一覧
雑談 最近セレブとか金持ちの特集した番組多いですが
世界バリバリとかセレブものとか、なんか金持ちのことばっかりテレビでやってて、あまりにも現実生活とかけ離れてることばっかりやって何がおもしろいんだろう。
まあすぐチャンネル変えるけど
貧乏脱出とか、大家族系のもっと身近に感じられて、励まされるような番組やってほしいよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/30 21:14

Infomation 29 件中 1 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


えた・ひにん効果か
no.2 ハンコ屋 (05/01/30 21:17)

大家族とか貧乏脱出とかも興味ないけどセレブの番組ってしらけるよな・・・
あなたの金持ち事情に誰も興味ないです・・・
それが頭弱そうなやつだと腹立つんだよな
no.3 記入なし (05/01/30 23:15)

自分はなんかボーっとしながらも見てしまいます。
よく社長の出てくる番組なんか、「俺より年下なのに凄いな−」とか思いながら、ため息ついてます。
その番組に出ている芸能人なんかも「すごーい」とか言いながら、「月何百万も貰ってるんだろうなー」とかバカみたいな事考えて

無職期間が長過ぎて、完全におかしくなってきてます、最近。
no.4 記入なし (05/01/31 03:20)

 世間では新潟震災・スマトラ島津波被害で多くの人が苦しんでいる時によくやりますよね。だからテレビは見る気もしない。ましてや親の権力でお金持ちのボンボンの2世が「私は苦労しない人は嫌いです。」って言われてもねえ・・。こんな時ほど金持ちは何もしない・・。簿給の私は小銭募金がやっとです・・。
no.5 アナノブ (05/02/01 19:40)

わざと日本は裕福です、と洗脳しているのでは、(みんなが騒がないように)
no.6 ウサギ小屋 30年ローン (05/02/01 19:46)

 >6さん。

 それは一理あり!!そうやって自殺率世界で10位をごまかしているのでしょうか?それに洗脳される方もされる方ですが・・。
no.7 アナノブ (05/02/01 19:55)

「裕福」とは思わないけど、多くの人は「中流」と感じていると思うよ。
だけど、家の財布の中身をさらけ出すような人は居ないから、
結局、みんな作り笑顔なんだろうな。
no.8 記入なし (05/02/01 20:00)

今の日本で男サラリーマンが、実績も上げずに退社せずに一生務められるなんて、
もう無理。正社員制度も無くそうとしてる企業。派遣ばかりに成ってしまい、
平均サラリーマン所得は年300ほどになるだろう。これでも運がいい方だよ。
次ぎに多い所得は年、200万前後でしょう。
no.9 記入なし (05/02/01 21:34)

世界バリバリバリューのこの前の特集は詰まんなかったですね
3家庭くらいの金持ち振りを見せ付けた挙句に急にとってつけたようなつまんないクイズ
no.10 記入なし (05/02/01 21:41)

こんな時代にバリバリバリューとかやっていいかげんにしてほしい
たしかにスマトラの大津波であれだけの人が亡くなったのに、メディアは正月は普通に正月番組放送してなんかすごい腹たった
冷たいね 日本って 寄付したっていう金持ち外国の著名人ばっかだし、松井ぐらいじゃん 
今度生まれ変わったら北朝鮮と日本の一般庶民では生まれたかないね
no.11 記入なし (05/02/01 21:58)

吉本あがりの社長すごい
TBSより
no.12 記入なし (05/02/22 22:15)

かねもちけんかせず
no.14 記入なし (05/05/17 16:18)

テレビ局だって儲かる相手向けに番組作るでしょう。
昔は中流向けが多かった。
今は貧富の格差が拡大しているからセレブ向けの番組が多いのも当たり前。
貧乏人向けの番組作ったって金になりゃしない。
no.15 記入なし (05/05/17 20:29)

嫌なら見なければいいんですよ。
視聴率が低ければ番組打ち切りです。
続いてるってことは見てる人が多いってことですね。
no.16 ニンジャ (05/05/17 21:16)

今日の女はかわいかった・・・。

中国系と結婚したい。
no.17 記入なし (05/05/18 02:14)

>15
ぎゃくに貧乏な人が普段とは違う生活を見るために見るのだと思います
お金持ちは普段からしてる生活見ても面白くないと思います
no.18 記入なし (05/05/18 02:22)

このスレ久しぶりに上がったな
バリバリバリューでも見たか
no.19 記入なし (05/05/18 03:47)

>18
そうかな。
私はバリバリのエリートリーマンの恋に仕事に成功するドラマなんか見ても全然共感できないし楽しくない。自分とは違う世界の話なので。
リストラされて主夫をしているドラマを見た方がずっと共感できるから楽しいのだが。
no.20 記入なし (05/05/18 13:12)

チャリティーオークションも実際募金されてるか怪しいところだな。
no.21 記入なし (05/05/18 13:20)

10万円で生活できるとかなんとか言う番組やってるね
no.22 記入なし (05/05/18 14:17)

↑黄金伝説の1万円じゃね?
no.23 記入なし (05/05/18 15:00)

ちゃうちゃう、12チャンネルでやってる番組
no.24 記入なし (05/05/18 15:01)

12チャンネルって教育テレビか?
no.25 記入なし (05/05/18 15:06)

東京では12チャンネルは「テレビ東京」なのです
no.26 記入なし (05/05/18 15:08)

田舎で10万で暮らすってやつか。あこがれるけど田舎で仕事見つかるか不安
no.27 記入なし (05/05/18 16:36)

>1
ドケチ特集もやって欲しいね!
no.28 記入なし (05/05/20 15:21)

何か今もやってんな。
no.29 記入なし (05/05/30 21:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 1 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないです..]
次 [総務・経理の仕事ってどうですか?]

  一覧
「最近セレブとか金持ちの特集した番組多いですが」と似ているトピック
「最近セレブとか金持ちの特集した番組多いですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧