一覧
生活 結婚したばっかりですが浮気関係にあります
でも10歳年下のとっても美人(周りの誰もが言う)の子と今浮気みたいな関係にあります。その子とは奥さんと付き合う前から遊んでいました。
その子は若いので何も考えず、ただオレと一緒にいたいと言います。
オレが愛してるのは奥さんですが、あまりに美人のためその女の子とも縁が切れずにいます。どうすればいいでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/10 02:35

Infomation 55 件中 1 から 55 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自慢話かい?w
1さんおいくつ?
no.2 記入なし (04/12/10 02:36)

30です。
自慢話といわれるのは承知でそうだんしてみました。
no.3 記入なし (04/12/10 02:38)

ここは無職の方が、就職活動や日常の悩みなどを交換したり相談しあう場所と思います。
サイトの使用者に自慢したいのか?としか思えません。
no.4 記入なし (04/12/10 02:44)

別れるべきでしょう。奥様にばれて最悪の場合、離婚になるかもしれません。それでもいいのですか。結婚する前にもしくは奥様とつきあう前に別れておくべきだったでしょう。
no.5 記入なし (04/12/10 09:40)

奥さんに探偵雇われて、バレたら賠償金が飛んでいくぞ〜・・・・。
奥さんの精神的ダメージによってはウン百万要求される。
一度、泥沼経験してみても面白いかもよ。人生!
no.6 記入なし (04/12/10 09:46)

うらやましいぞ
そのまま続けなさいw
no.7 記入なし (04/12/10 10:04)

このHPで公開することではないね。
ただ、非常に危険な匂いがするけどね。
離婚とかすると、強くなるのは女性の方だ。
無理難題押し付けてくるから要注意!
no.8 記入なし (04/12/10 10:09)

好きなようにして
no.9 なしっし   (04/12/10 10:10)

浮気する様な人間嫌い、俺
no.10    (04/12/10 10:11)

いいんじゃないですか?
お互いに罪悪感無さそうだし。
これからのあなた達は、間違いなく現実を知るようになってきます。
それまでは夢の中の出来事を堪能して下さい。
でも、その遊び女とセックスするときは、必ずゴムを着用して下さい。
最悪の事態は避けられるでしょう。
まあ、奥さんはあなたの知らないうちに少しずつ変わっていくでしょうね。
女性は男性よりも感情を抑えるまたは隠すこともできるので、後々シッペ返しされないようにして下さい。
女はあなたが思っている以上に怖いですよ。
no.11 記入なし (04/12/10 10:28)

無職のモテない♂たちからみたら夢のようなお話
しかし待っているのは離婚調停協議、和平協定の
三者面談でしょう(笑)快楽の溺れてどっぷり漬かって
たま〜にそこら変を考えてがんばってください!
no.12 記入なし (04/12/10 11:03)

>1 自慢話する暇が有ったら、仕事したら?
no.13 禿げ男   (04/12/10 11:09)

http://www.reset931.net/saiban/Obj_Nar.swf?inputStr=%82%B1%82%B1%82%CD%96%B3%90E%82%AA%8FW%82%A4%8F%EA%8F%8A%82%BE%81B%82%BB%82%CC%8E%E8%82%CD%82Q%82%BF%82%E1%82%F1%82%CB%82%E9%82%C5%91%8A%92k%82%B7%82%EA%82%CE%82%A2%82%A2%81B
no.14 記入なし (04/12/10 11:09)

1です。
みなさん。とってもくだらない話に相談に
のっていただきありがとうございます。
皆さんの話を聞いて、怖くなってきたので、
もう会わないことにします。
ありがとうございました。
no.15 記入なし (04/12/10 11:12)

↑No14
最高!!
あなたはすばらしい。
no.16 記入なし (04/12/10 11:14)

☆恋愛をしたい人は、結婚するべからず☆

です

ちなみに私は結婚より恋愛がしたい

離婚したら、また相手に迷惑かかるから
no.17 記入なし (04/12/11 00:26)

なんだぁー?
自慢かテメェ!むかつくぜ
無職の方々に謝れ!!
no.18 記入なし (04/12/11 00:31)

>18
18さんは、1さんに対してのコメントですよね?
no.19 記入なし (04/12/11 00:32)

もちろんだ!
ちくしょーー うらやましいよーー
僕も×××したいよー!
no.20 18 (04/12/11 00:49)

何でこんなに不公平なんだー
神様あーー
no.21 18 (04/12/11 00:50)

1は無職じゃないのか?
だったらなぜここに?
no.22 記入なし (04/12/11 01:03)

恋愛や結婚に無職ですか。いやー難しいですね!(あはは・・・)
無職だと、怖くて結婚できません、僕は。
相手を苦労させたくない、家庭を築く甲斐性が無いという点で、結婚は自己判断で却下です。

世の中は不公平です。
ならばっ、不利な状況となっている元凶を早急に調査し、補完した上で、
絶対的な力をつけるしかないっ!

・・・無職は却下!(痛い)

結婚してから無職になった人の中には、優しく慰めて貰える人もいるんでしょうね。
独り者は・・・耐えるしかないっ!無職だから、お金も使わないっ!
no.23 記入なし (04/12/11 01:29)

22さん
無職者に対しての冷やかしでしょう?
no.24 記入なし (04/12/11 02:10)

別れないと、ばちが当たるぞ・・・!
no.25 記入なし (04/12/11 02:49)

別れられるわけないじゃん。
そんなに割り切れるもんじゃないぞー。
no.26 記入なし (04/12/11 09:23)

一生ばれないように、うそを突き通すことを祈ります。
相手が同じことしたら悲惨ですね。
あと、不倫相手がおとなしくなることも。
一番の問題は、自分自身かも。
こんな考えなので、私は結婚せず、です。
no.27 記入なし (04/12/11 10:56)

 <<1よ、
ここじゃないだろ、、、うらやましいけど。
続けて 煮て干されて僕らの仲間入りキボンヌ。

          糞 ス レ 一 番 ! ! 
      \\   煽 り が 二 番 ! ! // 
  +   + \\ 三時のおやつは>>1の煮干し!!/+ 
         ____  _____ _____     + 
      +   \=@=/  \=@=/ \=@=/  + 
        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`) 
   +  (( (つ  <=ノ(つ  <=丿(つ  <=つ ))  + 
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) ) 
         (_)し' し(_)  (_)_) 
no.28 コピペです。 (04/12/11 21:03)

自慢話は嫌いだから即刻削除依頼
no.29 記入なし (04/12/11 22:18)

まぁ、でもそううまくいくとはおもえんが。
うまくいっても、他で不幸になりそうだが。
no.30 記入なし (04/12/12 16:47)

だから皆さんのアドバイスをきいて、
もう会いません。皆さんすみませんでした。
もう上げないで下さい。
ほんとにすみませんでした。
no.31 1です (04/12/12 17:03)

Ok墨汁
no.32 記入なし (04/12/12 17:10)

だからあげないでっつーの。
no.33 1です (04/12/12 17:13)

佐藤英郎
「気付く人 気付かぬ人」(学習研究社)
読む事、そうすれば、世渡りもよくわかります。  
no.34 記入なし (04/12/12 17:29)

あっそ
no.35 記入なし (04/12/12 17:47)

きれいな人がいたら、また不倫してください
それがあなたの生きかたです
いっじょう!
no.36 記入なし (04/12/12 19:02)

スレを立ててこう言うのもなんですが、
たまに奥さんもこのページをみます。
だから下げて欲しいのです。
ほんとにおねがいです。
no.37 記入なし (04/12/12 19:08)

↑余計に腹立ちましたよー。
no.38 記入なし (04/12/12 22:43)

勝手にたってくれ。
1は自分の力で嫁さんも女も手に入れた。
無職者よ。おめーらも自分で手に入れろ!
1は自分の力でてにいれたんだろ!
おめーらはひがむ事しか出来ないのか?
終わったな!!
オレも1のようにがんばるぜ。
no.39 記入なし (04/12/13 00:03)

>39
こころがすさんでるな、相変わらずさ
実社会では無口な奴だもんな
まあ、こういうところだからって
人の心を傷つけるような発言はしないようにしてください
何回か同じような調子で投稿してるようですが・・・
no.40 記入なし (04/12/13 00:09)

そんなに都合が悪いのなら削除依頼してみてはどうですか。
no.41 記入なし (04/12/13 09:55)

ひとのー不幸をー
うらやむようにだけはー
なりたくーないって祈っていたがー

て、中島みゆき、しみるなー。
もう、あげません。反省しないと私が、不幸者ですね。
no.42 記入なし (04/12/13 21:11)

>1
一瞬私のことかと思ったよ、びっくり
でも私は人の男と寝るようなか〜るい女じゃないので、違うわ

ま、がんがれ!
no.43 記入なし (04/12/13 22:06)

>1
その若い女も嫁もそうとうアホな女やな
無職の能無し男にくっついてるなんて
そうとうすごいティンポでも持ってんか
no.44 記入なし (04/12/13 22:47)

>1さん
その女の子を私に紹介してください(笑)
        
no.45 下っ端公務員 (04/12/13 22:54)

>43
みんな女はそう言うんだよな。
で、不倫してから言うことは同じ
「別に不倫したくてした訳じゃない、たまたま
彼に奥さんがいただけ」
あー、何億人の女が同じセリフを言ったことか!
no.46 記入なし (04/12/14 00:01)

1さん、今でも続いてるのですか?
no.47 記入なし (05/03/27 00:22)

みんなでまわそう
no.48 記入なし (05/04/20 00:18)

いいな! うらやましい
no.49 バスの一番星 (05/04/24 08:31)

>>50
毎日やってます。
no.50 この紋所が (05/05/01 06:23)

いっしょに、服を脱いでお風呂
に入っていますか?
no.51 しょーののーの (05/05/07 15:03)

>1
悲しいけど、それが男というものなんだよね〜。
no.52 記入なし (05/05/07 19:01)

そうそう、上と下は別の生き物。
no.53 記入なし (05/05/08 08:49)

どれくらいのぺーすでやってますか?
no.54 しょーののーの (05/05/08 14:33)

蓼食う虫も好き好き
no.55 記入なし (05/05/08 14:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [採用が決まったけれど、こわくてたまりません]
次 [正社員・契約社員・派遣社員のそれぞれの違いは?]

  一覧
「結婚したばっかりですが浮気関係にあります」と似ているトピック
「結婚したばっかりですが浮気関係にあります」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧