一覧
雑談 カレーライスについて語りましょう
みんなはどんなカレーライスが好きですか
教えて下さい。
投稿者 : インドカレー 日時 : 04/11/23 00:03

Infomation 2896 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


800杯目!
no.800 記入なし (06/06/20 17:13)

800円のカレーライス食いたい。
no.801 何となく生きてる (06/06/20 17:14)

食べれないかも・・・
no.802 何となく生きてる (06/06/20 17:14)

この時期にカレー食べたら汗かいてたまらん。
no.803 記入なし (06/06/20 18:29)

カレー職人インド風カレー(辛口)が好きです。
no.804 記入なし (06/06/21 15:23)

レトルトのLEE20倍ってすごいからいんだけどまともに食える人いるのあれ
no.805 記入なし (06/06/21 15:26)

そう言えばレトルトのLEEに50倍ってのがあって、
好奇心で食べてみたら・・・死ぬよ。
俺の友人で、辛いの大好きなヤツがいて、平然と食べてたのを見て「唖然」
no.806 記入なし (06/06/21 16:25)

タイのグリーンカレーを真似て作ります。
けっこう旨くて私の定番料理?となってます。だって簡単なんですから。
no.807 49歳 (06/06/21 16:26)

前にテレビでやってたけどインド人が日本のカレー店に行き辛さ20倍カレーを
食べたけど全然辛くないと言ってた
no.808 記入なし (06/06/21 16:30)

インド人には2000倍カレーを与えなくては。
no.809 何となく生きてる (06/06/21 16:31)

↑ グリーンカレーって、青唐辛子使うんですか?
  やっぱり、ココナッツミルクは入れるんでしょうね。
  
  タイカレーは見た目より、かなりシャープな辛さある。
no.810 記入なし (06/06/21 16:32)

インド人は、ナゼ、辛いカレーに強いのじゃ!
no.811 記入なし (06/06/21 16:33)

辛さでお腹一杯にしようとはさすがIT大国。賢いじゃないか。
no.812 何となく生きてる (06/06/21 16:34)

>no.810  ”グリーカレーペースト”があるんです。
ココナッツミルク缶を二倍にゆるめ、削ぎ切りした”鶏胸肉”を600g位入れます。
あとカレーペースト、ナンプラー、少量の砂糖で味付け、食す直前にピーマン・玉葱・しめじを加え、
一煮立ちしたらご飯や素麺にたっぷり添えてどうぞ。
no.813 49歳 (06/06/21 16:44)

今日はカレーライスでした。
ほうれん草を、ミキサーにかけたものと、
青りんごをすり卸したのを入れるのがポイント。

鶏肉で作って
サグチキンカレー おいしかったです。
たくさん作ったので、みなさんにも食べてもらいたいです。
no.814 記入なし (06/06/22 20:31)

うんこカレー
no.815 記入なし (06/06/22 20:32)

夜中になるとカレー食べたくなる。
no.816 記入なし (06/06/25 02:35)

815
下品な!
no.817 ナヴェツネ大嫌い (06/06/25 12:56)

この間、ハンバーグカレーを宅配してもらったのら〜♪

ピザにしようか迷ったけどカレーライスめっちゃウマ〜〜〜〜〜〜〜なのら〜♪
no.818 由香里 (06/06/25 14:30)

最後口ちゃんと拭かないと
キッスできないのら〜〜〜〜〜〜♪
no.819 トシ (06/06/25 14:54)

びっくりドンキーの カレーハンバーグはウマイ
no.820   (06/06/25 14:59)

びっくりドンキーはファミレスの中でもレベル高いな。
チーズハンバーグも捨てがたい。
no.821 たけ (06/06/25 16:00)

ハヤシライスも似たようなもんだよね?
no.822 記入なし (06/06/25 16:15)

ハヤシライスのほうがときにうまいときもある^^
no.823 トシ (06/06/25 16:20)

ハヤシライスなんて何年も食べていないのら〜(汗)

たまには食べたいのら〜♪
no.824 由香里 (06/06/25 16:23)

だったら食べてみようよ。たまにハヤシライスに浮気するときがあります。自分で作るのならハヤシライスのほうが作るの楽かな。カレーとハヤシ、似て非なる食べ物だね。
no.825 たけ (06/06/25 16:51)

また、福島瑞穂のカレーが食べたいって言うんじゃあないでしょうねえ?
no.826 記入なし (06/06/29 23:36)

オレ、ハヤシのほうがいいネ。
no.827 カール狼主 (06/06/30 10:20)

福島瑞穂のカレーが食べたい!断固社民党を支持します!!瑞穂チャンがんばって!!つうか
俺は元々旧社会党支持者。
no.828 記入なし (06/07/04 23:57)

俺は特盛のカツカレー
http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/29/img/200404/46806.jpg
no.829 記入なし (06/07/05 00:04)

>829
うおー!なんじゃこりゃーーー!!w
no.830 翻訳きー (06/07/05 11:33)

うまそう、、でない。
no.831 記入なし (06/07/05 11:47)

そんなに食えるかーーー!!
no.832 記入なし (06/07/05 11:48)

地域限定情報ですが、ココのカツカレーも半端じゃないっすよ。
http://www.new-hoshino.com/information.html
no.833 49歳 (06/07/05 13:29)

美味しそう・・・でもそんなに食べれないや。。。
no.834 すうちゃん (06/07/05 13:31)

よだれでてきたーー!
no.835 記入なし (06/07/05 13:38)

チャレンジできる店ない?
時間制限内に完食したらタダとか、賞金とか貰える処
no.836 ペコリン星の王子様 (06/07/06 07:55)

そのカレーおらの1日に食う量より多いよな。
no.837 相撲大好き (06/07/09 23:06)

>828 社民党はオムライスじゃなかったけぇ? 
no.838 記入なし (06/07/10 00:01)

激辛カレーを食べよう
no.839 記入なし (06/08/22 22:55)

カレーパーンチ!!!
no.840 記入なし (06/08/22 22:59)

ホワイトカレーが流行だそうで。
no.841 記入なし (06/08/22 23:00)

夏場のカレー作りは最悪放置しておくとすぐだめになる
冬はいいよね もぐもぐムシャムシャ
ガストで初めて290円カレー食べた結構いける 松脂対抗だなうん
no.842 記入なし (06/08/23 07:20)

http://www.doblog.com/weblog/myblog/48775/2189543#2189543

カレー辛さランキング
no.843 記入なし (06/08/27 13:01)

フランスの港町
no.844 記入オレンジ (06/08/27 13:02)

ライスカレーなら詳しいんだけどねえ
no.845 記入なし (06/08/27 13:03)

↑おっ!モボだねぇ。
no.846 記入なし (06/08/27 13:06)

1日おいたカレーの方がおいしい
no.847 記入なし (06/09/14 22:36)

・・・腹具合がわりい −−;
no.848 スレマスおやじ (06/09/14 22:38)

>>808 no.809 
そこに「印度彼男」君いませんでしたあ?
no.849 「な」画抜けてた (06/09/22 20:42)

カシミールカレー最高の130倍挑戦だー
no.850 記入なし (06/09/22 23:37)

ホワイト なんだかね
今度バーモントカレーの素でふつうのを作ってみるか
no.851 記入なし (06/09/26 01:27)

昔、テレビでインド人にカレーパンを食べさせたら、
中にジャムが入っていると言っていた・・
no.852 記入なし (07/05/03 04:35)

>849
いました。いました,凄い激辛カレーを食べてました。もう平成天皇も真っ青!(注:今上天皇はカレーが大好物なのレス)
no.853 記入なし (07/05/09 23:43)

カレーは食べるとカレーよ!
no.854 記入なし (07/05/10 00:25)

阪神百貨店地階1階食品売り場で夏季限定でレトルトカレー60種類が買える。
フカヒレ、鯨肉・・・ 今朝の産経新聞より
no.855 記入なし (07/07/21 15:27)

インド人が「人間の食べるものじゃない」と言う超激辛カレーを食べたこと
あるけど、どえらい目にあいました。3人で1人前別注文したんだけど
3人がかりでも完食はきびしかった。「辛みは痛み」なるほど、よく分かりました。
no.856 記入なし (07/07/21 20:26)

オリエンタルカレーが好きだった
まだあるかな?変な顔のコックのスプーン
no.857 記入なし (07/07/22 13:56)

>857
ホームページくぐればカレー、グッズ、なつかCM動画もあるよ
http://www.oriental-curry.co.jp/shopping/index.html
no.858 記入なし (07/07/22 14:31)

ジャワじゃわ
no.859 記入なし (07/07/22 18:52)

ジャワにジャワカレーってほんとにあるの?
no.860 記入なし (07/07/22 18:53)

   カレーカレーカレー
  ライスライスライスラ福神漬
 皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿  スプーン
no.861 すなふきん アトラス (07/07/22 20:02)

恐怖のカレーうどん
no.862 記入なし (07/07/22 21:06)

メニューに困った時はカレーに限る。
フェアトレードショップ、第3世界ショップで扱っている「カレーの壺」はオススメです。
no.863 記入なし (07/07/22 22:29)

そのカレー屋さんに「印度彼男」君はいませんでしたかあ?
no.864 記入なし (07/07/28 23:27)

カロリーメイト カレー味
no.865 記入なし (07/07/29 06:41)

札幌住みだが、スープカレーってどうよ?あっちこっちにあるけど、昔ながらのカレー屋の辛いルーカレーがいいな。
no.866 記入なし (07/07/29 11:18)

カレー作った翌朝にも食べる人はいますか? ワタシだけかなあ、、、。
no.867 50歳 (07/07/29 11:28)

>>864
いたよ!ばかぼんのパパのお友達と一緒だった。そこで福島瑞穂のつくったカレーをおいしそうに食べてた。
no.868 記入なし (07/08/05 07:25)

今朝も残り物のカレーを食べた。
no.869 50歳 (07/08/05 07:47)

ふた〜り〜は〜
カレーずき〜
no.870 記入なし (07/08/05 07:50)

昨日夜カレーうどん^^残り物を翌朝食うことはよくある
no.871 34才の男 (07/08/05 09:08)

まつや きぼんぬ
にんにく減らし 肉多くしてくんろ
no.872 記入なし (07/08/05 09:14)

カレー作りは冬だね 夏は外食ORレトルト
no.873 記入なし (07/08/05 09:16)

カレーに、マヨネーズと生卵いれて
食う。
no.874 ホットロード (07/08/05 09:51)

カレーラーメンを食べました。
おいしかったけど面を食べた後のスープに
黄色いご飯があればもっとおいしかった。

でもそうするとタダのカレーライスになる。
no.875 すなふきん (07/08/05 13:20)

無性にカレーが食べたくなり、
汗をかきながら、久しぶりに自家製カレーを作りました。
大きめに切った野菜がゴロゴロ入っている田舎風カレーです。
no.876 (07/08/05 15:44)

自分で作る時は極端に手抜きします。野菜を油で炒めたりしせずヘルシーにし、ルーは「熟カレー@グリコ」が好みです。
本格的には「ケララカレー」を作るときかな。レシピ通りにすっと美味です^^
no.877 50歳 (07/08/05 16:10)

納豆チーズカレーは美味しいですよ!
騙されたと思って食べてみて下さい。

あと、生卵の黄身だけを乗せて食べる。
ソースかける。
食パンにのっけて食べる。
ワインのつまみにもいける。
no.878 記入なし (07/08/05 16:14)

ルーは「バーモントカレー@ハウス」が好みです。

ジャガイモがとけた翌朝がうまい。
no.879 40代おやじ (07/08/05 16:22)

幼少の頃からの味なんでしょうなぁ
no.880 50歳 (07/08/05 16:33)

おふくろの味でしょうな。卵焼きに通ずる。
no.881 40代おやじ (07/08/05 16:38)

印度彼男君の食べるカレーが好きです。福島瑞穂のカレーは革新味でなかなかいけそう。夫婦別称には反対ですが。
no.882 記入なし (07/08/23 00:41)

「ばかづかふじを」のばかは超おもろい。つうかあいつまだにゅういんしてるのか?おれはあいつの作品の「くそばば」という漫画が大好きだ!!
no.883 記入なし (07/09/01 14:33)

なんでだろう?身体の調子が悪いときにかぎって激辛のカレーが食べたくなります。
no.884 記入なし (07/09/01 22:33)

いま食べたい。
秋口はカレー食べたくなる
no.885 記入なし (07/09/01 22:34)

>883
「くそばば」ではなく「くそばばあ」でした。3万円出すー>いや4万円出す!42歳童貞!!
no.886 記入なし (07/09/06 00:09)

S&Bのレトルトカレー「なっとくのカレー」を食べてる。安売り店で一個89円で買える。牛脂成分不使用。
no.887 記入なし (07/09/06 01:27)

レトルト
安い店
安くおいしい情報知ってる人 教えてたもれ
no.888 記入なし (07/09/06 03:15)

家の近くの店では

レトルトカレーの値段

ドラッグストアもり
69円

スーパードラッグコスモス
78円
no.889 記入なし (07/09/06 04:12)

蕎麦屋や定食屋のモッタリしたカレーがたまに食べたくなる
no.890 記入なし (07/09/06 12:06)

八月は夏野菜カレーを食べた。

インドカレーにカツをトッピングするのも悪くない
no.891 記入なし (07/09/06 18:32)

カレーライスには、しっかりフライした白身と半熟の黄身の目玉焼きをトッピングするとメチャ美味い。
no.892 50歳 (07/09/06 19:28)

ホセ・カレーラスをききながらカレーライス
no.893 記入なし (07/09/06 20:25)

カレーにはトマト入れても美味い。久しくトマト入れたカレー食ってない。

レトルト辞めて今度作ろう。
no.894 40代おやじ (07/09/06 20:29)

野菜戦艦トマト
no.895 記入オレンジ (07/09/06 21:34)

↑野菜戦艦トマトって・・

やはり持ってるモノが違うw
no.896 40代おやじ (07/09/06 22:09)

福島瑞穂の革新流カレーが食べたい
no.897 記入なし (07/09/08 06:49)

加齢ライス
no.898 ククレ (07/09/08 07:11)

今朝はボンカレーゴールド喰った。じゃあ昼はどうすれば、、、
no.899 50歳 (07/09/08 07:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2896 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [令和時代について語ろうではないですか]

次 [「お金」って悪だと思いませんか?]


  一覧  PC表示
「カレーライスについて語りましょう」と似ているトピック
「カレーライスについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています