一覧
雑談 女子高性のスカートは短いと思いませんか?
女子高性のスカートは短すぎるけど、どうおもいますか?寒い冬でもミニスカートで寒くないのかな。年をとってから冷え性になると聞いたことあるけどどうなのでしょう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/07 12:44

Infomation 673 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オフ会にJKよんでみたらどうですか
http://musyoku.com/bbs/view.php/1087482055/
no.2 記入なし (05/01/07 12:44)

1は手鏡教授の教え子
no.3 記入なし (05/01/07 13:07)

手鏡でスカートの中をみるなんてことはしません。
no.4 1 (05/01/07 13:16)

手鏡使わなくても見える。
でも、全部大根足。
no.5 記入なし (05/01/07 13:24)

最近のJKはまだ、ローズソックスはいてるのですか。
長いこと、外に出てないから分からないや。
no.6 記入なし (05/01/07 13:29)

大根はおでんがいいな
グズグズのはいや
no.7 記入なし (05/01/07 13:29)

やっぱり寒い季節はおでんですよね
no.8 記入なし (05/01/07 13:30)

手鏡教授でないならば足先デジカメ教師の使途かw
no.9 記入なし (05/01/07 13:31)

なんで1は、スカートの長さなんて、
気にしてんの?
no.10 記入なし (05/01/07 13:32)

おでんの具で、一番好きなのは何?
自分は、卵だけど。
no.11 記入なし (05/01/07 13:32)

おでんの具は、卵かな。
しっかり味がしみこんで、
色が濃くなったのがいいな。
no.12 記入なし (05/01/07 13:34)

やっぱり、卵、美味しいよね
no.13 記入なし (05/01/07 13:35)

って、大根の話だろ、今は。
no.14 記入なし (05/01/07 13:35)

スカートの下にジャージはくのは反則だよなぁ。
あと体育用の短パンorスパッツ。
no.15 記入なし (05/01/07 14:00)

そこまで見てない
no.16 記入なし (05/01/07 14:34)

寒いんだから、仕方ないだろ。
でも、スカートははきたいから、苦肉の策だよ。
no.17 記入なし (05/01/07 14:36)

そこまでみようとするのがはんそくではないのか?
no.18 記入なし (05/01/07 14:37)

言えてる。
no.19 記入なし (05/01/07 14:38)

今日、スカートの丈が腰ぐらいの女子高生を見た
no.20 記入なし (05/01/07 14:39)

ベルトかスカーフじゃないの?
no.21 記入なし (05/01/07 14:41)

いや スカートだった
だからパンツが丸見えだった
no.22 記入なし (05/01/07 14:42)

ほんとにパンツだったのか?それ
no.23 記入なし (05/01/07 14:43)

どっからどう見てもパンツだった
新しいファッションなんだろう
no.24 記入なし (05/01/07 14:47)

見せパンだよ
no.25 記入なし (05/01/07 14:48)

見せパンとかいうレベルじゃない 
スカートが腰までしかないんだぞ
no.26 記入なし (05/01/07 14:49)

すごいなぁ。この寒いのに。
サービス精神旺盛だなぁ。
no.27 記入なし (05/01/07 14:50)

今の女子高生はあまり運動しないから名器がなかなかいないんだよな
no.28 記入なし (05/01/07 14:52)

今の女子高生はあまり運動しないから名器がなかなかいないんだよな
no.29 記入なし (05/01/07 14:52)

>26
それは宇宙人のスカートじゃあないのかい?
no.30 記入なし (05/01/07 14:53)

今朝ズボンをはいていないスーツ姿の男を見た
シャツでパンツは見えなかったがそれと同類か?
no.31 記入なし (05/01/07 14:55)

『イリヤの空 UFOの夏』http://www5a.biglobe.ne.jp/~dai_/diary/nopan.htm
それってこのくらいか。
no.32 記入なし (05/01/07 14:55)

同類ではない
女子高生は、一応ちゃんとスカートをはいていた
no.33 記入なし (05/01/07 14:56)

>32
そんなもんじゃない
丈は腰のあたりまでしかない
へそがかろうじて隠れてるぐらい
no.34 記入なし (05/01/07 14:58)

上に来ている服の丈より短かったりして。
no.35 記入なし (05/01/07 14:59)

上の服は胸のあたりまで
下乳が見えてた
no.36 記入なし (05/01/07 15:01)

これが私のご主人様 http://www.gosyujinsama.com/
それってこのくらいか。
no.37 記入なし (05/01/07 15:12)

下乳が見えてたんだから、違うだろ。
no.38 記入なし (05/01/07 15:14)

しかもスカートの丈が腰ぐらいまでしかないらしいし
no.39 記入なし (05/01/07 15:15)

火星人刑事 みたいだな。
火星人刑事という漫画で主人公が幼稚園児の服を着るシーンでそんな感じになっていた。
上着が胸まで、スカートが腹からパンツの上までといった感じ。
no.40 記入なし (05/01/07 15:17)

火星人刑事 3 (3)    ヤングジャンプコミックス
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088760026/qid=1105078729/sr=1-7/ref=sr_1_10_7/250-9135767-2777855
多分この巻だと思った
no.41 記入なし (05/01/07 15:20)

安永航一郎か
懐かしいな
no.42 記入なし (05/01/07 15:20)

きっと、そのJK生は、サイズが小さい服を着ていたから、そうなっていたんだよ。
no.43 記入なし (05/01/07 15:20)

元旦に女子高生をいただきました
やっぱり若い子はいいよ
犯罪だな
no.44 記入なし (05/01/07 16:44)

>>44
通報しますた!
no.45 記入なし (05/01/07 17:13)

女子高生がスカートを穿くと犯罪が生まれるのでなんとかしてほしい。
男性みたいにズボンを穿いたらどうでしょう。
no.46 記入なし (05/01/07 20:00)

そういうところも出てきている
no.47 バナナマン (05/01/07 20:01)

こら!、バナナマン、猥褻物陳列罪でタイーホする!。
no.48 記入なし (05/01/07 20:58)

なぜだ?悪いことしとらんぞ
no.49 バナナマン (05/01/07 20:59)

存在そのもが猥褻だ
no.50 記入なし (05/01/07 21:04)

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ
no.51 記入なし (05/01/07 21:05)

なんだとー オレ様のどこが猥褻なんだ
まぁ・・なんだ オレ結構イケメンなんだぜ 結構モテモテなんだぞ
no.52 バナナマン (05/01/07 21:10)

存在そのものが悪だ
no.53 記入なし (05/01/07 21:11)

ぬぅ・・・HNつけろ オレと議論だ いやおまえ昨日の1154か?
no.54 バナナマン (05/01/07 21:13)

そうカリカリしなさんな
赤いバナナなんざ売れやしませんぜ旦那
黒くて臭いのもなんですが
no.55 記入なし (05/01/07 21:15)

眠いから寝るよ oyasumi
no.56 バナナマン (05/01/07 21:20)

ゆっくり熟成してくれ
no.57 記入なし (05/01/07 21:22)

おまい 昨日の1154か?
no.58 バナナマン (05/01/07 21:22)

香港では聞くところ女性は皆、パンツを見られて当たり前の意識
なんだそうだね。
だから、信号待ちの自転車女性を見るとパンツの花盛りだそうだよ!
わざわざパンツを隠さないんだってよ!おっぴらげ…。
香港男性はパンチラは珍しいものではなく、日本人のように興味
(フェチ)はまず無いそうです!日本独特のエロ文化なんでしょうね!
no.59 記入なし (05/01/07 21:23)

はっきり言っておこう
1154なぞ何のことかチチンプイプイ
のポカーンでわかりませぬな
貴殿との対峙は今がお初ですな
no.60 記入なし (05/01/07 21:24)

じゃあいいや oyasumi
no.61 バナナマン (05/01/07 21:25)

パンチラとかが当たり前になれば盗撮とかがなくなるね。
価値がなくなるから。
no.62 記入なし (05/01/07 21:31)

整形もそれほど抵抗なさそうだし。
no.63 記入なし (05/01/07 21:34)

西洋のハプニングシーンでも、女性ニュースキャスターのパンチラどころか、スカート全部脱げても、笑いながらわざとらしい恥じらいだもんね。それを、ハプニングシーンで顔も堂々と見せてるんだしね。パンチラの時代は終わり、ヘアーヌード時代もんな。でも正直言って、女性器もヘアーも全く情欲は感じません。これ以外が好きだけど。
no.64 記入なし (05/01/07 21:39)

意味深だなはっきり書けよ、どこがそそるんだ?。
no.65 記入なし (05/01/07 21:46)

ぼくちんは脚と、熟女のうなじ!!
64
no.66 記入なし (05/01/07 21:52)

触って、スリスリしたい?
no.67 記入なし (05/01/07 22:01)

ヘアーも全く情欲は感じません
自分も同感です。
むしろキモイ。
ヌード写真集を見てもいつも邪魔だなあーと思うのはヘアーだね。
no.68 記入なし (05/01/07 22:02)

スリスリしたい性器以外なら!
no.69 記入なし (05/01/07 22:02)

「性器に挿入するって何してるんだか意味わかんない?」形式ばってるだけにしか思えないとか、こういう男って多いみたいだね。僕もそうなんです。

それは多分、はめることに満足するからではなく動物の行動歴史から、
挿入が子孫を残すという重要性習わしが優先され、
『SEXとは、挿入しなければいけない』が暗示に掛けられたわけでしょう。
快感とははめる事じゃなく、精液を抜くこと。それは一人エッチでも変わらない。
no.70 記入なし (05/01/07 22:09)

でも、そると困ることもあるんですよね、女性は。
no.71 記入なし (05/01/07 22:10)

ヘアー写真撮る人とか、ヘアー、整えているし。
no.72 記入なし (05/01/07 22:17)

no.61へ
日村さんですか?
それとも設楽さんですか?
no.73 記入なし (05/01/07 22:30)

バナナマンでしょう。
no.74 記入なし (05/01/07 22:31)

>71
困ることって何でしょう。
no.75 記入なし (05/01/07 22:46)

用を足す時、真っ直ぐ飛ばないで、
周りに飛び散る。
no.76 記入なし (05/01/07 22:51)

>76
トリビアになりませんか。
no.77 記入なし (05/01/07 22:57)

何で?
no.78 記入なし (05/01/07 22:57)

どっかの国では、極度に短いスカートは、娼婦のしるしだそうだ。
確かに、JKどもは、意識的か、無意識にか挑発してるな。

昔は、こんな短いのいたら、異状だった。長い制服スカートみるとおちつくぜ。
みんな、バイタのようだ。

セーラームーンが、影響したのかな。精神文化の低さの露呈。俺もそれにどっぷりつかってるが。
no.79 記入なし (05/01/07 23:03)

真面目だといじめられるし、女の子も必死だよ。
no.80 記入なし (05/01/07 23:24)

そーか、大変なんだね。今の時代、みんな。
no.81 記入なし (05/01/07 23:27)

言い過ぎたよ。
no.82 記入なし (05/01/07 23:28)

ミラー満の気持ちが分かる(-^〇^-)
no.83 サンダル (05/01/08 00:12)

JKのPになりたい!
no.84 記入なし (05/01/08 00:21)

はいてもらうくらい、おしゃれにならないとね。
no.85 記入なし (05/01/08 00:23)

スカートやめなさいズボンにしなさい。
そうすれば覗かれることはない。
くだらない犯罪は起こらない。
no.86 記入なし (05/01/10 23:49)

穴のでかい人はズボンかんべんして
ラインが....
no.87 記入なし (05/01/10 23:54)

スカートの文化はどこから入ってきたんだろう。
確か、文明開化のあたりから、髪も短くなったような。
no.88 記入なし (05/01/10 23:55)

>87
穴って、どこの穴?
no.89 記入なし (05/01/10 23:55)

穴=けつ、骨盤のライン
no.90 記入なし (05/01/10 23:59)

骨盤のでかい人は、ゆったりしたズボンをはかないときついだろう。
no.91 記入なし (05/01/11 00:02)

今日逆さ鳥やりました。
no.92 ミラーマン (05/01/11 21:41)

>92 本当かよ
no.93 記入なし (05/01/11 21:42)

結局、見せパンはいてるんでしょ?
寒いし。でもタイツだとどうなってるの?
no.94 記入なし (05/01/11 22:42)

支局長万言う記:
日本一あれこれ /新潟
 この寒いのに、万代や古町で若いミニスカートの女性をよく見かける。防寒重装備で歩くおじさんとは対照的だ。寒さに負けない元気さは、高校時代をあの短いスカートで過ごして鍛えているからかな、と思ってしまう。

 新潟の女子高生のスカートの短さは、日本一だと聞いたことがある。そんなもん調べたやつがいるのか、とも思うが、印象では確かに短い。

http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/niigata/news/20050110ddlk15070123000c.html
no.95 記入なし (05/01/12 10:14)

ミラーいらない?
no.96 記入なし (05/01/12 11:22)

もうさ、どうせなら制服はスカートなし。
ブルマOKでどうよ?
no.97 記入なし (05/01/14 16:15)

生セラ
no.98 記入なし (05/01/14 18:26)

>痴漢の香川大助教授逮捕 電車内で女子高生の体触る

 
 福岡県警南署は14日、電車内で女子高生の体を触ったとして福岡県迷惑防止条例違反の現行犯で、高松市に住む香川大農学部助教授永瀬雅啓容疑者(37)を逮捕した。

調べによると、永瀬容疑者は14日午前8時ごろ、福岡県の西鉄線電車内で、乗客の女子高生(17)の背後に近づき、スカートの中に手を入れるなどした疑い。

永瀬容疑者は大橋駅に停車中の電車内で取り押さえられた。大筋で容疑を認めているという。

                            
=>この女子校生は、ドレくらいの長さのスカートをはいていたか、問題にされないよな。
no.99 記入なし (05/01/14 22:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
673 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [無職の人とそうでない人の見分け方]
次 [元巨人、宮田征典さん死去。66歳。]

  一覧
「女子高性のスカートは短いと思いませんか?」と似ているトピック
「女子高性のスカートは短いと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧