一覧
雑談 女子または男子に生まれ変わったら何をしますか?
僕は言えません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/09 04:50

Infomation 32 件中 1 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


特に変わらず人生の大半を無職ってると思う。
no.2 記入なし (05/02/09 06:44)

俺は男。なので女に生まれ変わったら
まずはじっくりおまんこを開帳して観る。次にオナニー。
色々突っ込む。
見栄えが良ければ109行って服買ってブヤ、ジュクに出かける。
場合によってはキャバクラ面接にいく。
no.3 記入なし (05/02/09 08:19)

>3

男の気持ちや、どこが気持ちいいかよく知っているので、
いいキャバクラ嬢になれるだろうね。
no.4 記入なし (05/02/09 08:32)

女に生まれ変わったら、男にやられるので
やっぱり男のままでいいかなぁ・・
no.5 記入なし (05/02/09 09:49)

男が女に生まれ変わって、それが生理のある年齢なら、
生理の痛みや苦しみを経験してもらえるのね。
ああ、想像すると、よだれが出る。
no.6 記入なし (05/02/09 09:54)

> no.5
でも、やられる方が気持ちイイっていうぜ?
けど、無理矢理、中出しされるの嫌だな。
no.7 記入なし (05/02/09 11:09)

男でもケツにいろんなのをツッコむと、女のキモチが分かるだろーか?
no.8 記入なし (05/02/09 11:10)

前は、おしっこが出そうで、後ろはウンコが出そうです。
Gスポットの感覚は、膀胱を押す感覚に似ています。
男性には、前立腺があって、前立腺をマッサージすると、女性の快感に似ているそうです。
女には前立腺が無いので、どんな感じか聞きたいです。
no.9 記入なし (05/02/09 11:24)

男でよかった
生まれ変わっても男がいい
毎日化粧なんてやってられるか
no.10 記入なし (05/04/23 20:56)

好きな彼の為に手料理をつくる。
でも今現在にしてみれば男のエゴかな。ヤッパリ?
no.11 バスの一番星 (05/04/23 21:57)

『オレがあいつであいつがオレで』...
no.12 記入なし (05/04/24 03:15)

今女だからカッコイイ男になって歌手に
なりたい。
no.13 葉流 (05/05/21 18:28)

占いで女に生まれていたらかなりうまいことやっているといわれます。男の場合はちょっともんだいがあるそうです。
no.14 おれ (05/05/21 18:42)

医者で精子を調べる時はゴム手袋した指をケツからつっこまれて前立腺を
刺激するそうな・・・一発で発射らしい。ホモ君たちは論理的な行動を取って
いると思われる。でも正常な論理ではなさそうだ。
no.15 記入なし (05/05/21 18:46)

もし生まれ変わったら普通の人生を送りたい。
no.16 記入なし (05/05/21 19:21)

>15
自分で抜くって聞いたけど。
病院のトイレに得ろ本が置いてるらしい。
昔聴いた話。

エネマグラは快感が増すからね。
no.17 記入なし (05/05/22 01:32)

肉体労働。。。
へん?
no.18 記入なし (05/05/22 01:36)

すまん くだらないと思う 
no.19 記入なし (05/05/22 01:43)

縛られて鞭打ちしてもらいたい。
アンッ
no.20 記入なし?! (05/05/29 17:52)

女に生まれ変わったら、全裸で老人ホームを歩きたい
no.21 記入なし (05/05/29 17:57)

男に生まれ変わったら平穏な人生を送りたい。
女に生まれ変わったら襲われるのだけは嫌だ。
no.22 記入なし (05/05/29 18:00)

男に生まれ変ったら囲碁棋士を目指したい
no.23 記入なし (05/05/29 18:02)

女に生まれ変わったらGと結婚したい
no.24 記入なし (05/05/29 18:03)

女に生まれ変わったら、下っ端公務員と結婚して上げマンにしてあげたい
no.25 記入なし (05/05/29 18:05)

女に生まれ変わったら下っ端公務員の
性器に噛み付いて切断したい。
no.26 記入なし (05/05/29 18:15)

女になったらレイプされてえ。
それと男とやりまくりてえ。
no.27 女になりてえ (05/05/29 19:06)

女になったらナンパしてー
no.28 記入なし (05/05/29 19:06)

男に生まれ変わったら・・・
やっぱりバカなんだろうなあ、わたし

スカートはかなくていいから楽かも
no.29 記入なし (05/05/29 19:28)

大工さんになる。
no.30 ニコ (05/05/29 19:42)

とりかへばや物語
no.31 記入なし (05/05/29 19:47)

男に生まれ変わったら…
休日はバイクに乗って一人旅がしたいです。
no.32 記入なし (05/05/29 23:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [生きている実感がわかない]
次 [生きてて良かったて思う瞬間は?]

  一覧
「女子または男子に生まれ変わったら何をしますか?」と似ているトピック
「女子または男子に生まれ変わったら何をしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧