一覧
相談 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
高校卒業してから2年間ニートしてます。浪人崩れでなあなあにやってたらこうなってしまいました。まだまだ若いので専門にもいけるし、大学にもいけます。しかしこれから何をしたいとか目標も無いので何もできないでひきこもってます。まず何をするべきかアドバイスください。よろしくお願いします。
投稿者 : AGE 日時 : 04/12/23 18:11

Infomation 1906 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


つか実家だったら働かなくても暮らしていけそう まだまだニートやろっと
no.300 AGE (05/01/07 10:54)

それなら、家事全般は引き受けたほうがいいぞ。
それとボランティア活動もできれば。
no.301 記入なし (05/01/07 11:07)

第4回
パラサイトシングルが日本を救う http://mazzan.at.infoseek.co.jp/lesson4.html
を読んで元気出せ。
no.302 記入なし (05/01/07 11:15)

パラサイトシングル読みました。
お金がないのに一人暮らしを開始するより、同居してくれる人や下宿を探したいですね。
no.303 記入なし (05/01/07 12:16)

いっそオフ会をやって相談してみたらどうだ?
no.304 記入なし (05/01/07 12:19)

☆ 将来を考えて前向きになってみるページ ☆ 
ttp://www.pp.iij4u.or.jp/~murama/

>300
いろいろやってみよう。
no.305 記入なし (05/01/07 13:47)

平成17年度「消費者モニター」の募集について(PDF)http://www.jftc.go.jp/
のモニターなら家にいながらできると思います
no.306 記入なし (05/01/08 08:52)

no.300 さん 
本当にAGEさん 違うだろう?
no.307 変人 (05/01/09 00:47)

このスレ下がってきてて目に付かなくてよかったって思ってたのに
上げないで〜不愉快
no.308 記入なし (05/01/09 03:16)

>308
現状を認識して何とかしようと頑張っているのですから立派だと思いますよ。
>1
治験とかならどうですか。
健康なら受けることができると思います。
ただ副作用が出ても文句は言えないですけど。
Z会の添削のアルバイトなどもいいかもしれません。
超人計画 2
http://www.boiledeggs.com/chojin2/chojin2back.html
の作者みたいに小説を書いて投稿してみてはどうでしょうか。
no.309 記入なし (05/01/10 18:29)

まだ若いから専門学校にも大学にも行けるって・・・
金の心配も無いわけだな。
なんて贅沢な奴だ。
働け。
no.310 記入なし (05/01/10 18:40)

成人式は、去年だったのですか?
no.311 記入なし (05/01/10 23:03)

今年でしたよ いきませんでしたけど、それより新しいスレ立てたいんですがどのようなことにきおつけたらいいですか? 普通に他のスレと同じようにやってるつもりでも僕は嫌われてるようでなかなかうまくいきません。どのようなスレにするかというと特に目的はないのですがニートでもやっていけそうなので実家で暮らして老後までそのまま実家にすんでしまおうと思ってます。それで同じような人を集めて雑談のような感じのスレしたいです。それでも遊びたいので遊ぶ金ためるためにバイトはしますけどね。それに株もしてみたいし。スレ違いすみませんが、新しいスレをたてるにあたってアドバイスくださいお願いします。 
no.312 AGE (05/01/11 00:45)

私が言う権利はないですが、独り言を言います。
無職.com以外のところの波長の合いそうなところで
やればどうでしょうか?

2つほど、AGE氏のスレをみてますが、
300もつけば十分では?

あと、私には関係のないことですが、
今後のことを両親と相談する必要はないのでしょうか?

あと、ここの人は全体としてやさしいと思うので、
世間一般がこんな感じであるとは、誤解しないほうが良いです。

私も、このスレは不愉快だと思ってます。
no.313 記入なし (05/01/11 01:14)

ここのスレの人は親切すぎるくらいだと思いますよ(バカすぎともいえますが)
新しいスレを立てるアドバイスなんて仕様がないですよ、勝手に立ててください
no.314 記入なし (05/01/11 03:08)

>>314 お前無責任だぞ あれだけスレに文句いってたのに
no.315 記入なし (05/01/11 05:21)

>309
最近の治験は副作用が出たら、文句言えます。
法律的にも、制度としても確立されてきてます。
何かあった場合の保険で保証されてるはずです。
治験を実施する会社が保険に入ってない場合は、治験の実施が許されないのです。
副作用は出ないとは言いませんが、出ることがあったとしても
眠気とか、軽い頭痛程度が多いです。
ちなみに、薬が原因でなくとも、副作用情報として扱われます。
no.316 記入なし (05/01/11 10:12)

>312
らうんじで十分雑談はできると思いますよ。
話題の出し方さえ気をつければ何とかなると思います。
また、このスレ内でも趣味や興味のある話題を出せば、ある程度話になるのではないでしょうか。
なにか、趣味を見つけたほうがいいと思いますよ。

仕事が辛いことばかりだと思いすぎているのではないでしょうか。
仕事でも達成感や充実感や適度な疲労はいいものだと思います。

HPは頭にhをつければ見れます。
アルバイト採用情報
TAC ttp://www.tac-school.co.jp/cgi-bin/saiyou/saiyou.pl?fname=a
勤務地 主な仕事内容 
● スクール運営 ● 東京本校● 水道橋校● 池袋校● 八重洲校● 神戸校
 <スクール運営全般>
・スクール窓口での接客業務
・テキスト等の納品/管理業務
・納品物の搬入・搬出業務
・鍵締め業務        

平成17年度厚生労働行政モニターの募集について
ttp://www.mhlw.go.jp/houdou/2004/12/h1210-1.html
【主な仕事の内容】   ・  厚生労働省が担当する政策(テーマは自由)についての具体的なご意見やご要望などの報告(随時報告) 
  ・  厚生労働省からお示しする行政課題についてのご意見やご提言などの報告(実施は不定期) 
  ・  厚生労働省から依頼するアンケート調査への回答(実施は不定期) 


【応募資格】    厚生労働行政に関心を持つ20歳(平成17年4月1日現在)以上の日本国民(ただし、国会議員及び地方公共団体の議会の議員、常勤の国家公務員及び地方公務員並びに過去3年間に厚生労働行政モニターを経験した者を除く) 

【謝礼金】    報告書1件(800字程度)に付き2000円(予定)
  * 随時報告は1人当たり12000円(予定)を限度 

国家公務員に関するモニターについてttp://www.jinji.go.jp/monitor/index.htm

 人事院では、国家公務員の採用・処遇など、国家公務員の人事管理について皆様から幅広くご意見をいただくため、国家公務員に関するモニターを募集することとなりました。今後の人事行政を展開していく上で、寄せられたご意見を参考にさせていただきたいと考えております。 
 モニターの任期は、平成17年4月〜平成18年3月までの1年間。詳細は応募要項に記載しております。
 多くの皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

応募資格

 日本国内にお住まいの、20歳以上の方。(国籍は問いません。)
 なお、平成15・16年度に当モニターを経験した方は、応募できません。
no.317 記入なし (05/01/11 11:03)

時間をもてあましているなら
勉強しなさい。
税理士試験10年かけてとるんだ!
no.318 記入なし (05/01/11 11:22)

>312
改行して、見やすく書け。
内容はそれからだ。
no.319 記入なし (05/01/11 11:25)

本人がニートでもやっていけそうだからといっているのに317さんの長ったらしいレスは無駄なのではないでしょうか?
312の文章を見てよくそんなに親切にHPを教えてあげたりする気になれますよね
このスレの人たちの親切すぎる行為、本当に不思議です
no.320 記入なし (05/01/11 16:04)

>1
つまり元祖!浦安鉄筋家族の晴郎のような状況ということですか。
no.322 記入なし (05/01/11 20:08)

やはり、何か趣味があればお金を稼ぐために動くこともできると思う。

なのでコミケに一般参加してみたり、
秋葉原に行ってとらのあなやメッセサンオーやメロンブックスに行ってみたり
同人誌を通販したりしてみてはどうですか。

または、パソコンゲームなどもいいかもしれません。
no.323 記入なし (05/01/11 21:10)

極真空手を遣り給え!
no.324 闇夜の鴉 (05/01/11 21:55)

>このスレの人たちの親切すぎる行為、本当に不思議です

あまりにも、発言が問題すぎて
不憫に思うのでは・・・。

自分の子供だったら、泣きます・・・。
no.325 記入なし (05/01/11 21:56)

またまた変人です。
ここを見に来た人が気分を害するといけないので時々このコメントと同じ物を
書き込みます。
世の中にはニートと呼ばれる人が増えているそうですが、何とか現状から抜け
出て自分の人生を切り開こうと思っている人へのヒントが、読者から数多く寄
せられています。
AGE君の発言は気にせず、『学ぶ』『働く』に関する多種多様なコメントを
拾い読みして下さい。何十人という人からの貴重なアドバイスが満載です。
                    平成17年1月11日 変人より
no.326 変人 (05/01/11 21:58)

老後も実家で暮らせると考えるのはあまい。
遺産相続にはお金がかかります。
つまり、実家を買わなければならないのです。
それまでにお金を貯めておかなければ、
住む所が無くなります。
no.327 記入なし (05/01/11 22:02)

相続税がかかるほど資産持ってる?
no.328 記入なし (05/01/11 22:14)

>no.325
本気ですか?
私は気持ちを押さえて数回コメントしてきましたがno.300no.312の発言でもういやにな
りました。この人は心の病だと言い聞かせてきたのですがここまで来ると成人式を向か
えたとは言え身内の人が解決すべき問題ではないでしょうか?スレ違いではなく場違い
です。(今でもno.300no.312が本人ではなければなぁ・・・と思ってはいます。)
no.329 記入なし (05/01/11 22:37)

もう関るなって。
マジレスしてて馬鹿らしくならないか?
ここのスレ主は正真正銘のアホ。
no.330 記入なし (05/01/11 22:45)

レス数が300前後になってやっとスレ主がアホだということがわかり始めてきたようですね
ここのスレにレスしている人たちは
no.331 記入なし (05/01/11 23:00)

きもいぞ おまえらw
no.332 記入なし (05/01/12 06:46)

ニートを自称している人にしては、掲示板に現れる頻度が少ないような気がします。
no.333 記入なし (05/01/12 13:24)

そういえば、そうですね。
ネットにつなげておける時間が限られているのでしょうか。
やっぱり、お金は節約しなければ。
no.334 記入なし (05/01/12 13:48)

お前らがいじめるからだろ
no.335 記入なし (05/01/12 14:10)

始めのほうは、出てきていたな。
やっぱり、そうなのか。
チャットには来てたんだけどな。
no.336 記入なし (05/01/12 15:31)

名前を出さないできていますよきっと
no.337 記入なし (05/01/12 16:12)

ピープルウエア 第2版 − ヤル気こそプロジェクト成功の鍵
トム・デマルコ (著), ティモシー・リスター (著), 松原 友夫 (翻訳), 山浦 恒央 (翻訳)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4822281108/ref=ase_subaseka-22/250-6763208-2197828
この本を図書館で借りて読んでみてはどうでしょうか。
仕事はやり方次第。
no.338 記入なし (05/01/12 17:46)

AGEるか
no.339 記入なし (05/01/13 09:02)

まずは、働くことです。
「こんな仕事はいや」というのを除いた中から仕事を選んでください。たくさんあると思います。
働く前から仕事甲斐、生き甲斐を求めたらいつまでたっても就職できません。まずは働いて、その会社、その職種の中で、楽しみ・やりがいを見つけてください。
考えて答えが出なければがむしゃらに行動することです。まだお若いので社会人としての経験をつんでいけば、何度でもやり直しがききます。
あまり興味のない専門学校に行って決断を先送りするようなことはお勧めできません。

(41歳失業者より、 自分にも言い聞かせています)
no.340 おきあみ (05/01/13 11:07)

こんな仕事いやというのを除いたら0件になってしまいました。
生きがいなんていまさら求めてません。
新卒就職から最低限の職歴は(短期が多いですが)あります。
しょうがないのでサイコロで決めてどっかで単純作業員バイトします。

(30代フニャチンより、自分で再確認してます)
no.341 記入なし (05/01/13 11:18)

職安に行って職員に決めてもらうといい。
同時に資格予備校に行き何をとればいいかも決めてもらえばいい。
no.342 記入なし (05/01/13 11:21)

-->no.341さん

まずは単純作業バイトでもいいと思います。
「こんな仕事はいや」に単純作業は含まれていなかったのですね。
単純作業員バイトでも扱っている物に興味が出てくれば、それがヒントになりやりたい仕事が出てくるかもしれません。
また、仕事を通して人と知り合いになれる。
前向きにがんばってください。
no.343 おきあみ (05/01/13 12:57)

「こんな仕事はいや」を積極的に探したほうがいい。
やりたい仕事にはそんなに入れるものではない。
no.344 記入なし (05/01/13 13:03)

目標も何もなくてもとりあえず仕事をすることが現実です。
AGEは実家は何をやってるのでしょうか。
もし自営業なら今から手伝ったりしてそのまま継いだらどうだ。
no.345 記入なし (05/01/13 13:53)

>1
そのまま浪人して大学受けてればいいのに。
受からなくても何もしてないよりはいいと思いますよ。
no.346 記入なし (05/01/13 18:06)

>342
>343
アドバイスありがとうございます。

さっきサイコロを買ってきたので、これから勝負してみます。
no.347 30代フニャチン (05/01/13 19:18)

>347
そんなに選択の余地があるとはとても優秀な人なんですね。
no.348 記入なし (05/01/13 20:29)

アホ屋脳。お前、なんも若くないぞ。もう普通の人間より2年も遅れている。いや3年か。御仕舞だね。
no.349 闇夜の鴉 (05/01/13 21:25)

>349
確かに浪人や留年でも不利になりますね。
はやめに動いたほうが傷は少ないです。
闇夜の鴉さん文字をうった後変換というキーを押すと漢字の変換ができます。
シフトキーで文字の指定範囲も帰ることもできます。
試してみたらどうでしょうか。
no.350 記入なし (05/01/13 21:29)

人が忠告しといてやったのにしょうもないことかきおって。いいか。よーく聞け。そういう風にどうしようもない人間はドつぼに嵌まるんだよ。あんたは浪人や留年でもない。ただふーらふらしてるだけさ。そういう人間につける薬はない。
no.351 闇夜の鴉 (05/01/13 21:50)

上げるなかまうな
こんなスレは沈んで目に付かないところにいってください
no.352 記入なし (05/01/13 21:54)

なるほどこの板がダメだった原因がようやくわかりました。
甘えられる環境のある僕がうらやましいんですね くやしーんですね
no.353 AGE (05/01/14 06:01)

いえ、多分ダメなのは、スレ主の態度だったかもしれません。
no.354 記入なし (05/01/14 06:18)

↑それと頭もな
no.355 記入なし (05/01/14 09:09)

>353
とても素晴らしく進歩しているのではないでしょうか。
なんと、改行して文章を書いています。
1の頃に比べればとても読みやすい。
no.356 記入なし (05/01/14 10:13)

仕事の決め方
http://www1.fctv.ne.jp/~darasco/rika80704.htm
というホームページがあったので参考にしてみてください。
no.357 記入なし (05/01/14 14:47)

最初のほうは非情に前向きに考えていると思ったのですが、
段々失速してきたそうな気がします。
初心にかえってまた頑張ってみてください。
no.358 記入なし (05/01/14 20:44)

まだ、自分がおちょくられたことが分かっていない人間がいるのか
ようするに1は釣り飽きたってこと
no.359 記入なし (05/01/14 21:03)

みんなにかまってもらえるスレ主が羨ましいからと言って勝手に釣りと決め付けてしまうのはどうかと思う。
no.360 記入なし (05/01/14 21:18)

話が脱線しているのでまとめます。
あらすじとしては、いろいろあってニートを目指すことに決めたが遊ぶお金を稼ぐためにバイトのするとスレ主は決めた。

これからの議題を考えると
これからはじめるバイトを決める。
バイト以外にも何らかの趣味や活動を決める。
ニートとして生きていく上で役に立ちそうなことを考える
など
no.361 記入なし (05/01/15 00:44)

パソコン初心者の方でも家でインターネットがつながっていれば時間を使わないで簡単に稼ぐ方法があります。時間を使わないので何か自分のやりたい事を見つけながら行うのも良いと思います。興味のある方は賢く稼ぐノウハウを全て教えますし、稼げるまで完璧にサポートするのでメールをしてください。
hirarin@hotmail.co.jp
no.362 hirarin (05/01/15 01:56)

>362
いいかげんそういうのやめてくれ。
no.363 記入なし (05/01/15 01:58)

>362
フリーメールという時点でどうかと思います。
no.364 記入なし (05/01/15 11:05)

>362
平均月収50万とか?
そんなうまい話があるか!
no.365 記入なし (05/01/15 11:21)

ないと思う。
文字を打つ仕事でも0.0003円/文字くらいで
時給3円くらいだから。
no.366 記入なし (05/01/15 11:24)

>362

返信がありますか?
おたくらはどのような方法で稼いでいるのですか?
 @メールで返信してきた人に準備金として**万円必要です。といって金をとる。
 A価値のないものを騙して高額で売る。
 Bやばい商品を扱う。
 Cその他

また、こういったメールに返信して被害にあった人、教えてください。 
no.367 記入なし (05/01/15 11:56)

>362
****@hotmail.co.jp 使ってても犯罪性が問われればMSNも情報を警察に渡すよ。
no.368 記入なし (05/01/15 14:40)

>312
株に強い興味があるようなので証券会社を受けてみてはどうでしょうか。
それとみんなで株についてアドバイスしてあげればいいとおもう。

最近はマガジンで株に関する漫画が連載されているので読んでみてはどうですか。
M.I.Q. 1 (1)    少年マガジンコミックス
浅井 信吾 (著), マスヤマ コム (著)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063634698/qid=1105788162/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-6763208-2197828
MMRみたいで面白いです。
no.369 記入なし (05/01/15 20:24)

>1
スーパーのバイトのほうはもうやり始めたのでしょうか?
浪人中にしていた専門の科目は難だったのでしょうか?
免許をあきらめた理由は?
no.370 記入なし (05/01/15 21:17)

んなこと聞いてどうする
no.371 記入なし (05/01/15 21:22)

今後の進路のアドバイスの参考にする。
no.372 記入なし (05/01/15 21:27)

やっぱり大学に行ったらいいかと思います。
大学に行ってマルクス主義を勉強すれば、世の中の役に立てるようなことができるようになるかもしれません。
no.373 記入なし (05/01/16 11:24)

>>370
はじめてません 美術です だるいから
no.374 AGE (05/01/16 13:29)

美術なら2-3年の浪人は珍しいことではないから受けつづければいい。
no.375 記入なし (05/01/16 16:22)

もうやめたそうだよ
no.376 記入なし (05/01/16 16:32)

アニメーターやデザイナーを目指してみてはどうでしょうか。
まずは作品を作って持ち込みからはじめればいいとおもいます。
http://www.solid-web.com/
no.377 記入なし (05/01/16 16:35)

デザイナーとかこのスレ主にできると思うか?
no.378 記入なし (05/01/16 16:40)

受かることはないと思うけど、受けることはできる。
このまま何もしないより、持ち込み作品を作ったり、勉強したりして
ためになるかもしれないと思ったから。
no.379 記入なし (05/01/16 16:48)

「第4回 4Gレビューコンテスト」開催
<募集期間>
2004年12月27日〜2005年1月31日
(1月31日中の応募は有効です)

<応募資格>
審査員および過去の大賞受賞者を除く,すべての人

<応募要項>
・レビュー原稿は,応募者自身の著作物で,未発表のものに限ります
・題材とするゲームは,「2004年1月以降に日本のメーカーから販売されたPCゲーム」(一般ゲーム部門),もしくは「現在も国内で正式にサービスが運営されているオンライン専用PCゲーム(※βテスト含む)」(MMO部門)に限ります
・レビュー原稿(本文部分)の分量は,全角2400字に制限します
・レビュー用の画面写真は,6点とします。キャプション(写真の説明文章)は原則として必要ありません
・現代日本語であれば,文章の形式/文体は問いません(読みにくいものは減点の対象となります)
ttp://www.4gamer.net/news/history/2004.12/20041227204749detail.html

前にゲームに興味があるとかいてあったのでこのコンテストに応募してみてはどうでしょうか。
>376
また、はじめればいい。
no.380 記入なし (05/01/16 17:00)

納得。
専門は美術ですか・・。
芸術系なら、今までの態度も許容できるというか
それぐらいの個性がないとだめでしょう。

デザイン系の仕事なら、自宅で受託で仕事できそうですよ。
あなたの場合、
月10万ぐらい稼げればよさそうな雰囲気なので、
趣味の延長でもできそうです。
no.381 記入なし (05/01/16 17:29)

エロゲ−の原画マンを目指してみてはいかがですか。
一般のゲーム会社よりは入りやすいと思います。

■スタッフ募集  
   
T&Mでは、CGスタッフを随時募集しております。

着色したイラスト数点を送ってください。
手描きイラスト・2DCG・3DCG等の形式は一切問いません。
手描きイラストの場合はA4程度の大きさを目安にしてください。
(大きな作品は申し訳ございませんがご遠慮下さい)
ttp://www.tarutaru.com/staff.htm
会社のHPのトップはこちらです。
ttp://www.tarutaru.com/
no.382 記入なし (05/01/16 19:48)

芸術系ならパンクをはじめてみてはいかがですか。
完全パンクマニュアルhttp://punk-manual.cagami.net/
no.383 記入なし (05/01/16 20:51)

参考にしてください。


1月11日夜、近鉄四曰市駅近くの駐車場で春日乃芳子ちゃん(4つ)が顔をズタズタに引き裂かれ、頭蓋骨を叩き割られた上、腕を引きちぎられるという事件が起きた。同日夜6時ごろ、「人間の腕を食べている人がいる」と通行人から通報があり、四曰市南警察署の署員が駆けつけ、人骨をしゃぶっている無職二木由己容疑者(38歳)を取り押さえた。
供述に従って署員が駅のコインロッカーを調べたところ、芳子ちゃんとみられる女児の遺体が見つかった。遺体の損傷箇所と、二木が持っていた人骨の損傷部分が一致し、遺体は芳子ちゃんのものであることがほぼ断定された。
取調べに対し、二木由己は「昨年9月に自己破産し、食べていけなくなった。万引きや食い逃げではすぐ捕まってしまうので、仕方なく幼児を襲って食べていた。悪気はなかった」と話し、容疑を全面認めているという。
三重県では、昨年9月から幼児失踪事件が多発しているが、供述によってすべて二木が犯人であることが断定された。
春日乃さんは、平成11年3月から三重犬学の立花教授と合同で遺伝子実験を行っており、二木は実験用人間として飼育されていた。
「芳子ちゃんが春日乃さんの娘であることを知っていたか」との問いに対し、二木は「知らなかったが、以前から春日乃には恨みがあり、復讐したかったので、ラッキーだ。これで安心して就職できる」と話し、警察官の腕にぶら下がったり、肩によじ登ったりしてうれしそうにしているという。
芳子ちゃんの父、春日乃芳人さん(36歳、四曰市市来津新町)は、芳子ちゃんを追悼し、さっそく芳子ちゃんの遺体からハンバーグを作り近所の人におすそ分けした。芳子ちゃんバーグは四曰市北警察署でも「人肉のわりには大変おいしい。今後も芳子ちゃんバーグをたくさん作り、町おこしにぜひ利用していきたい」と好評だ。
no.384 記入なし (05/01/17 05:22)

・・・・
no.385 記入なし (05/01/17 05:30)

・背景原画
■勤務地
基本的に東京都三鷹市の当社。
外注での契約を希望の場合は応相談。

■応募資格
性別、年齢、学歴不問(女性大歓迎)。新卒可(18歳以上必須)。
心身ともに健康であり、PCゲーム制作に意欲的な方。
未経験者可(優しい先輩方が直接指導してくれます)。
株式会社 Green wood
ttp://www.light.gr.jp/light/etc/wanted.htm

ここに応募してみるといいかと。
no.386 記入なし (05/01/17 10:24)

>386  ↑ カテゴリ: セックス(行為)
この Web サイトのカテゴリが正しくないと思う場合にはシマンテック社で確認要。
no.387 記入なし (05/01/17 12:02)

平成17年度 国政モニター募集
〔依頼期間〕  平成17年4月1日から平成18年3月31日までの1年間 
〔応募資格〕  満20歳(平成17年4月1日現在)以上の日本国民。ただし、国や地方公共団体の議員及び公務員並びに平成12年度以降の国政モニター経験者は応募できません。 
〔仕事の内容〕  (1) 国の行政施策についての具体的な意見や要望などの報告
 (2) 内閣府からお示しする行政課題についての意見や要望などの報告
 
〔謝礼〕  報告1件につき1,000円(半年間の最高謝礼額は10,000円) 
〔応募締切〕  平成17年1月18日(火)(郵送は当日消印有効) 
ttp://www8.cao.go.jp/monitor/monitorbosyu/h17bosyu.html
>1
バイト位は稼げるかもしれません。
no.388 記入なし (05/01/17 13:39)

だからもうバイトに決めたっていってるじゃんか
no.389 記入なし (05/01/17 14:08)

またまた変人です。
ここを見に来た人が気分を害するといけないので時々このコメントと同じ物を
書き込みます。
世の中にはニートと呼ばれる人が増えているそうですが、何とか現状から抜け
出て自分の人生を切り開こうと思っている人へのヒントが、読者から数多く寄
せられています。
AGE君(及び偽AGE、悪戯)の発言は気にせず、『学ぶ』『働く』に関す
る多種多様なコメントを拾い読みして下さい。何十人という人からの貴重なア
ドバイスが満載です。
                    平成17年1月17日 変人より
no.390 変人 (05/01/17 17:55)

なんで気分を害するの?それを教えてくれ
no.391 記入なし (05/01/17 18:09)

>391
単純に誹謗中傷やいたずらのコメントのこと。
真面目なコメントに対して失礼だと思う。
私は読み飛ばすが、やはり気分を害する人がいるだろう。
一切気にならない人は私のコメントも無視してください。
no.392 変人 (05/01/17 20:28)

AGE君の発言は中傷には思えんぞ、ただ彼は頭悪そうってのはあるがな
no.393 記入なし (05/01/18 08:56)

懸賞やモニターで稼いではどうですか。
個人情報はダダ漏れになりますけど。
http://tokutoku-kuma.hp.infoseek.co.jp/
no.394 記入なし (05/01/18 20:53)

まずは何か興味が持てることや執着できること探したほうがいい
ただなんとなくが似合いすぎてますので。…

スカッとゴルフ パンヤ
http://gamania.cplaza.ne.jp/pangya/
をはじめてみてはどうですか。
no.395 記入なし (05/01/19 09:28)

変人答えろ
no.396 記入なし (05/01/19 19:25)

>391
>393
>396 言葉使いに気をつけてください。
no.300&no.312はAGE君または偽AGEの発言で明らかにイタズラです。
no.390をよく読んで質問を。支離滅裂な質問はよしてください。
AGE君の頭云々が言えるかい? 意味ある質問以外にはもう答えません。
私自身が管理人さんに叱られます。
no.397 変人 (05/01/19 23:50)

変人さんは結局何がしたいんですか?
no.398 記入なし (05/01/20 02:59)

変人って名前からしてきもいよな
no.399 記入なし (05/01/20 08:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1906 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本なんてろくな国じゃないと思う方]
次 [無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです]

  一覧
「20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか」と似ているトピック
「20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧