一覧
相談 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
高校卒業してから2年間ニートしてます。浪人崩れでなあなあにやってたらこうなってしまいました。まだまだ若いので専門にもいけるし、大学にもいけます。しかしこれから何をしたいとか目標も無いので何もできないでひきこもってます。まず何をするべきかアドバイスください。よろしくお願いします。
投稿者 : AGE 日時 : 04/12/23 18:11

Infomation 1906 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>1699
アンカーミス
>>1997-1998
no.1700 記入なし (05/06/27 02:27)

まあ、社員やってる奴は自分はエリートだと思いこんでるからなんでも言える
いったん会社辞めればいやおうなしに社会のきびしさを知る事になるというのに
それでもフリーターもニートも屑と言い切れる馬鹿がいるのが凄い。
状況を把握してから言えといいたいな。
no.1701 記入なし (05/06/27 02:29)

アルバイトで働いた気になってるの? 
その感覚はまずいって 
所詮、雑用でお小遣いもらってるようなもんだよー 
典型的なふりーたーの思考だな。 
だから、いつまでたっても精神的に成長しないんですよ。 
よく自覚しなさい。
no.1702 記入なし (05/06/27 09:12)

>1700
それもアンカーミスじゃないのか。
no.1703 記入なし (05/06/27 09:15)

>>1702
何で命令口調なんだ?2ちゃんいけよいけぬま
頑張っている奴も屑なのかよ?
自覚しなさいじゃないよあんたが自覚しろよ
学生だろ所詮手前等
no.1704 記入なし (05/06/27 10:18)

こうなったら
Theガッツ!
だ。
no.1705 記入なし (05/06/27 10:30)

喪前はスルーというものを覚えろ。 
2ちゃんでもリアル世界でも、スルーしなきゃならない場面のほうが多いぞ。 
たとえ自分が正しいと思ってもな。
no.1706 記入なし (05/06/27 11:03)

やるドラシリーズのダブルキャストやってみてはどう。
no.1707 記入なし (05/06/27 21:15)

もし実家が持ち家で土地があるならそのうちの一部を自動販売機業者に貸して土地代稼げば。
no.1708 記入なし (05/06/27 21:20)

>1700
凄いな。
no.1709 記入なし (05/06/28 00:43)

>1708

できると良いね
なるべく道幅があって、道路と距離があいている場所が良いね
ゆとりのある場所の方が車止めたりして買ってくれるからね
no.1710 記入なし (05/06/28 05:46)

ヤンキーがたまったり虫が集まると大変ですが場所がよければもうかるかも。
no.1711 記入なし (05/06/28 09:24)

商品の補充や掃除など全部業者に任せれば楽かも。
no.1712 記入なし (05/06/28 20:00)

FOG PS2『風雨来記2』 発売日決定 


ttp://www.fog.jp/top.htm


らしいよ。
no.1713 記入なし (05/06/28 21:02)

司法試験をうけるべし
no.1714 記入なし (05/06/28 21:03)

同上。いまからでもやったろかなー37歳より
no.1715 記入なし (05/06/28 21:55)

趣味で受けるだけ受けるのもいいかも
no.1716 記入なし (05/06/29 09:15)

普通自動車免許の学科試験を体験できる学習ソフト「免許試験問題 2005」 
ttp://www.forest.impress.co.jp/article/2005/06/27/menkyo2005.html

これやってみたら
no.1717 記入なし (05/06/29 11:14)

>1716
そんなレベルじゃ一生受からないよ。
no.1718 記入なし (05/06/29 13:51)

たとえ受からなくても何もしないよりはいい。
no.1719 記入なし (05/06/29 19:58)

何もしていないなんて失礼ですよ。
ゲーム三昧のニート生活を満喫してます。 って本人がいってるし
それはそれでいいんじゃないでしょうか?
彼には彼の人生がある。
no.1720 ケンシロウ (05/06/29 23:33)

ゲームか。
たまには昔のもやってみるか
no.1721 記入なし (05/06/30 00:42)

ゲームやるならこんなのはどう?
野村證券の「バーチャル株式投資倶楽部」
ttp://vstock3.nomura.co.jp/vstock/VirtualServlet/
no.1722 記入なし (05/06/30 00:49)

難しいかも。
no.1723 記入なし (05/06/30 08:34)

外国だとプロゲーマーとかで生活している人はいるが
no.1724 記入なし (05/06/30 14:18)

ニートが家に引きこもってゲームして何が悪い!!
それがニートだ。
すべてはどーせ自分に降りかかってくるんだ・・・わかってるさ。
もうほっといてくれ('A`)
no.1725 記入なし (05/06/30 19:33)

引きこもっているので、 
外出が怖いのです。
no.1726 記入なし (05/06/30 22:02)

最近は色々な機種あるからよく分からないですね
no.1727 記入なし (05/07/01 08:15)

コミケに行ってみれば
no.1728 記入なし (05/07/01 20:40)

削除以来してから、もうスレを立てることができなくなってしまいました。
no.1729 AGE (05/07/02 04:18)

近所の人にあったときに挨拶するとか。
no.1730 記入なし (05/07/02 20:40)

>no.1729
本当?
IPコード見てるのかな。
no.1731 記入なし (05/07/02 23:01)

物理的にかどうかだな。
no.1732 記入なし (05/07/02 23:28)

ん? 本人の気合の問題ですか? よう分からん。
no.1733 記入なし (05/07/03 00:02)

>1729
ぎゃっはっはっはっははっは!!
no.1734 記入なし (05/07/03 00:03)

無職コムが信用できなくなってきました。
no.1735 AGE (05/07/03 18:40)

無理にスレ立てなくても。
no.1736 記入なし (05/07/03 20:43)

>no.1735  AGE 
スレの削除など自由にならぬこと自明の理・・・なにをいまさら。
no.1737 ケンシロウ (05/07/03 20:47)

他の掲示板では、スレ削除なんて日常茶飯事ですよ
no.1738 AGE (05/07/04 06:28)

それは管理人さんの判断でこのサイトにふさわしくないと考えたからでしょう。
スレ主の都合だけで削除することはないと思いますよ。

勿論自分で判断して、しまったと思うコメントが希望通り削除される事はある
とは思いますけれどね。
no.1739 記入なし (05/07/04 12:52)

クソスレ連続立てたりするとたたかれるから気持ちはわかる。
no.1740 記入なし (05/07/04 21:35)

既にすれなんか立てなくてもいいぐらいすれが乱立していますけどね
no.1741 記入なし (05/07/04 21:41)

ネガティ部へようこそ
http://www.kadokawa.co.jp/negative/

ネガティ部に入ってみてはどうですか
no.1742 記入なし (05/07/04 22:07)

検索すれば割とみつかるし。
no.1743 記入なし (05/07/05 08:40)

小学生の時の夢はニートかフリーターでしたか。
no.1744 記入なし (05/07/05 20:33)

無理してスレ立てる必要もないでしょう
no.1745 記入なし (05/07/06 08:32)

「蒼い空のネオスフィア」やってみれば。
no.1746 記入なし (05/07/06 10:05)

ミッシングパーツ もやってみれば
http://camellia.cc/galgame_fog.html
no.1747 記入なし (05/07/07 08:45)

>>1739
削除依頼で消すことだって日常茶飯事ですよ。
むしろ依頼で消す方が多い。
no.1748 記入なし (05/07/07 10:50)

ゲーム脳に気をつけるようにすれば別にいいんじゃない
no.1749 記入なし (05/07/07 12:04)

>no.1748
それはこのサイトにふさわしくないと思った方からの依頼だろ。

話が違うんだよ。
自分で立てたスレでも自分が必要でなくなったって理由では削除は
難しいんじゃないかということなんですよ。

現にこのスレ主は依頼をかけてるようだけど削除されないじゃない。
no.1750 記入なし (05/07/07 12:48)

>>1750
削除されないから、異例だと言ってる。
no.1751 記入なし (05/07/07 13:07)

それもそうだな
no.1752 記入なし (05/07/07 13:09)

つーかこのスレに粘着してるやつら、上げるな
一覧画面で話題を上げない←これにチェックを入れてから書き込んでくれ。
no.1753 AGE (05/07/07 13:10)

>>1752
上げるなよ                                
no.1754 AGE (05/07/07 13:10)

返信内容
の下にある
一覧画面で話題を上げない
の横の欄
no.1755 記入なし (05/07/07 13:11)

だから上げるなっつってんだろ。
no.1756 AGE (05/07/07 13:11)

だから上げるなっつってんだろ。
no.1757 AGE (05/07/07 13:12)

>>1755
下げてください。このスレはsage進行です。妨害(age)しないでくださいね。
no.1758 AGE (05/07/07 13:13)

上げる下げるはスレ主に自由でしょう。
今後このスレを上げたら、管理人さんに通告しますのでよろしく。
no.1759 AGE (05/07/07 13:15)

そうだったのか。
それならスレ主が設定できればいいのに。
no.1760 記入なし (05/07/07 13:16)

なんて通告するんだろう。
no.1761 記入なし (05/07/07 13:17)

○他のユーザーが気軽に自由に参加できる雰囲気を阻害するようなコンテンツの利用行為
○特定の話題を目立たせる目的のみでの、内容の無い新たな記事投稿をする行為
○意味をなさない文字列の投稿する行為(連続する文字、意味のない文字 例)あああ)
○本コンテンツサービス運用に支障をきたす恐れのある行為、迷惑をかける行為
○その他、利用についてページに反する行為、運営側が不適切と判断した行為

このあたりに引っかかるのかもな
no.1762 記入なし (05/07/07 13:19)

とりあえずさ、オレがアドバイスをもらうスレとして立ったこのスレは
もうオレはアドバイスはいらないと言っている。つまり終了
これ以上、無駄にレスするのは止めてくれないか?
ゲームを薦めてきたりさぁ。職を紹介してきたり。
>>1762
スレに不適切な発言をするのはいいのか?
no.1763 AGE (05/07/07 13:29)

だから、関係のない発言はなるべく下げてくれと言っている。
no.1764 AGE (05/07/07 13:30)

スレ主と同じハンドルネームの人が言ってるから仕方がないか。
no.1765 記入なし (05/07/07 19:59)

つまり事務職希望ということですか
no.1766 記入なし (05/07/07 20:05)

特定非営利活動法人 「育て上げ」ネット に相談してみれば。
no.1767 記入なし (05/07/07 20:10)

ちょっとやばすぎるかもよ!(Neetish!) 

ちょっと働けばいいかもよ!(Neetish!
no.1768 記入なし (05/07/07 20:47)

失敗したっていいじゃん。結果よりいかに努力したかが大事!真正面からぶつかってみな、って!
no.1769 記入なし (05/07/07 20:58)

1765
つまり同一人物じゃないと言いたいのか?
そして、もしそうだとしたらどうするんだ?
なんなら、管理人さんに確認してもらってもいいぞ。
no.1770 AGE (05/07/08 00:44)

そして、1766−1769はすべてこのスレに関係ない発言だ。
no.1771 AGE (05/07/08 00:45)

電車男見てみましたか
no.1772 記入なし (05/07/08 08:34)

そんなに気にしなくても
no.1773 記入なし (05/07/08 21:00)

『いただきじゃんがりあんR』モニター応募ページ
 
ttp://www.game-style.jp/monitor/200507/08/02jan_mi.php
モニターに応募してみてはどうですか
no.1774 記入なし (05/07/08 22:02)

1774
もういいって。
いい加減荒らし扱いになるよ。
no.1775 AGE (05/07/08 23:53)

あまり気にしないほうが。
no.1776 記入なし (05/07/09 19:36)

一応キリ番なのかな
no.1777 記入なし (05/07/11 01:01)

青春18切符で旅に出てみれば。
no.1778 記入なし (05/07/11 21:08)

最近は新幹線が増えて鈍行が減ってるようなきがする。
no.1779 記入なし (05/07/12 02:59)

超人計画などをよんでみては。
no.1780 記入なし (05/07/18 16:48)

社会主義では制度上全員が働かないといけないから強引なことをしても働かせる、皆が同じ暮らしを目指す以上そうしないと不満がたまってしまう。
働かなくても働いても収入が同じなら働かなくなってしまう。
理想では全員が働いてこそ機能する。
しかし、物を考えないロボットでもない以上それは無理だった。
しかし、資本主義では、一生懸命働いて豊かになろうが、働かなくて貧しくなろうが自分が困るだけで自由。所得税払わないとしてもその分収入がないんだから。
no.1781 記入なし (05/07/18 22:38)

なにすれば言いかというと難しいのかな。
no.1782 記入なし (05/07/21 21:01)

現代の貴族みたいなものかな。
no.1783 記入なし (05/07/23 01:32)

結局どうなったんだろうな
no.1784 記入なし (05/07/26 20:35)

グーグル、「1700万円争奪コーディング大会」を開催
ttp://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20085882,00.htm
はどうだろうか
no.1785 記入なし (05/07/28 21:45)

とりあえず職安に登録しておいては
no.1786 記入なし (05/07/29 22:09)

スレ主はもう分かったと言ってるぞ。
no.1787 記入なし (05/07/29 22:30)

そうだ。ゲーム三昧のニート生活を送るって書き込みがあったよ。
小遣いかせぎにたまにはアルバイトするって。もう困っていないみたい。
何度もこのスレの削除依頼を出しているが消してもらえないのが
現時点の最大の悩みだそうだ。
no.1788 記入なし (05/07/30 00:14)

そんなこと気にしなければいいのに
no.1789 記入なし (05/08/02 20:21)

頭悪いやつがいるな。
no.1790 記入なし (05/08/03 17:07)

今はどうなんだろう
no.1791 記入なし (05/08/04 00:46)

農業をはじめてみてはどうですか?
no.1792 記入なし (05/08/04 08:33)

>1790
たまにはそういうこともある。
no.1793 記入なし (05/08/05 10:20)

ニートで暇すぎて頭にきた
ttp://www.atamanikita.com/index.htm
こういうのもあるし。
no.1794 記入なし (05/08/07 17:34)

>>1794
リンク先消えてる
no.1795 記入なし (05/08/08 12:13)

ニートで暇すぎて頭にきた

ttp://www.atamanikita.com/
no.1796 記入なし (05/08/16 00:36)

ニートで暇すぎてシリーズ
ttp://www.atamanikita.com/main.html
no.1797 記入なし (05/08/16 00:37)

最近スレ主こないな。
no.1798 記入なし (05/08/18 08:30)

空手習ってみたらどうですか。
no.1799 記入なし (05/08/18 22:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1906 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本なんてろくな国じゃないと思う方]
次 [無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです]

  一覧
「20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか」と似ているトピック
「20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧