いませんか?]


  一覧  PC表示
「カレーライスについて語りましょう」と似ているトピック
「カレーライスについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています