一覧
雑談 女子高性のスカートは短いと思いませんか?
女子高性のスカートは短すぎるけど、どうおもいますか?寒い冬でもミニスカートで寒くないのかな。年をとってから冷え性になると聞いたことあるけどどうなのでしょう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/07 12:44

Infomation 673 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


このスレはネタですね。釣られすぎ。
女子高生のスカートが短かったらどうなのよ。
無職は『女ネタ』になるとしゃぶるようにまつわりついて・・・。
おいねーちゃん。パンツくれ。ホームレスみたいだね。
no.500 記入なし (05/05/15 16:25)

こんなAAどう?

(((〃〜、 
   (/´´ヽ彡ノ 
  从*・ 。.・从 
   (ミミミヾゞミミ 
   (くγゝ ソヘ 
   ) ;  |ゝ ) 
   /_∧__ヽ< 
  <巛川||ヾゞミ 
   | / / 
   `y / 
    | | 
    .| ̄ト.、 
   ,ξ 彡ゝ^〉 
   ζ__.ソ,ヘ;| 
  ∠_ノL!
no.501 記入なし (05/05/17 21:22)

>501
・・・・。
no.502 ゴーマンかましてよかですか (05/05/17 21:23)

(((〃〜、 
   (/´´ヽ彡ノ 
  从*・ 。.・从   <おじさんたち、何で働かないの?
   (ミミミヾゞミミ   大人になったら、みんな働くんじゃないの?
   (くγゝ ソヘ 
   ) ;  |ゝ ) 
   /_∧__ヽ< 
  <巛川||ヾゞミ 
   | / / 
   `y / 
    | | 
    .| ̄ト.、 
   ,ξ 彡ゝ^〉 
   ζ__.ソ,ヘ;| 
  ∠_ノL!
no.503 記入なし (05/05/17 21:26)

ねえちゃん。遅いから早く家に帰んな。ここは怖いよ。
no.504 記入なし (05/05/17 23:18)

早く夏にならないかなぁ
no.505 マニア (05/06/03 09:42)

パンチラにブラ透けたまんないね
no.506 マニア (05/06/03 09:44)

501さん、503さん、507さん
絵うまいですね。
no.508 記入なし (05/06/03 11:56)

>501、503、507
ニートだからってなめるなよ、
絶対になめるなよ。
no.509 記入なし (05/06/03 14:06)

>501、503、507

ニートだからってなめるなよ。
なめてきたら、なめ返すぞ!
no.510 記入なし (05/06/04 12:54)

短いスカートだと
パンツ痛みやすいんじゃない?
no.511 記入なし (05/06/04 16:35)

http://red.gazo-ch.net/bbs/5/img/200505/288892.jpg
短け〜!
no.512 記入なし (05/06/04 17:05)

冷え性で済むならまだいい。
去年の夏にバイト先で一緒だったすごくスカート短くしてた高3性は、
6月=ナンパされて交際開始→妊娠発覚。
ちなみに彼女は結婚するつもりで、ほとんど避妊せずにSEXしてたそーだ。
彼氏は行方不明。中絶して就職も棒に振った・・・。
スカート短くして男を(オレも含めて)挑発してた代償は大きかったといえる・・・。
no.513 記入なし (05/06/04 17:38)

 ・・・しかし、女子校生好きは女子校生なら誰でもいいのだろうか?
高校生だったときを振り返っても、クラスの誰でもよかったわけではないし・・・。
それよりは、20代でも30代でも自分が好きになった人の方が魅力を感じるのだが・・・。
別に否定するつもりではないが、女子校生好きにとって、女子校生の魅力って一体なんなのだろうか??(若くてピチピチした感じがあるから・・・??)
no.514 記入なし (05/06/04 20:21)

>no.514
何でもいいんだって。若い女なら・・・。慰安婦にむらがる兵隊さんみたいなもんだ。
no.515 記入なし (05/06/05 00:01)

ここ15年くらいでなんで急にスカート短くなったのかな?
no.516 記入なし (05/06/06 19:23)

・・米倉涼子や優香よりも、卓球の愛ちゃんのほうがいいのか・・・。
no.517 記入なし (05/06/12 20:38)

ノーパンよりましでは
no.518 記入なし (05/06/12 20:40)

目の保養になるし良いではないか!!
no.519 記入なし (05/07/04 14:37)

まだまだ 甘いわい
no.520 じじい (05/07/04 14:40)

ローカル線だと床に座り込む者もいる
スカート丈が短いだけに中身丸見えだ
しかしスパッツとか履いている・・・残念!!
no.521 記入なし (05/07/04 14:55)

4545
no.522 記入なし (05/07/04 15:01)

マイクロ・ミニ開発
no.523 記入なし (05/07/04 15:35)

俺は女子高生の短いスカートと太い短い足を見ると
臭いウンコの臭いを連想する。胸が悪くなる。
no.524 記入なし (05/07/04 22:28)

僕は今日は朝早く駅にエスカレータ女子高生のスカートめくりました。しかし彼女分かりませんでした。カメラ携帯と盗撮しました。
no.525 女子高生大好きさん (05/07/06 20:46)

捕まって馬鹿みる前に止めなさい
no.526 記入なし (05/07/06 21:02)

女子高生大好きさん 満たされてないのか。 可哀想だな。
捕まらないようにね。
出来ればno.526 さんの言うとおりやめた方がいいよ。
no.527 記入なし (05/07/06 22:56)

でも止まりません今日スカートの中盗撮しちゃいました。
no.528 女子高生大好きさん (05/07/07 00:06)

>528
つかまるぞ。
no.529 チーコ (05/07/07 00:08)

いけません。ビシャ!!
血の気が引いて顔面蒼白・・・その瞬間を想像してよ。悪い事は言わないからさぁ。
no.530 記入なし (05/07/07 00:10)

>528
何で掲示板で告白するんだ・・・?
no.531 記入なし (05/07/07 00:13)

>>525,528                 ,ィ⊃  , -- 、
          ,r─-、      ,. ' /   ,/     }     ち
          {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   署     ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'      ょ
           ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
   ま        \  l  トこ,!   {`-'}  Y        っ
             ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !
   で    , 、      l     ヘ‐--‐ケ   }        と
        ヽ ヽ.  _ .ヽ.     ゙<‐y′   /
   来     }  >'´.-!、 ゝ、_  ~  ___,ノ
         |    −!   \` ー一'´丿 \
   い    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
no.532 記入なし (05/07/07 08:18)

>525
画像うpして。
no.533 記入なし (05/07/07 09:43)

>525
画像うpして。
no.534 記入なし (05/07/07 09:43)

>>532

税務署?
no.535 記入なし (05/07/07 09:50)

屁、こいても臭いがこもらないから好きです。
no.536 女子高生 (05/07/07 18:45)

すいません
no.537 女子高生大好きさん (05/07/07 22:17)

>>532

ピーポ君だ!
no.538 記入なし (05/07/08 18:36)

僕は駅で女子高生エスカレータ携帯カメラ取りました。たぶんいっぱい取りました。
no.539 スカート大好きさん (05/07/12 22:32)

なんで女性は下着は恥ずかしいのに水着は恥ずかしくないんだ。
とくにビキニ姿。
no.540 記入なし (05/07/21 01:09)

>540
水着は見せるものだからじゃない?
no.541 記入なし (05/07/21 01:17)

下着も見せるものにすればいい。
no.542 記入なし (05/07/21 22:30)

理想は膝上何センチ?
no.543 記入なし (05/07/21 23:03)

>>543

10センチ
no.544 記入なし (05/08/13 00:34)

この変態!
no.545 京子 (05/08/13 01:49)

今日自転車に乗ってる女子高生みた 危うく追いかけるところだったよ
no.546 記入なし (05/08/13 01:50)

>546
君は変態?通り魔?
no.547 記入なし (05/08/13 14:12)

定時制で「制服着用」の学校って,あるの?
no.548 記入なし (05/08/13 14:32)

今は奨学金とかあるので、定時制高校の通学者は経済的に難がある人より、高校を中退して20歳すぎて入学するような人が多い(らしい)です。
なので制服は・・・・・・・
no.549 記入なし (05/08/13 14:54)

「家では、ジーンズ系」の子が多い,とも聞く。
「制服=スカート」の反動とも...
no.550 記入なし (05/08/13 15:38)

スカートではなく女性用のズボンタイプの制服の高校もあるらしいですよ。
no.551 記入なし (05/08/13 15:42)

におってきそうだな。スカートのしたから

このまえ顔はわりとかわいくて色白でけっこうグラマーなことバイト先でしりあって

いい思いができたんだが、パンツに少しうんこがくっついていた。

もっとも夏だからしかた無いのかもしれないが、ふといやになったな。

でもこういうのが好きな性癖の人間がけっこういるからね。とくに女子高生ときけば

それと無職の特権の一部にとりあえずバイトして、そのバイト先で若い子としりあえる機会がある。

あっ誤解されては困るので、いい思い→恋愛感情のもとでだよ
no.552 記入なし (05/08/13 16:24)

落ちこぼれるわけだ・・・
no.553 記入なし (05/08/13 17:28)

汚ギャルのマ○コは最臭兵器だろうな。
no.554 記入なし (05/08/13 17:31)

君の汚いチ○ポも臭さではいい勝負するだろう?
女をバカにするバカが多いですね。
no.555 記入なし (05/08/13 18:26)


被害妄想じゃないか?だれもバカにしてないよ。パンティーにうんこ?だれでもあることじゃないか?男も女も変わらないよ。
no.556 記入なし (05/08/13 22:26)

朝から晩まで生活していてうんこさんの筋がまったくつかない人間(男も女も)なんているのか!?
no.557 記入なし (05/08/13 22:29)

ウオッシュレット使ってるが、パンツにウンコなんてついたこと無い。
小学生のころだけだ。
no.558 記入なし (05/08/13 22:29)

>no.556
『汚ギャルのマ○コは最臭兵器だろうな。』
これが女をバカにしていなくて何なんだ?
no.559 記入なし (05/08/13 22:34)

でも経験はあるはずだよ。ウオッシュレットのないトイレを使って
そのあと拭き残しがあって、パンツについてしまうことが・・・
夏なんてとくに汗でパンツにつきやすくなると思うよ。
no.560 記入なし (05/08/13 22:37)

実は
『女子高生のはウンチやおしっこを連想して気持ち悪い。
  no.486 ( 記入なし 05/05/07 23:56 )』
とコメントしたことを後悔してる。
no.561 no.555 no.559 (05/08/13 22:41)

>560
家も仕事場もウオッシュレットあるし、トランクスなのでうんこついたことない。
小学生のころ、グンゼパンツはいててウオッシュレット無いときくらいだ。
no.562 記入なし (05/08/13 22:46)

家や職場以外はどうなの?
トランクスの場合色の濃いガラものなんて、にじんでても目立たないからね。
トランクスの場合、目でみて気がつかないだけでついてるものなんだよ。

女性の場合はフォローすると、肛門のまわりに男性よりか毛が少ないので「全く無い人もいるが)
比較的夏でも、パンティーにつかないこともあるけどね。
no.563 記入なし (05/08/13 22:59)

スカートの話しにもどらないか? 
no.564 記入なし (05/08/13 23:08)

女子高生大好き
http://image.blog.livedoor.jp/wasedanojyuku/imgs/e/c/ec6e9a0c.gif
no.565 記入なし (05/08/13 23:30)


なんだこいつは
no.566 記入なし (05/08/13 23:39)

ワラタw
no.567 記入なし (05/08/13 23:40)

削除依頼!!!!
公然猥褻罪・猥褻物頒布罪だーーーーー!!!!!
no.568 記入なし (05/08/13 23:55)

http://ahahawaraeru.seesaa.net/image/chat4.jpg
no.569 記入なし (05/08/14 00:08)

↑なんだこやつは
no.570 記入なし (05/08/14 00:30)

ワラタw
no.571 記入なし (05/08/14 00:30)

削除依頼!!!!
公然猥褻罪・猥褻物頒布罪だーーーーー!!!!!
no.572 記入なし (05/08/14 00:31)

↑ デジャブー?
no.573 記入なし (05/08/14 00:32)

アジャパー
no.574 記入なし (05/08/14 00:36)

女子高生のパンツってかわいいですよね!
パンツの中が見たい!そして触りたい・・・気持ちよくさせたいなぁ。
no.575 記入なし (05/08/15 18:29)

私は高校の時は超ミニスカートの制服でしたが、社会人になってからは超ミニは履かなくなりました。会社は規律が厳しくて超ミニを履くと性的に開放された危険な女みたいに見られてしまうのです。今後彼氏が出来たら、彼氏を喜ばす為に超ミニを履きたいと思っています。中学の時からダンス部で鍛えた太ももには自信がありますんで、デートのときは太ももで誘惑します。
no.576 弥生 (06/01/11 19:37)

>576
なんて破廉恥な!
no.577 記入なし (06/01/11 19:40)

や、やよいしゃん・・(*´Д`)ハアハア
no.578 ミスターX (06/01/11 19:40)

私は現役の女子高校生ですが、チャームポイントが目と太腿であると自負しているので、真冬の今でも、超ミニスカートの制服で校内と街を闊歩しています。やはり生脚をさらけ出すと男性の視線を感じるんで、気分がいいんですよね。でも今年うちの高校で韓国の女子高校生と交流授業した時には、彼女たちから日本の女子高校生の超ミニスカ制服と茶髪はおかしいとの指摘を受けてしまいました。純潔を守るのが大切との価値観が韓国にはあるそうで、男の気を引くためわざとスカートを超短くしている女は韓国では売春婦しかいないとのきつい御指摘を受けてしまいました。日本の常識は世界の非常識ってやつですかね。でも高校の時って女にとって一番輝いている時だし、やっぱり超ミニの制服で残り数ヶ月太腿をアピールして男の視線を浴びていたいです。
no.579 さやか (06/01/11 21:05)

女子高生の皆さんが悪いとはいいませんが、なぜこのような価値観が
植え付けられてしまったのか、悲しいです。
変な男達には十分気をつけてください。
自己防衛も大切です。
no.580 記入なし (06/01/11 21:28)

いやぁ・・・、釣りだろ?この女スレは・・・。
no.581 記入なし (06/01/11 21:33)

多分〜〜
no.582 記入なし (06/01/11 23:10)

スカートが短くとも普通の奴は頭の中の妄想だけで済ませとるよ^^
no.583 記入なし (06/01/11 23:15)

スカートはかないで歩いて下さい
no.585 記入なし (06/01/12 10:10)

うちの近くの不動産屋は社長の趣味で
女性社員はみんな超ミニタイトスカート
です。
あれで判断力を狂わされ部屋を賃貸契約して
しまうとか・・(笑)
no.586 おの (06/01/12 11:08)

学生が超ミニの制服で街を闊歩するとはけしからん。風紀びん乱罪で逮捕しろ。
no.587 金太郎 (06/01/12 12:14)

スカートは「ミニ」でもさ〜、
その下に『学校指定のジャージ』じゃ、味気ないのう...
no.588 記入なし (06/01/12 15:20)

裸でいいじゃん
no.589 記入なし (06/01/12 15:32)

女子高校生のスカートが超ミニだからって、何が悪いのかサッパリ分かんない。今日もさやかは元気に学校に行って来たけど、電車の中で前に座っていたおじさんが私の自慢の太ももをチラチラ見ていたので、サービスで脚を組んであげたし、階段を上る時には、すぐ後ろに大学生らしきお兄さんがいたんで、わざとスカートを押さえないで、セクシーなパンチラを見せてあげたので、とっても気分がいいです。
no.590 さやか (06/01/12 16:32)

僕にも見せて下さい
no.591 記入なし (06/01/12 16:34)

no.590 <

もっと挑発してください。
no.592 記入なし (06/01/12 16:46)

パンツ脱いでください。
no.593 記入なし (06/01/12 16:47)

はやく・・
no.594 記入なし (06/01/12 16:55)

屁、こいてもニオイが こもらないから!
no.595 記入なし (06/01/12 18:06)

同意です。
no.596 記入なし (06/01/12 19:07)

制服のスカートを超ミニにすることで周囲の男性の視線を浴びたいという女の子の欲望は悪いことではないし、男性に見られている事で女の子はさらに綺麗になろうとするから、女子高校生が超ミニを履いて町を歩くことはとてもいい事だと思う。わたしも高校生になってスカートを超短くして、初めて外に出た時の開放感・快感は新鮮に覚えているよ!おにいさんからおっさんに至るまで女子高校生の超ミニが嫌いな人はいないよ。なんだかんだ言って内心喜んでいるんだから。超ミニスカートの制服に反対している人も女性を除けば本音は肯定派だよ。男は皆スケベだし。
no.597 まゆみ (06/01/12 19:08)

男がスケベのおかげで人は生存しています。
男がスケベでなかったら人は滅びています。
no.598 記入なし (06/01/12 21:06)

女装クラブ行ったら
女子高生の姿に変身させてくれます。
no.599 記入なし (06/01/12 21:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
673 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職の人とそうでない人の見分け方]
次 [元巨人、宮田征典さん死去。66歳。]

  一覧
「女子高性のスカートは短いと思いませんか?」と似ているトピック
「女子高性のスカートは短いと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧