一覧
雑談 あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
好きな言葉、嫌いな言葉はなんですか?

私は

好きな言葉「努力」
嫌いな言葉「更生」
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/27 04:59

Infomation 1955 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


好きな言葉 本田宗一郎・本田技研
 組織の長というのは偉さを示すものではなくあくまで役割にすぎない
 社長なんて偉くも何ともない(本田宗一郎(故)の名言)
no.1800 記入なし (13/05/05 00:38)

他の社長に失礼 バイクも車もHONDAを買ったこと無い
no.1801 記入なし (13/05/05 00:40)

好きなキーワード 資金調達
no.1802 記入なし (13/05/08 23:56)

好きな言葉 心の交流・意思疎通
no.1803 記入なし (13/05/09 02:28)

好きな表現 「とにかくーーー」(自分が言う)
no.1804 記入なし (13/05/10 13:28)

好きな言葉(歌詞) 笑顔咲く君とつながってたい---。愛し合う二人---。(大塚愛のさくらんぼ)
no.1805 記入なし (13/05/11 12:18)

好きな言葉 教師を選ぶ権利・「選ぶ権利」「選択の自由」「自由意志」
嫌いな言葉 妨害・選べない
no.1806 記入なし (13/05/15 19:28)

好きな言葉 無難 
嫌いな言葉 きれいごと
no.1807 記入なし (13/05/15 20:42)

それは失敗ではなく、うまく行かない方法を一つ発見したのだ。
no.1808 記入なし (13/05/16 03:03)

好きな言葉 最初からできる人なんて一人もいない(マクドナルドの求人スタッフ)
no.1809 記入なし (13/05/17 01:24)

好きな言葉 償還
no.1810 記入なし (13/05/17 01:58)

>no.1809

でもね、3日目には誰でもできる仕事だよ(w
no.1811 記入なし (13/05/17 02:04)

消防士のメッセージ 火災現場において本当に怖いのは炎よりも煙・有毒ガスである。
no.1812 記入なし (13/05/17 11:35)

仕事が出来る事を立派だと社会に思わされて居る事
no.1813 記入なし (13/05/17 11:44)

嫌いな言葉
「物は考え様」
no.1814 記入なし (13/05/19 01:43)

好きな表現 悪しからず 悪しからずご了承ください
no.1815 記入なし (13/05/19 05:12)

嫌いな言葉   人それぞれ
no.1816 記入なし (13/05/19 05:17)

好きな言葉 孤立無援でも言い続けていくと宣言(橋下市長の宣言)
no.1817 記入なし (13/05/20 10:05)

好きな言葉 (大事な大事な)注意事項

<注意事項>  本ホームページで述べられている内容は、慎重に吟味はしておりますが、誤っている可能性もあります。そのため、本ホームページに記載されている内容に関しては、保障いたしかねますので、本ホームページに記載されている内容を利用する場合には、必ず、???などにご確認ください。また、本ホームページで述べられている対策などを実行するかどうかは、ご自身の判断でお願いいたします。もし、ここに記載されていることを実行したために、良くない結果になったとしても、責任は負えませんのでご了承ください。
no.1818 記入なし (13/05/20 11:06)

嫌いな言葉 悪質業者のいう「お祝い金」
 祝い金がもらえるのは嘘だから
no.1819 記入なし (13/05/21 21:55)

嫌いな言葉 干渉・指示・指導
no.1820 記入なし (13/05/22 12:18)

好きな言葉 子どもの権利宣言  すべての子どもたちが、自身に合った生き方を選ぶ権利をもっています
no.1821 記入なし (13/05/22 13:37)

俗世の働くと言う言葉
no.1822 記入なし (13/05/22 13:56)

俗世の働くと言う言葉
no.1823 記入なし (13/05/22 13:56)

好きな言葉 市場原理(学校における)消費者主権・学校選択制(権)・教員選択権(教師を選ぶ権利)
no.1824 記入なし (13/05/22 17:14)

好きな言葉 傾聴力 聞き上手 相手の話を否定しない 肯定と共感
no.1825 記入なし (13/05/23 01:02)

公平とは皆が納得できる不平等である
no.1826 記入なし (13/05/26 10:57)

皆に好かれることは不可能、逆に皆に嫌われることもまた不可能
no.1827 記入なし (13/05/26 11:03)

教師面をせず、生徒の身になっていつも考え、生徒と同じ目線まで自分を下げて生徒の話をよく聞く先生
no.1828 記入なし (13/05/28 17:40)

好きな言葉 水を得た魚 魚に水を与える
嫌いな言葉 ききいれてもらえない
no.1829 記入なし (13/05/28 18:12)

好きな言葉 ビジネスライク
no.1830 記入なし (13/05/28 18:50)

諦めなければ負けはない。
no.1831 記入なし (13/05/29 18:35)

好きな言葉 最高のサービスを提供 人材
(例)最高のサービスを府民に提供しなければならない(橋下知事の発言)

最高のサービスを相手に提供しようとする人材がほしい
no.1832 記入なし (13/06/24 09:11)

信は力なり!
no.1833 まっつん (13/06/24 10:31)

好きな言葉  霊界

嫌いな言葉  あの世なんてあるわけない
no.1834 記入なし (13/06/24 15:09)

好きな言葉 私たちには電力を選ぶ権利がある
 ほんと、おっしゃるとおりだ。
no.1835 記入なし (13/06/25 11:20)

まっつん

信は力なり…
良い言葉ですね

But私は
信は悪なり…
信じて何度も力尽きてしまったからです。
no.1836 記入なし (13/06/25 12:36)

ありがとうございます!

私も、何度も何度も何度も力尽きましたよ…でも、信じたいんです…1836さん!頑張っていきましょう!今日から友達ですよ!
no.1837 まっつん (13/06/25 13:18)

好きな言葉 目を癒すパワー・キュートさ・小動物的な可愛さ・乳児・子犬
no.1838 記入なし (13/06/30 15:33)

好きな言葉

むっちり
no.1839 まっつん (13/07/04 08:39)

好きな言葉 給料は、社長や会社からもらうものではない。給料はお客様から頂いているのだ。
no.1840 記入なし (13/08/02 16:37)

好きな言葉 人材
no.1841 記入なし (13/08/02 17:50)

好きな言葉  霊界
嫌いな言葉  とくになし

すべては必然です 苦労も悲しみも そのぶんだけ高く飛べます  すべては創造主 神の愛です
no.1842 記入なし (13/08/02 17:54)

好きな言葉 ??の場合だと話は別 例外 ほぼ---である。99%
嫌いな言葉 絶対 100% 完璧
no.1843 記入なし (13/08/02 17:54)

正しい どっちつかず
no.1844 記入なし (13/08/02 18:58)

好きな言葉 人の目を気にして生きるなんて下らないことさ(某歌詞)
no.1845 記入なし (13/08/04 11:35)

嫌いな言葉 脱法ハウス(東京の住宅で問題となっている)  ここは私の家、アンタなんかいらない(親が子に対していう)
no.1846 記入なし (13/08/06 05:41)

嫌いな言葉  おい!そこのデブ!


以前に実際言われました…
no.1847 まっつん (13/08/06 10:01)

好きな言葉 「有料」でも??がしたい・ほしい。権利獲得

自分のやりたいことをする権利を獲得するためにも強調して用いたくなる表現
no.1848 記入なし (13/08/22 17:50)

好きな言葉 暇
嫌いな言葉 鼻毛
no.1849 記入なし (13/08/22 18:12)

好きな言葉 人を傷つけない限り、ありのままの自分でいられる
no.1850 記入なし (13/08/24 11:05)

好きな言葉 (自分が言う)間違いなく言えることは??

嫌いな言葉 (他人が言う納得のいかない)俺の言うことは正しい
no.1851 記入なし (13/08/27 11:32)

嫌いな言葉―働かざるもの喰うべからず
no.1852 記入なし (13/08/27 17:57)

嫌いな言葉―なるようなるさ
no.1853 記入なし (13/08/28 19:16)

好きな言葉 食わざる者働くべからず
no.1854 記入なし (13/08/30 01:05)

好きな言葉

鉄は熱いうちに打て

嫌いな言葉

明日できることは明日やればいい
no.1855 記入なし (13/08/30 02:34)

嫌いな言葉 働け
no.1856 記入なし (13/08/30 12:50)

好きな言葉 社員の皆さんへ 私はこんな人材が欲しい!
      「Do! different」人と違うことをやってみよう
      おかしな新人大歓迎(某企業の求める人材)
no.1857 記入なし (13/09/13 21:44)

好きな言葉   妥協
no.1858 まっつん (13/09/13 22:10)

好きな言葉

流される
no.1859 記入なし (13/09/14 13:53)

好きな言葉

溺れる
no.1860 ひくいどり (13/09/14 14:07)

好きな言葉「適当」
嫌いな言葉「自己責任」「生きてればいつかはいいことある」
いつだよ。生きてて一度もいいことないんだけど。
no.1861 みく (13/09/14 14:46)

嫌いな言葉・これから女優として頑張ります
no.1862 記入なし (13/09/14 21:46)

好きな言葉 「選ぶ権利」「選択の自由」(学校・教師を選ぶ権利)
no.1863 記入なし (13/10/05 21:34)

好きな言葉 ギャンブル
嫌いな言葉 ギャンブル
no.1864 記入なし (13/10/05 21:44)

好きな言葉 独創性      嫌いな言葉 協調性
no.1865 つぶやきニャンコ (13/10/05 22:00)

好きな言葉 「空気を読まない人材」がほしい
こういわれたときは精神的に救われた
no.1866 記入なし (13/10/07 14:42)

好きな言葉 控え目 嫌いな言葉 消極的
no.1867 つぶやきニャンコ (13/10/07 18:55)

好きな言葉  おとなしい 嫌いな言葉  暗い
no.1868 つぶやきニャンコ (13/10/07 19:08)

好きな言葉 「権利」
嫌いな言葉 「義務」
no.1869 記入なし (13/10/08 10:35)

好きな言葉 粘りづよい  嫌いな言葉 しつこい
物は、言い様であって、紙一重・研究者とかって、悪くいえば、しつこくないと、なれないと思いませんか?
no.1870 つぶやきニャンコ (13/10/08 10:53)

嫌いな言葉 制服・茶髪・ピアス禁止・管理主義・牢獄

好きな言葉 Q校則はあるの→A日本の法律が校則です。 子どもの自主性
no.1871 記入なし (13/10/15 00:16)

オバカじゃ入れない都立高校は大体そんな感じだよ。
制服も無いしね。
no.1872 記入なし (13/10/15 00:35)

好きな言葉は、潔い、颯爽嫌いな言葉は、高慢、傲慢。
no.1873 記入なし (13/10/15 00:58)

好きな言葉 定時制・通信制高校・高卒認定・自主性・自由の空・幅広い年齢
嫌いな言葉 全日制高校・社会のレール・束縛・邪魔・画一性・同年齢ばかり
no.1874 記入なし (13/10/15 12:42)

嫌いな言葉 強い人・賢い人・悪い人・不公平・正直者が馬鹿を見る

好きな言葉 強い者や賢い者が生き残るのではなく、変化に強い人が生き残る
 (こう言われたとき何か救われた気がする)
no.1875 記入なし (13/10/15 16:39)

好きな言葉 客商売  嫌いな言葉 殿様商売
no.1876 記入なし (13/11/09 02:06)

好きな言葉 自己決定権 自主性 自由
 嫌いな言葉 干渉 邪魔 親 教師 上下関係 理不尽
no.1877 記入なし (13/11/09 02:37)

好きな言葉こんなに狭い地球私みたいなヤツ1人居ても良いね

嫌いな言葉彼奴を呪ってやる(>_<。)
no.1878 記入なし (13/11/09 04:38)

好きな言葉、おごってくれる
嫌いな言葉、おごってくれ
no.1879 記入なし (13/11/09 05:02)

no.1870
しつこいと批判気味に言われるのなら他人に対して酷い事とか不愉快な事をしたら言われるんであって他人に害の無い事や良い事とかしててしつこいとか言われる事は無いよ。
no.1880 記入なし (13/11/09 05:04)

好きな言葉 (自分の)話を肯定・共感
嫌いな言葉 (自分の)話を否定・(自分に)説教
no.1881 記入なし (13/11/15 09:52)

好きな言葉 今の学校教育に疑問のある方

『今の学校教育に疑問のある方は、うちのフリースクールに是非お越し下さい』 自分の心に響くわ
no.1882 記入なし (13/11/15 09:56)

好きな言葉 フリースクール(不登校の人にとって不可欠な教育機関)
ただし、フリースクールでも悪徳商法みたいなとこは別

嫌いな言葉 悪徳業者・悪徳商法
no.1883 記入なし (13/11/15 10:21)

好き フリー、適当、空、旅
嫌い 退屈、規則、日常
no.1884 記入なし (13/11/15 19:46)

好きな言葉 どっちもどっちだ 
どっちが悪いのかわからなくなったときにいいたくなる
no.1885 記入なし (13/11/19 10:23)

好きな言葉  万馬券

嫌いな言葉  おけら街道
no.1886 記入なし (13/11/19 10:27)

嫌いな言葉:競馬はロマン

動物虐待を美化した金の亡者の言うセリフですね
no.1887 記入なし (13/11/19 12:13)

好きと言うか、自分に一番合ってる格言
「誰も一人でいては成功できない」 当たってる、誰の言葉かは忘れた
no.1888 記入なし (13/11/19 13:41)

いいかみんな、誰も一人でいては成功できない、んだぞ
no.1889 記入なし (13/11/19 20:46)

好きな言葉(てか表現) 百も承知
no.1890 記入なし (13/11/23 11:14)

好き:てきとう

嫌い:年下の上司
no.1891 記入なし (13/11/23 11:49)

好きな言葉  競馬鹿日誌
no.1892 記入なし (13/11/23 11:53)

好きな言葉 何回そういうことやったら気が済むのですか?
相手に対してあきれているときにいいたくなる
no.1893 記入なし (13/11/23 21:27)

好きな言葉 べ、別にあんたのために言ったんじゃないんだからね!
嫌いな言葉 働け
no.1894 記入なし (13/11/23 21:53)

好きな言葉  甘露の法雨
no.1895 記入なし (13/11/23 21:59)

やられなくてもやり返す。
覚えのないやつにもやり返す。
誰彼かまわずやり返す。

八つ当たりだァ!
no.1896 香具師 (13/11/23 22:14)

好きなことばは
「執念」
・・・・・・・あんの腐れブラック企業めぇ。三年前のお返しだぁ。三つ指ついて受け取りやがれ!!
no.1897 闘将カブカ (13/11/23 22:17)

八つ当たりなんてしててもだめです。恨み、憎しみ、わかります、自分にも覚えあります。
no.1898 聖歌 (13/11/23 22:27)

劇団死期。劇団密航船。
no.1899 記入なし (13/11/23 22:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1955 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [独り言が多くなってきた人いますか?]
次 [勘違いによる謝罪についての質問]

  一覧
「あなたの好きな言葉 嫌いな言葉」と似ているトピック
「あなたの好きな言葉 嫌いな言葉」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧