一覧
相談 躁うつ病でも働くこと出来ますか?
私の主人は、躁うつ病です。生きがいだった仕事を急になくして発病しました。又就職決まりましたが、鬱がひどい状態です。自分から望んで単身赴任して遠くに住んでいるのでとても心配です。
投稿者 : りんくる 日時 : 05/01/24 01:02

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


躁うつ病でも働くこと出来ます。
仕事にもよりますが大抵大丈夫。
no.2 記入なし (05/01/24 01:04)

以前していた仕事と同じような職種です。まだ2日しか働いていないのにもう、こちらが恋しいみたいです。なるべく会社を休まないように医者にもちゃんと掛かって欲しいと思っています。
no.3 りんくる (05/01/24 01:07)

本人に直接いったほうがいいです。
不安に感じていると感じさせないように。
no.4 記入なし (05/01/24 01:08)

仕事が原因で躁うつ病にかかったので、またやりがいのある仕事に就ければ、それがきっかけで病気が良くなることを祈って賭けにでた次第です。毎日電話をして短いメールも交換しています。今は、単身赴任ですが、仕事さえ順調に続けられそうなら来年には子供たちをつれて主人がいる土地へ引っ越す予定です。戻ってこられても家は売らずに住むけれど、主人のやりたい仕事は皆無だからこのまま今の会社で無理をしない程度で辛抱してもらいたいと願うばかりです。ただ、家族がそばについてあげられないので、すごく不安です。
no.5 りんくる (05/01/24 01:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [パソコンを辞めたいと思うのですが]
次 [これまでの仕事経験で培ってきたものは?]

  一覧
「躁うつ病でも働くこと出来ますか?」と似ているトピック
「躁うつ病でも働くこと出来ますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧