一覧
議論 ツキを呼び込む簡単な方法?
食事できただけでも、朝起きて目が開いただけでも(目が開かない方もいます。)「自分はついている」と思い毎日、何十回も「自分はついている」と口にだして唱えることです。そうするとついている波動が宇宙を飛び回ってツキを呼ぶ込むのです。これは実質納税額日本一の斎藤一人氏に教えてもらったことです。私も毎日「自分はついている」を唱えてたくさんのツキに恵まれています。
投稿者 : 自分はついている 日時 : 04/11/27 10:12

Infomation 434 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100点満点。
「自分はついている」
時々使わせてもらっています。自分に神様の祝福?!
が加わったような気がしていい感じ。自分スゲーとか言う気分になる。
職場の性格悪い人に対し「あー可哀想な人ねー」とか下に見てしまう効果もあります。
no.100 スナフキン (06/01/21 20:55)

刺激を求めている女性にバックと駅弁でツキツキしてお互い快感に浸ってツキを呼ぶ!!
no.101 キャノンボール向井 (06/02/01 03:01)

身近にありますな〜

啄木鳥(きつつき)
嘘つき(うそつき)
餅つき(もちつき)
ムーン(「月」 )
後は「睦月・如月・卯月・葉月・水無月・神無月」ほか
no.102 記入なし (06/02/01 09:55)

「月まで3Km」の標識のところに、行った事があるよ。
no.103 記入なし (06/02/01 10:51)

月のもの
no.104 記入なし (06/02/01 11:14)

毎日「俺はついている。」「俺はついている。」・・・・・・・・・と何十回も唱えているとツキに恵まれる。
no.105 記入なし (06/02/06 14:38)

[俺はついている。][俺はついている][俺はついている]
no.106 記入なし (06/02/26 10:39)

スチャダラパーの歌であったな

努力だね
no.107 記入なし (06/02/26 10:43)

何事もその人の心がけだから人や社会を恨まないことだと思います。よい種をより多くより継続して蒔き続ければ必ずいつかいい芽が出てきます。
一日一膳、ご自分の出来る範囲で実行しましょう。いいことをして、悪いことは即止めましょう。
no.108 求道者 (06/03/10 16:23)

先生!良い事をしても1円の収入にもならないのですがどうしてですか?
no.109 記入なし (06/03/10 16:26)

NO.109さん
 私は決して人から先生と呼ばれるような人物ではありません。と同時に俗に世間で呼ばれているそのような人たちが大嫌いです。取るに足りない一介の確かにおなかの空いていると時、ご飯を食べて満腹になるようなわけにはいかないでしょう。何事もいい方向に向かっていくには時間と忍耐が必要です。確に即見返りを期待しても、収入にはならないかもしれませんが、あなたの社会的信用に繋がることは請け合いです。それと気持ちのいい精神状態になれれば、病気になる確率も低くなるし、それなりの経済効果が見込まれます。あとは以上のことを信じて一人でも多くの人が実行するしかないでしょう。この世の中に確かなものは何もありません。要は人が何かを信じるか信じないかの話しでしょう。いつか良い事をすれば必ずそれなりの収入が保障されるようないい世の中になってもらいたいと切に願っています。
no.110 嫌な奴 (06/03/10 17:31)

no.111 記入なし (06/03/10 20:53)

>110
大変ためになるお返事頂きましてありがとう御座います
お話に癒されました
no.112 記入なし (06/03/11 01:02)

No.112さん
とんでもない。どういたしまして。喜ばされたのは私の方です。昨今、人の話を真面目に聞いてくれない人が多い中、あなたは真面目に聞いてくれた。本当に有難う。
 それにちょっと文章がおかしいのは投稿の時の操作ミスです。失礼しました。
no.113 嫌な奴 (06/03/11 01:40)

俺はついていると思って、口にだして唱えることですね。
no.114 記入なし (06/03/18 09:55)

ひたすら善いことだけを妄想する。
no.115 記入なし (06/03/18 15:48)

鶏をしめて入り口に逆さにしてぶら下げる
no.116 記入なし (06/03/18 15:56)

1月 2月...→12月
「がつ」よりも、「つき」と読むと、よいかも...
no.117 記入なし (06/03/18 15:57)

トリビア的に言えば
        「う そ つき」
                ですかね..
no.118 記入なし (06/03/18 15:58)

切り株を家の前に置いてひたすらウサギがぶつかるのを待つ
no.119 記入なし (06/03/18 16:04)

ツキを呼び込もうね。
no.120 記入なし (06/03/30 15:11)

「オレはついている」「オレはついている」「オレはついている」
no.121 記入なし (06/04/25 12:00)

YES・YES・YES!!
no.122 記入なし (06/04/28 16:16)

俺はついている。
no.123 記入なし (06/05/16 09:45)

↑あんたは麻原か?
no.124 とし (06/05/16 10:24)

>1
笑うこと
no.125 記入なし (06/05/16 23:59)

えんがちょ、切った
no.126 記入なし (06/05/22 22:06)

食事できただけでも、朝起きて目が開いただけでも(目が開かない方もいます。)「自分はついている」と思い毎日、何十回も「自分はついている」と口にだして唱えることです。そうするとついている波動が宇宙を飛び回ってツキを呼ぶ込むのです。これは実質納税額日本一の斎藤一人氏に教えてもらったことです。私も毎日「自分はついている」を唱えてたくさんのツキに恵まれています。
no.127 AYAYAAOYAMA (06/05/22 22:07)

さあツキを呼び込もう。
no.128 記入なし (06/06/13 12:36)

ツキなんかにたよってちゃダメだぞ。
no.129 巨人ファン (06/06/13 20:39)

それは同感
no.130 記入なし (06/06/16 20:01)

そう言えば昔、ピアスを開けると運が変わるとかいう噂があったなぁ。中学の時。
no.131 記入なし (06/06/16 20:36)

3日間、嫌な顔せずに笑顔だけで暮らすと回りの見方が変わるって聞いたことある。
no.132 記入なし (06/06/16 20:46)

俺もツキを呼び込まないといけない。
no.133 記入なし (06/06/30 12:24)

信じて念じて努力するとツキが!?
no.134 由香里 (06/06/30 13:07)

具体的な努力の方法
 
    ↓ 

毎晩月に向かって「月よこっちへ来い」と唱える。
no.135 記入なし (06/06/30 13:13)

1月(いちがつ)〜10月(じゅうがつ)を、
少々「面倒」ではあるが、

「ひとつき」「ふたつき」「みつき」「よつき」「いつつき」「むつき」
「ななつき」「やつき」「ここのつき」「とつき」と 読みかえるのら〜...
no.136 記入なし (06/07/13 15:27)

あ〜(P_-)入ってな〜〜〜〜い
no.137 記入なし (06/07/13 15:30)

>134
心がこもってなくても形から入ればOKらしい。
no.138 記入なし (06/07/13 16:08)

ついている。ついている。
no.139 記入なし (06/07/18 14:53)

\(^-^)/バンザーイモヒトツ\(^o^)/バンザーイ

ツキがーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!
no.140 由香里 (06/07/18 15:08)

ついている。ついている。
no.141 記入なし (06/08/04 10:24)

ツキを呼び込もう。
no.142 記入なし (06/08/24 11:29)

ついてるね。
no.143 記入なし (06/09/04 12:59)

フェンシングしよう!
no.144 記入なし (06/09/04 22:16)

ラッキーとか言ってみる
no.145 記入なし (06/09/05 00:40)

修行するぞ
no.146 記入なし (06/09/05 00:41)

ついているね。
no.147 記入なし (06/09/22 12:55)

今日はツイているぞ!
ナンバーズがストレートで当たるぞ!
no.148 記入なし (06/09/22 12:59)

最高ですカーー 
とか言ってみる
no.149 記入なし (06/09/22 15:30)

私はついている
日に日によくなる不安や恐れやキンチョウは薄い氷がとけ去るように心の中から消えていく
アリガトウございます
アリガトウございます

(腹式呼吸を併用すると効果倍増)
no.150 AGA (06/09/24 12:45)

最低じゃ最低じゃあ
修行するぞ
修行するぞ
修行するぞ
修行するぞ
修行しないぞ
修行しないぞ
修行しないぞ
修行しないぞ
こもるぞ
こもるぞ
こもるぞ
はい こもって 最高 エンゼルキッスウ!!!
no.151 記入なし (06/09/24 13:04)

ツキを呼びこもう。
no.152 記入なし (06/10/22 09:34)

トイレと玄関を毎日磨きながら願掛けする
わたしは、これで2回願い事が叶った
no.153 記入なし (06/10/23 13:59)

トイレはお金に関係するらしいね 俺も時々そうじする
金隠し>隠し金>隠れ財産
no.154 記入なし (06/10/23 15:29)

まあ、トイレは綺麗な方が気分は良いいわな
no.155 記入なし (06/10/23 15:30)

最高デーーーース!!!
no.156 記入なし (06/10/23 15:37)

にがいコーヒーを飲んで黒人の前で
「にが〜」って大きい声で言うと幸せになれる
沢山黒人がいればいるほどいいので沢山いる所でやろう

幸せになれるよ
no.157 記入なし (06/10/23 15:50)

ううううう なんか痛いですう
no.158 記入なし (06/10/23 15:57)

黒い服を着ない
赤い下着を着る

美輪さま談です
no.159 記入なし (06/10/23 19:29)

毎日、自分は運がいいと思い込む。
どんな出来事があっても、運が良かったからこうなったんだと常に思う事。
そうすると次第に運が良くなるよ。
no.160 記入なし (06/10/23 21:15)

運がいい運がいい付いてる付いてる運が付いてる運運運
no.161 記入なし (06/10/23 21:19)

女運
金運
人運
no.162 記入なし (06/10/23 21:21)

俺はついている。俺はついている。
no.163 記入なし (06/10/25 09:44)

自己暗示×9999999999
no.164 トシ (06/10/25 09:45)

「KAT−TUN」は、5人でも、「勝つ運=勝つ、うん!」だでな...
no.165 記入なし (06/10/25 15:23)

プラス思考になると不思議と状況がいい方に向かうって本で読んだ事あってプラス思考になろうと頑張ってるけど無職だしどうしてもマイナスに考えてしまう・・・どうすりゃいいんじゃボケー
no.166 ぷー (06/10/25 16:56)

プラス思考○
no.167 記入なし (06/11/27 12:56)

プラス思考は種を撒く行為と同じである
いくつかは芽が出て花が咲くこともある
no.168 記入なし (06/11/28 10:26)

「俺はついている。俺はついている。俺はついている。」毎日何十回と唱えています。
no.169 記入なし (06/12/15 10:16)

毎日、納豆とお酢飲むこと

ツキは体内の健康が要
no.170 記入なし (06/12/15 11:56)

ツキを呼び込もう。
no.171 記入なし (07/01/03 12:38)

呼び込めない人が多い世の中
no.172 記入なし (07/01/03 12:38)

「啄木鳥=きつつき」の石川さん に「座布団10枚」!
no.173 記入なし (07/01/03 12:46)

快晴の夜空 に、「ツキ」が...
no.174 記入なし (07/01/03 12:47)

ついているね。
no.175 記入なし (07/01/16 14:40)

ツキ
no.176 記入なし (07/02/09 10:32)

トイレ掃除は自分を磨く
no.177 記入なし (07/02/09 11:09)

アリアーンタ F グランドシップ
ブルーリズミックハンズ(青き律動の手)http://arianta.hp.infoseek.co.jp/
異次元交信ママのティータイム    http://www4.diary.ne.jp/user/421506/
shop Q'n     http://members2.jcom.home.ne.jp/shopqn/index.html
no.178 アリアーンタ (07/02/14 04:57)

つきがめぐってこないかな
no.179 記入なし (07/02/14 05:07)

ツキに見放されています。
no.180 記入なし (07/02/14 10:57)

三池炭鉱
no.181 記入なし (07/02/14 11:18)

つきがないです毎日が貧乏な生活してるからワロタ
no.182 うつくん (07/02/14 11:19)

なんかつっついてみるか
つくかも
no.183 記入なし (07/02/14 12:04)

トイレ掃除はいいという
no.184 記入なし (07/02/14 12:05)

ノリに乗っている、絶好調というような人から、
パワーを分けて貰いたい。
no.185 記入なし (07/02/16 13:30)

一種の宗教と同じだね〜マインドコントロール(古いか)
no.186 記入なし (07/02/16 13:43)

焦げつき

底つき

嘘つき
no.187 記入なし (07/02/16 13:47)

元気な人と付き合う事。
no.188 記入なし (07/02/16 13:50)

>183

藪をつっついたら蛇が出た・・・

o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o  〜> ̄ )〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ヘビ
no.189 記入なし (07/02/16 20:46)

キツツキね。
no.190 記入なし (07/02/19 10:37)

某鉄道会社のバス停 に「月(ツキ)」が、実在するに〜
no.191 記入なし (07/02/19 13:56)

♪月が〜 出た出た〜 月が〜出た〜 よいしょ (^▽^)
no.192 記入なし (07/02/19 14:34)

キツツキがコンコンコンとツキを呼ぶ。
no.193 記入なし (07/03/12 10:56)

おめんどうこておつき!
no.194 記入なし (07/03/12 12:34)

つきつき奉仕
no.195 記入なし (07/03/12 12:35)

きついつき
no.196 記入なし (07/03/12 12:36)

ツッキー
no.197 記入なし (07/03/12 12:36)

ついてるつきたろう
no.198 記入なし (07/03/12 12:37)

お手つきはいけませんぞ!
no.199 記入なし (07/03/12 13:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
434 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [厚生労働省に改善してもらいたい事 ]
次 [フラッシュバックに苦しんでいる人]

  一覧
「ツキを呼び込む簡単な方法?」と似ているトピック
「ツキを呼び込む簡単な方法?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧