一覧
雑談 宇宙人にさらわれたかも知れません
首のうしろに謎のシコリができていました。
たまに記憶が飛んでるときがあります。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/07 02:17

Infomation 229 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いっそのこと宇宙人にさらわれてしまいたい
no.100 記入なし (05/01/07 05:06)

>99
意味、分かんないぞ

>100
何かあったのか?

すごい、このスレ、100こえてるし
no.101 記入なし (05/01/07 06:19)

宇宙人の大きさはどのくらいだ。
小さければねずみ用の罠を仕掛けてみればどうだ。
大きければバナナに釣り針でもつけておいて釣ったらどうだ。
no.102 記入なし (05/01/07 09:25)

 『イリヤの空、UFOの夏』 http://www.toei-anim.co.jp/animeister/iriya/
が参考になるかもしれない。
それと、やはりと学会に連絡してみたらどうだ。
no.103 記入なし (05/01/07 09:55)

オレはバナナ星から来たからな 宇宙人ってことだな
no.104 バナナマン (05/01/07 10:10)

夕べの終身間際の記憶がないんですけど何かあったんでしょうか?
誰か何か知りませんか?
no.105 記入なし (05/01/07 11:16)

寝る瞬間の記憶は結構曖昧ですね。
日記を書いたらどうですか。
no.106 記入なし (05/01/07 11:17)

探偵ファイルに相談を持ちかけて調査してもらってはどうですか。
カメラで撮ってみる。怖くて見れないならカメラを動いたものだけ取るようにしておくといい。
またはタイマーを使う。
no.107 記入なし (05/01/07 11:23)

ぜひオフ会を開いて話し合おうではないか
http://musyoku.com/bbs/view.php/1087482055/
no.108 記入なし (05/01/07 12:32)

そろそろ、さらわれた人達、帰って来たかな。
no.109 記入なし (05/01/07 13:37)

また記憶が飛んだ
no.110 記入なし (05/01/07 14:38)

おかえり。やっぱり、何も覚えてないのか。
とにかく、無事に帰って来て良かった。
本当に無事かどうかは、分からんが。
no.111 記入なし (05/01/07 14:39)

メモをとっていつから記憶がないか確かめるんだ。
それと宇宙人はセクシーコマンドー外伝すごいよマサルさんのめそににていないか。
no.112 記入なし (05/01/07 14:51)

記録をとったところで、宇宙人がなんとでもできるのでは
no.113 記入なし (05/01/07 14:52)

今からさらわれてきます
みなさん今までお世話になりました
さようなら
no.114 記入なし (05/01/07 15:02)

行ってらっしゃい。
ちゃんと帰って来いよ。
no.115 記入なし (05/01/07 15:05)

>115
今晩キミも迎えに行きます
no.116 記入なし (05/01/07 15:06)

でたな、宇宙人83。
1と81は無事なんだろうな。
no.117 記入なし (05/01/07 15:09)

俺は今のところ無事だぞ
81は消息不明だ
no.118 (05/01/07 15:12)

自分に発信機つけておいて他の人にどこにさらわれたか確認してもらえばいい。
no.119 記入なし (05/01/07 15:15)

大気圏外でも電波届くのかな?
no.120 記入なし (05/01/07 15:16)

そういえば、テレビやラジオの電波って、大気圏外でも、流れているものなのかぁ。
宇宙ステーションの人、どうやって、地球と交信したんだろう。
no.121 記入なし (05/01/07 15:18)

公務員が質問に答えるスレ http://musyoku.com/bbs/view.php/1082386218/
の人に相談してみたらどう。
no.122 記入なし (05/01/07 15:23)

下っ端公務員さんに、いくらなんでも、
そんな知識はあるだろうか。
no.123 記入なし (05/01/07 15:24)

おまえらも一人頭1千万の募金しろ
松井を見習え
こんなスレであそんでいるからダメなんだ
no.124 記入なし (05/01/07 15:26)

募金どころか、自分の生活も苦しいです。
no.125 記入なし (05/01/07 15:27)

>124
これで我慢してくれ

つI
no.126 記入なし (05/01/07 15:28)

なんだかきゅうにねむくなったぽ
うちゅうじんのしわざぽ
no.127 ポポポ隊 (05/01/07 18:16)

>127
緑の忠告を聞かなかったからですよ
no.128 記入なし (05/01/07 18:17)

>>121
アマチュア無線ではEME(Earth-Moon-Earth月面反射通信)というのがある。
月に向かってアンテナを向けて反射させて遠くと通信するというもの。
設備も大変だし、軌道計算もしなきゃないから面倒だけど。
no.129 記入なし (05/01/07 19:00)

>121
現在、ラジオ、テレビなどの民間放送が始まっておおよそ50年位らしいが、それらの
電波は電り層を突き抜けて、地球の回り、50光年位に広がってるらしい。
かなり減衰しているが、宇宙人もそれらの放送を聞いてるかもしれ。
no.130 記入なし (05/01/07 19:38)

皆これを知っているか?
http://www14.big.or.jp/~hosoya/tol/outer.mid
no.131 記入なし (05/01/07 19:45)

131のファイルは危険だぞ、宇宙人にさらわれるぞ。
no.132 記入なし (05/01/07 19:51)

131のファイルに手を出してしまった。
もうだめぽ。
no.133 記入なし (05/01/07 19:59)

どうなった?
no.134 記入なし (05/01/07 20:01)

>134
自分で確かめてみろ。
no.135 記入なし (05/01/07 20:02)

ぽぽぽぽぽぽぽ!
たいへんぽ!
よるがこわいぽ!
てれびがへんぽ!
no.136 ポポポ隊 (05/01/07 20:04)

この部屋寒い
no.137 133だ (05/01/07 20:04)

おまえ まだいたのか
no.138 記入なし (05/01/07 20:04)

>137
はい お前さらわれるの決定!
no.139 記入なし (05/01/07 20:05)

まだいたりする。
いつ宇宙人がくるのか不安です。
no.140 133だ (05/01/07 20:07)

ところで131なんなの?
no.141 記入なし (05/01/07 20:28)

>131
開いてみれば分かる。分からなかったら調べろ。
no.142 記入なし (05/01/07 20:31)

開いても大丈夫なの?
no.143 記入なし (05/01/07 20:32)

レベルE (Vol.1)    ジャンプ・コミックス
冨樫 義博 (著)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088720717/qid=1105098368/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-9135767-2777855
を読んで見てはどうですか。
宇宙人について詳しく書いてあります。
no.144 記入なし (05/01/07 20:47)

なつかしいな
no.145 記入なし (05/01/07 20:49)

この部屋寒いと言うより
この部屋アホくさ
no.146 記入なし (05/01/07 20:51)

>146
今夜むかえに行きます
no.147 記入なし (05/01/07 20:53)

待ってるぞ!
no.148 146 (05/01/07 20:53)

>146 どうせ記憶消されるんだぞ
no.149 記入なし (05/01/07 20:54)

>149
奴は必ずその少し斜め上を行く!
no.150 記入なし (05/01/07 20:57)

記憶がなかと
no.151 133だ (05/01/07 21:00)

>129,130
情報、ありがとう。
電波って、電離層を突き抜けてるんだね。
跳ね返ってるんだと思ってた。

>131
音楽だったよ?
no.152 121 (05/01/07 21:02)

僕は飛行機に乗る際いつも金属探知機でひっかかります。
金属でできたものをすべて取ってもです。
これはひょっとしたらなにかからだに埋め込まれているのかも
しれません。そういえば以前記憶がとんだことが。。。
no.153 記入なし (05/01/07 21:09)

くどい
no.154 記入なし (05/01/07 21:10)

歯に詰めた物に反応してるんじゃないですか。
no.155 記入なし (05/01/07 21:11)

>154
はい お前もさらわれるの決定
no.156 記入なし (05/01/07 21:11)

そんなに、飛行機に乗れるなんて、いいですね。
no.157 記入なし (05/01/07 21:11)

>157
そこかよ!w
no.158 記入なし (05/01/07 21:13)

131のファイルを知らないのか?
知らないとさらわれるぞ!
no.159 記入なし (05/01/07 21:26)

市役所の地域課に相談したらどうですか怪しい人がいるといえばいいとおもいます。
宇宙人ではなくきぐるみをかぶった人である可能性もあります
no.160 記入なし (05/01/07 21:57)

相手にしてくれるのでしょうか?
no.161 記入なし (05/01/07 21:59)

証拠写真があったほうが信憑性があると思います。
no.162 記入なし (05/01/07 22:00)

タイマーか動くものに反応するカメラを仕掛けておけばいい。
ビデオカメラも仕掛けておくといい。
あと指紋や足跡ととるために窓枠などを磨いておく。床に柔らかい板を置いておくなどしてみてはどうですか。
また防犯目的ならセンサーライトを仕掛けるか。セコムと契約すればいい。


偽装カメラで不法ごみ投棄者を監視
http://hotwired.goo.ne.jp/news/print/20010316203.html
使われるのは、動くものに反応してレンズの向きを変えられる赤外線カメラ。ビール缶の中に隠せるほど小型のものだ。市議会は、ごみを投棄中の不心得者の姿を捕らえたい、少なくとも投棄者が乗ってきた車のナンバープレートだけでも撮影したい、と考えている。
no.163 記入なし (05/01/07 22:12)

さらわれる前に小型録音機のスイッチを入れて録音しておく
いつか分からない時は常に録音しておく。
何もないときは上書きしていけばそんなに手間はかからない。
no.164 記入なし (05/01/07 22:16)

>164
なにをしても宇宙人に消されるからいっしょでは
no.165 記入なし (05/01/07 22:17)

まず、やってみないと、証拠を消されるかどうかはわからないよ。
いろんな証拠写真は、そうやって、残っているのもあるんだし。
no.166 記入なし (05/01/07 22:19)

お迎えがきたようだから行ってくる
no.167 記入なし (05/01/07 22:19)

姿を見てもその記憶を消されてないくらいだから平気ではないか。
そんな完璧な宇宙人なら変だ、宇宙人かもとか感じないと思います。
しかも、掲示板で宇宙人の姿について語ってもけされてないくらいだし。
意外とその宇宙人は適当で頭が余りよくないかもしれない。
no.168 記入なし (05/01/07 22:20)

>168
お前狙われてるぞ
no.169 記入なし (05/01/07 22:22)

よし、狙われているのなら、168にも、
証拠写真を撮るチャンスだ。
no.170 記入なし (05/01/07 22:26)

雨戸と家の鍵閉めて、アイマスクと耳栓して寝れば大丈夫ではないでしょうか。
心配なら、ベットに手錠をかけて繋いでおくとか紐で繋いでおくとか。
ひもの結び目の上に印か線を引いておけば解かれてもすぐに分かります。
no.171 記入なし (05/01/07 22:42)

お前たち宇宙人をなめてるのか
そのていどのこと何もなかったように元に戻せるに決まってるだろ
no.172 記入なし (05/01/07 22:48)

証拠を集めるのが困難なら、さっさと、
病院に行って、しこりを見てもらえば早い。
no.173 記入なし (05/01/07 22:49)

かりに病院に行っても、医者は宇宙人に操られるだろうから無駄だろう
no.174 記入なし (05/01/07 22:51)

じゃあ、何が問題なんだろう。
no.175 記入なし (05/01/07 22:52)

>175
まあよくかんがえてみなされ
no.176 記入なし (05/01/07 22:53)

何も問題ないよ。
どうせ戻ってこられるんだし、怖い記憶もないし。
no.177 記入なし (05/01/07 22:55)

もうちょっとよくかんがえてみなされ
no.178 記入なし (05/01/07 22:56)

そのうち戻ってこれなくなるかも
no.179 記入なし (05/01/07 22:57)

どうせ、ばたばたしても、連れて行かれるときは連れて行かれるので、
今をしっかり生きよう。
no.180 記入なし (05/01/07 22:59)

はい 179さん いいところに目がつきましたね!
no.181 記入なし (05/01/07 22:59)

はい 180さん、ではつれてってもらってください!
no.182 記入なし (05/01/07 23:00)

とりあえず、七草粥食べるべ。
no.183 記入なし (05/01/07 23:01)

>180
今夜迎えに行きます
no.184 記入なし (05/01/07 23:01)

>184
ぼくもまってるぽ
むかえにきてぽ
no.185 ポポポ隊 (05/01/07 23:03)

>185
あなたは対象外です
no.186 記入なし (05/01/07 23:05)

なぜぽ?
さみしいぽ
ぽぽぽぽぽ
no.187 ポポポ隊 (05/01/07 23:06)

>187
あなたはまだ基準に達していません
no.188 記入なし (05/01/07 23:07)

きじゅんおしえてほしいぽ
はやくいきたいぽ
おねがいぽ
no.189 ポポポ隊 (05/01/07 23:09)

>189
あなたは過去に2度お連れしています
no.190 記入なし (05/01/07 23:10)

やっぱりぽ
おかしいとおもったぽ
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ!
no.191 ポポポ隊 (05/01/07 23:12)

ぽぽぽ隊さん
何か覚えてないですか?
no.192 黒たまご (05/01/07 23:16)

>191
現在は基準に達していないので対象外ですが
今後基準値以上になると、またお迎えにいきます
no.193 記入なし (05/01/07 23:19)

< ちょっと寝ますよ・http://nini.blogtribe.org/entry-87c2cefe202ec694d7dd0681575c73da.html
これさえあれば寝ているとき宇宙人に襲われても逃げれる。
no.194 記入なし (05/01/08 09:47)

ポポポ隊はこのスレにも参加していたのか・・・
ヤツは宇宙人に怯えているからな。
しかし迎えに来て欲しいとは・・・
昨日と言ってる事が違うな。
no.195 埼玉在住 (05/01/08 09:53)

宇宙人がこのスレさげたのか?
no.196 記入なし (05/01/09 14:26)

おっ、無くなったと思ったらあったんだな。このスレ。
昨日スレ主が心配していたぞ。
やはり宇宙人の仕業か?
no.197 埼玉在住 (05/01/09 16:11)

ソウデス
no.198 記入なし (05/01/09 16:13)

ポポポ隊さん、どうなったんだろう
no.199 記入なし (05/01/10 06:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
229 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [尿道結石の無職の人いますか?]
次 [新しい生き方を考えましょう]

  一覧
「宇宙人にさらわれたかも知れません」と似ているトピック
「宇宙人にさらわれたかも知れません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧