一覧
相談 尿道結石の無職の人いますか?
私、尿道に時々激痛が走るんですけれど
尿道結石なんでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/09 10:04

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


プー太郎のとき横っ腹が少し痛むんでレントゲン撮ったら石が移ってた。
その次にもう1回レントゲンとったら石は写ってなかった。
小便と一緒に流れたんだろうと医者はいっていた。
no.4 AGA (06/10/09 10:12)

性病。
SEXは控えて、病院に行きなさい。
no.5 記入なし (06/10/09 10:13)

結石と分からず、あまりの激痛に救急車呼んだことあります。
死ぬほど痛いです。
尿と一緒に出てしまったらよいのですが、
鈍痛がある人は石が残っていて要注意らしいです。
no.6 記入なし (06/10/09 10:44)

結石の痛みは、三大疼痛のひとつに数えられています。
no.7 記入なし (06/10/09 10:46)

結石、くも膜下出血…あと、何だっけ。
no.8 記入なし (06/10/09 11:12)

三大病・・・
他の病気でもこわいです
空気も怖いです 窒息になるので (武器です)
no.9 トシ (06/10/09 11:17)

http://www.naoru.com/kensa1.htm
no.10 トシ (06/10/09 11:22)

通風っていいたいのかにゃ?
それとも、がん・心筋梗塞・脳溢血のことか・・・・・不明。
no.11 ネロ (06/10/09 11:23)

結石は痛そうな病気やね。
no.12 記入なし (06/10/09 11:23)

腎盂腎炎になって亡くなった女性もいるから
我慢はダメみたい
冷えもね
no.13 トシ (06/10/09 11:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [欝や内向的な人も努力すれば]
次 [宇宙人にさらわれたかも知れません]

  一覧
「尿道結石の無職の人いますか?」と似ているトピック
「尿道結石の無職の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧