一覧
雑談 宇宙人にさらわれたかも知れません
首のうしろに謎のシコリができていました。
たまに記憶が飛んでるときがあります。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/07 02:17

Infomation 229 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつさらわれたのか分かりますか。
寝ている間なら自分をビデオで隠し撮りしておけば宇宙人がとれる可能性もあります。
録音機やカメラを持ち歩き何かあったら記憶すればなにかの役に立つかもしれません。
no.2 記入なし (05/01/07 02:23)

いま、急に回線の調子がわるくなったんですけど、
これも宇宙人の仕業でしょうか?
私もよく記憶がなくなったりします。
怖いです。
他にもこういう体験なさっている人はいらっしゃいますか?
no.3 記入なし (05/01/07 02:23)

虫刺されかもしれません。
病院に行って、看てもらったらどうですか。
知らない間に、居眠りをしているのかも。
ちゃんと、睡眠は良く取った方がいいですよ。
no.4 記入なし (05/01/07 02:24)

そういえば、さっき、一時的に、サイトにつながらなくなりました。
怖いですね。
no.5 記入なし (05/01/07 02:25)

寄生虫が骨髄を蝕んでいるんだろう
精神科に逝け
no.6 記入なし (05/01/07 02:26)

いやこれはただならむ雰囲気がする
確実に宇宙人の仕業だと思う
no.7 (05/01/07 02:26)

やっぱり神経がやられてるな
新種のドラッグでもやりやがったな
no.8 記入なし (05/01/07 02:27)

骨髄では無くて、延髄かも。
いずれにしても、危険ですね。
no.9 記入なし (05/01/07 02:28)

寄生獣の可能性もあるのでよく話し合ってみてはどうでしょうか。
no.10 記入なし (05/01/07 02:28)

窓の外に変なのがいるんですけど宇宙人でしょうか?
no.11 記入なし (05/01/07 02:28)

カメラでとってどこかにUPして聞いたほうがいいのでは、
それだけでは情報不足でなんともいえないです。
no.12 記入なし (05/01/07 02:29)

ぜったい何かを埋めこまれたと思う
no.13 (05/01/07 02:30)

変なのって、どのくらい変なんです?
no.14 記入なし (05/01/07 02:30)

俺は実験台にされているのか?
no.15 (05/01/07 02:32)

この際なので、その状況を楽しんでみてはどうですか。
no.16 記入なし (05/01/07 02:33)

>13
病院でとってもらったほうがいいですよ。
または、と学会や探偵ファイルに相談してみてはどうでしょうか。
no.17 記入なし (05/01/07 02:34)

やっぱり、病院でレントゲンを撮ってもらった方がいいですよ。
no.18 記入なし (05/01/07 02:35)

そんなことをしても宇宙人は怒らないだろうか?
no.19 (05/01/07 02:36)

向うが勝手にやっているのだからおこられる理由がない。
それに、今のところ話し合ったりはしていますか。
模試記憶が飛ぶなら手紙を書いておいて見えるところにおいておいたらどうですか。
no.20 記入なし (05/01/07 02:38)

>19
おこるとおもうぞ、
現にさっき一瞬接続がおかしくなっただろ?
no.21 記入なし (05/01/07 02:39)

それではこの掲示板も見られている可能性があるのではないでしょうか。
no.22 記入なし (05/01/07 02:40)

日本語読めるのか? 宇宙人て頭いいのだな
no.23 記入なし (05/01/07 02:42)

>14
とんでもなく変
no.24 記入なし (05/01/07 02:44)

宇宙から、地球のテレビやラジオの電波を拾って、日頃から勉強しているのでしょう。
no.25 記入なし (05/01/07 02:45)

恐ろしいぞ助けてくれ
no.26 (05/01/07 02:45)

>24
目が3個とか、そんな感じ?
no.27 記入なし (05/01/07 02:46)

いったい俺に何を埋めこんだんだ
それと目的はなんだ
no.28 (05/01/07 02:47)

>25
詳しいな、さてはおまえ画宇宙人か?
no.29 記入なし (05/01/07 02:47)

警察か病院に相談してみたほうがいい。
それに監視されてるならこちらから話し掛ければ話を聞いてくれるのではないか。
no.30 記入なし (05/01/07 02:47)

警察は管轄外だろ
no.31 記入なし (05/01/07 02:48)

コンニチハ
no.32 記入なし (05/01/07 02:49)

何のチップだろうね。居場所の追跡の為とか。
目的は宇宙人との混血を作る為とかかな。
no.33 記入なし (05/01/07 02:49)

警察官にはそういう相談が多いので場合によっては慣れている分役に立つかもしれない。
前にドラキュラに襲われたという人にお寺を紹介してあげたことがあったそうだ。
no.34 記入なし (05/01/07 02:50)

>29
そんな、違いますよ。
そういうあなたもあやしい。
no.35 25 (05/01/07 02:50)

>27
目らしきものはあるようだが オレンジ、白、赤三つ光ってる、さっきまで他の色があったような気がする。
もう見たくないからカーテン閉める
no.36 記入なし (05/01/07 02:51)

>33
人間だって、動物にチップ埋め込んだりして調査するではないですか。
no.37 記入なし (05/01/07 02:51)

FBIを紹介してくれるのか?
no.38 (05/01/07 02:52)

この中に宇宙人がまざっています
no.39 記入なし (05/01/07 02:52)

FBIに行く前に、病院だろ。
no.40 記入なし (05/01/07 02:52)

>36
写真は取れませんでしたか。
それともし取れなければ似顔絵にして残しておくともしもの時証拠になるかもしれません。
no.41 記入なし (05/01/07 02:53)

>40
月刊ムーあたりに投稿してみたほうがいい。
no.42 記入なし (05/01/07 02:54)

病院に宇宙人科なんてないだろ
俺は真剣に言ってるんだぞ
no.43 (05/01/07 02:54)

いや、レントゲンとってもらえということだ。
no.44 記入なし (05/01/07 02:54)

ぶっちゃけ35怪しい…
宇宙人だろ
no.45 記入なし (05/01/07 02:55)

レントゲンで発見せきても
何なのか医者にはわからないだろ
no.46 (05/01/07 02:56)

だから、何が埋まっているかだけでも、調べてみないと。
そういえば、何科になるんだろう。
no.47 記入なし (05/01/07 02:56)

>45
おまえもそうおもうか?俺も最初から臭いと思っていたんだ
no.48 記入なし (05/01/07 02:56)

絶対怪しい
たぶん1を監視してる宇宙人では
no.49 記入なし (05/01/07 02:57)

>45
違いますって。
no.50 記入なし (05/01/07 02:58)

きをつけたほうがいいいよ
医者なんていつもグルなんだから、
無職を実験台にしてるんだ!
俺は知ってるんだ!!!
no.51 記入なし (05/01/07 02:58)

>50
いいかげん正体を現せ!
no.52 記入なし (05/01/07 02:59)

わくわく☆惑星プリンセス ttp://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/review/wakupuri.html
宇宙人ってこんな感じか、googleで検索してみたほうがいい、
似たような悩みがある人もいるかもしれない。
no.53 記入なし (05/01/07 03:00)

何でそうなるんだ。
日本語のの勉強の仕方を推測しただけで。
no.54 50 (05/01/07 03:01)

俺を監視してるのか?
言う事聞くから目的を教えてくれ?
no.55 (05/01/07 03:02)

>41
目よりも口の方が印象に残ってるんです
楯につくべきものが横についてるんですよ
あんなものかけません。写真になんてとれません!!!
no.56 記入なし (05/01/07 03:03)

歯が横に付いているのか。
すごいな。
no.57 記入なし (05/01/07 03:05)

ウルトラマンにでてきそうだね。
no.58 記入なし (05/01/07 03:05)

そんなことより俺はどうしたらいいんだ?
no.59 (05/01/07 03:05)

寝るのが一番いい。
no.60 記入なし (05/01/07 03:06)

そうだ、もう寝ろ。
no.61 記入なし (05/01/07 03:06)

寝てるとき
またさらわれないだろうか?
no.62 (05/01/07 03:07)

どうせ、記憶が無いんだから、大丈夫だ。
no.63 記入なし (05/01/07 03:07)

言っておくが
これはネタスレじゃないぞ
no.64 (05/01/07 03:08)

記憶がないなら大丈夫って思想は危険だと思うんですが?
no.65 記入なし (05/01/07 03:09)

1時間もたたずに、レスが60超えているんだから、どっちでもすごいよ。
no.66 記入なし (05/01/07 03:10)

しかもこんな時間に
no.67 記入なし (05/01/07 03:10)

縄で、ベットに体を縛り付けとくか?
no.68 記入なし (05/01/07 03:11)

今日は寝て、明日、ビデオカメラを用意しておくといい。
no.69 記入なし (05/01/07 03:12)

宇宙人がそんなのにうつるようなミスしないだろうに
no.70 記入なし (05/01/07 03:14)

そうだな、多分、急に映像がその時になったら途切れるかもしれない。
でも、何時くらいに、どのくらいの時間、飛んだか分かるかも。
no.71 記入なし (05/01/07 03:16)

宇宙人だってミスぐらいするだろ?しないのか?
no.72 記入なし (05/01/07 03:16)

ミスしてくれるといいね。
no.73 記入なし (05/01/07 03:17)

馬鹿にしてるあなたたち!
宇宙人にさらわれますよ!
このスレ見てたんだから
no.74 記入なし (05/01/07 03:18)

>50
どうなんだ?ミスをする事もあるんだろ?正直に答えてくれ!
no.75 記入なし (05/01/07 03:19)

ひぃええぇ!お許し下さい。宇宙人様。
no.76 記入なし (05/01/07 03:20)

おい、また一瞬つながらなかったぞ!!!!!
みんなはどうなんだ?????
こわいぞ!!!
no.77 記入なし (05/01/07 03:21)

>75
だから、違うってば。
no.78 記入なし (05/01/07 03:21)

え、つながってたよ?
no.79 記入なし (05/01/07 03:22)

いいから正体を現せよ
もうバレバレなんだよ
no.80 記入なし (05/01/07 03:22)

つながってたか?じゃあ俺も狙われているのか?危ないのか?
ピンチだ!
誰か助けてくれ!
no.81 記入なし (05/01/07 03:23)

>81
悪い宇宙人ではなさそうだから心配するな
no.82 (05/01/07 03:25)

>50
81のことも狙っているのか?
no.83 記入なし (05/01/07 03:26)

>83
だから、違うってば!
本当は、83でしょ?
no.84 記入なし (05/01/07 03:28)

俺の周りは宇宙だらけだ
死に掛かって人間から
金を吸い取って行くのが!
no.85 記入なし (05/01/07 03:29)

宇宙人って、お金がほしいのか?日本の?
どこで使うんだ?っていうか、何に使うんだ。
no.86 記入なし (05/01/07 03:30)

ばれたのであればしかたない
正直に話そうじゃないか50よ
お前たちが言うように
わたしたち2人は宇宙人だ
no.87 83 (05/01/07 03:31)

そういえばどこかのスレで金の使い方の計画書を
だせってやつがいたぞ。
そいつが宇宙人に間違いない!
no.88 記入なし (05/01/07 03:32)

私達2人って、他に誰だっけ?
no.89 50 (05/01/07 03:32)

そういえば昔ここのチャットに
説教おやじってのがいて、自分は宇宙人だと言っていたなあ
no.90 記入なし (05/01/07 03:36)

金の使い方の計画書を出せ、と言うよりか、金を出せって感じのスレだったような。
no.91 記入なし (05/01/07 03:36)

これのこと?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1103382290/
no.92 記入なし (05/01/07 03:37)

>92
そうそう、それ。
結局、計画書はまだ、出てないんだな。
no.93 記入なし (05/01/07 03:39)

1は、もう、さらわれたのか?
no.94 記入なし (05/01/07 03:41)

みんなどこに行ったのだろう?
もしかして宇宙人にさらわれたとか…
no.95 記入なし (05/01/07 03:41)

81もいなくなったな。さらわれちゃったか。
ま、戻ってきたら、話を聞かせてくれ。
no.96 記入なし (05/01/07 03:44)

俺もそろそろ、さらわれてくる
no.97 記入なし (05/01/07 03:46)

行ってらっしゃい。記憶が少しでもあったら、話を聞かせてくれ。
no.98 記入なし (05/01/07 03:49)

>1
なわけない
no.99 記入なし (05/01/07 04:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
229 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [尿道結石の無職の人いますか?]
次 [新しい生き方を考えましょう]

  一覧
「宇宙人にさらわれたかも知れません」と似ているトピック
「宇宙人にさらわれたかも知れません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧