一覧
議論 あなたにとっての生きがいとは何ですか
私にとっての生きがいはやっぱり家族ですが。そのほかに
    生きがいと思えるものが無いような気がします
     何かそのほかに生きがいのある人は教えてください。
投稿者 : 花キリン 日時 : 05/01/09 01:01

Infomation 135 件中 100 から 135 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑に賛成!!  あとは、死にかたを考えること・・・
no.100 記入なし (05/02/06 14:04)

銭金を見る。
no.101 記入なし (05/02/06 14:16)

>99さん なんか分かるような気がします。私も無職comへくることは、生きがいになっているような気がします。

>100さん 死に方なんか言わないで、生きることに専念しましょう。なんか近頃、
 集団自殺がまた流行りだしてるとゆうか、新聞に載ってました。なんか寂しいよう 
  そこまでするなら、何でも出来るような気がするんですが?どうでしょうか!
>101さん 残金」を見るではないのですか?残金が、たくさんあるうちはいいのですが、残りが少なくなると気が焦りませんか?私はそうでした。残金があるうちに、
 仕事を頑張って見つけてください。
 
no.102 花キリン (05/02/06 22:17)

私もです。無職コム見るのいきがいだな。あと美味しいものを食べてるときは幸せ。
no.103 記入なし (05/02/06 23:56)

銭金に出てくる人って、暗い人がいませんね?
そう見えるだけなのかな?
no.104 記入なし (05/02/06 23:56)

あらゆる「不安」の根本を解決する物を考える事。
いわゆる、本質的な「抜本的解決」について考える事。

どんな問題にも、何となくちょこっと引っかかってるのを取っ払うだけで、
上手く事が運ぶなんていう、ポイントを探し出す事が生きがいかな!
no.105 不可能を可能にする男♪ (05/02/07 00:40)

>103さん 一緒ですね、やっぱりおいしいものはいいですね!何か幸せを感じますね!私事ですが、食べたことが無いもの食べた時に美味しかったたら、幸せを感じます


>105さん なんとなくヒッカッテ居るものを取っ払うって、なかなか出来ないことですよ。そのポイントを探せるなんてすごいですね。なかなか探せないんですよ!いろんなことでポイントを探してください。
no.106 花キリン (05/02/07 20:37)

歌を歌うのがひとつの生き甲斐です以前は
大勢の前で歌うのが好きでしたが柄の悪い奴からの
嫌がらせが絶えなくなったので
今は友人の前とかひとりで歌って楽しんでいます
no.107 記入なし (05/02/14 02:56)

>107さん 歌ですか、良いですね。嫌がらせって書いてありますけど、そんな人が居るんですか?嫌ですね!やっぱり歌うんだったら、人前が良いですよね。くじけずに
 頑張ってください。歌うのは体にもいいし。精神的にも良いですよ!
no.108 花キリン (05/02/15 19:02)

>花キリンさん
  ありがとう
no.109 記入なし (05/02/16 06:10)

生きがい? 生きがいは自分の気持ちで決める・思うもの!人それぞれ違うから〜〜〜生きがい 家族 て すばらしい事ですね。独身でまだ自分の家族はないですが・今の生きがい は?て 聞かれて 生きがいが欲しい!生きがいが持てるようになりたい!仕事が見つからずに、お金もなくなり〜〜悲しいけど 生きがいを持てる余裕がない事実です。冷たい雪まじりの雨のように〜〜寒い毎日!春は来るのかなって〜〜〜
no.110 記入なし (05/02/16 13:28)

>110さん 心配しなくても、春はきっと来ますよ、皆に平等に春はきます。人それぞれ感じ方は」違うにしろ、たんぽぽが咲き、蝶々が舞うようになると思いますよ、
 家族も出来、生きがいになりますように!祈っています。 頑張れ!
no.111 花キリン (05/02/16 20:35)

新しい女をだくこと
no.112 プレイボウイ (05/02/16 20:56)

>花キリンさん へ ありがとう!!きっと今のキリンさんは穏やかにお過ごしなんでしょうね。うらやましい限り〜〜〜 春 がきた! きました と言える様に頑張りたいのですが。。。皆様も頑張ってください。
no.113 記入なし (05/02/16 21:04)

春のイメージを出来るだけ具体的に想像できれば、自ずと方向もはっきりするかも。
何事も、具体的なビジョンがあるかないかで大きく違うと思うよ。

逆にいくら恵まれていても、具体的なビジョンがなけりゃ、その方向に近づけもできない。
楽しみというのは、案外、その幸せに向かう経過にもあるんじゃないかな?

どうせなら、欲張りに「今」も一緒に楽しもーぜ!
ただ頑張るだけじゃ、勿体無いじゃない?(笑)
no.114 不可能を可能にする男♪ (05/02/16 21:29)

>114さん いいですね、いまも一緒に楽しむ出すか?なかなか出来ないですよね。
 それだけの余裕が、ありません。インフルエンザにかかってしまいました。やっとパソコンの前に座れたって感じです。皆さんは大丈夫ですか?
no.115 花キリン (05/02/20 20:11)

競馬をみること
no.116 ponse (05/02/20 20:24)

>ponseさんは、競馬を見るだけですか?私は年に数回だけします。G1が主ですけど、なかなか当たりません。一度だけ本命が当たっただけです。でも京都には、年に2〜3回は行きます。
no.117 花キリン (05/02/21 20:57)

株で大当たりしたとき
no.118 記入なし (05/03/03 06:18)

正直いうけど、女。女が一番!
no.119 記入なし (05/03/03 07:42)

>118さん株っていまどき大当たりなんてしますか?なかなか難しいのでは?昔はなんとなく株がわかるような気がしましたが、最近はまったく分からなくなりました。

>119さん 女ですか?女が生きがいに?・・・・・なんかよく分かりません。女とは彼女?嫁?それとも浮気ですか?それによって変わると思います。よかったら詳しくよろしく!
no.120 花キリン (05/03/03 20:32)

女なんて、1年も抱いたこと無い。うらやましい。
no.121 記入なし (05/03/03 20:36)

120
女が生きがいだっていう俺の主張が理解出来ないとは・・・(絶句)
嫁じゃねーよ。釣った魚に餌やるわけねーべ。女つったら街行く
ギャル、キャバクラ嬢・・・要するにおまんこ持った生き物だよ。
あんた、違うのか?
no.122 記入なし (05/03/04 10:32)

>122さん キャバクラですか、恥ずかしながら行った事が無いので、あんまり分かりません。ギャルは年のせいかあんまり考えたことが無いです。分る気もするんですがなにぶん経験が少ないもので???・・・・
no.123 花キリン (05/03/06 19:10)

秘密です。
no.124 記入なし (06/07/10 19:06)

金払ってしか女と遊べない奴ってカワイソー
no.125 記入なし (06/07/10 19:09)

金を払わなくていい女って?
パトロンか?
no.126 記入なし (06/07/10 19:13)

玄人
no.127 記入なし (06/07/10 19:14)

大抵の男は女に金払って付き合ってもらってるんだよな。
男がびた一文金出さないなんて条件つけたら結婚してくれる女なんているのだろうか。
もしいたらぜひ紹介して欲しいよ。
no.128 記入なし (06/07/10 19:17)

うちの嫁
no.129 記入なし (06/07/10 19:19)


あんたはえらい
no.130 後が無い奴 (06/07/10 19:21)

今別居中・・・
no.131 記入なし (06/07/10 19:23)

おいしい空気を吸って生きることまずはそこから
no.132 トシ  (06/07/10 19:45)

別居が生き甲斐か?
変わってる
no.133 記入なし (06/07/10 20:14)

>132 この辺車多いから都内と空気あんま変わらんな、トシ・・・
no.134 記入なし (06/07/10 20:28)

ほんとだよ
知らぬ間に喉やられてるかも
きぃつけましょ^^
no.135 トシ (06/07/10 20:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
135 件中 100 から 135 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [自分を変える勇気のでるひとこと]
次 [巨人が弱いと数字がとれないという現実]

  一覧
「あなたにとっての生きがいとは何ですか」と似ているトピック
「あなたにとっての生きがいとは何ですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧