一覧
相談 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
高校卒業してから2年間ニートしてます。浪人崩れでなあなあにやってたらこうなってしまいました。まだまだ若いので専門にもいけるし、大学にもいけます。しかしこれから何をしたいとか目標も無いので何もできないでひきこもってます。まず何をするべきかアドバイスください。よろしくお願いします。
投稿者 : AGE 日時 : 04/12/23 18:11

Infomation 1906 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いい加減頭悪いな。 このスレは終わってるんだよ。
no.1800 記入なし (05/08/18 23:17)

なんだってー
no.1801 記入なし (05/08/20 09:56)

そんなことない、スレ主は頭がいいと思うよ。
no.1802 記入なし (05/08/20 17:10)

ほんと頭悪いな
no.1803 記入なし (05/08/21 08:30)

削除依頼何度も出したのになんで消えないんだろうな。
no.1804 記入なし (05/08/21 08:42)

最近の報告メール届いてなかったようだ。
no.1805 記入なし (05/08/22 10:45)

8月19日 重要 サーバー移転後(7月初め〜)に連絡フォームからの連絡が届かないエラーがありました。大変ごめんなさい。連絡事項がある方は再送を願います。



ということです。
no.1806 記入なし (05/08/22 10:47)

スレ主は別に頭悪くないと思いますよ。
no.1807 記入なし (05/08/22 19:44)

スレ主のことじゃなくて、スレタイに沿ってレスするやつのことだろ
no.1808 記入なし (05/08/22 22:33)

卒業後2年間のあいだということはいつまで浪人だったのだろうか。
浪人辞めてから無職ということになるから実際はもっと短いのではないだろうか
no.1809 記入なし (05/08/24 10:53)

何 スレ主のこと詮索してんの
no.1810 記入なし (05/08/24 10:55)

詮索する気はないけど無職期間は短い方が就職は楽かなと。
それに2,3年の浪人は普通にいるからそのまま大学受けてもいいんじゃないか。
no.1811 記入なし (05/08/24 13:05)

だからもう終わってんだってばw
過去ログ嫁。
no.1812 記入なし (05/08/24 13:23)

ラジオ体操に参加して生活リズムを整えてみてはどうですか。
no.1813 記入なし (05/08/24 17:30)

スレに関係ないレスは 



             
            〜 終了 〜
no.1814 記入なし (05/08/24 17:31)

スレに関係ないレスって荒らしにはならないんですか?
no.1815 記入なし (05/08/24 17:36)

どうだろうね。
no.1816 記入なし (05/08/25 21:48)

何、この どうだろうね
no.1817 記入なし (05/08/25 23:04)

〜 終了 〜
no.1818 記入なし (05/08/26 19:45)

【荒らし、煽りには】
・ 荒らし、煽りは徹底放置。
no.1819 記入なし (05/08/26 20:18)

月極ニートガレージ
ttp://bohshi.blog13.fc2.com/blog-entry-59.html
no.1820 記入なし (05/08/26 20:37)

〜 終了 〜
no.1821 記入なし (05/08/27 01:28)

サーバー移転後 メールフォームから削除依頼だしたけど
いまだに消えないこのスレ
no.1822 AGE (05/08/28 21:21)

〜 終了 〜
no.1823 記入なし (05/08/29 13:29)

またまた変人です。
ここを見に来た人が気分を害するといけないので時々このコメントと同じ物を
書き込みます。
世の中にはニートと呼ばれる人が増えているそうですが、何とか現状から抜け
出て自分の人生を切り開こうと思っている人へのヒントが、読者から数多く寄
せられています。
AGE君の発言は気にせず、『学ぶ』『働く』に関する多種多様なコメントを
拾い読みして下さい。何十人という人からの貴重なアドバイスが満載です。
                    平成17年1月11日 変人より 

no.326 ( 変人 05/01/11 21:58 )



--------------------------------------------------------------------------------
no.1824 記入なし (05/08/30 08:36)

最終回じゃないぞよ もうちっとだけ続くんじゃ
no.1825 記入なし (05/08/30 08:57)

〜 終了 〜  (変人しつこい)
no.1826 記入なし (05/08/30 09:16)

何が悪かったんだろう
no.1827 記入なし (05/09/01 09:51)

〜 終了 〜
no.1828 記入なし (05/09/01 11:28)

>>1827
何も悪いことは無い。 1が質問して、回答して、1が納得して終わっただけ

それとも、1827に関する悪いことあったと言うのならそれはスレ違いで荒らしになるぞ
ということで
〜 終了 〜
no.1829 記入なし (05/09/01 12:46)

>1822
8月19日 重要 サーバー移転後(7月初め〜)に連絡フォームからの連絡が届かないエラーがありました。大変ごめんなさい。連絡事項がある方は再送を願います

のことですか?
no.1830 記入なし (05/09/02 08:52)

はい
no.1831 AGE (05/09/02 10:43)

そうでしたか、大変ですね。
no.1832 記入なし (05/09/02 18:35)

ホットヨガに挑戦してみてはどうですか?
no.1833 記入なし (05/09/02 18:42)

>>1833
わざとやってますね?
楽しいですか?
no.1834 記入なし (05/09/02 22:38)

あんまり気にしないほうがいいよ。
no.1835 記入なし (05/09/03 11:25)

献血などやってみてはどうですか。
no.1836 記入なし (05/09/03 17:29)

夜学にいってみれば、
no.1837 記入なし (05/09/08 08:40)

阿蘇山大噴火に弟子入りしてみては
no.1838 記入なし (05/11/25 23:14)

掘り起こし大作戦の金曜の始まりだー  

スレ主かわいそうじゃん ☆
no.1839 記入なし (05/11/25 23:29)

もうスレ主見てない可能性が高い
no.1840 記入なし (05/11/25 23:53)

スレ主は就職が決まったか、学校(予備校かもしれないが)に行ってるでしょう。
no.1841 記入なし (05/11/26 11:27)

>no.1841
それは違うよ。
小遣い稼ぎのアルバイト少々と後はゲーム三昧のニート生活を謳歌するって書いてたよ。
no.1843 記入なし (05/11/26 11:36)

定時制工業高等学校に編入学してみては?土木、建築、電気、機械とか専攻科にでも
no.1844 うつで無職中の青年 (05/11/26 11:38)

だから本人はゲーム三昧のニート生活を謳歌するのに決めたって書いてたよ。
no.1845 記入なし (05/11/26 13:04)

昼間特に用事がないなら定時制にする必要もないのでは。
no.1846 記入なし (05/11/26 16:35)

ゲーム代って毎日ずっとやっていれば結構かかるのでは。
どうしてるんだろうか?
no.1847 記入なし (05/11/26 17:09)

無職というより浪人中ということにしておけばいい
no.1848 記入なし (05/11/27 07:54)

職業訓練校に通い技術を習得するのはどうですか?
no.1849 記入なし (05/12/09 16:33)

大学目指して勉強していたが3年やって受からないのであきらめたといえばいいじゃん。
no.1850 記入なし (05/12/09 16:35)

そのまま、受けつづければとりあえずニートよりはマシ
no.1851 記入なし (05/12/09 23:01)

とりあえず働く気がなくても採用面接や試験だけでも受けとけば
そうすれば一応求職中だといえる。
no.1852 記入なし (05/12/09 23:03)

なあに、かえって免疫力がつく。
no.1853 記入なし (05/12/09 23:05)

>1

人間関係とかで厳しいなら内職や在宅勤務の仕事を探してはどうですか


こういうのがありましたよ。



ttp://www.alcot.biz/recruit.html

ALcotでは、開発スタッフを募集いたしております。
【応募要項】 
 

 ・学歴不問。男女を問わず、18歳以上30歳前後の健康な方
 (なお、学生の方のご応募はご遠慮下さい) 
・自宅での作業が可能な方 
・社会人として協調性を理解し、チームの一員として作業が行える方 
・業務経験のある方、優遇いたします 
・PC操作に関する基本的な知識の有る方 

no.156 ( 記入なし 05/12/07 22:16 )
no.1854 記入なし (05/12/09 23:23)

最近の人はご存知無いようですね。
スレ主はたまにこづかい稼ぎのバイトをやる以外は
ゲーム三昧のニート生活を満喫しますって宣言してますよ。
no.1855 記入なし (05/12/10 00:33)

スレの再利用しないか?
32と合併すればいい
no.1856 記入なし (05/12/10 19:20)

失業者というためだけに職安にだけは定期的に通った方がいい。
no.1857 記入なし (05/12/11 13:14)

とりあえず元気出せ
no.1858 記入なし (05/12/11 20:50)

とにかくボランティアかつどうやってみては
バイトより楽。
no.1859 記入なし (05/12/12 19:55)

まずは日記だ
no.1860 記入なし (05/12/12 21:23)

大学いけるんなら大学行けば
no.1861 記入なし (05/12/13 00:14)

ラジオ体操です
no.1862 記入なし (05/12/13 19:34)

コミケにはいきますか
no.1863 記入なし (05/12/13 19:39)

あんまり気を落とさずに元気を出して。
no.1864 記入なし (05/12/15 18:45)

そろそろスレが立ってから一年
no.1865 記入なし (05/12/15 23:10)

一周年まで後一週間
no.1866 記入なし (05/12/16 20:39)

一周年まで後6日
クリスマス頃だ
no.1867 記入なし (05/12/17 21:19)

あと五日
最近はこういうすれぬしみたいのも珍しくはない
no.1868 記入なし (05/12/18 17:57)

もう一周年か。
no.1869 記入なし (05/12/23 01:29)

そろそろクリスマスですよ
no.1870 記入なし (05/12/23 23:34)

もうクリスマスです。
no.1871 記入なし (05/12/24 10:28)

結局何も変わらない一年だった・・・
みんな変わった人いる?
no.1872 記入なし (06/01/07 09:58)

その年なら派遣やバイト数年してほんとにやりたい仕事探して三年くらいを目処に修飾しても全然遅くないからあせらなくていい
no.1873 記入なし (06/01/07 10:07)

修飾詞、接続詞。
no.1874 記入なし (06/01/07 12:10)

この国を捨てろ!!東南アジアの国へ行けばよい。それかlivedoorのコールセンターで働きながら中国語を勉強する。時給は280円だが・・・
no.1875 記入なし (06/01/07 12:31)

どこで募集してるんだろうか
no.1876 記入なし (06/01/07 19:22)

アリスソフトでは、開発スタッフを募集しています。
ttp://www.alicesoft.com/recruit.html

ダメ元でここでアルバイトの面接受けてみてはどうですか。
no.1877 記入なし (06/01/08 02:21)

漢字検定とか色々とって見れば
no.1878 記入なし (06/01/14 21:49)

最近調子はどうですか
no.1879 記入なし (06/01/15 00:59)

大学行っとけば
no.1880 記入なし (06/01/15 20:11)

夜間の大学なら入試も比較的簡単だしいいんじゃない
no.1881 記入なし (06/01/18 00:49)

若いうちなら何とかなる。
no.1882 記入なし (06/01/23 00:16)

なんとかなるなる
no.1883 記入なし (06/01/24 18:47)

そのまま浪人してたって言えば。
no.1884 記入なし (06/01/25 18:38)

>1875
それは今どうなっているんだろうか
no.1885 記入なし (06/01/26 18:31)

うつくん相談スレに抜かされそう
no.1886 記入なし (06/02/09 18:48)

今年の郵政外務受けてみれば
no.1887 記入なし (06/02/19 22:43)

簿記4級受けてみれば
no.1888 記入なし (06/02/20 23:37)

やっりり郵政だろう
no.1889 記入なし (06/02/26 10:48)

うーん、農業かな
no.1890 記入なし (06/03/04 20:32)

気付く
念じる
no.1891 記入なし (06/03/14 20:07)

最近どうしてますか
no.1892 記入なし (06/03/20 19:05)

たまには見に着てるだろうか
no.1893 記入なし (06/04/14 18:30)

親に医学部にいけ。医者になれといわれて勉強してきた。
医学部は無理だし、親に決められたままの人生は嫌だ。
自分の人生を歩むために働きたい。

はどう?
no.1894 記入なし (06/04/22 21:02)

AGEはしきりにこのスレッド削除を希望していた。
だから上げるのはよそうよ。
no.1895 記入なし (06/04/22 21:10)

結構立ててから時間たってる
no.1896 記入なし (06/04/22 21:14)

最近このスレの書き込み少ないな
no.1897 記入なし (06/04/22 21:15)

非常勤とかどうだろうか
no.1898 記入なし (06/04/22 21:16)

郵政受けてみたら
no.1899 記入なし (06/04/22 21:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1906 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本なんてろくな国じゃないと思う方]
次 [無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです]

  一覧
「20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか」と似ているトピック
「20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧