一覧
生活 無職の人とそうでない人の見分け方
教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/06 15:32

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>20
必ずしも侮辱ではないでしょう。中には無職を馬鹿にして
書き込む人もいますが・・・。私みたいに本当にプレゼントコーナー
楽しみにしてる人もいんだからしかたないじゃないですか!?
no.21 19 (04/09/07 07:54)

雰囲気。
オフィス系雑居ビルの中にあるハローワークに行くのだがエレベーター内で
自分と同じオーラというか雰囲気を感じると、たいてい同類だったりする。
no.22 記入なし (04/09/07 09:06)

>>22 
わかる気がする。自分は車でいくのだが、途中から、同じ車線走り出した車
などや、バイク、同じオーラでてて、結局みな仲良くハロワへ・・・
no.23 記入なし (04/09/07 10:12)

ここのトピに頻繁に出入りするか否か?
no.24 記入なし (06/02/17 18:40)

平日の昼間からパチンコ屋の中で遊んでいるか否か?
no.25 記入なし (06/06/29 22:57)

>25
開店前から行列作ってならんでますが何か?
no.26 記入なし (06/06/29 23:23)

>26 パチプロもりっぱな労働です、ワシには辛くて出来ん・・・
no.27 記入なし (06/06/29 23:26)

自分たちの事言って楽しいか? 
no.28 (06/07/13 23:47)

楽しいワンワン  by負け犬
no.29 記入なし (06/07/14 00:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [眠れない人の独り言。語ってください。]
次 [女子高性のスカートは短いと思いませんか?]

  一覧
「無職の人とそうでない人の見分け方」と似ているトピック
「無職の人とそうでない人の見分け方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧