一覧
雑談 明日の予定を教えてください
僕はハロワ行きます!あなたは?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/25 18:29

Infomation 771 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


肉体労働のバイトだ。
今日は面接だった。
ところで無職期間はどのくらいだ?1
no.2 記入なし (04/11/25 18:34)

>2 3年 
no.3 (04/11/25 18:35)

俺もハロワ行こうかな〜
でも無職&ヒッキーが三ヶ月近く続いたせいで
目つきが悪くなっているのに気づいた。
これでは面接に行っても無駄だろうな。
外出回数増やすようにしよっと。

独り言でした。
no.4 記入なし (04/11/25 18:40)

>1

何系の仕事を探しているんだ?
無職期間は一体何をしていたんだ?詳細を語ってほしい。
no.5 記入なし (04/11/25 18:45)

>5 お答えします。福祉関係の仕事をさがしています。無職期間は恥ずかしながら、、専業主夫をしていました。
no.6 (04/11/25 18:50)

1>
そうか、無職期間3年でも、福祉関係は復職できるのか?できそうなのか?
専業主夫は恥ずかしいことは無い。しかし、よく奥さん、耐えてくれたな。そういう嫁さんをオレも欲しい。
no.7 記入なし (04/11/25 18:53)

ハロワに今日行った
ハロワのひと親切でした
良い求人があったので
明日電話してみます
no.8 記入なし (04/11/25 18:56)

明日も仕事。
no.9 記入なし (04/11/25 18:59)

>7 ありがとうございます。でも、、近所の目が恐いです。
no.10 (04/11/25 19:00)

明日、公共料金の支払いです。電気、ガス、水道
no.11 記入なし (04/11/25 19:02)


明日は1日中魚釣りしてます。
no.12 記入なし (04/11/25 19:05)

>12 最近、釣れますか?
no.13 記入なし (04/11/25 19:07)


>13
フッコ、サバ、イワシ、アイナメ等
食卓はにぎやかです

no.14 記入なし (04/11/25 19:14)

1は有資格者なのか?
no.15 記入なし (04/11/25 19:20)

明日もハロワ。
no.16 記入なし (04/11/25 19:24)

ハロワにきている上下スエットのヤンキー女がかわいくて毎日ハロワに行っています。
no.17 記入なし (04/11/25 19:29)

>15 お答えします。介護福祉士です
no.18 (04/11/25 19:35)

在宅ワークです。全然金になりません。
no.19 記入なし (04/11/25 19:47)

>17
ヤンキーってスエットが好きですよね
no.20 記入なし (04/11/25 19:47)

俺、今日ハロワ行って来たけど、明日もまたちゃんと
行った方が良いかなぁ。
1日でどれくらい求人増えるものなんだろう?
結構遠いからガソリン代もかかるし、ちょっと
躊躇しちゃうなぁ。
no.21 記入なし (04/11/25 20:12)

1>

そうか、有資格者なら3年のブランクでも復職できるチャンスがあるのだな。
君ならやれるだろう。がんばれ、1!
no.22 記入なし (04/11/25 20:40)

oyasuminasai
no.23 記入なし (04/11/25 20:50)

遠くのスーパーまで特売品を買いに行く予定。
26日(金)限り
日清のラーメン屋さん(5食入り)168円
お一人様よりどり2点まで
函館塩風味と札幌味噌風味が好き
no.24 記入なし (04/11/25 21:14)

区役所行く
no.25 記入なし (04/11/25 21:16)

起きる→オナニー→朝食→寝る→起きる→昼食→オナニー→寝る→起きる→夕食→オナニー→寝る。
no.26 オナニー免許皆伝 (04/11/25 21:26)

>>26
( ´,_ゝ`)いつかそういうネタ書いてくる低脳だいるとは思ったけどな。
免許皆伝まで回数が足りネーヨ。
no.27 記入なし (04/11/25 21:35)

占い 
安くでよく当たるというところらしいが、気が乗らない。
親がうるさく言うから親のメンツをたてていってきやす。
一生無職って言われたらイヤだなぁ...
no.28 記入なし (04/11/25 21:37)

>>27さんへ
誹謗、中傷はやめましょう
no.29 小市民 (04/11/25 21:41)

>>29さんへ
誹謗中傷ではありませんよ。よく読んでください。
no.30 記入なし (04/11/25 21:43)

>>30
ごめんなさい、早とちりでした。
no.31 小市民 (04/11/25 21:45)

( ´,_ゝ`)
この顔何だか気持ちが楽になります
no.32 記入なし (04/11/25 21:49)

明日は、クリスマス・イブです。彼氏いません(>_<)
職安に行きます、たぶん。
no.33 みき (04/12/23 14:08)

俺も予定ナッシングです。
no.34 記入なし (04/12/23 14:15)

ここに来る
no.35 記入なし (04/12/23 14:19)

みきさん。どこの職安でつか?
no.36 記入なし (04/12/23 14:42)

明日はクリスマス
no.37 記入なし (04/12/23 17:40)

明日はクリスマスですが、大本命の会社で13:00から2次面接

僕のクリスマスはその企業からの結果次第
頑張ります!!(^_^)/
no.38 です  (04/12/23 17:55)

予定無い。 沈没!
no.39 記入なし (04/12/23 17:59)

激安ケーキ食って寝る 就職活動は来年から
no.40 記入なし (04/12/23 20:53)

チキンを食ってケーキを食ってその後はTV見て寝る。
no.41 記入なし (04/12/24 02:03)

10時ごろから母を病院へ。

13時ごろ帰ってきて、そのあとは、…空白。

買い物に行くか、たまってる本を読むか…。
no.42 記入なし (04/12/24 02:21)

今日もまたずっと家にいるんだろうなぁ・・・
んでゲームして・・・はぁ
no.43 記入なし (04/12/24 03:11)

朝、酒、昼、酒、夕方ご飯作る!で、酒、夜中PC
no.44 記入なし (04/12/24 03:49)

さて、これからなにすっかな?
とりあえず、オナってあとはネル!
no.45 記入なし (04/12/24 17:40)

1日中バナナを食べます
no.46 記入なし (04/12/24 17:51)

別府までドライブ
no.47 記入なし   (04/12/24 18:20)

ゆず湯に入浴したあとゆず茶を飲んでゆずの栄光の掛け橋を聞いて寝る。
no.48 冬はやっぱゆず (04/12/24 21:44)

 エロサイトで収集した、画像、ムービーを整理したいと
思います。以上。
no.49 記入なし (04/12/24 22:07)

これから、深夜営業のうどん屋へ行きます。
モーレツにきつねうどん大盛りネギ多が食べたくなったので
no.50 記入なし (04/12/24 22:10)

年賀状書くよ。
no.51 記入なし (04/12/24 22:12)

対人恐怖症なのに、
あしたは法事に出席する。

うつ症状があって、頭が重くて、口は上手く動かないので、
人と満足に話ができない。

どうしよ。
no.52 記入なし (04/12/26 22:24)

対人恐怖症なのに、
あしたは法事に出席する。

うつ症状があって、頭が重くて、口は上手く動かないので、
人と満足に話ができない。

どうしよ。
no.53 記入なし (04/12/26 22:24)

今年最後の面接に行ってきます。
緊張。
no.54 記入なし (04/12/26 22:29)

>54
頑張って来い
新年笑えることを祈ってる
no.55 記入なし (04/12/26 23:04)

55さん
ありがとうございます。
がんばります。
no.56 記入なし (04/12/26 23:26)

会社
no.57 みかん (04/12/26 23:37)

仕事しながらオセロをする
no.58 オセロ王 (04/12/26 23:48)

東京から熊本の実家へ帰省
no.59 肥後人   (04/12/30 15:29)

明日の予定は大晦日です。
あとはなにもありません。
no.60 記入なし (04/12/30 15:38)

アパートでTVとネットでしんみり過ごします。
読書をするかもしれません。
掃除機くらいは掛けようかと思います。
no.61 埼玉在住 (04/12/30 15:48)

皆さん、大掃除しましょう!
私は朝から大掃除します。
夕方くらいから、ソバを打ちます。(ソバ打ち講習以来ですが・・・)
1人で年越しですが、テレビでも観ながら時間をゆっくり過ごそうかと思います。
それでは皆さん、よいお年を!
no.62 ルナ (04/12/30 16:50)

大掃除終りました。
正月の間は外出したくないです。
no.63 名無しの案山子 (04/12/30 17:05)

明日はまた雪がふるそうですが、またカッパを
着込んで散歩します。家に籠もっていると
気が滅入りそうで、とにかく身体を動かしている方が
いい。
no.64 記入なし (04/12/30 20:50)

>64
風邪引くなよ
no.65 記入なし (04/12/30 20:53)

>65
おおきに、年越しそばでも食いながら歩きつづけます。
no.66 記入なし (04/12/30 21:17)

掃除
no.67 記入なし (04/12/30 22:03)

早起きで雪かき
雪大嫌い
no.68 記入なし (04/12/30 22:17)

明日、雪が降ったらそれをバケツに詰め込んで、家に持って帰って
シロップ(イチゴ味)をかけて食って、飢えを凌ぎます
だって、雪はタダだからね・・
no.69 記入なし (04/12/30 22:30)

俺はいつも彼女と一緒
あしたも彼女と一緒だ
誰にも邪魔はさせない
予定っって大晦日だぜ
決まってるじゃないか
いつも一緒なんだから
一心同体なんだからさ
明日もよろしく頼むよ
いつもありがとう右手
no.70 記入なし (04/12/30 22:34)

すごい。
全部、10文字ずつ。
no.71 記入なし (04/12/30 22:36)

バケツにつめなくてもウザイくらい降るよ山形は
しょうがねぇーがら冷凍みかん仕込んだよ・・・
no.72 記入なし (04/12/30 22:38)

マッタリと過ごします。
no.73 埼玉在住 (04/12/30 22:39)

>72

オセロ王だろ、
仕事中にオセロやってるバチだ
しっかり仕込めよ。

違ってたら スマソ!
no.74 記入なし (04/12/30 23:14)

>74
すげー違う
でも許す!
no.75 記入なし (04/12/31 00:24)

明日は恒例の若者大暴れの日。

http://www.tanteifile.com/tamashii/index3.html
no.76 記入なし (05/01/09 18:44)

身辺整理に限る。シンプルになろう。
no.77 記入なし (05/01/09 19:31)

今、無職なのは
当時、明日身辺整理しよう=退職で
これ以上整理するものありません
あるとすれば、この命・・・
no.78 記入なし (05/01/09 21:02)

明日は祝日のため、みづほ銀行の宝くじ売場は閉まっているはず。
だから駅の向かい側のパルコ前の宝くじ売場へ
ナンバーズを買いに行く予定。
no.79 記入なし (05/01/09 22:28)

明日も家でむしょくる予定
no.81 記入なし (05/01/10 18:44)

明日は実家から仕送りが届く予定。
切らしていた調味料や野菜など食材を久しぶりに買い込みます。
no.82 記入なし (05/01/10 18:48)

>81
むしょくるって響きのよい言葉ですね。
no.83 記入なし (05/01/10 19:25)

ハロワる予定。
no.84 記入なし (05/01/10 21:31)

明日は友達のよっさんとのだ小学校でソフトボールの練習です。
no.85 川上真一」 (05/01/16 00:46)

きんぴらごぼうを作って食べる
no.86 記入なし (05/01/16 00:47)

明日は一日中悪いことを考えまくります。
no.87 記入なし (05/01/16 01:22)

明日はがんばる
no.88 記入なし (05/01/16 01:23)

明日は一日中エロいことを考えまくります。
no.89 記入なし (05/01/16 01:36)

寝る、食べる、遊ぶ
もしくは、職安に行く→ちなみに佐世保の公共職業安定所です。
no.90 みき (05/01/24 15:29)

新聞配達、スーパー店員、仕分け作業
とアルバイトのトリプルヘッダーです。
no.91 記入なし (05/01/24 15:33)

ハロワに逝く予定 でも微妙・・。
no.92 記入なし (05/01/24 15:37)

91さん、頑張ってますね。すごおおおおい!!
no.93 ぽこ (05/01/24 16:22)

久しぶりにハロワに行こうかな。
no.94 記入なし (05/01/24 16:56)

明日こそは職安に行く。と言いつつ行っていない。
no.95 みき (05/01/26 14:18)

ハロワ
no.96 埼玉在住 (05/01/26 14:18)

いとこと家族と温泉
no.97 記入なし (05/01/26 14:19)

たぶんハンコ屋に行くと思うよ。
no.98 ハンコ屋 (05/01/26 18:45)

ヤフオクに出すパソコンのパーツの棚卸しと出品のためのデジカメ撮影。
紅茶が切れそうだから、紅茶も買いにいかないとねっ!
no.99 記入なし (05/01/26 19:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
771 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [布団のダニ退治はどうしていますか?]
次 [談合について。考えましょう。]

  一覧
「明日の予定を教えてください」と似ているトピック
「明日の予定を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧